スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

彼らは先をみてる

2009.12.31.Thu.11:20
こんにちは

無事におうちに帰ってきました

昨日は携帯から更新したのと 眠かったんで支離滅裂なレポでミアネ~

新国立劇場ってすごく小さな会場なんですよ

だから ホントに彼らの顔よく見えたの


みなさんにはジェジュンが元気ないように見えたかもですが

そんなことはなかったですよ

3人はとても元気でした

ユノも たぶんですが しばらく日本の仕事がなくなるからか

フッ切れたような感じがして落ち着いていましたよ
みんなやっぱり礼儀正しいんですよね

先輩にはきちんと会釈してましたし・・・

ジェジュンはホントに気配りのひとだなぁ~と思いました

座席に5人並んで座ってたんだけど 大きなスクリーン2つあるのね

過去のVTR流れてる時間がかなりあったんだけど

3人と2人の見るスクリーンの場所が違うんだよ 笑

3人は隣同士しゃべったりするんだけど 2人はひとことも話さなかったです

コメントでエイべが2人と契約して

3人とはしないという噂聞いたと書いてる方いましたが

あの表情から察するに それはないと思えますよ

エイべが3人を捨てるわけはないと思いますが・・・

むしろ2人の方が つらそうだと見えました




噂って怖いですね

教祖さま(がっちゃんさん)もお書きでしたけど

ファンが彼らを分離させたいんじゃないかとすら思えますね

カシちゃんの間では 2人が3人の新しいメンバー入れて新しいグループつくるって

そういう話も流れてるみたいですけどね

もしそういうことしたら どんなこと2人が言われるか

そういうことすら理解できない2人ではないと思いますよ

それとSMがいろいろ阻んでるってことも言われていますが

裏はなんとも言えないけど 

3人と2人が自分たちの意思でかかわらないようにしている

わたしにはそう思えます

正直な気持ちを書いてしまえば

5人が心をひとつにしないといい歌は歌えません

私は 最高のStand by Uをドームで見ているので

ここ最近の番組出演のSBUの出来がいいとは決して思えません

それでも彼らは仕事をしている

今の状況で 唄えるのはあの唄しかなくて

最善つくしているのが あの映像なんだと

そして最善を尽くしても チャミには唄えない

そういうことなんだと

自分の眼でみて思いました



今日紅白ありますが

今年最後のテレビ出演では昨日以上の姿で出演するはずと思います

ファンの思いは通じている

通じているが いまはなにも動けない

ただし 前に確実に気持ちは進んでいる

そう思いましたよ





北川先生のブログ読みましたか?

先生正直にいろいろ書いておられましたね

私でも感じていることだから 

有名人である先生にはどれほどひどい中傷が来たかと思います

ファンとは嫉妬深い生き物です

私が昨日レコ大に行けたのはブログやってるおかげです

そういうお声かけていただける幸運に恵まれたからです

でも逆にともだちが行けて 自分が我慢しなければいけない立場なら

素直に一緒に喜んであげれないかもしれないです

ここに訪問してらっしゃるかただって そういう気持ちになるかもしれません

だから余計にInspireには書けないのです

いまは非難コメント遮断してますから 直接にはなにもないですが

おそらくここで書いたことをInspireに書けば

いろいろ思われるのだろうなぁとここに書きました

うわさ 憶測いろいろありますが

いままで応援してきて 今の状況ではじめて目にした5人の姿を

わたしのフィルターとうして感じたことをそのまま書きました


ジェジュンは大丈夫です

彼にはささえてくれるひとが まわりにいます

その大事なひとりが w-indsの橘慶太です

まちがいないです

彼らの友情は本物に見えました

自然にハイタッチするとき 目と目で通じあう関係ですね 

これからの日本活動で 慶太がいいアドバイスしてくれるでしょう

その時期がいつかはわかりませんけど

必ず彼は戻ってきますよ

その日を じっと待ちます

うさぎナムジャは ぬくもりがかかせないんです 笑







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今忙しくてちゃんとコメント書く時間がないんですが、
最後のところ、うれしくて涙が出ちゃいました。
どうしてもお礼がいいたくて。
pixyさん、ありがとう。
泣いてるの家族に見られないように
お昼にしなきゃ。
うさぎナムジャ、いっぱいほめてあげたいです^^
ありがとうございます
レポ、ありがとうございます。
みんなの様子がよくわかりました。
ジェジュンが大丈夫みたいで、安心しました。
こんなに愛されてるうさぎさんですもんね、心配いりませんね(笑)。

