スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェジュンペンのみなさまへ

2009.12.25.Fri.02:30
ジェジュンペンのみなさま こんにちは

このたび 

ジェジュンペンさまだけのご訪問というブログを作りました

東方神起というグループがだいすきな自分は

いままでそのつど気になったことやそれぞれのメンバーについて

ブログの記事にしてきました

だけどやっぱり今回のいろんなことで

誰のペンであるかってことで 

ファンのなかでもいろんな考えの違いがでてきましたよね

それでかわかりませんが

結構きついコメントいただくようになったりしたんですよ

反対意見とかじゃないんですよ

そういうのは

受け入れられる人間だと思ってるんで

そうじゃなくて 

真意をわかってもらえない方というのか・・・

落ち度というか

つっこむとこ探してると思われるかたもいたしね

で 不思議に

ジェジュンペンさんと思われる方からの非難てのがなかったんです

それって私がジェジュンペンだから? って

それならジェジュンのことだけ書いて 

限定されたかたしか訪問なきゃ

自分の心も安定するかな?なんて思ったんですよ

cdb61a41b5644b3d9213c630.jpg
694f8ceffeb2c4c2cf1b3e64.jpg

正直に書けたら それでいいなと思うし・・・

ジェジュンて語り出したらいっぱい魅力ありますでしょ?

そういうのをみなさんと語れる場にできたらいいなぁと思います




ジェジュンだけを見つめる

そういう視点でこのブログはやっていきたいと思ってます

彼の行く末 見守りたいです 爆

どうしようもねぇなぁ と思いながら

そこまでせんでもえぇやんか とつぶやきながら

またどっか変化あった?とか思いながら 爆

0330 Hero2





ジェジュンはとんでもなくいいやつだと思いますよ

ひとの懐に 全身で飛び込むみたいなとこもあるし

やさしさも人一倍お持ちだし・・・

サービス精神旺盛なくせに 

ステージ上ではツンドラのとこもあるしね

そういうとこもすべていいんだよねぇ~

2c7a931ec43eaadae0fe0bb9.jpg

来年は映画も公開になりますしね

東方神起のジェジュンには しばらく会えないかもだけど

その間 さびしさもみんなで埋められたらいいなぁと思いますよ~


しばらくは不定期になるかもですが 

テレビ出演の際には 

ジェジュンについての感想もここに書きたいと思っています

Inspireの方にもリンク貼ってるのでよろしくお願いします


それではみなさん

最強ジェジュンヲタフィルター完全装備で

2010年も参りましょうね

よいクリスマスをお過ごしください

コメント
ありがとうございます。
こんばんわ、とても楽しみにしてました!
本当にありがとうございます。
寒くなりましたので、風邪などひかれませんように・・・。
ジェジュンもクリスマスに同じ空の下にいると思うと、なんだか心がほんわかします!
素敵なクリスマスになるといいですねー。
おやすみなさい・・・。
はじめまして
こんばんは、はじめまして

メールありがとうございます
楽しみにしていました!
これから宜しくおねがいします。

早速ですが、今日のMステ楽しみですね~
早く会いたいです
嬉しいです
トンばんは~o(^▽^)o
メールお待ちしてました。
Xmasプレゼント貰った気分です。
さらに今日25日は誕生日なんで 誕生日プレゼントを貰った気分でもあります。

JJ…沢山の魅力たっぷりのナムジャですよね。

優しさと オバサン臭さと お子ちゃまな所もありくせに 言われるように ステージではクールな王子っ。でも喋ると また じぇんじぇん優しい。
掴めそうで、つかめない所がJJです。

沢山の魅力たっぷりJJワールドに浸かりたいです。楽しみにお邪魔させて頂きます。

ご連絡 本当にありがとうございました
o(^▽^)o
No title
こういうブログを、ずっと待ってました。

本当に、おっしゃるとおりだと私も思います。。
最近、本当に誰のペンかで、かなり反応がはっきり違ってきているのを実感しています。

実は私、先日、スマイルアゲインにもいきました。(他のトンペンの友人には内緒で参加しました。)
彼らが独自に歩みだした第一歩を、どうしてもこの目で見たかったんです。

そこでであった方たちは、3人のペンだけでした。
とても平和に3人の今後の活動の全てを無条件に応援しようという方ばかりでした。

あそこで出会ったジェジュン、最近の暗いジェジュンとは思えないほど、穏やかに明るく、微笑んでくれて、心からホッとしました。

特にジェジュンはジュンスとはまた違った意味で、
とても純粋で傷つき易いところがあるから、
本当に、無条件にいつも、彼の味方でいてあげたいと、思っています。

だから、こんなふうな安全な場所で、安心して彼の魅力と今後の活動の応援を楽な気持ちで応援できるのは、ホントに嬉しいです。

そして、多彩な才能にあふれた彼の個人的な発展に、東方神起への応援とは違った意味で、積極的に後押しして行ってあげたいのです。

ジュンスのモーツアルトじゃないけど、彼のソロデビューも待っています。彼が勇気を持って彼の個人的な活動の一歩を踏み出してほしい切に思うのです。

彼の人生が幸せであるように・・・それだけが私の願いです。
おはようございます。

ピクシーさん、
いよいよ始まるのですね。
クリスマスの朝に、ピクシーさんにクリスマスプレゼントをいただきました。

弱い私は、今まで、自分の思いを伝える事が出来ませんでした。

ジェジュンペンが集まる
この場所なら、お話出来そうです。

ピクシーさん、どうもありがとうございます。

ピクシーさん、皆さん、
これからよろしくお願いします。
いよいよだね!!
ピクさん 神ブログ立ち上げおめでとう!
そして素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!
最強ジェジュンオタフィルターは2010年度版に
バージョンアップ済みよ!!

ピクさんの広ぉ~い懐を お借りして
JJを喋り倒したいと思います笑
ジェジュンオタの皆様 よろしくお願いいたします
初めましてm(_)m
おはようございます。
ジェミホと申します。
表(笑)の方にもコメントをあげた事もないのに図々しくも登録させて頂きました。
でもジェジュンに対する気持ちは皆さんと同じですのでお仲間に入れてくださいね。

さて今から韓国版の4集を聞きながらウォーキングに行ってきます。

素敵なクリスマスプレゼント、もう貰える年齢でなかったのでとっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします♪
メリークリスマス♪
ピクシー様!メールありがとうございます♪
嬉しいです^^
ジェジュンが元気だとそれだけでhappyになれるんです
ジェジュンが元気ないと本当にテンションが下がってしまいます
今日のmステ笑顔が見れたら・・それだけが望みです☆
勇気をだして・・・
おはよございます。

いつも拍手コメのみで楽しませていただいていました。
なにせ文章力がないので気の利いた事も書けずに
皆さんのコメントを読みながら喜んだり考えたりしています。

声を出して笑う子供のようなジェジュンも好きですけど
母のような微笑んだ時の目元と口元が大好きです。
ジェジュンに会うまであんな微笑が出来る男性は廻りには居ませんでした!

一日でも早くあの優しい微笑みが見られますよ~にと
思うばかりの毎日です。
Inspireとともに楽しみが増えて活きる力になりそうです。

さぁ~年末でバタバタな仕事に出かけてきます!

No title
最強ジェジュンヲタフィルター完全装備オッケー~
この場所で皆さんと共有できる事がとても嬉しいです。素敵な場所をありがとうございます!
ありがとうございます(*^_^*)
ブログの立ち上げ、ありがとうございます(*^_^*)そして参加させていただき、本当に感謝しています(≧∀≦)
ここ数日間は、色々な想いで過ごしてきました。こちらでは、自分の素直な気持ちでみなさんと沢山語り合い、共感できたら嬉しいです(^-^)よろしくお願いします♪
メリークリスマス♪
最強ジェジュンヲタブログopen おめでとうございます!
楽しみにしています!
最近自分のブログではっきり物を言えない状況はいかがなものか?と思っていました。
1つの物事の捉え方にいろんな意見があってあたりまえだし 皆 同じ意見になってしまうのはおかしいと思っています。
しかも、攻撃って酷いですよね。
許容があれば 違う意見は新しい発見になるのに~。
世の中ザンネンな状況になってます・・・。

でもこういう形で ジェジュンをひいきし愛せる空間いいですね!
楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。
No title
ピクシーさん、おはようございます。
朝起きてピクシーさんからのメールが届いていて
嬉しかったです^^
最近、東方神起を見るたびに泣いていた私ですが…
ジェジュンを愛する気持ちはこれからも変わらないと確信しています。
本当にどうしてこんなに惹かれてるんだろう?
私もこれからもずっと彼のこと見守り続けたいと
思います。
ピクシーさんのブログ楽しみにしています♪
No title
開設おめでとうございます。
リンクのトンネの下にShelterを見つけたとき「あ」と思いました♪
このお部屋にぴったりのタイミングのピッタリな名前で… 

昨日私キリスト教でもなんでもないけど「プレゼントいらないからJJが早く㌧で笑ってくれますように」ってお祈りしましたよ。
今日どんな顔して出てくるのかな。
少しでも笑えますように。

