
--.--.--.--.--:--

Essay

2014.07.18.Fri.18:05
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013年の最後に・・・

2013.12.31.Tue.10:50
ほんとに久しぶりにブログを更新します。

だって2013年が終わっちゃうもの

前の更新が6月・・・

それから半年たって

ジェジュンさんは 日本で 横浜アリーナと横浜スタジアムと大阪城ホールでソロコン。

春に こんななるなんて 想像してましたか?







今年は 忙しかったです。

1月から 怒涛でした。

JJBBがあって ソウルでファンミ&ミニコンサート。

4月は JYJドームがあって 6月横浜でファンミ&ソロコン。

ジャッカルの公開もありましたねぇ~

みなさんもたくさん劇場に通ったんではなかったですか?

ミニアルバムとフルアルバムの発売もありましたね。

今年は ファンとしては 思い残すことがないくらい燃焼できた1年だったです。

ジェジュンさんも すばらしいアルバム残してくれましたしね。








続きを読む "2013年の最後に・・・"

横浜まで

2013.06.21.Fri.07:00
おとつい、昨日と 

雨が降らないなぁ~水不足になるんじゃないかな と思ってた日々がうそのように

何日分の雨が降ったんだろうってぐらいの豪雨でした。

少しシャンプーのお湯の量を気にしてたりしたんですけど

もうしばらくは そんなことしなくて済むかな?

雨は ジェジュンさんの来日とともに 乾いた場所を潤すようにたくさん降りました。

ファンの渇きをいやすには 会うのがいちばんですもんね。

ジェジュンが同じ国のどこかにいるというだけで

こんなに気持ちがちがうものなのかな~なんて考えたり


昨日 遅めのお昼ごはんたべながら テレビで三浦春馬みてたら

ああジェジュンも日本のテレビつけてるだろうな なんて考えちゃいました。

全然 春馬くんと関係ないけどね 笑

自分がそんな風に思うなんて  ちょっとおかしくなってしまったです。

続きを読む "横浜まで"

地元の最後のジャッカルの上映なので

2013.05.27.Mon.23:15
こんばんは。

今日 わたしの地元でわたしが通いつめてた映画館

ハーバーランドOSシネマの上映が 5月31日の金曜日で終了とのことを聞きました。

おなじ兵庫県の西宮市のガーデンズは30日の 朝イチの上映まで・・・

いつかは 終わる日が来るのはわかっていても

やっぱり寂しいですヽ(;▽;)ノ

西宮が 1回の上映に変わっても

最後まで1日3回上映してくれた映画館でした。

まだ大阪は続くところがあるみたいですけど

やっぱり 地元での最終はとても悲しい。
続きを読む "地元の最後のジャッカルの上映なので"

こつこつと・・・

2013.05.26.Sun.11:48
こんにちは。

また更新から1ヶ月以上経ってしまい

ブログに広告が載ってるのみると 自分のせいだけど悲しくなる(T_T)

お元気でお過ごしでしょうか?

ドーム後 いろいろ新しい展開を期待してた方も多いかもしれないですね。

日本の事務所とかレーベルとか 決まって

着々と 日本活動の足音が聞こえる的な流れを期待してたかと・・・
続きを読む "こつこつと・・・"
