スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKS

2010.03.20.Sat.00:19
僕らの音楽見て

また泣けたよ

あの頃 この番組収録したころは みんなの気持ちはひとつだった

だけど やっぱりFNSのときは 心ひとつにするのが

難しい状況だったんだね

リハーサルのとき やっぱりひとつになれなかった

そんな状況は まわりの方たちにもわかっていたんだ

徳永さんも・・・
雪の結晶のようなひとたち

そう表現してくれた徳永さん

見た目は そうかもしれないね 笑

クサナギさんは 言ってた

5人の声質がそれぞれちがってて 共鳴しあうとすばらしいって

でもそれは こころひとつにならなきゃ素晴らしくないので・・・

いまは 共鳴しあうことができない5人

どうしたらいいのか 誰もわからない

なにをしても 人の心は簡単にはかわらない

もう一度ひとつに 

そう願っているのは 彼らにかかわったひとたちすべてが思ってること

彼らのご家族は どう思っているのかしら

この番組のような5人の姿をもう一度見たいと思わないのかしら

それとも ひとりでスポットライトを浴びてる姿見る方がいいのかしら

なにより 彼ら自身 どうなんだろう

いまは個人で活動する時期

そう思ってるよ 思ってる

ただ先が見えたら 安心できるの 余裕をもってね

もぅこれで終わりというなら 悔しいしさびしいしもったいないけど

号泣して 気持ち沈めるしかない

それもないまま

こんな美しかった思い出を振り返り

これからもこういう彼らをみたいという気持ちばかりを

増幅させていたら しんどい

ただそれだけなの

ジェジュン

みた?

あなたが かがやいてくれたらうれしい

あなたのうたは ひとりでもすばらしい

ただ 4人の声がかさなると

あなたのうたの世界は もっとひろがるの

あなたは わかってるよね?

ひとりでえがく世界と

5人でつくりあげる世界は ちがうって

どちらものこしておいたほうがいいって

わかってるよね?

個人活動するのが さびしいんじゃなくて

個人活動はじめるまでのあなたたち5人の心が

いろんなことではなれてしまったのが かなしいのよ

はなれていても 5人のこころが東方神起として

ひとつになるのなら ファンはいつまでも待つ

東方神起あっての自分だとおもう気持ちを

すこしでも こころのすみにのこしておいてほしい

つよがっていても まえしかみてなくても

あなたのこころには

いつも東方神起の4人が すんでいるとしんじてる



コメント
No title
ピクシーさん、コメントを残すのはとても久しぶりです。
僕らの音楽を見て、一人でいろいろ考えていたらピクシーさんのブログを開いて、涙が出ました。
私もジェジュンが、僕らの音楽を見ていてくれたらと強く思いました。いつか5人に戻ってほしい。5人での音楽は本当にたくさんの人の心を動かす大きなものだと思います。私の心の支えでもあります。ただ、自分の思いを書いてしまいましたが、ピクシーさんの記事を見て確信しました。私はずっとこの5人が好きだと。いつもブログを書いてくださりありがとうございます。 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5人の…
草なぎさん、良いこと言ってましたね~草なぎさん自身もグループを続けてきたからの重なる思い良く分かるんだろうなと思いました。本当に5人のハーモニーは素晴らしいですね。一緒にお仕事された方々も惚れ込んでしまうのも改めて納得です。今夜の放送が番組スタッフのラブコールのような気がしてしまい…もう一度5人の歌が聞きたい!!見たい!!今までの何百倍…何千倍、思いました。
No title
ピクシーさん こんばんは。

僕らの音楽・・・
1年前なのに ずっと前の様に感じます。

草なぎくんが褒めてくれていましたね。
本当に5人のハーモニー  素敵です。
嬉しい気持ちと切ない気持ちになりました。。。

当分は個人活動でしかメンバーを見る事は出来ないかもしれないけど、東方神起の絆を忘れないでほしいです。。。
あ~でも、ピクシーさん地下活動だけになってしまったけど、いつもいい事を書いかれているので、ピクシーさんの記事をジェジュンに読ませたいですよ~!!
No title
私はJJに限らず、5人全員、ピクシーさんはじめ、ファンが今胸に抱えてるこの気持ち分かってると思うんです。
気持ちが離れたんじゃないと思うんです
どうしても通らないといけない試練を、いばらの道を今は5人全員が歯を食いしばりながら進んでるんだと思ってます。

だって、1番痛い思いしてるのは本人達5人のはずやもん。

だからただ、ただ待てばいいんです
静かに待てばきっと5人揃って笑って戻ってくるから。
やっぱり…
やっぱり5人でなきゃ…5人でないと東方神起ではないです。
今日の「僕らの音楽」を見て改めて思いました。
泣きながら見ていましたが、5人のハーモニーを聴くと、癒されます。
ジェジュン、見てくれてたかなぁ…。
素直になって
今5にんに いいたいのは 素直になってv-237ただそれだけです。

さっきから何回も「僕等の音楽」見てますが
真剣にドラゴンボールを集めて
「東方神起を元に戻してください」とお願いしたい。



No title
なるべく年末の画像は私的に封印していて
改めて見ると5人苦しそうに見えちゃってつらいな.....T T
以前の仲良しの笑った5人がトテモ懐かしかったです 
どうかお互いが理解しあえる関係に又なれますようにと 
大好きなジェジュンを見てると日々思ってしまう...
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
去年録画して、何度も見たのに、私も涙が出てきました。

