
--.--.--.--.--:--

ラーメン好き!

2011.10.23.Sun.07:38
ひたちなかライブの前

10月13日木 水戸のラーメン専科というお店に午後10時半に5人で現れた

3人とSPらしきひと

サイン会でユチョンは1度ラーメン食べたと言ったそうだけど

このお店で食したのね


annai11.gif

食べたものは3人おんなじ

ねぎ味噌チャーシュー大盛りにメンマ&煮卵&高菜&紅しょうがのトッピング

スーパードライもご注文

続きを読む "ラーメン好き!"

ありがとう!茨城

2011.10.17.Mon.22:10
こんばんは

とにかくまず 今回のライブでお世話になった方々に心より感謝いたします

ほんとうにありがとうございました

それぞれ貴重なお時間をうちわ配りのために割いてくださって

悪天候の中でもあったので ほんとうにご迷惑かけたなと・・・

みなさまのおかげで4700枚程度 お配りすることができました

あと制作にあたって 各地のJJ Partyにご参加くださったみなさまにも

うちわを手配してくださった韓国の友人たちにも

ほんとにありがとうございました

受け取れなかった分は JJ Partyに参加してくださったかた優先で

郵送料負担になりますが お送りさせていただきます。

もう少しだけお時間くださいませ
続きを読む "ありがとう!茨城"

カウントダウン

2011.10.06.Thu.00:02
こんばんは

さまざまなことに追われております

それでも毎日 とても楽しい

ヒィ~ヒィ~ いいながら過ごすのが カイカンなMヲバ


今日バスやら駐車場やら やっと出てきましたなぁ

ザックさんて 電話したらいろんなこと言うてくれはんねんねぇ

そんなんやから電話する人なくならへんのに 苦笑

続きを読む "カウントダウン"

少しずつ・・・

2011.09.04.Sun.23:30
キーボード打つ手がなんか怪しい

今日はJYJにとってもファンにとってもうれしい日だったね

ホントに放送されるかわかんなかったけど 少しでも放送されてよかった

放送された1曲しか確認できないけれども

意気込みというか そういうのはPC画面からも十分伝わった

アングル もっと寄ってくれてもよかったのにとは思う

でもこれが精いっぱいなのかな、KBSの立場上

続きを読む "少しずつ・・・"

Talk

2011.08.28.Sun.21:46
こんばんは

たま~に無性にみたくなる映像ってないですか?

考えたら JYJとしてライブDVDってリリースされてるのって

ドームのと 2010年のエイネのやつしかないのね

ライブって数結構やってるのに 韓国のは映像としては未発売なんだった

今日はなんかとても日本語でトークしてるのがききたくて

ドームのDVD見てました
続きを読む "Talk"