Re: 鍵コメチョ-ラッキーさんへ
これご覧になってるかわかりませんが

ぜひラッキーさん目線の感想お聞かせくださいね

みんなにチョーラッキーのおすそわけお願いいたします

今日はとても寒いので お気をつけていってらっしゃいませ
No title
ピクシーさん  
すてきなレポ ありがとうございます。
なんだか安心して やっぱり涙が・・・
前を向いて進んでる彼らのステージ
しっかりと見届けたいと思います。
たくさん伝えてくださり 本当にありがとうございました。
ホントに素敵なブログですね。
ずっと ピクシーさんのことも応援しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!
ピクシーさん、ありがとうございます!
ピクシーさんが目にした5人の現実・・・
そうですね、ジェジュンは大丈夫!ジュンスもユチョンもいるし慶太君というお友達もいてくれる・・・
心配なのはチャンミンの心が凍り付いてしまわないかですねえ、チャンミンの笑顔が見たいです。ジュンちゃんやジェジュンとじゃれてる楽しそうなチャンミンが・・・

今夜の紅白とCDTV楽しみなような終わってほしくないような・・複雑です。
韓国はとっても寒そうなので、帰って5人が体調崩さないといいですね。

ピクシーさんもお体に気をつけてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさんお帰りなさい^^
疲れていらっしゃるのに、レポあげてくださってありがとうございます。
すごく嬉しかったです!ジェジュンは大丈夫ですよね。ピクシーさんの言葉で安心しました^^
来年の予定は、まだわかりませんけどピクシーさん
がつくってくれたこの場所で、元気を頂きますね。
ピクシーさん感謝します♪♪
今年最後に・・・
ピクシーさんの温かい心のこもったメッセージを読むことが出来て、私、今涙が止まりません。ずっと泣かないって我慢してたのに・・・素敵なブログに出会えて感謝してます。

以前から、テレビに映るジェジュンの心配な姿と、裏での姿は違うんじゃないかと思っていましたが、ピクシーさんのレポを読ませていただいて、少し安心できました(*^_^*)

心配なのは、やはりあの二人との関係です。私が悩んでも仕方がないんですけどね(^_^;)

私は、ピクシーさんからは遠い離れた北国に住んでいますから、ジェジュンを間近で見ることはほとんでできません。だから、ジェジュンの状況を知ることができるレポは、大歓迎ですし、逆に感謝感激です!

でも、逆に嫉んだり攻撃する人がいるなんて、なんて心が狭くて人間が小さい人達なんでしょう<`~´>

北川先生にも、もちろん愛するピクシーさんにも、そんなオバカな人達には負けずに、これからも自分の見たもの、聞いたもの、感じたものを、自由に書いていってもらいたいと、切に願っています。せめて、ここのブログだけでも(^_^;)

来年も、ピクシーさんとジェジュンにとって、よい年になりますように!!!

ずっとずっと、応援してます(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、力強い言葉、ありがとうございます。
ピクシーさんの言葉で、ここに集まるみなさんがどれだけ、慰められたことか。
私も涙が止まりません。ここは私が素直になれる場所です。
ジェジュンがまた私たちの前に元気に現れてくれることを信じて待っています!!
今日もジェジュン、ファイティ~ン!!