Mステは㌧ペンチング達と温泉宿での観賞です。
そう…加賀温泉。 
ここの皆さんと行く夢のツアー、何十年後の下見もしてきますね。 笑
おはようございます
楽しみにしていました。
なかなかコメント書けない私ですが、ジェジュンだけを語ることができるなら書けそうです!メンバーみんな好きだけど、特に優しくて傷つきやすそうなJJの心からの笑顔が戻ってくるのを、皆さんとここで待ちたいです。

今日から義両親が泊まりに来るので、今晩のMステもPCも日曜日まで見られない 泣 かもですが、とにかく今ピクシーさんのJJブログが見られて、嬉しかったです!
待ってました~^^
ピクさん、ジェジュンOnlyのステキな場所を作ってくれてありがとう~~~v-411
誰にも遠慮なくジェジュンだけを語れるなんて夢のようv-344
ジェジュンの魅力を語りだしたら止まらない・・・
やっぱり、次は合宿だね(笑)

私も「最強ジェジュンヲタフィルター完全装備」の準備オッゲ~よ~~v-364

皆さん、よろしくお願いしますv-344
ジェジュペンブログ
開設おめでとうございますv-308
久しぶりの貼り告も嬉しいです~v-425
ここでは思う存分PIXYさんの本音の部分をいっぱい書いて欲しいと思いますv-410
♪メリクリ♪
ピクシーさん、メールありがとうございます。
ここんとこ誰ペンかによって話す言葉を選んでいたので、ジェジュペンONLYブログ、とっても嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします^^
ありがとうございます。
メリークリスマス

朝、ケータイ見たら、ピクシーさんからのお知らせが 入っていて、まるで、クリスマスプレゼント、もらったみたいに嬉しかったです。  

ジェジュンの優しさ、可愛さ、抱えているだろう淋しさ、辛さ・・・・・・・・かと思うと、人懐こく明るく、バカ正直で、まぬけだったり・・・・・・
魅力いっぱいで、語り尽くせない彼のことをみんなで語り合えるこの場所、作ってくださり、ありがとうございます。

これから、よろしくよろしくお願いします。


宜しくお願いします・・・
今朝、ピクシーさんからメルが届いてて
嬉しかったです。
テンション上がりました~♪
blogの方にはお邪魔するばかりで
コメントも残せないワタシもお仲間に
入れていただけたこと、本当にありがとうございます。

どうしても、いろいろなことがジェジュ目線で
見たり考えたりしてしまうので、ここ最近は
ブログを書くのも躊躇しておりました・・・(T_T)

コチラで、ピクシーさんやみなさんと同じ想いを
共有できること・・・
楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。
メリークリスマス!
新プログ開設おめでとうございます&ありがとうございます。
ここにいらっしゃるのは、みなさん愛在中の方ばかりなのですね。
サイコーです!!
今までお話できなかったようなことも、ここなら話せる・・・是非そんな場所になっていただきたいです。
過激チャット大会とか、またやったら楽しいだろうな。。。
まぁムリせずにボチボチ更新してくださいませ。
それでは、ビクさん&愛在中のみなさん、楽しいクリスマスを!!
ありがとうございます
ジェジュンだけを見つめ、見守れる場所、心待ちにしていました素敵なプレゼントです!

最強ジェジュンヲタフィルター、常時完全装備でおりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
メリークリスマス
JJペン限定のJJオンリーブログ開設
おめでとうございますv-339
というか
私たちJJペンが1番嬉しいですv-349
ホントありがとうございますv-344
今まで個人ブログは数あれど
(と言う私もJJ個人ブログやってます)
閲覧側を個人ペン限定ってのは初の試みじゃないでしょうか?
(私が知らないだけかもですがv-356

自分がブログやってると『想い』はそこに書いてしまうので
他ブログさんにはなかなかコメントを書くことなかったのですが
あまりに嬉しくて初コメながら長文失礼しますv-355

JJペンさんって
きっとJJのビジュアルと反する
ドン臭い姿に惹かれた方たちばかりだと
思ったりしてます。
JJの魅力を語るとき
ビジュアルじゃなく内面の
おせっかい過ぎる情の深さや
突っ込まずにはいられない彼の不器用なところ
だと思うのですが
こういうところ
全て受け止めてくれてる人たちが
受け止めてくれてる人たちだけが
集う場所が出来たこととっても嬉しいですv-354

今回のことも
彼の不器用さゆえ物議をかもし出しましたが
(@ミヤネ屋)
そこも感情をすぐ態度に出してしまう
素直なJJが愛しくてしかたないです。
あみりんさんの仰るように
不器用が故に
純粋で傷つきやすいJJを
無条件に愛していきたいし
東方神起に固執せず
JJが望むのなら
ソロ(ちょんじぇす等)での仕事も
積極的に応援していきたいです。

おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます!
いままで読ませてもらうばかりでコメント残すのをためらっていた私ですが、これからはちょっとづつですがジェジュンペンのみなさまにピクシーさんに聞いてもらって、そしてジェジュンのことを共有していけたらなぁと思ってます。これからよろしくお願いします。
ハッピーメリークリスマス!
ピクサンタさん夜中にプレゼントありがトンございます☆

ジェジュン最強フィルターですけど(笑) こちらのブログも楽しみにしてます♪
宜しくお願いします。
ピクシーさんジェジュンブログ開設おめでとうございます。また連絡ありがとうごじました。
ジェジュンペン歴4年のオンマ世代です。ジェジュンを息子目線、溺愛目線とずっと応援しています。
これからもヨロシクお願いします。
No title
ピクシー様、
JJオンリーブログを立ち上げていただいてありがとうございます★
とても素敵なクリスマスプレゼントになりました!

そして今皆さんのコメントを読んでいるだけでも、
嬉しい気持ちになっています!
これから本当に楽しみにしています!

今晩のMステを楽しみに、午後も仕事がんばります☆

No title
ピクシーさん~
ジェジュン最強ブログの開設おめでとうございます。
メールを頂けて凄く嬉しかったです^^
素敵な場所を作って下さったのでこれからが凄く楽しみです♪
今、ワクワクしています(^-^)/
どうぞよろしくお願いします。
メリークリスマス!!
ジェジュンBlogのお仲間に入れて頂いて
ありがとうございます。
コメ経験がありませんが皆様よろしく御願いします。
ジェジュン溺愛フィルター装着しました~♪♪
ありがとうございます♪
ピクシーさ~ん^^
ブログ開設おめでとうございますe-415
そして~素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!
JJペンで良かった~!
2010年も楽しく過ごせそうです!!!
No title
Merry Chistmas☆
そしてBlog開設おめでとうございます。
とても嬉しいですし、今日はMステですし、素敵なクリスマスになるような予感が…。
ピクシーさんのBlog読んだり、みなさんのコメント読んでいて、みなさんが感じる事が私にもよくわかり、とても嬉しく感じました。
人間色々な人がいて、色々な考えもあると思いますが、ここでは楽しくジェジュンの事を共有していきたいですね。
jjブログ開設おめでとうございます。
ピクシーさん
ご連絡ありがとうございます。
嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
ジェジュンを暖かく応援していきたいです。^^
ピクシーさん、ブログ開設おめでとうございます。

とても楽しみにしていました。
お仲間に入れて頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

みなさんと一緒にジェジュンを見守っていけたらなと思っています。

これから宜しくお願いします。
おめでとうございます!
ジェジュンオンリーブログ開設おめでとうございます! そして、お仲間に入れていただいて、ありがとうございました! 大好きなジェジュンについて、皆さんと語りあいたいですネ! ピクシーさん これからも頑張ってくださいネ!
メリークリスマス☆
ピクシーさ~ん^^
JJブログ開設うれしいです!
本当に愛さずにはいられないジェジュンを
これからも心から応援していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
開設おめでとうございます
そして、ありがとうございます。
私も、ジェジュンヲタフィルターなら、すばらしく自信あります。(笑)
これからも、よろしくお願いします。
メリークリスマス☆
ジェジュンonlyブログの開設おめでとうございます!!そしてありがとうございました(*^^*)ピクシーさんのメールがX'masに届いて、とてもテンションあがりました(笑)大事なお部屋がまたひとつできました♪
今後ともよろしくお願い致します。
今日のMステで元気なジェジュンが見れますように☆
メリークリスマス[i:63816]
ピクシーさん☆Blog開設おめでとうございますピクシーさんからのにめちゃめちゃ興奮しました今仕事中に隠れて覗いています!仕事終わるまで待てなくて!素敵なクリスマスプレゼントありがとうごじゃいます!!JJのことだけ語り合うBlog、夢のようです
おめでとうございます…そしてありがとう!!!
ジェジュンブログの参加させていただいてありがとうございます<m(__)m>
Shelter 素敵なネーミングですねv-238

