
--.--.--.--.--:--

きらっきら(☆∀☆)

2012.10.17.Wed.08:30
この記事は予約投稿になります。

真夜中 思いがはちきれそうで書きました。




昨日はジャッカルのショーケースでした。

きらっきらのジェジュン

A5Vre-tCIAAdy-J.jpg




続きを読む "きらっきら(☆∀☆)"

つらつらと

2012.09.24.Mon.02:13
o0480064012202545444_20120924022221.jpg

撮影のためですかね?

なぜか インドへ行ってるんでっすねぇ~ ジェジュンさん♥♥

相変わらず 豆腐肌がまぶしいです。






昨日 ツイッターのフォロワーさんが

あることをつぶやかれてて ああそうだなって思ったこと。

ジェジュンオンリーファンをなにかしら敵視する流れ?がなんか恐ろしい

わたしもなんかそう思います。

わたしは 考えてみれば 最近3人のことを追えなくなってます。

もうジェジュンだけ追うので精一杯

個人活動がほとんどだった今年は余計にそうですね

もともとわたしは ここの場所でもそうだしジェジュンのこと以外は

書いたりしないんですが まぁそういうのはオンリーファンなのでしょうかね。

でもそれは 決してユチョンやジュンスの活躍を望まないわけでもなく

うまくいって欲しい と心から思ってるんですよね ホントに。

JYJは3本の矢みたいなもんですからね・・・

オンリーってことばは なんだかすごくいいにくい状況ですが

ジェジュンだけがうまくいけばいいなどとは思ってない

そういうひとが いちばん多いんじゃないでしょうかね

わかんないけど ・・・ 笑

3人平等に愛せないし追えないもんね
続きを読む "つらつらと"

もやもや

2012.09.16.Sun.02:17
ずっと さまよってる

もうすぐ行けるから・・・

どういう風に受けとめたらいいのだろうか

13日におわるはずだった裁判のことなのか

それがおわれば 自由に・・・う~んなんか違うようにおもった

なにかが決まったから もうすぐ?と思いたいではないか


これがまた 韓国人の彼だから 余計に悩ましい^^;

もうすぐっちゅうのは いかほどなんやろ

噂のあったとこは 最後の最後でかなわなかったことはわかった

地元やる気満々スタンバイOKだったのに 本丸がアウトだったそうだ

ちがうところまだ模索してるのかもしれないけど どうなんだろう

光はみえた?

もう3人ではいまは無理せんほうがいいね









続きを読む "もやもや"

言葉にできない

2012.02.27.Mon.11:00
jjparty#54788;#49688;#47561;#48120;#47532;#48372;#44592;

日曜日 大阪でのJJ Partyが無事終了しました。


たくさんの方々の愛で 進行出来たこと 深く感謝いたします。



終わって ほんとにさびしいですTTT

わたしたちは やっぱりジェジュンに愛を叫びたいのでしょうね

思いっきりあなたのことが大好きだよwwwwって気持ちを届けたいんだろうなって

そう思いました。

続きを読む "言葉にできない"

2012年1月26日

2012.01.26.Thu.22:07
ああ記事書くの緊張する

まずは

ジェジュン、お誕生日おめでとう

ジェジュンがこの世の中に生まれてくれて

どれだけのひとが ジェジュンにしあわせをもらったことだろう

ジェジュンが存在してくれてることをこんなにありがたいって思えるなんて

わたしはどんだけしあわせなんだろうって思う

続きを読む "2012年1月26日"