No title
ありがとうございます。
今夜の紅白」、穏やかな心持で見ることができそうです。

噂・・・・・怖いですね。お隣さんと話してるぶんには被害も少ないでしょうが、ネットを通すと事実に変わり、光速で広がるのでしょう。
せめてここにお邪魔させてもらっている私は、惑わされず、振り回されず、嫉妬心を持たず、どんな形であれ彼等が選択した真実のみを受け入れる準備をし始めねばいけませんね。

ピクシーさん2010年もよろしくお願いします。
東方神起に係るすべての方が平和な新年を迎えることができますように。
良いお年を~(^-^)
pixyさんお疲れさまでした♪
そして幸せのおすそわけありがとうございました(涙)
pixyさんから「大丈夫」という言葉を聞いて何より嬉しかったです!
そして穏やかに新しい年が迎えられそうな気がしていますTT

色々と大変な中でこんな素敵な場所を作って下さってありがとうございますm(__)m
来年もpixyさんとご家族の皆さん、
そしてうさぎジェジュン(笑)にとって良い一年になりますように・・☆
2010年もよろしくお願いしますv-238




安心
ピクシーさん お帰りなさい! レポを読んでうれしくなりました

TVでは元気ないように見えたので 悲しく思っていましたが 「ジェジュンは大丈夫」という言葉をいただいて 安心しました。

今日はどんな姿を見せてくれるのか 楽しみにしています
ありがとうございました!
ジェジュンが自分が作った曲を他のアーティストさんに歌って欲しいと書いていたのを見て、慶太くんなんてまさにぴったりかも~と思いましたe-349

とにかくこのサイトを立ち上げてくださって、本当に感謝しています。
外は大荒れだけど、心はほっこり温かいですよ!
ジェジュンを愛する素直な気持ちを、来年もここで皆さんと語らいたいですe-266
ジェジュン、ジェジュンペン。ファイティン!e-271
では、よいお年をv-481
No title
うわさ・憶測って。。。尾ひれがついたりして勝手にひとり歩きするから怖いですよね。
それに嫉妬やねたみで人を攻撃するなんて。。。
真実はわからないのに。。。噂が真実になってしまうことだってある。彼らからの言葉だけを信じます。

去年、1年7カ月ぶりにカムバックしたときの
ジェジュンの言葉。。。を思い出しました。
「ずっと待っていてくれているか心配で。。。ずっと好きでいてくれますよね?ずっと待っていてくれますよね。信じて頑張ります・・・」
ファンの気持ちを気にしていたジェジュン。
これからどのくらい待てばいいのかわからないけど
うさぎナムジャの帰ってこれる場所をあたためて待っていてあげたいです。

ピクシーさんの温かい言葉で安心しました。
本当にありがとうございます。
私にとってここは大切な場所になりました。
2010年、新しい光が彼らを照らしますように。
みんなが幸せになりますように。
ピクシーさん、みなさん、来年もよろしくお願いします(*^^)v
おかえりなさい・・・
pixyさん、お帰りなさい。
寒かったけど・・・生ジェジュで心は
暖まりましたか?^^
お疲れなのに、たくさんのレポをありがとうございます。

うさぎナムジャがTVで見るよりも元気そうだと聞いて
安心しました。

ユノにしてもチャミにしても・・・
ワタシが思ってても口に出来なかったコトと
同じ思いをpixyさんが代弁してくださったようで
うれしかったです。
「ワタシだけじゃないんだ・・・」と。

いつも欲しい言葉をありがとうございます。
レポありがとうございます
昨年のレコ大のあの会場には、私も行っていたので、今年も楽しみにしていたのですが
今回は、残念ながら観覧には至らず、お家鑑賞していました。

昨年は、白の衣装で5人並んで座っていて(まるで君すきジャケでした!)、
度々の移動でお疲れモードでしたが、JJはチャミと顔寄せ合って会話していたなぁ  
・・・・・などと思い出にふけっていました

でもピクさんが参加できて、細かくレポしていただいたのを読んで、心から
良かったと思いましたよ。

昨年は、ちらほらだった赤ライトも格段に多く観られたと思いますし、
それを見て、彼らも自信と余裕をもって歌えた事でしょう。

大賞発表で、また、すっくと立ったウリJJが本当に愛しいと思いました


予定されている番組出演も今晩だけになり、寂しいものがありますが、
ここに、こんなにJJを愛してくれている仲間がいることで、不安な気持ちも
やわらぐ感じがしています。

来年もピクシーさんや、ここを訪れる方にラッキーが
舞い降りますように~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい
ピクシーさん、レポ本当にありがとうございます!!テレビを観て感じた寂しそうなジェジュンではない姿が分かり、すごくホッとしました。
「気持ちは確実に前に進んでいる」
ピクシーさんがそう感じたことが嬉しくて。

アリスの谷村さんのモバイルで、楽屋でトンからCDをもらい、彼らの礼儀正しさを褒めていたそうです。
多くの人から可愛がられていますよね!