ジェジュンの笑顔を見ていると、
私も自然と笑みが漏れますv-290

これからもちょくちょくおじゃまさせていただきますね!!
ヨロシクおねがいしま~す。
Merry Christmas!
ピクシーさん、JJブログの立ち上げ有難うございます。
嬉しいX´masプレゼントになりました。
東方神起に出会ってまだ7ヶ月。まだトンペンのお友達もいないので、
大好きなジェジュンのお話ができる場所ができてとてもうれしいです。
よろしくお願いします。
今夜もTVの前でドキドキですね!
楽しみにしてました!
メールありがとうございました。
コメントは初めてです。
こんな私をお仲間に入れていただいて本当にありがとうございました。
こらからは、ちょくちょくコメント入れさせていただきます。
ピクシーさん皆さんよろしくお願いします。
初コメなので堅苦しくてすみません。
こんにちは^^
BLOG開設おめでとうございます^^
どんな顔を見せても、
その根底に深い優しさと愛情が見えるジェジュンが大好きです。
彼独特の雰囲気がありますよね・・・真綿のような・・・
短くはとても語りつくせない彼の魅力を
みんなで話せていけるような素敵な場所になるといいですね^^
よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリン
Merry Christmas♪
ピクシーさん JJ ONLY blog開設 おめでとうございます!
お仲間に入れていただいてありがとうございます。
大好きなJJのこと・・・ ここで正直に共感できること嬉しく思います*^^*
ピクシーさん、ここに来られる皆さん よろしくお願いします!!!
メリークリスマス!
ピクシーさん、ブログの立ち上げありがとうございます。
それからお仲間に入れていただきありがとうございました。すごく嬉しいです。
これからどうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございます(*^_^*)
ピクシーさん、新ブログに訪問できました。ありがとうございます!

正直、東方神起のことを考えると、この半年間精神的に辛い状態で、ジェジュンの存在だけが、私の支えになっています。

そんな時のピクシーさんのジェジュンへの思いを読ませていただき、あらためてピクシーさんの愛を感じました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ありがとうございます*
こんにちは♪メールありがとうございました!
そしてジェジュンBlogを作っていただきありがとうございます^^
素敵なXmasプレゼントになりました
今夜のMステ…すでにドキドキしてきちゃいました
素敵なジェジュンの笑顔が見られるといいな。。。

これからよろしくお願いします
Happy Merry Christmas☆
☆Merry X'mas☆
ジェジュペン オンリーブログの開設 おめでとうございます。
ピクさん 本当に ありがとうございますe-349

『最強ジェジュンヲタフィルター』を装着された皆さんと 
どうしようもなく愛しいジェジュンを 熱く語れるなんて とっても幸せな場所ですe-266 
参加できること 嬉しく思っています。

これからも よろしくお願いいたします^^

ありがとうございます☆
ピクシーさん、うれしいです。メール頂き、ありがとうございます。
「ジェジュンだけを見つめる」この言葉にドキドキします。この世の終わりみたいな気持ちに、なった時、ジェジュンの歌声に救われてから、どっぷり、ジェジュンに浸っています。
ジェジュンヲタフィルター完全装着です。
よろしく、お願いします!!
☆Merry Christmas☆
最強ジェジュンヲタフィルター付Blog OPEN おめでとうございます( &お疲れ様デス!)

本当☆素敵なChristmas presentいただきました♪
ありがとうございます!!

彼 本当イイやつなんですよね~
ファンの愛を 全身に浴びてキラキラ輝ける彼!
チャットで笑われましたが
どんな事あっても ずっと応援したいですv-238
今 この時期にこのBlog誕生させてくれて
感謝②です!なんか元気出てきたぁ~~!

JJにもパスワードよろしくお願いします(笑)


おめでとうございます
ピクシー様
 
JJオンリーブログ開設おめでとうございますv-315
ピクシーさんのブログ読んでいるといつも
私も思ったり感じたりしていることはこれよ~!
そうそう!などとPCの前で頷いています^^
ピクシーさん目線のJJにはいつも共感しています^^
思う存分JJのあんな事こんな事を語ってくださ~いi-194
これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-228
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Shelter  おめでとうございます!
そして、ありがとうごさいます!!
不慣れですが、よろしくおねがいします。

五人大好きなはずなのに、JJしか見ていないようです。
息子のような若造に嵌るなんて、ドンドン深みにはまっていくなんて。そんな一年が過ぎました。
そして、覗き始めたネットの怖さも垣間見えました。
こちらでは、思う存分楽しく、心暖かい場所になりますように。
2010年のお先モヤモヤに光が差し込んだようです。
Merry X´mas!
ピクシーさん、JJの新しいブログ開設おめでとうございます。これからこの場所で思う存分JJの魅力を語ってください。楽しみにしてます。ファイティン!
Merry X'mas
JJ ONLY blogの開設
おめでとうございます
そして メールありがとうございました。

ジェジュンヲタフィルター24時間365日パワー最大で装着完了準備はいつでも出来ています!(笑)


これからも よろしくお願いします。
メリクリ♪
ピクシーさん、こんなステキな隠れ家を作っていただいてありがとうございます!
ピクシーさんの言葉やコメントされてる方々の言葉・・・すごく居心地がいいです。

JJはすごーくいい奴ですよね~
たくさんの魅力をもつJJが大好きです。

JJだけを見つめていける場所ができてホントにすてきなクリスマスになりました。
では、これからもよろしくお願いします^^
嬉しいです♪
お知らせメールに先ほど気が付いて、急いで飛んできましたv-19
「隠れ家」の文字にドキドキ~v-238
周りにJJペンがおらず、今まで寂しい思いをしていたのですが、まるで夢のような空間です。
ピクシーさん、ありがとうございます。
それから皆様もどうぞよろしくお願いいたしますv-22
おめでとうございます~
ジェジュンを愛するペンのブログ開設、おめでとうございます~。そして、ありがとうございます。
東方神起が、大好きで、でも、やっぱり、気が付いたら、いつでも、ジェジュンを目で追ってる私です。
彼の、笑顔、彼の声に癒されている毎日です。ここに来られてる皆さんも、きっとそうでしょうね。そんな皆さんと、語れる場所を作って下さった、ピクシーさんにほんとに、感謝です。今日は、Mステ、ジェジュンに会えるの、楽しみですね。
No title
ピクシーさん、JJブログのお仲間に入れていただき有難うございます!!

なんだか。。。この曲を聞きながらピクシーさんの文章を読んでいたら、涙が溢れてきて。。。

色々な意見を知りたくて、他メンペンのブログにも遊びに行かせて頂いているのですが。。。
やはり、それは当たり前の様に色々な意見があって。。。

自分では受け止めていたつもりでいましたが、
ピクシーさんのこのJJブログに来てホットしてる自分がいます。

クリスマスの日に素敵なプレゼントを有難うございます。
おめでとうございます。
JJブログ開設おめでとうございます。

無事にお部屋におじゃますることができて嬉しいです。

外見と内面がギャップがあるとても魅力的な子ですよね。

今日のMステ毎年賑やかなイメージがあるので、ダンス曲ではないのが残念ですけど、すこしでも前のようなかわいい笑顔が見れたら幸せです。
1番風呂に入って準備万端にしてその時を待ちたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


ハッピー☆メリークリスマス!
愛しいジェジュンonlyの素敵な場所を作ってくださって ありがとうございます。
ピクシーさんのブログ とても共感できて 大好きなんです。どうか 無理せず マイペースで更新してくださいね♪ 本音で(笑)お願しま~す^^
No title
あんにょんです。
楽しみにしておりましたv-22
ありがとうございますv-238
大好きな大好きなジェジュンを
ピクシーさんや皆様と一緒に
素敵な場所で語り合えるなんて
本当に幸せですv-237
これから宜しくお願いしますv-254
ありがとうございます
この度はJJブログ開設おめでとうございます!!
そしてご登録頂きありがとうございます!
これからもピクシーさんの愛が詰まったJJの語りを楽しみにしています。
今日のMステ見守りたいです。またJJに会えますね^^これからも宜しくお願いします!!
開設おめでとう & ありがとう
ほんっとに有難うございます。
こんなblog待っていましたよ~
私は「ジェジュンが好き~」って周りに言い続けてますが、他の人から見たらイタイですよね。
(申し訳ない気持ちにもなりますョ・・)
何かを話すときJJペンじゃない人の気持ちもいつも気にします。だけどJJ以外に興味のない私は他に話したいことが見つからない時があります
彼の歌声の魅力とか・・もっと語りたいです♪ 
彼の今後の活動を無条件で応援したいです。どちらに向かっていこうとも、歌い続けてくれる限り、温かく見守りたいです。力強くゆったりと応援したいです。

JJペンさんの温かいコメ、後でゆっくり読ませて貰います。一人ひとりと会ってお話し出来たら幸せだろうな~。
もちろん、東方神起5人全員をこれからも見守って応援していきま~す(^^♪
ブログ楽しみです
ビクシーさんこんにちは^^
メール頂きありがとうございました。
東方神起知ってからジェジュンだけを見てきたのでジェジュンだけのブログが出来てとても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
きょうのMステでジェジュンの笑顔見れるとよいですね。
こんにちは はじめまして^^
いつもお邪魔するばかりで 
今までコメント出来ませんでしたが 
ピクシーさんからメール頂けて
素敵なブログに 仲間入りさせてもらえ
とっても嬉しいです
ありがとうございます^^

最強ジェジュンヲタフィルター完全装備で
ピクシーさんの ジェジュンワールドに
どっぷりと浸りたいです

よろしくお願いしま~す♪


happy merry Xmas☆
Shelter開設おめでとうございます!
ジェジュペンにとって素敵な隠れ家を作って下さって本当にありがとうございます。
訪問させていただける事とっても嬉しいです^^

いとおしくてたまらないジェジュン
みなさんと一緒にどこまでも見守って行きたいと思っています。
ピクシーさん、そしてShelterに集う溺愛ジェジュペンの皆さま
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます
ピクシーさんからのメールが届いていてとてもとてもうれしかったです
想いを共有できること、楽しみにしています
どうぞよろしくおねがいします
ありがとうございます!
ピクシーさん、こんにちは^^
登録ありがとうございましたm(__)m
そして、素敵なブログを立ち上げてくださってありがとうございます!
これからも皆さんと一緒に楽しく仲良くジェジュンを応援していけたら
いいなと思っています。
皆さん、どうぞよろしくお願いします!