一年前、この番組を見た頃、ライブも決まって、ワクワクしてました。

まさか、一年後、こんなことになってるなんて、考えもしなかった。

ホントに、もったいくて、残念で悔しくて、仕方ありません。

またいつの日か、5人が並んで、歌ってくれる事を信じて応援していくだけです 。
ジェジュンは今でも東方神起が一番と思ってると思う。
昨日、私、ユノが一人でロンドンのマイケルのイベント一人で出ることを聞いて泣いてしまいました。歌のことも考えると、5人で出ていたら、ユノ一人でやることの何倍も素晴らしいパフォーマンスができるのに・・・世界の大物の前で東方神起ここにありって見せる数少ないチャンスなのに・・・と思うと、悔しくて悔しくて涙が出て仕方なかったです。

で、ちょっとだけ、私の思い込み、書かせてください。

不思議なことに、出た3人は今でも東方神起であることにこだわっているように見える。でも残ったユノやチャンミンはある意味、東方神起であることを手放しているように見える。ユノがチョン・ユンホと名乗りたがり活動に東方神起のユノといいたがらなかったり、チャンミンの態度がとてもかたくなな感じだったり。。

残った二人からしたら出た3人が悪いって思って、自分の正しさを握り締めてる状態が続いているように見える。5人とも、それぞれ家族の事情もあるし、3人が戻るのはまず無理だという前提で、それでも東方神起であるためには何ができるか。。。それを、特に、残った2人。その中でもリーダーであるユノがそれをどれだけ思ってくれるかに、今後がかかっているように思えます。

ジェジュンはずっと東方神起でいたいと訴え続けてます。でも、それに対するユノの答えが未だにグレーなままみたいで。。。だから、ジェジュンは前より元気なくてドンドンやせちゃって。。。彼をこれ以上追い詰めないであげたい。少し静かに個人活動に集中させてあげたいです。

もちろん、5人とも、ファンのことは思ってはいるとは思うけど、東方神起でいることへの温度差があまりにある。それが問題。出た3人は熱い思いがあるけど、残った2人は、諦めてさめてるみたいで。

どうしたらいいか、ファンの立場ではこれ以上何もいえないけど。できる唯一のこととして、出るシングルやアルバムを買いチャートでの売り上げを上げ、少しでも世の中に東方神起の名前が出るようにしようと思っています。

少し時間を置いて、個人で活動する中で、5人全員がお互いの立場や考えの違いを受け入れられたら、何年かかってでも、戻ってこれると思うから。活動休止にしてもいいけど、解散だけはしないでほしいです。今年、バービーボーイズやDo as infinityなど、一度解散したアーテストがたくさん戻ってきてます。いつか、雪解けがあると信じて待ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、あんにょん 
やっぱり、5人のハーモニーはイイです。

「君の居場所はココにある・・・・・」5人の
居場所はやっぱり、一緒のステージの上
ですよね。。。

諦めないで待ってるょ~~~~~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして
ピクシーさん。21日で以前のblogに鍵をかけてしまうピクシーさんですか?
違っていたら申し訳ありません。いつもお邪魔させて頂いていたblogが閉鎖されてすごくショックを受けてまして、引越し先を捜しまくってます。東方神起のコメント以外でも感動を与えて頂いていたblogなのです。
この度はじめてお邪魔しましたがこれからもお邪魔させて下さい。よろしくお願いします。
待ってるじょ~
ピクシーさん、こんばんは。

私も昨日僕らの音楽を見て、泣いてしまった一人です。

こんなに人を感動させる5人のハーモニー、
見られないのはさびしすぎます・・・。

また5人が同じ気持ちで、ステージで唄う姿を見たいです!
何年かかってもいいから、東方神起として5人で戻ってきて~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん ミッケたよぉ~~v-10

わたしゃ ピクシーさん ミッケて泣けましたぁ~~

ユチョペンの私ですがピクシーさんがいいよぉ~って言うまでおじゃまさせてくださいね・・・ペコリ

僕ら・・・見逃したぁ~~v-12
No title
お久しぶりです
私も 「りんりんさん」の気持ち、思われている事
よーーーく分かります
ジェジュンには頑張って欲しいです
きゃっほー
(メール送っちゃった コメのつもりが・・・)
扉開いてて ありがたいです 

僕音 泣けました
続けて観たミロコンで苦しくなったです
希望ほしい 待ってるけど・・待てるけど
こんな状況なのでpixyさんちのお部屋に来れて
海中でシュノーケルもらった気分です
ありがとうございます
 ひつこくアピ!鍵かけるときはgive me one chance!
また 来まあす!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アニョ~ン♥
ピクシーさん  
トンでは、ゆちょぺんですが・・・
ピクシーぺんでも~あるので
ここが見れることに、喜びを感じてます  (*^m^)
これからも~
お邪魔させて下さい~~\(^o^)/
見つかったぁ!!
21日に閉鎖するHPの方で読み逃げしていたのですが、見つけましたよー!!
ユチョペンなんですが、いつも読ませていただいてたのにピクシーさんの記事が
読めなくなるのがかなり寂しいんです><

いつかこちらのパスを戻す時は、
どうかユチョペンですがチャンスをいただきたいです;;

僕らの音楽、リアタイでは観てないのですが、
この数ヶ月後の急な環境の変化を思うと辛くて・・・・
5人のキラキラした笑顔やお互いを見合って歌う姿
草なぎさん徳永さんのコメントにも感動して><。

最初から最後まで泣きながら観てました・・・


どうか、願いを叶えられるなら
5人の気持ちを尊重して答えが導き出されるように。


そして、ファンが一番望む答えであってほしい・・・・・
と、願わずにはいられないです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。