
--.--.--.--.--:--

ごひいき

2010.12.10.Fri.00:06
こんばんは

一気に 冬が来ましたねぇ~

12月は ほんとに師走の字のごとく 速足で過ぎていきます

気が付けば 明日で残すところあと今年も3週間です

今年はいろんなことがありすぎて

例年以上に たくさんの思い出ができた気がします

いいことも かなしいこともたくさんあったけど

やっぱりいつも ジェジュンの存在に励まされてた気がします

つらいこともいっぱいあったし それ乗り越えられたのも

ジェジュンのおかげのような気がしてます

続きを読む "ごひいき"

つれづれ ジェジュン編

2010.07.25.Sun.01:06
こんばんは

写真があがらないので 心配してたジェジュンのヘアですが

すこし切って 色が多少赤くなったとのことです

サラサラ系は健在だそうで

まぁひとまず安心^^

角刈りにしたの?って聞いたつわものがいてねぇ~苦笑

そんなダイレクトに あはははは
続きを読む "つれづれ ジェジュン編"

Long for USA

2010.07.02.Fri.00:50
こんばんは

深夜 なにげにテレビをみていたら

あのなつかしいBCRのレスリーの息子が出ていた

なんでも 日本にいま留学しているらしい

あのひとは今 みたいな以前の番組で レスリーが日本人と結婚してるのは

知っていたが その子供がすでに成人しているとは・・・・

なんだか 気分が一気に30年前に戻った
続きを読む "Long for USA"

今宵のお楽しみの前に

2010.05.13.Thu.19:19
こんばんは

今晩 ボコボコソンスですが

今日 撮影で都内いろいろ回ったみたいですね

都内にいらっしゃるかた うらやましぃ~ 泣

さて 今日のソンス いきなり失恋するみたいですけど^^;

まぁ実ることない恋だってわかりますからねぇ~

こういうもてない役って彼にとっちゃはじめてでしょうし

見てるこちらは とても安心

妹ちゃんとの絡みが毎週楽しみです

イケてる男ジェジュンの動画をど~じょ





武道館のころ

2010.02.25.Thu.19:55
こんばんは

テンプレ替えてみたんですけど

改行が うまくできなくて^^;

読みにくくて ごめんなさいね

みなさんもそうだと思いますが

今は 過去映像しか楽しみがないですが

毎年 ジェジュンてすこしずつ違うのよねぇ

T TSC の頃のが 明るくなってて

表情なんかも 全然違います
続きを読む "武道館のころ"