遅ればせながら・・・・
ジェジュン追っかけのcureaです
マイペースで きままに ひたすら ジェジュンを追っかけるイタペンですが 
みなさま よろしくお願い致します

ピクさん・・・おめでとうございます
昨日 クリスマスイヴで 出遅れました
今日は携帯も 忘れてきてしまい
PCで やっとたどりつきました
嬉しいです
ホントに わくわくです
他のかた 気にすることなく
堂々と ジェジュン愛を 語れます
末永く よろしくお願い致します
5人では しばらく無理なんで
とりあえず 早く 3人で 活動再会してほしいです
シアちゃん 忙しかったら
ゆちょんといっしょに 曲つくって
また CD出して 日本でプロモしてほしい・・・
ずっと そう願ってました
実現できるように いろんな方法で
応援していきたいです
みなさんも よろしくお願い致します



ありがとうございます
ピクシーさんからのメール、とっても嬉しかったです。
ピクシーさんの文章も皆さまのコメも本当にあったかいです。
すごく、穏やかな気持ちでいられるところですね。
これからも、よろしくお願いします。
No title
開設おめでとうございます!
素敵なブログのクリスマスプレゼントをありがとうございました。
ピクシーさんとここにお集まりのみなさんと共に、ジェジュンを応援していける嬉しさをかみしめています。^^
どうぞよろしくお願いします。
メリークリスマス!!
待ってました~(^O^)/
ジェジュンonlyのブログ開設 おめでとうございま~す。
いつもピクシーさんの文章力に感心して 文才のないあたしははずかしくて なかなかコメを残せなかったんですけど・・・(^^ゞ 
これから来るであろう?色々な出来事も ここの皆さんと気持ちを分け合って行けたらいいな~と思います。
最強ジェジュンヲタフィルター装着準備OK!!!
どうぞ ヨロシクお願いしま~す(*^^)v
プレゼントみたいです
ピクシーさん
開設おめでとうございます。イブに仕事をしていた私に、25日のプレゼントみたいですv-25
ジェジュンを応援して見守りたいです。
No title
おめで㌧ございます!と、ありが㌧ございます♪
よっしゃ!こいや~ って感じで ヲタフィルター装着完了です。
pixyさんについていきます~ 笑
Merry X'mas☆
JJブログ開設おめでとうございます。
素敵なお部屋ですね。
気持ちの和らぐ場所ができてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
No title
こんにちは ピクシーさん
2009年も 終わりに近づいて 忙しい所にi-201
ステキなお部屋を 場所をv-343 
それに今までコメントも残さない私に
登録 ありがとうございましたi-228
このステキなお部屋で こらからも ずっ~と
どんな事があっても 今の時期
気持ちはi-184i-195しますが・・・i-229
変わらず ジェジュンをv-343
ピクシーさんと みなさんと 一緒に応援し
見守って行きたいですi-228
ピクシーさん ゆっくりと ムリしないで
身体に気をつけて 
いっぱい ジェジュンの事を
語り続けてくださいねi-237
Mステで 逢えますねi-233
今日は特に忘れられないi-237
ステキなクリスマスの夜になりますねi-228
メリーv-354 クリスマスv-353
これから どうぞよろしくお願いしますi-228
Mery Christmas!
ジェジュンonlyブログ開設おめでとうございます

今メールに気がついてやってきましたら すでにたくさんの方のコメントが
みなさんアツいですね 
ジェジュンを愛する皆さんと 共有できる場所を作ってくださって pixyさん本当にありがとうございます
皆さん よろしくお願いしま~す

Mステ放送こちらはないので また後ほど邪魔して
みます
はじめまして
ピクシーさん、有難うございます♪
ジェジュンファンの隠れ家  Shelter
とっても居心地がいい場所です
これからもよろしくお願いいたします♪
おめでとうございます
Pixyさん、ジェジュンオンリーブログ開設、おめでとうございます。
 そして、ありがとうございます。やけに、嬉しいんです。。

 コメントをあまり残さない私ですが、いつもPixyさんのお言葉には、いちいち共感できて…
それが、もっと気楽な気持ちで語っていただける場だとしたら、本当に嬉しくて…
 Pixyさんのおっしゃるとおり、ジェジュンって本当に愛すべき存在です。
 今、この時にずっと一緒に見守っていけたら、嬉しいです。
 遅れましたが、登録してくださって、ありがとうございました。

 あまり負担にならない程度に、ゆっくり続けてくださいね。大切にしたいです。。
心より、応援しています。

ありがとうございます。
ピクシーさん
年末の
お忙しい中ジェジュンブログを作っていただいて
ありがとうございます。
そして、登録ありがとうございました。

気がついたのが今なので遅くなりましたが
ピクシーさま
そしてこちらのブログに来ておられます
皆様
末永くよろしくお願いします。

今日はMステ♪
ジェジュンに会えるのが凄く待ち遠しいです♪
その前にやることやっとかななぁ・・・



No title
ブログ開設おめでとうございます。
ひとつブログをやるのでも、大変だと思うのですが、
それをふたつ、というのは、本当に深い愛情を感じます。
これから、ここが心のオアシスになりますように。
pixyさん、年末の忙しい中、ブログ開設、そして登録して頂いて有難うございます
母の介護で忙しく、なかなかコメント残せませんが、末長く宜しくお願いします\(^o^)/
はじめまして
ブログ開設おめでとうございます、そしてありがとうございます。
ジェジュンの魅力を語る皆さんのコメを読んで、何度も頷きながら嬉しかったです。
こんなに人間味溢れるジェジュンの事を共感しあえる人達がいる事、そしてONLYブログを立ち上げて下さったピクシーさんに感謝します。
これからよろしくお願いします。
ありがとうございます
ブログ開設 とっても嬉しいです。
お忙しいでしょうに こんなに素敵なお部屋を有難うございます。
ここでは ピクシーさんの心がまったり ほんわかとしていられるよう…大切に一緒にJJを見守っていきます。


メリークリスマス!!
待ってました~!! 

ジェジュペンONLYのブログ開設
おめでとうございます。

今夜は Mステですね^^
今日もジェジュンガン見でしっかり応援したいと思います。
ピクシーさん、皆様これからよろしくお願いします。

メリークリスマスマス
ブログ開設おめでとうございます!
ブログをやっているといろいろと心揺らぐことも
多いと思いますが、私はPIXYさんの愛情こもった発言、大好きです!
これからもよろしくお願いします。。(^^)/

ありがとうございます!
Pixyさん、みなさん。こんにちわ。
ああ。。。何て居心地のいいブログなんでしょう。
こんな素敵な場所を作っていただき、またお仲間に入れていただいたこと感謝します。
JJを愛してやまない私たちの心のよりどころとなるよう、大切にしていきたいですね。
今日はMステ。笑顔のJJに会えますように。。。。
有難うございますo(^-^)o
blog立ち上げおめでとうございます(^O^)/素敵なblogに参加させて貰い有難うございますm(__)m
ジェジュンだけblog楽しみですピクシーさんらしいblogにして下さいね
素敵なクリスマス有難うございますm(__)m
おめでとうございます
メリークリスマス!、ピクシー様
ジェジュンブログ開設おめでとうございます。
クリスマスに開設だなんて、凄く素敵で嬉しいです、これからもジェジュンを応援していきます。
開設おめでとうございます♪
blog開設おめでとうございます^^
仲間に入れていただいてとても嬉しいです!
ありがとうございましたv-238

