
--.--.--.--.--:--

2010年元旦の出来事

2011.05.20.Fri.07:42
昨日の東京スポーツで

チャリイベ会場が 国技館か? と出ていました


わたしを知る友人たちは いまでもあの日の記事を覚えています

そう今は亡き Inspire TVXQ 2011年1月1日(わたしの前やってたブログです)

その日のわたしの記事

その日をカミンバックゥ~
続きを読む "2010年元旦の出来事"

We love TVXQ

2011.04.23.Sat.14:13
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

君が踊る夏

2010.09.12.Sun.16:09
公開中の映画 君が踊る夏

この時期に公開するのは遅いんじゃとか思ってた

暦の上では 秋のはずなのに

まだまだ夏が続いてるもんね^^;

終わらない夏か・・・

今年の夏は いろんな意味で忘れられないな

テレビで ♪あいたぁ~くてぇ~♪のジェジュンの声が流れると

見てなくても みてしまう画面

続きを読む "君が踊る夏"

それぞれの夏

2010.08.08.Sun.14:23
こんにちは

HDにいれてる映像みてました

1年前 たぶんドームの前くらいかな?

夏について語るメンバーのがありました

夏休みがなかった5人

ことしはゆっくりそれぞれの夏ですね

あっでもユチョン ユノはいそがしいか・・・
続きを読む "それぞれの夏"

ユノペンといっしょ

2010.07.05.Mon.00:59
こんばんは

日付が変わっちゃいましたが 4日はユノイベントが地元でありました

東方神起があんなことになっちゃって

もぅライブ会場では会うことがなくなっちゃったし

地方から来るチングには これからいつ会えるかわかんないので

1部から2部終了にかけて ユノペンさんの集まりに参加させてもらいました
続きを読む "ユノペンといっしょ"
