
--.--.--.--.--:--

2010年へ

2009.12.31.Thu.23:46
みなさま 今年も押し迫ってまいりました

クリスマスにここを立ち上げました

Inspireでは語れないこともここならできるかも

そういう気持ちではじめました

みなさまのお顔も知ってるかたばかりではありません

ただ わたしは一方的にみなさまを信頼しております

そして みなさまとつながるための手段も置いています

なぜここをたちあげたのか

それをおわかりいただいていると確信しています

どうかこのお部屋

たちあげたばかりのこのお部屋を

どんな思いで更新しているか

おくみ取りくださればと思います
続きを読む "2010年へ"