JJを愛するみなさんがたくさんいらっしゃる素敵な場所に出会えて喜びいっぱいです!
ピクシーさんに感謝しております。
ピクシーさん、みなさまよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございます
はじめまして。ピクシーさん。
新しいお部屋へのご案内、ありがとうございました^^
こちらへ飛んできた瞬間・・
お部屋がとても暖かいです~^^
これからもよろしくお願い致します。
Mステ見たあとで、またおじゃま致します。
Merry x'mas
ピクシーさん、ジェジュンペンonlyブログ開設おめでとうございます

最強ジェジュンヲタフィルター完全装備で
ジェジュンを見つめるジェジュンペンだけのブログ
すっごく素敵ですね^^

じぇじゅぺんだけのお部屋www

楽しみにしてます
どうぞよろしくお願いします
ありがとございます
クリスマスプレゼント頂いたような気分です。
今日はMステもあるし、何となく気分が弾みます。
素敵な場所を感謝します。
東方神起が好きだけど、ツアーライブやエイネ、ファンイベで私の目はどうしてもジェジュ君のファンカムになってしまいます。
ああ、やっぱり私、ジェジュペンなんだなぁって改めて自覚してしまいます。
この場所で同じ思いの方の、偏った愛(笑)を満喫したい。。。
ブログ開設おめでとうございます
素敵なジェジュンペンのお部屋が出来てすごい嬉しいです
X'masに素敵な   ありがとうございます。

今日はMステもあるしジェジュン観られるの楽しみです

素敵な語らいの場所
よろしくお願いいたします
メリークリスマス☆
うれしいです。待ってました。
愛するジェジュンの真の笑顔が見れるまで、
温かく見守りたいですね。
気持ちのベクトルが同じ方向を向いてるpixyさんはじめ、
みなさん、これからもよろしくお願いします。
☆Merry Christmas☆
ピクシーさん メールありがとうございました。
そしてジェジュンonlyブログ開設おめでとうございます!
周りにジェジュンペンがいなくてこの時期テンションが上がったり下がったりで寂しい思いをしていましたがピクシーさんのお陰で元気になりました♪
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
あと少しでMステ楽しみですね♪
これからもトンで参りますのでどうぞよろしくお願いします!
メリークリスマス&Tanks
ピクシーさ~ん^^メリクリです☆
JJブログの開設、おめでとうございます。
Shelterへの入城許可をいただけてとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

ジェジュン...私もとことんイイ奴だと信じています。
かわいくて仕方ないんですよね^^
ずっと応援していきたいですもの。
皆で心を支えあえたらと・・・私も願ってます。
ありがとうございます♪
ピクシーさん、はじめまして。 ブログ開設おめでとうございます! そして、お仲間にいれていただきありがとうございました。 
大好きな、いとおしいジェジュンのことを皆様と語り合える場を作っていただき感謝です。
もう少しでMステ始まりますね。 今ジェジュンはどんな気持ちでいるのかしら・・・クリスマスに同じ日本の地にいてくれるだけでもうれしいですね。
ジェジュンとジェジュンペンにとって素敵な夜になりますように♪

blog開設おめでとうございます^^*
ジェジュンヲタフィルター装着完了です♪
よろしくおねがいします≧ω≦
Merry X'mas☆
PIXYさん、JJブログ開設おめでとうございます。
お忙しいのに本当にありがとうございます。
クリスマスに合わせてくださったんですねi-175

本当に嬉しいです♪
JJペンが集うこのブログ暖かいですね。
ジェジュンが心から笑える日が来ること
祈っています。

お仲間に入れていただき本当に感謝いたします。
PIXY様、皆様宜しくお願いします。


メリクリ~♪
わぁ~い♪ クリスマスプレゼントだ~v-25
待ってました~。
セロウン ブログ チュッカヘ~♪
これからよろしくで~す。
おっ、Mステの時間だ!
またあとで~v-222
メリークリスマス
ピクシーさん メリークリスマス!!
開店おめでとうございます。
JJペンだからとってもうれしいです。
いよいよミュージックステーション 心臓ドキドキして緊張してきました..... ^ ^
これからもよろしくお願いします (^ ^)/

祝!ジェジュンonlyブログ開設
こんばんは、ジェジュンonlyブログ開設のお知らせメール
ありがとうございました、とっても嬉しいです。

Mステまでにご飯の支度を、と仕事から戻ってバタバタ
していたので、すっかり出遅れました・・・

可愛くて、愛しいジェジュンを皆さんと一緒に応援して行きたいです、よろしくお願いします。

Mステの衣装!カッコいいです!!
ありがとうございます。
ピクシーさん、やっと来れました。
ジェジュンブログ開設、おめでとうございます。&メリークリスマス!
不安なことがいっぱいのこの頃ですが、ピクシーさんと皆さんと、ここで集えると思うと、とっても心強いです。
あ、Mステ、今日は「黒神起」ですね。
いろんな意味でドキドキです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チュッカヘ~
ピクシーさん。おめでとうございますo(^o^)o
というかありがとうございます。
純粋にジェジュンペンだけのブログって今までなかったんじゃ?
すごく嬉しい&お忙しいのに申し訳ない気持ちでいっぱいですが…
なんかワクワクしてます(≧∀≦)
もう一つのブログでは色んなコメントがあったんですね…
でもピクシーさんの記事は決して訴訟組を擁護するだけとか、SM組を非難するとかではなかったと思いますよ。
決してジェジュン寄りとかではなかったと思います。いくらジェジュンが一番好きなわたしでも、ジェジュンオンリーマンセーではないですしね(^-^)
あんまり凹まないで下さいね!
おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。楽しみに待ってました。
寂しい気持ちになりがちなこの時期に喜びを与えてもらえて嬉しいです。
ジェジュペンONLYブログ、素敵です。
みんなジェジュペンって考えただけで楽しくなります。
これからよろしくお願いします。
出遅れてしまいましたが。。。
ピクシーさん^^
クリスマスプレゼントありがとうございます。。
今。Mステが、始まりました。

ううううう、、、ドキドキです。

JJペンブログお仲間にいれていただけて本当に嬉しいです。
いつも、ピクシーさんの言葉にうんうんと、、、
思いながらもコメントがなかなかできないんですが、
よろしくお願いします。。

ピクシー様、皆様宜しくお願いします。
ありがとうございます
PIXY様 こんばんわ!

メールありがとうございました。とっても楽しみに待ってました。

そして、ジェジュンONLYブログ開設おめでとうございます。
すごく嬉しいです。

ジェジュンファンの隠れ家!
いいですね~。
愛するジェジュンについていっぱい語りたいですね。

・・・Mステ、トンの出番までドキドキ待機中です。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます^^
ピクシーさん。おめでとうございます!
お忙しい中、ジェジュンオンリーブログの開設
ありがとうございます。
皆さんとジェジュンについて語り合えるなんて
心強いです。
これからよろしくお願いします(^-^)



チュッカヘ~ 
ピクシーさんメリクリでございますぅ~ 
そして、ジェジュンONLYブログ開設おめでとうごじゃいます\(^0^)/
最近のトン達出演番組は録画で見ている( )小心者のわたしですがこれからもちょくちょくお邪魔させてくださいませ
はじめまして
開設おめでとうございます!

本当にジェジュンのことが好きな人だけの集まりなんてうれしいです♪
この時期誰にも遠慮なく本音が言えるなんてすごい事です!!
ジェジュンベンのみなさんの本音が早く聞きたいです(^'^)
ここは皆さんのストレス発散の場と癒しの場になるのは間違いないですね!

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
よろしくお願いします
ピクシーさん
メールをありがとうございました。

このような素敵なブログを開設していただけたことを心から喜んでいます。
ジェジュンペンの皆さんと触れ合うことを大いに楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
おめでとうございます
新ブログのOpenおめでとうございます
今日のOpen 私達ジェジュンfanへのピクシーさんからのX'masプレゼントのようです
ピクシーさんの記事を楽しみにしています
そして、皆さんと大好きなジェジュンのことを語り合えたらいいな
よろしくお願いします
メリークリスマス!
12月の忙しい中、ブログの開設ありがとうございます&お仲間に加えて頂き、
私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました(*^^)v
娘が、チャンミンペンでなんとなく最近家でトンの話題が出ると…という状況だったので
ここで思いっきりジェジュンのお話ができるかと思うと本当に楽しみです!
ピクシーさん、みなさんよろしくお願いします!
No title
ブログ開設おめでとうございます。
ジェジュをこよなく愛するピクシーさんと熱くジェジュを語りたいです。

