スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

氷の結晶のような ひと

2010.03.20.Sat.23:41
ジェジュン

頼む

はやくソロ写真集だしてくれ


あなたは

あまりにも美しすぎて こわい

きみは薔薇より美しい← 昭和歌謡大全集

RAY-jj-1.jpgRAY-jj-2.jpg


いやぁ~ん こっちみてるぅ~

おい コラッ おばはん

それでよく生きてられるよな このメスブタめ

そんなことばでなじられても

あたしは 甘んじて受けとめよう

マゾで上等カレー(at Osaka)

♪あのひとは 悪魔ぁ~ あたしをとりこにするぅ~♪ ←昭和歌謡ふたたび

RAY-jj-3.jpg

どこからとっても

どの角度でも

かかってきなさいな ジェジュン

あぁ~ 罪なお方

きみはどこまで美しくなるのか・・・

こっちは がけっぷちなのに・・・

鏡よ 鏡よ 鏡さん

この世でいちばんうつくしいのはだあぁれ?

それは キムジェジュンさまでございます

ははぁ~






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステキングっっ!!
きれい。きれいすぎるぅ~。涙
これで上半身ハダカならなおうれしい・・・あ、贅沢でしたか。汗
なにしろワタクシ「二の腕フェチ」なもんで・・・。
あぁ~あのステキな二の腕で腕枕してほしいわ~。
・・・暴走失礼いたしました。爆
追伸
ピクさん、「がけっぷち」って・・・。
こちらはとっくに転げ落ちててよ。爆
はじめまして^^
あちらから、ヒントを頼りにトンできました!
ここ数日、ピクシーさんに会えなくてどんよりしてました。。。またお会いできてうれしいです!
こちらもジェジュンへの愛情いっぱいの素敵なお部屋ですね^^
これからもお邪魔させて頂いてもいいですか?
間違いない
間違いない。
まちがいない。
マチガイナイ。

男らしかったり女らしかったり、かと思えば少年のあどけなさ。
天使のような儚さ。

これで更に性格も太鼓判なもんだから…
誰が離れられますか!?

しかもまだ24。
どーしますかコレ。
末恐ろしい青年です。

どこまでも惜しみ無く愛を捧げ続けたいなぁ…
こんばんは
ぜひぜひソロ写真集だしてほしいです。
2冊は買ってしまいそうです。(^_^;)
No title
ドラマのJJのシーンに一切関係なくてもええから、どっかのドラマみたいに毎回着替えシーンか入浴シーン希望!!!

それだけで視聴率UP間違いない、氷の結晶JJ、はやくしないと溶けちゃうから~


美しいものは、1番美しい時に残しておくのが1番です!!写真集希望に1票です
美しすぎる・・・
ひぇ~、これまた何て美しいの~~~v-352
もう、ピクさん昭和歌謡の続き口ずさんじゃったじゃない(笑)
でも、この美しさ半端じゃないね?

映画では、イケメンのジェジュン
ドラマでは、天然なジェジュン

ジェジュンは、どんだけ私達を楽しませてくれるの~v-344
4月が、待ち遠しいわv-363

同じくがけっぷちのsalsaでした(笑)
おじゃまいたしますm(__)m
ピクシーさん、こんばんは☆本家ブログからたどり着きました!
あちらのブログが閉鎖になると読んだ時はショックで…コメはほとんどしたことのない私ですが…ピクシーさんのブログをずっと訪問させていただいてました。(2007年頃からだっと思います)
これからもジェジュンへの熱い思いを叫んでください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キラキラ♪
ピクシーさん 皆さんこんばんは
素敵な画像ありがとうございます!
Rayですよね?
ホント目線が合うジェジュンに
クラックラッしてます!
美しすぎてジェジュンが怖い♪
私も昭和歌謡について行けます(笑)
No title
キャ~ ステキ!!
ドキドキしちゃう *^ ^*
本当に惚れ惚れ 美しいな~ ☆ ☆

クランクインしたそうですね
ジェジュン ファイティ~ン  V(*^ ^*)V
No title
「どこからとっても どの角度でも」
は、もちろん美しいジェジュンなんですけど、
彼の変顔がみたくて動画を一時停止してみたりするんですが、どの動画でも、どこで止めても、何度止めても変顔になった事が不思議とないんですぅ。
そんなに、私にへんな顔見られたくないのかしら?。。。ってくらいです(笑)
やってみられた事ありますか?
お目目半開きの不細工で無防備な彼もたまには見たいわー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。v-411

