
--.--.--.--.--:--

Nature Republicとともにする3人

2011.01.21.Fri.21:33
3人の日本語が聞けるこのCM

なぁ~んか3人ともとてもかわいいですねぇ

ジェジュンの 

すっぴんのようなしじぇんなお肌を望むならに萌え~


今回は じぇったいNature詣でしよう!

クリームなかなかへらなかったから 買うのやめてたんだよね

やっと20年 若返りの扉あけるわ ナハハハ





上海へ

2010.10.22.Fri.21:29
こんばんは

ついに3人そろい踏みTwitterはじめたわね

でもさ~

06ae9dee4597796e63d09f25.jpg

やっぱ痩せすぎだよぉ~ジェジュン

Tatooがよけいに悲しいじゃん 泣

食べないで飲んでちゃだめじゃん

ひとりのからだじゃないんだし

わかってる?
続きを読む "上海へ"

The beginning JYJ

2010.09.29.Wed.02:11
169356097-60e8c4c09caabad11606682953c9715f_4ca21808-full.jpg

お化粧が・・・

モードが・・・

New JYJ Begin・・・

そして あたらしい家族のジジちゃん

169160510.jpg

ジェジュンの ジとジで ジジ


Bangkok / Impact Challenger / 15th October

Malaysia / TBC / 17th October

Hong Kong / Asia World / 24th October

Shanghai / Grand Stage / 7th November

New York / Hammerstein / 12th November

Seattle / WAMU THEATER / 13th November

San Francisco / Bill Graham Auditorium / 14th November

L.A / Shrine Auditorium / 19th November


わたしは ・・・会えない

せめて Decemberならどこかで だけど

また 自分をのりこえなくちゃね



Nature Republic

2010.09.21.Tue.05:05
チングが 疑問

どうして チョンジェはこんなに離れてんだ?

5573255420100921032307048.jpg
5573255420100921022622012.jpg
続きを読む "Nature Republic"

オトメン じぇじゅん

2010.07.26.Mon.00:32
こんばんは

今日も猛烈に暑い1日でした

8月は 猛暑を上回る激暑らしいです

エイネ・・・ なんだか心配です

暑いの嫌いなジェジュンは 大丈夫でしょうか

エイネ好きだったはずですが 今年の暑さはハンパないからねぇ

裏で たまんねぇ~いやだぁ~って言ってるんじゃないかと 笑

3Voiceのジェジュンのキャプが 中華圏からUPされてきました

見たくないかたは スルーしてください
続きを読む "オトメン じぇじゅん"