今日のジェジュン。髪型可愛くて相変わらず綺麗でした。v-238
もっと見たかったな~v-237
ありがとうございます。
PIXY様
メールありがとうございます。

ジェジュンONLYブログ
楽しみに待ってました。

これからもヨロシクお願いします。
おめでとうございます!
ピクシーさん
Merry X'mas!
そして、Blog「Shelter」開設おめでとうございます。
「ジェジュンだけを見つめる」
OK!OK!OK!
きっと愛が溢れる場所になりますね。
では、さっそく。
X'masだから言っておこう。
「ジェジュン、あいしてる」
Mステ、いつものステキなジェジュンでしたね♪
メリークリスマス
PIXYさんから今朝メールが届いてて、
クリスマスv-25をもらった気分でしたv-290
こちらのブログ開設おめでとうございます。
☆happy merry Xmas☆
ジェジュンonlyブログの開設、おめでとうございます♪
そして、メールありがとうございましたm(_ _)m
こんな素敵なブログが出来るのを実は心待ちにしていました!
最近は、私の生き甲斐だったビギステの終了や、来年のファンミの中止などなど、悲しい事が続き楽しみを失って凹んでいたところに、ピクシーさんのジェジュンonlyブログ開設のお知らせを知り、迷わず登録させて頂きました♪
これで毎日ブログを覗く楽しみが出来て、凹んでいた心が救われた思いでいっぱいです…。
本当にありがとうございます(^O^)
ピクシーさんこそ私達ジェジュペンのHEROのような存在ですね☆
これからもお身体を大切になさって、ブログの更新頑張って下さいね~♪ではピクシー様、皆様、これからも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m
Merry Christmas!
ピクシー様
この度は開設おめでとうございます。そしてお仲間に入れていただき本当にありがとうございます。
ジェジュン話を思いっきりできる場所=「shelter」ができて、すごく楽しみにしています。
ピクシー様、皆様どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます
ジェジュンブログ開設おめでとうございます♪
そして参加させて頂きありがとうございます☆
寒い日がまだまだ続くので、ご自愛ください。
これからの楽しみが増えました!!
メリークリスマス
Biogお仲間に入れていただきうれしいです。
Mステ 穏やかな笑顔で安心! TVの前で正座してうっと見入ってしまいました。素敵でした!(^^)!
No title
メールありがとうございます!
そしてブログ開設おめでとうございまーすv-315
これから宜しくお願いしますi-175
祝!開設♪
ジェジュンペン、オンリー♪おめでとうございます!
こちらでは、少しずつでもコメントを残せるようになれたらと思います。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます★
ピクシーさんブログ開設おめでとうございます~^^
そして、メールありがとうございました。
Mステ見てこちらに真っ先に来ました。
ジェジュンもおしゃべりしてたし、満足です。
でも、ダンスも見たかったなぁ。贅沢ですね(笑)
こちらは、ジェジュンペンさんだけと言う事でとても楽しみにしてます。
私もジェジュンフィルター準備オッゲーです(^○^)
No title
じぇじぇブログ開設、おめでとうございます。
なかなかコメントできないタイプですが、ピクさんと、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな~と思います。
よろしくお願いします^^
Merry Christmas♪
ジェジュンブログ開設おめでとうございます!
素敵な場所の鍵をありがとうございます。
ジェジュン溺愛者にとって 何よりのクリスマスプレゼント
です(人´∀`).☆.。.:*・ とっても嬉しいです.☆.。.:*・
これからもたっぷり浸らせてください!
年末の忙しさの中 どうぞご自愛ください。
おめでとうございます
お仲間にいれていただいてとってもうれしいです。
ジェジュン愛にあふれたブログ、なんかほっとできますね。
これからも楽しみにしています(^0^)
メリークリスマス♪
JJブログ開設おめでとうございます。
Mステのジェジュン美しかったですTTTT
ピクシーさんのShelterとMステのジェジュンで
素敵なクリスマスが迎えられました。
ありがとうございます。
これからも楽しみにしています^^
出遅れてしまいましたが(^_^;)
ジェジュンブログ開設おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

そしてそして、メリークリスマス☆
今やっとお邪魔させて頂いて、トップのジェジュンに癒されました♪
ピクシー様の母親のようなジェジュンへの喜びや彼のここに呆れたよ的な意見が大好きな私ですからドンドンご自身のお気持ちを書いて下さいね。

それでは、またお邪魔いたしますね。
チュッカハムニダ♪
ピクシーさん、、、Merry christmas☆
開設お知らせのメールに、トンちゃんMステ出場と、
Wのクリスマスプレゼントでした。
有難うございます。

これからも宜しくお願いします。


ありがとうございます!!
ピクシーさん、ブログ開設おめでとうございます!!
すごく楽しみに待ってましたー!!

ジェジュンペンさんだけという事で・・・
なんだか、とっても安心するというか、ほっこりした気持ちです(〃▽〃)

ジェジュンonlyわくわくしますー(≧▽≦)
これからどうぞよろしくお願いします♪
\(^o^)/
JJブログ~!
うれしいです。
JJへの愛を思いっきり語ってくださ~い。
叫んでくださ~い。
こんばんは☆
ピクシーさん、はじめまして!

Blog開設 おめでとうございます。
そして、お仲間にいれていただき、嬉しいです。
ありがとうございます!

楽しみに待っていました。

いつも、お邪魔させて頂くばかりで 今までコメントする事が出来ませんでした(>_<)

こちらでは、少しずつでもコメント出来たらなぁ~と思っています!

これから よろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます
JJオンリーブログの開設おめでとうございます。そしてお仲間に入れて頂きありがとうございます。
東方神起が大好きで、ジェジュンが愛おしくて仕方ない母親世代です。
大好きなジェジュンの優しい笑顔・透き通る魅力的な歌声に毎日癒されています。

ジェジュペンの皆さんとジェジュについて熱く語り合いたいです。
Mステは家族が寝てからじーくり観ます!


ブログ開設おめでとうございます!


また、お仲間に入れてくださり、ありがとうございました。

嬉しいです(^-^)v


これから、みんなでジェジュンについて語れたら・・・

想像しただけで、ワクワクします\(^-^)/

宜しくお願いします!
メリークリスマス★
ピクシーさん、JJブログ開設おめでとうございます!!
お仲間に入れていただいてありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
☆Merry Christmas☆
ピクシーさん、Happy Merry Christmas~!!
ジェジュンONLYブログの開設おめでとうございますv-238
そして、ありがとうございます^^
とても素敵なクリスマスプレゼントになりました。
これからも、宜しくお願いします!!
初めまして
ジェジュンONLYブログ開設おめでとうございます。
そして参加させて頂くことが出来て、本当に嬉しいです。
ジェジュを好きなみなさんと、時間・気持ちを共有できること、楽しみにしています。
ピクシーさん、ありがとう。
嬉しいです
こんなに早くにJJペンブログ開設して頂いて嬉しいです O(≧▽≦)O ♪
みなさんのコメントにもJJへの熱い想いが語られていて
後でゆっくり読ませていただきたいと思います。
ピクシーさんが言われるように
今の時期、彼らの一つの言動がファンによって
違う反応になるのは寂しくもあり、迂闊に発言もできないという恐れもあります。
ピクシーさんのプロフィールにある
「ジェジュンのこれからを皆さんと応援していきたい」という言葉にグッときました
どんな事になろうと、どんな形になろうと ジェジュンを愛し、応援する気持ちに変わりはありまません
私は溺愛度99.9 叱咤度0.1のファンです、ぜひお手柔らかにお願いします (^▽^;)
コメント数だけでも これだけの数で すごく心強いですが
こちらには何人のJJペンさんがおられるんでしょうか? 
これからもピクシーさん&JJペンの皆さんよろしくお願いします
大好きだよ~ジェジュン!!!!!
メリークリスマス☆です
メール、ありがとうございました。
何よりのクリスマスプレゼントです。
コメント下手ですが、よろしくお願いします。
おめでとうございます♪
ピクシーさんメールありがとうございます!
こうやってお邪魔することが出来て嬉しいです^^;
どうぞよろしくお願いいたします~。
お待ちしてました
JJブログ開設おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
ジェジュンが愛おしくて。。。
今は、ただただ心配ですが。。。
みなさんと共に、見守っていきたいと思ってます。
これからも宜しくお願いします。










No title
ピクシーさん
メリークリスマス! そして、新ブログ開設おめでとうございます!
メールいただいて嬉しかったです。
両方のブログ楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
おめでとうございます!
ブログ開設おめでとうございます!
ジェジュンペンだけが集まるブログ、
素敵です~(*^。^*)
お仲間にいれていただき、ありがとうございます。
楽しみがまたひとつ増えてとても嬉しいです!
これからどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
おめでとうございます
JJブログに参加させていただけて嬉しいです。
私にJJの魅力を教えてくださったpixyさん。
知れば知るほどJJのことスキになります。
これからもよろしくお願いいたしますv-354
うれしいです!!
ピクシーさんジェジュンオンリーサイト開設ありがとうございます~!!
これから大好きなジェジュンのことを思いのままに語れる場所が出来てホントにうれしいです☆
よろしくお願いします。
メリークリスマス
JJオンリーblog開設おめでとうございます
そしてメールありがとうございましたm(__)m
一日の楽しみがひとつ増えました。
これからもよろしくお願いします。
うれしい!!!
ピクシーさん、Happy Merry Christmas!
このブログ楽しみに待ってました。とっても嬉しいクリスマスプレゼントです。
JJヲタフィルターなら3年前から100%装備してますが、2010年は200%でいきます!!!って感じですので、よろしくお願いします。
ピクシーさんありがとうございます