衰えた視力も毎日美しいジェジュンを見てたら
回復しそうです。v-392

私もしっかり昭和歌謡に着いて行けてます。(笑)
No title
ジェジュンの写真集ぜひ出してほしいです^^
私の中で写真集のポイントはジェジュンのきれいなお胸です。私服でもお胸ぱっかりな服が多いジェジュン。Yシャツなどを脱ぎかけていて、そこからお胸がちら見えしていたら最高です。あくまでちら見えがポイントです。^^
出たら保存用、観賞用、飾る用と3冊買ってしまいそうです。
Pixyさぁぁぁーん(泣)!!
こんな時間に こんばんはです。

Pixyさん、
こちらのパスを、一時的にでも開けて下さって、本当にありがとうございます(涙)。。。
そして、今までパスによってお越しになられていた方々には、私のような者が訪れる事、先にお詫び申し上げさせて下さいませね。

改めまして。
リンク先からやって来た瞬間、飛び込んできた「ViVi」仕様のJJと小っちゃいJJに、思わずウルッとしちゃいました(/_;)
スクロールするたび現れるJJ。。。
Pixyさんの愛をひしひしと感じて、自然と笑みがこぼれちゃった。 さっきの涙は何処へー(笑)?

JJの写真集ですと??
ページめくっても、めくってもJJオンリーって事ですよねー・・・(萌)
あまりの美しさに“極楽浄土やぁ~☆”って毎回、手ぇ合わせちゃうかもしれませんw。
いや、それより。。。
ページ開いた瞬間、魂もっていかれてキュン死の方が確立高いかも。
まてよ・・・?石化の方が濃厚かしら(爆)??
キャァァ~
Rayアタシも購入致しました。

もうジェジュン美しすぎる。

体型の自己管理…。

尊敬致します。

ペンも美しくなれって!!

努力の限り頑張らさせて頂きます。

ダイエットなんて文字今までスルーしてきて、何十年ですが…。

あなたに言われたら頑張れる…!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵☆
あんにょんv-410
美しすぎるジェジュン。どんな角度から撮っても
OK!!
ず~っとみても飽きないこのお顔!
視線にやられて、きゅ~んってなります。
早くソロ写真集出して欲しいな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昭和歌謡大全集、
いちいち納得の歌詞で笑えます~。
君の瞳は10000ボルト
セクシャルバイオレットNO、1
化粧品のCMソングならなんでもぴったりかも・・・。
おはようございます~
昭和歌謡に反応してしまいました。(笑)
もう一曲追加してもいいですか?

♪美しすぎて~キミがこ~わい
 美しすぎて~愛がこ~わい

古過ぎましたか(汗)
美しいものは美しい。以上です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュン部屋の公開ありがとうございました。ヒントのお陰で、たどり着く事ができました。
以前、募集があった時に間に合わず、残念な思いを、したので感謝です。
過去の記事も読みあさりたいと、思います。
ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う、美しい
pixyさん、素敵なジェジュンありがとうございます。
私の手元にはまだ来てませんが、読む時は家人近づけないようにします。
変態とののしられそうで。。。
昭和歌謡、私もついて行けます。
み~つけた(*^_^*)
無事 本家さんからトンで来れたみたいです…私
思わずうれし涙がv-408
ピクさんの記事がまた見れて嬉しいですよv-291

ユチョペンのわたしですがこれからもおじゃましちゃってもいいです…か?

しかし、ジェジュンの美しさにはため息が出るわ・・・(心変りはしませんがv-356)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、こんばんは。  ヒントをたよりに辿り着きました。あのPIXYさんですよね!!    うれしいし有難い!です。   シアペンですが、ここ最近ジェジュンに”くらっ!!”ときています。   <らいおんはーと>の、出だしのジェジュンのお美しい!こと・・・・・   どのアングルでもペケが無い完璧な顔立ちだし、肌が、綺麗!!うらやましいナ・・・       またピクシーさんの歯切れのいい文章に逢えてよかった(嬉)  ちなみに<昭和歌謡>世代です。歌えます・・・  またおじゃましてもいいですか??   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
本家からきました♪
こちらを開けていてくださってありがとうございます。
これからも限定記事以外は読めるようにしていただけると嬉しいです。
pixyさんの文が大好きなので^^
わたしは5人とも好きで・・・・
今はそれぞれのソロ活動を応援します。
(お金はナイけど、気持ちです^^)
pixyさんもそうだと思うけど、ジェジュンさえうまくいけばいいなんて、思いませんもんね。
いまはそれぞれいろんな経験をして、大きくなってほしいです。
ブログはこれからも楽しみにしています!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かった!!
私も本家から来ました!!
まるで私の心を代弁してくださっているかの様なPIXYさんに再びお会い出来て嬉しいです。
これからもブログ楽しみにしています。
萌え死にします~!!
ピクシーさん、こんにちは。

ジェジュンにこんなふうにじ~っと見られたら・・・
鼻血、ぶぅ~っっです!!

トンモバでのリーマンジェジュンとのギャップが、も~~~たまりません!!^^

これでしばらくまた仕事頑張れそうです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