ジェジュンの日本でも活動を心待ちしている自分がいます。 本当は5人がいいんだけど。
日本で輝くジェジュンが観たいです!

うさぎジェジュンの笑顔がいっぱい観れますように!
初コメです
PIXYさんこんにちは。そして、レコ大のレポありがとうございます。

昨日のレコ大は、最近の生放送でのSBUの中ではなかなかよかったと私は思いました。
もちろんチャンミンの体から発する拒否症状は、相変わらずでしたが・・・。
黒の衣装に映える色白のジェジュンの美しい顔を、じっとガン見してしまいました。

あ~今日の大舞台、少しでもチャンミンがジェジュンの方を向いてくれたら・・・と願わずにいられません。


PIXYさん、ジェジュペンのみなさん、そしてわれらが愛する東方神起にとって来年がいい年でありますように・・・。



No title
お帰りなさい。お疲れ様でした。
ピクシーさんのレポや言葉を聞くといつもホッとします。
どういう形かわかりませんが、JJが戻ってきてくれる
事を楽しみに待っています。
来年もよろしくお願いします。
No title
おかえりなさい。レポありがとうございます。
こちらのお部屋でいつもより少し思ったことを書いていただけて嬉しいです。ジェジュ君の元気そうな様子が知れて安堵してます。
慶太君たちと友達になれていること、今のうさぎちゃんにはとてもありがたいことです。そんなところから、精神的な第1歩を踏み出すきっかけになればなあと。。。どうにもならないなら、ちょっとベクトルの方向を変えてみて。。と。母親目線になってます(笑)
教祖様?のところも、北川先生のところもなんか少し荒らされぎみのようで、嫌な気分でしたが、レポ読ませていただいて年末乗り切れてます。ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。


良いお年を~!!
ピクシーさんお疲れ様でした。
そして素敵なレポと言葉を有難うございます。
…胸がいっぱいになりました。
早く心から笑っているジェジュンに会いたいです。
その時までじっと我慢ですね。
今日の紅白のステージしっかり目に焼き付けておき
たいと思います。もうすでに泣きそうですが…
2010年東方神起にとって…ジェジュンにとって…
ピクシーさんにとって…幸せな年になりますように!
レポ&元気をありがとう!
━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚㌧ ルンバ JJルンバ!!
なんか元気出ていた~~!! 白組♪白組♪
車中から貴重レポ嬉しかったです。
そしてお帰りなさい。
え? マジ行ったのかしら~ん と,,,(笑) 
何度も読み直し しちゃいましたよ(*^m^*) ププ

私も ジ~と一緒に待たせてください!!
!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+ 
来年もよろしくお願いいたします!!
安心しました
ピクシーさん初めてコメントします!
このサイトを立ち上げてくださって感謝してます。
ジェジュンの事や、もっと知りたいのに聞く場所がわからず不安でした。噂が本当のよう流れたり今後の
不安もありました。今日のこのレポをでほっとしました。有難うございました!
今後も宜しくお願いします♡♡♡
No title
昨夜は元気なくみえたジェジュンの顔が頭から離れず 思わず溜息が出る夜でした。

でもテレビには映らなかったチョンジュスやホミンの様子がわかり pixyさんの「大丈夫!」のことばで
年末年始気持ちよく過ごせそうです^^
もうすぐ紅白 楽しみです。

来年もpixyさん トン トンペン みんなが幸せに過ごせます様に!
嬉しいぃ~♪
ピクシーさん、ホントにありがとうございます!!!
ジェジュンの様子…元気だった…って聞けただけで
本当に嬉しいですっ(:_;)
昨日の授賞式をTVで観てて、ちょっと落ち込んじゃって…^^;
でも、ピクシーさんのレポを読ませて頂いて
すっかり元気になりました♪♪♪
ジェジュンが元気なら、それだけで元気になれる!!!(笑)
強行スケジュールで、お疲れのコトと思いますが
風邪など引かれませんよう、良いお正月をお過ごし下さいね^^*
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致しますっ★
JJ元気なら^^V
テレビからの様子では、心配でした…3人と2人しっかり、分かれて見えますものね