ジェジュンonlyの素敵な場所を作って下さって
とっても 嬉しいです

素敵なX'masです

新参物ですが
皆さん 宜しくお願いします
メリクリですっ♪
ピクシーさん、こんばんは*^^*
隠れ家…もぉ~めっちゃ嬉しいですっ(>_<)
ジェジュンのコト いっぱい好きな方々の集まりだから♪
コメントも ほんと温かくて…
心が ほっこりしちゃいました★
ジェジュンも此処に来て 皆さんのコメ読んで
ほっこりしてくれたら良いのになぁ~
なんて思ったりしてます(^_-)-☆
Merry X'mas
ピクシーさん、ブログ開設おめでとうございます。
そしてお仲間に入れて頂きありがとうございます。

周りにトンペンチングがいなくて寂しかったけど、このお部屋で皆さんと一緒にずっとJJを応援していきたいです。

ピクシーさん、皆さんどうぞ宜しくお願いします。
期待してます^^
新ブログオープンおめでとうございます!
キムジェジュン・・・
美しく、儚げで、危なっかしい人。
そして誰よりも人が大好きで、優しい人。
ここで皆さんとJJを語りたいです。
メリークリスマス☆彡
Merry Christmas♪
ピクシーさん!はじめまして。
じぇじゅんが大好きです^^
これからもじぇじゅんについてくぞ!
ずっとずっと応援するぞ!
と思った矢先のこのブログ!
本当にすごく嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしま~す。
☆おめでとうございます☆
ピクシーさん こんばんは。

そして、皆さん メリークリスマス♪
今日から開設だなんて~さすがピクさんって思ちゃいました!!
ジェジュンペンへのクリスマスプレゼントですね^^
いつもながら ありがとうございます~。。。

このお部屋のダーリンがJJだけだなんて~~~
ホントみんなで まった~りと、でも熱く語りたいですわ~~^^
ありがとうございます
Merry Christmas!
ブログの開設おめでとうございます&ありがとうございます。
素敵なクリスマスプレゼントです!
今後も楽しみにしてまーす。
こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

ジェジュペンだらけってなんかうれしくて興奮してきます~^^
彼のいいところも悪いところもすべて受け入れている私たちだからこそ語れることがありますよね。

これからもよろしくおねがいします!!
ありがとうございます。
ピクシーさん
ジェジュンONLYブログのオープンおめでとうございます。
この日を待ちわびておりました。
こうしてジェジュンファンの隠れ家のお仲間にいれていただいてすっごくうれしいです。
素敵なプレゼントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます!
ピクシーさんはじめまして。ブログ開設おめでとうございます。こんな状況な時ですけど更新楽しみにしています。東方神起ファイティーン!ジェジュンファイティーン!
ありがとうございます。
ピクシーさんこんばんは。
JJ限定ブログ開設おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

私はもちろんメンバー全員好きですが、ジェジュンだけは良いも悪いも全部含めて大好きです。
この場所でJJのことを大好きなピクシーさんと皆さんと語れることが本当にうれしいです。
皆さんもおっしゃっていますが、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。
ブログありがとうございます
ブログ楽しみにしていました。一回目の募集の締め切りに間に合わずに、ぶ~ぶ~言いまして申し訳ありませんでした。
ご親切にお仲間に入れていただきまして、ありがとうございます。

25日12時開設とのメールを拝見しまして、すっかり夜中の12時と思い込んで・・・出遅れました(恥)
こんなトンでもない私ではありますが、これからも宜しくお願いします。
そして、お仲間のみなさま~~仲良くしてくださいね。
ありがとうございます
v-308ブログ開設おめでとうございますv-308
そして素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!!

何があろうとも、ずっとJJ応援していきます~!
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
はじめまして
開設おめでとうございます

ピクシーさん
mailありがとうございます嬉しかったです

これからもよろしくお願いします
No title
ピクシーさん、こんばんは^^
ジェジュンブログの開設おめでとうございます !
ジェジュンだけを見つめるv-238
ピクシーさんがこういうあたたかい場所を
作ってくださって本当に嬉しいです。
これからもどーぞよろしくお願いします。
嬉しいです♪
ピクシーさん、はじめまして。
新ブログ開設おめでとうございます。
お仲間に入れて頂き、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
JJの笑顔が大好きです。新参者ですが、どうぞよろしくお願いします♪
No title
ピクシーさん こんばんは おじゃましま~す♪

クリスマスに開設なんて素敵!  頑張りましたね
ここに来るのが楽しみです♪  ありがとう

皆様 ピクシーさんはご存知ですが、私は一番好きが2人いましてジェジュンとユチョンです。
2人の抱えているものへの私の想いに順番はつけられません><
でも一人前以上にジェジュンへの愛もたっぷりですのでご理解いただきよろしくお願いしますm(__)m
私も皆さんと同じくキムジェジュンの幸せを心から願っています☆

PS ピクシーさん プロフィールのサジンが可愛すぎて…たまりません(は~と)
嬉しいです^^
ピクシーさん こんばんは^^
新ブログ開設おめでとうございます~!
そしてお仲間に入れていただきありがとうございます。
「ジェジュンだけを見つめる」 いいですね~^^
私もジェジュンの行く末を見守りたいです。
これからもよろしくお願いします~♪
はじめまして
ブログ開設おめでとうございます。楽しみにしていました。
ピクシーさんの過去の記事の中に「ジェジュン 元気か?」というタイトルがありますが、
愛情いっぱい感じられて私は大好きです。これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます
ピクシーさん ブログ開設おめでとうございま~す
とってもお待ちしておりました 嬉しいです
メールありがとうございました(お礼が遅くなってすみませ~ん)

JJペンの皆さんのコメントを読ませていただけるのも楽しみです
スミマセン
この記事に2度目のコメントを入れてしまいますが…。
実はさっきまでパソコンを触れる環境ではなかったので、携帯からお邪魔していました。
そして今、パソコンからこのブログを拝見した途端に…。
ジェジュンの動画から、マライヤ・キャリーの「HERO」が流れてきて、思わず号泣してしまいました。
実は…私が最近になって、勝手にジェジュンのイメージソングをマライヤ・キャリーの「HERO」だと思っていて、大好きな歌だったので、それがいきなり流れてきて、なんだか勝手にピクシーさんに運命的なものを感じちゃいました(^_^;)
歌のタイトルと言い、歌詞の内容と言い、今のジェジュンにピッタリで、このジェジュンonlyブログにもピッタリですね♪
あとプロフィール写真の赤ちゃん金在中の写真が可愛い過ぎてたまりません☆
開設早々、このブログが大好きになりました♪
本当にありがとうございますm(_ _)m
こんばんみー
おめでとう&ありがとうございまーす!
ブログって他の人のファンの気持ちも考えなきゃならないから誤解が生じやすくって大変だろうなって思ってました。5人とも愛してるのにね!
これからは存分に語っちゃってください!全部受け止められます!だってきっと同じ気持ちだモーン。
お邪魔しま~す♪
ピクシーさん、ブログ開設おめでとうございま~す♪
お仲間に入れていただきありがとうございます。
大好きなジェジュンの幸せを祈りつつ~皆様と盛り上りたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m
祝! 開設
ピクシーさん、JJ限定ブログ開設おめでとうございます。 
今までお会いした㌧ペン方々とお話した際、入り口はジェジュンだったけど今は○○ペンとか変わる方もいた中、ジェジュン一筋で今に至ります。 突っ込みどころ満載なJJだからこそ、今後も見守っていきたいです。 皆様よろしくお願いいたしますe-466
No title
ブログ開設おめでとうございます、そしてありがとうございます!

実は先にコメントしてしまいました。
順序が逆になってすみません><

これからもよろしくお願いします。
祝★開設
ピクシーさん、ジェジュン限定ブログ開設おめでとうございます。
そして、参加させていただいてありがとうございます。
これから、ピクシーさんや皆さんとジェジュンについてお喋りできること楽しみにしています。
よろしくお願いします。
ありがとうございます[i:63908]
ピクシーさん ジェジュンペンオンリーブログ開設おめでとうございます

オタフィルター装備完了で
大好きなジェジュンの事みんなで、沢山お話出来たらいいなって思います

楽しみがまたひとつ増えました
*プレゼントいただきました*
イブの日夜勤で疲れて、ケーキを買う元気も無く、PCあけたら、、、ほんと嬉しくて!HEROの曲が、今のJJにぴったりで、胸の辺がみるみるあったかくなる最高のプレゼント、貰いました。やさしくて優しくてやさしすぎるJJを、包みこんであげられるような応援していきたいです。顔に似合わない男っぽい笑い声に、ゾクゾクしてまーす^。^
                                                                                                                            
