
--.--.--.--.--:--

Taiwan 2

2011.04.24.Sun.02:13
チャジャッタ
いっしょに♪さ~らんへ~♪唄いたい!

ユチョンのらすとのしぇ~しぇ~かわゆす




落葉

作戦 やってるひとがいるのはなんかわかるな

音響が残念ってツイってるひといたけど ああそういうことかと理解できた




Empty じぇじゅカメ

やせたなぁ  細い  お肉あげたい






日曜はもっといっぱい動画あがりますように




つたわるもの

2011.04.10.Sun.03:00
こんばんは

みなさまは 6月のチャリティイベント行かれますか?

オークションをみるたび 悲しくなりますね

あんな急に発売されたのだから よほどのことがない限り購入できたのは

かなりアンテナ張ってるファンだけだと思うんですよね

出品者は業者になっていますけど ファンのひとが委託してるのかな と思います。

確かにJYJのファン お金かかります。

だけどああいうかたちでのお金儲けは あまりにも悲しいですよね

続きを読む "つたわるもの"

結局はJYJ

2011.04.03.Sun.04:14
タイコン

あああああああすてき!

ジェジュン監督サイコ~

新曲だぁあああ

むずかしい唄 こなしてるわぁ





続きを読む "結局はJYJ"

ジェジュンの才能

2011.02.13.Sun.03:24
こんばんは

おとついのMBNのインタビューでは ホントに素顔のままで出演したジェジュン

忘れないでを歌ってくれましたね

ひさしぶりですよね こうやって歌ってくれるの

ジェジュンは忘れないでを2008年の9月ごろに作った

大体の形ができるまで3日もかからず 歌詞は最初から日本語で考えた

モデルになった女性がいると答え

恋愛したときの1部を書いたと・・・

別れても 新しい恋人ができても 待っているからいつでも来て

そういう思いを込めたとインタビューでこたえています

クぅ~ その相手のおんなが うらやましくて憎いぜ 笑 
続きを読む "ジェジュンの才能"

Truth

2011.02.02.Wed.07:30
こうやってブログを書くときでも

わたしは うそを書くことはできない

だから みなさんにお伝えできないことは書けない

それは自分を苦しめることになるから・・・



もし 文章を読んで嫌な気持ちになるひとがいても

ここはわたしの気持ちを書く場所なのだから 申し訳ないが

謝るしかない
続きを読む "Truth"