でもピクシーさんの見た5人!納得しました

ジェジュンも席では元気な様子あいつらしいかなぁ…なんて本当にお疲れな中、会場の様子をアップしてくださりありがとうございました

来年も東方神起応援しますようさぎJJをいっぱい愛しますよ~良いお年を
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
レポありがとうございました。
ジェジュ、ユチョのお膝に手をおいてたんだ~ 
ジェジュらしくってうれしいぃ~
3人はちゃんと前に進もうとしてる・・・
ファンの私たちも一緒に進んで行かなくっちゃですね
どこまでも支えていくから安心して進んでいってほしいですね!
来年そうそう明るいニュースが飛び込んでこないかな~
ピクシーさん、皆さん来年もよろしくお願いします
一緒にジェジュンを応援して行きましょうね
そしてどこかでお会いできればうれしいですね
では良いお年を・・・
ありがとうございました。
ピクシーさんお疲れ様でした。それからレコ大のレポありがとうございました。テレビでは見ることの出来ないみんなの様子がわかってうれしいです。

ピクシーさんのお言葉が心に残って穏やかな気持ちになれました。頑張って応援していけます。

本当に彼らのまわりにはたくさんの応援してくださる理解者が多いですよね。私も非力ながらその一人になりたいです。

このばしょを作ってくださってありがたいです。純粋にジェジュンの話をできることがうれしいです。これからもよろしくお願いします。

ピクシーさんとジェジュンとJJぺんの皆様がすばらしい2010年を迎えられることをお祈りしています。
No title
ピクシーさ~ん!
お帰りなさい。そしてお忙しいにもかかわらず
レポありがとうございました。
私も昨日、なんかいつもと様子が違うジェジュンを見て心配してましたが安心しました。
ジェジュンは本当にまわりに気配りが出来る子なんですねぇ。
そんなうさぎナムジャを誰もほっとかないよぉ~。
慶太君という心強いみかたもでき嬉しいですね。
これからは自分の才能が開花できる場所でがんばってほしいです。
どこまでも見守って行きたいと思います!

ここは本当に癒されます。
外は噂や中傷でほんと大変ですものね・・・・・・。

来年もピクシーさん、ジェジュン、こちらのみなさんにとって
よい一年になりますように。
No title
ピクさん おかえりなさ~い!!
レコ大おつかれさまでした♪
私も 自宅にもどってきましたよ~

今 紅白の トン見終わったよ
感想は ・・・
言いたいこと 思ってることは
たくさん あるような ないような笑
今は なにも感じないように
気持ちにロックをかけてる状態かも
閉店ガラガラ~~←古い笑

また5人の笑顔のステージをみれるよね!!!
それを信じて来年も がんばろう!
新年なのでポジティブに

さ~て これから明日の5時まで
何して過ごそうかしらんe-446
よいお年を~
No title
ピクシーさん、お疲れ様でした。
レポ、何度も読み返しました。
ありがとうございます。

3月までは何もない・・・・その後はいったいどうなるんでしょう。単刀直入の伺い方ですが・・・・
2人と3人は許しあえない何かがあるんでしょうか。
娘はチャミペンですが、うつろな目をした彼を見るのがつらいといいました。
紅白のチャンミン、そうかもしれません。
私はジェジュン中心に見てしまうけど、娘は全く違う目で
彼らを見ていて思い悩んでいます。
もう5人一緒を期待しない方がいいのかな・・・
日に日に私の気持ちも変わるんです。
こちらで愚痴るのはピクシーさんに申し訳ないですね。
ジェジュン、今日は目が赤くなかった。昨日の目は真っ赤だったのでつらかったです。
こんなぐだぐだ書いてごめんなさい。
ピクシーさん、来年もよろしくお願いします。
お体に気をつけてくださいね。
お互いからだが資本です。