ありがとうございます
PIXYさん、みなさんこんばんは☆
新ブログ開設おめでとうございます!!
とっても素敵なクリスマスプレゼント☆
本当にありがとうございました^^
PIXYさんの言葉、ジェジュン大好きなみなさんの言葉に触れてたらすっごくあったかい気持ちになりました。これから大好きなジェジュンのことだけ、みなさんと語りあえるのが楽しみで、幸せな気持ちでいっぱいです。PIXYさんホントにありがとうございます。
はい!私も最強ジェジュンヲタフィルター完全装備!!完了です!!PIXYさん、皆さまこれからよろしくお願い致します☆
はじめまして!
ピクシーさん、メールありがとうございます。
そして、JJペンの皆さんよろしくお願いいたします。
これから、毎日楽しみにさせて頂きます。
No title
とても素敵なブログにご一緒させていただけること
本当に嬉しいです。 ありがとうございます。

お邪魔した瞬間にスッと肩の力が抜けたような気がしました。
『ここでは、無理しなくてもいいんだよぉ・・・』
そう言って、JJに優しく迎えてもらえたように想えて
心がほっこりしました。。。

どうぞよろしくお願いします。


ありがとうございます。
ピクシーさん
開設おめでとうございます。
楽しみが1つ増えました。
これからも宜しくお願いします。
メールありがとうございます^^。
素敵なブログですね*^^*。

大好きなJJと、ピクシーさんを
これからも応援していきたいと思います。
祝♪開設
はじめまして。
blog開設おめでとうございます。
素敵なblogを作ってくださり、本当に嬉しいです。有難うございます。
ピクシーさんのJJへの熱い想いが、私の心にもジ~ンと伝わってきます。これからも宜しくお願いします
ありがとうございます
新ブログ開設おめでとうございます。
そして、メールありがとうございました。
今まで勇気がなくてコメントできなかったのですが
お仲間に入れていただいてとってもに嬉しいです!!
楽しみがまた1つ増えました♪
これからもPIXYさんとJJをずーっと応援していきます。
よろしくお願いします。
祝☆オープン
ブログ開設おめでとうござまいす♪

わたしも今回の事は「誰ペン」であるかでかなり見方が変わってくるようで、会話にもかなり慎重になっています。

温かくて優しくて、いつも正直でいるジェジュンに
たくさんの笑顔が戻ってくる日が早く来ることを
心から願っています

ここにたくさんのジェジュンファンの仲間がいて、
同じようにジェジュンを応援していると思うと、
心強く感じます

このような場を作ってくれて ありがとうございます
遅ればせながら…
東方神起ペンだけど
じぇじゅんペンでしか分かり合えない今の状況。
なるほど…
私自身もそこんとこ気がついていても
気がつかないフリしてました。
大変複雑な思いを抱えてたんですね~、ピクシーさんは…。

この場を作ってくださって感謝してますっ!
ありがとうございますっ!

ピクシーさん、じぇじゅんペンさん、
よろしくお願いいたしまーす!
はじめまして!
メールありがとうございます^^
更新楽しみにしてます♪
ピクシーさんと世界のJJぺんのみなさんと
一緒にJJを応援していきたいと思います^^
よろしくお願いします♪

P.S.
ブログ開設おめでとうございます!
ありがとうございます^^
ピクシーさん、はじめまして^^
そして、新ブログ開設おめでとうございます♪
今回は、ジェジュンペンのためのジェジュンだけのブログを作っていただき、本当にありがとうございます。
これから、よろしくお願いします^^
ピクシーさんメールありがとうございます~~^^

そして新ブログShelter開設おめでとうございます~♪

愛してやまないジェジュンをピクシーさんやジェジュンペンさんと一緒に
これからもずっとずっと応援していきたいです~~♡

どうぞよろしくお願いします~~^^v


めでタイタイ♪
ピクシーさん、新ブログ開設おめでとうございます。
そして開設してくださったこと、ありがとうございます。
ピクシーさんの文章はもとより、ジェジュペンのみなさんのコメントも楽しみです。

これからも、よろしくお願いしま~す♪
No title
こんばんは。
お仲間に入れて頂き、ありがとうございました^^
これから、同じジェジュンペンさん達と、楽しく
仲良くしていきたいです。
よろしくおねがいします。
ありがとうございます!
ピクシーさん 新ブログ開設おめでとうございます とっても素敵なブログですね こちらにくると なにか元気をもらえますね!これからも よろしくお願いします
こんばんは
ピクシーさん。
ジェジュンonlyブログを開設して下さって、ありがとうございます。

ブログ名、とってもいいですね。
「Shelter」は、ジェジュンがアレンジの面でも、一生懸命頑張ってつくった超力作ですものね。

ここに来ると、「ジェジュンへの愛」がいっぱいで、ホッとします。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
おはようございます?
とんでもない時間に失礼致します^^;

ピクシーさん、新ブログ開設おめでとうございます!
お招き頂けて、本当に嬉しいです♪ありがとうございます!

”Shelter”。。本当にいい名前ですね。
ここは私の心のShelterになりそうです^^

ピクシーさん、ジェジュンペンの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします^^
ジェジュンファンの隠れ家
あー、コメントが皆さんより出遅れてしまったけれど、PIXYさんありがとう!!!
ホント、ここがジェジュンのファンの隠れ家!
温かさを感じれるそんな気がします^^
No title
ピクシーさん メールありがとうございました
楽しみにしていました~♪
コメ書くの苦手な私ですが ジェジュンへの思いは
みなさんと同じです お仲間よろしくお願いします^^
こんばんは。
ピクシーさん 、ブログ開設おめでとうございます。
お仲間に入れて頂き、ありがとうございます。
ジェジュン君が可愛くて可愛くて
仕方ないんです(^ ^;)ゞ
こちらのブログで沢山ジェジュン君のお話が出来たらうれしいです。
よろしくお願いします 。
嬉しいです
ピクシーさん、JJブログ開設おめでとうございます。
メールいただきありがとうございました。
JJペン同士、今までよりも縛りのゆるい中でピクシーさんやみなさんとお話できるのではないかと思い、とても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします♪
No title
ピクシーさん、JJブログ開設おめでとうございます。
また、お仲間にいれていいただきありがとうございます。
じぇじゅんのこと思いっきり語ってください、
私のがんばってコメントさせてもらいます。
No title
こちらについてくることができて本当によかった。
ありがとうございます。
それにしてもコメ数、すごいです。
わたしももちろん5人が好きなんですが、
ジェジュンちってほんとにわたしの心を惑わすんです。
わたし結構ペンの友達と語るとき、ジェジュンをしょうがない奴、リズム感もダンスもちょっとヘタレじゃないか・・・なんて言っちゃうんです。でもそれはね、ほんとにほんとにかわいくていとおしくて、その腰が弾けてる感じでさえ
素敵に思っているんです。
でも周りにはなかなかわかってもらえなかったりして・・
ずっとずっと彼を見つめていくつもりです。
ピクシーさんよろしくお願いします。
こんばんは
ピクシーさん、遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。v-308
そしてお仲間に入れて頂いてありがとうございます。
JJペンオンリーという事で、なんとなくこじんまり感があってワクワクします。o(^◇^)o
ジェジュンの魅力を皆さんと心置きなく語れそうでとってもうれしいです。
どうぞ宜しくお願いします。
遅れましたが・・・
ブログ開設おめでとうございます。
大変遅くなり、コメント下手なんで、コメント入れるか悩んだんですが、
皆さんとも、仲良くなりたいと思いコメント残しました。

楽しく読ませていただきます。
これから、よろしくお願いします。
No title
おめでとうございます&ありがとうございます。待ってました!!
ジェジュンの事を語りあえる場所ができてうれしいです~^^
でもこんな場所ができちゃうと今以上に痛いペンになりそうです・・・
はじめまして
ピクシーさん、ジェジュンonlyブログ開設おめでとうございます! 
そしてメールありがとうございました。 (お礼が大変遅くなりすみません)
お仲間にいれていただきとっても嬉しいです^^
大好きな、ジェジュンのことをピクシーさんや皆様と共感できたら嬉しいです♪
素敵な癒しのお部屋を作っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いします♪
はじめまして!ジェジュンペンオンリーブログ開設おめでとうございます☆そしてありがとうございます(^^*)
ジェジュンペンオンリーということで皆さんとジェジュンについて共感できるの楽しみにしてます☆
これからも楽しんで読ませていただきます?
こんばんは
ピクシーさん はじめまして^^
大変遅くなりましたが Shelter開設 おめでとうございます!!
早々にメールを頂いていたにも関わらず 本日初訪問です。。。
本当にすみませんm(_ _)m
遅ればせながら ジェジュペンのみなさんと 楽しく参加したいと思ってます♪
よろしくお願いします!
はじめまして
遅くなりましたが、実家から戻ってきてやっとこちらに訪問できました。
先日は、アドレス&パスワードのメールをありがとうございました。
そして、Shelterの開設をありがとうございます!!

ジェジュン愛にあふれたブログ、とても嬉しいです。
これからゆっくり、これまでにアップされた記事やみなさんのコメントを読ませてください。
では、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、メールありがとうございました(^^)
お仲間に入れていただき、とても嬉しいです♪
楽しみがひとつ増えました~

これからよろしくお願いします!!

管理者にだけ表示を許可する