ありがとうございました♪
ピクシーさん こんばんは。
お疲れは出ていませんか?
レコ大♪のレポート本当にありがとうございました。
テレビではジェジュン辛そうに見えましたが元気で安心しました。
こちらのShelterに訪れて元気になる私がいます!
来年もキラキラ眩しいうさぎナムジャを見れる日まで待ちます!
試練のあとには必ず素晴らしい未来があると信じて
ます。
あとはCDTVかぶりつきます。(睡魔が...)
ピクシーさん Rieさん みなさん来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆
聞いたかな
トンの歌が短くて、格好よくて、泣けました      嵐のメッセージは、まるで彼らに話し掛けているようでしたよ!      辛いことも悩んだことも5人だから乗り越えられた・・・離れても個人個人で活動しても、帰る場所は、嵐だったって。       
チョンジェスホミン、聞いていてくれたかな?    君たちの帰る場所は、五人の仲間のところだよ~

ピクシーさん、皆さん、そして、東方神起の5人にとって、来年が幸せな笑顔いっぱいの年になりますように。   良いお年を!


来年もよろしくお願いします。
こんばんは・・・
紅白、㌧の出番を楽しみにしてましたが
ダイナマイト?K1??好きの家族に勝てず見れません
でした、後でゆっくり見たいと思います。

昨日のレコード大賞のレポ、ありがとうございました。
TVで見ていると、相変わらずの暗い㌧達で
(歌は最近の中で一番良かったかも?)
どんよりな気分で見ていましたが、レポを読んで
本当に良いお正月を迎えられそうです、明るい笑顔が
目に浮かびます、ありがとうございます。

噂は色々あるんですね?
あまり他所に行かないのでチョッとビックリでしたが
どういう形になっても㌧&ジェジュンを応援していく気持ち
に変わりはありません、来年もよろしくお願いします。

うさぎなジェジュンをみんなで愛していきたいです!


ピクシーさん
こんばんは。
お疲れの中、レポしていただき、ありがとうございました。
画面ではジェジュンは目が真っ赤で、辛そうで
大丈夫か心配でした。
ピクシーさんの細やかなレポで、元気そうで、やっぱり優しいジェジュンを知れて嬉しかったです。
一方、ホミンへの心配が拭いきれないのは悲しいです…
私はやっぱり5人が大好きです。
とうとう紅白も終わりました。
CDTVは彼らの姿を目に焼きつけるように、しっかり観ます。
あと少しで今年も終わります。

彼らにも、
ピクシーさんにも、
皆さんにも、
笑顔溢れる一年を過ごせますように…
ありがとう!!
お疲れさま~
レコ大行けて良かったね♪  そしてレポ本当にありがとう
あのレポがなかったらいつもより暗いジェジュンが心配なままだったから。

紅白は緊張してたみたいで私も緊張しました><
CDTVはどんな感じなんだろう…
チャンミン(TT)
結局色んな声が聞こえてきてもリアルタイムでの彼らの事はわからないから…
これからどれ位かかるかわからないけど、いつでも帰ってこれるようにして待っていてあげたいと思います
特にうさぎちゃん すごく そのへん気になるだろうから^^

ピクシーさん いつもブログ頑張ってくれてありがとう^^ スコブル元気に良い年をお迎えください☆
そして新しい年がトン&トンペンにとって希望の年になりますように!






有り難うございます♪
メンバーに入れていただき嬉しいです♪ 風邪をひいてお礼がおくれてしまいました。来年4月頃には天国への郵便配達人が観られますよね! それにしても東方神起のライブ一度くらい観たかったですね… ファンになったのが遅すぎました…それでも東方神起を知ることができたことが幸せですね!だってジェジュンの歌声に癒されていますから 来年も宜しくお願いいたします。
新年
明けましておめでとうございます。
不思議なもので、pixyさんのレポ読んでからは、
明るい顔のジェジュンが目につきます。
紅白の最後、紙吹雪の中、笑顔でしたね。
新しい年が、トンくんたちにとって、
そして、pixyさんとみなさまにとって、
明るい希望の年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
