スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おしごとのあいま

2010.03.22.Mon.15:21
にんまり

ジェジュン ありがと

あたし しばらく頑張れそうです

オフ会に ソンス行くんだね

で 呼び出されて 意地悪なドクターのお肩もみもみすんだぁ~

変な色のヘアって言ってごめんね

わたしのトンペンヒストリーで記念に残るPVだよ





コメント
トンモバの
スーツジェジュンに、
自分でもヤバいくらいニヤニヤが止まらない 爆っ♪

いやぁ~もぅ~同じくホンットに頑張れそうです!!
私も(^-^)/

初ドラマとはいえ、何だか色々と恵まれた環境だし
自分と共演者の方々、スタッフさんを信じて
のびのびとソンスを演じて欲しいな☆

ジェジュン!ファンがついてるよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もにんまり
v-344ピクシーさんPVいいですよね
だってからんでこそいないけど
5人で一緒にいるー 
歌もいいし  PVの彼女がうらやましい

さらに「素直になれなくて」
瑛太さんの父親役に吉川晃司さん
この配役に衝撃
悪いんじゃなくて 若い
若いイメージがあって
(実際わたしよか若い)
つくずくおばちゃんを感じた

あああああ~でもジェジュン
かっこいい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い
 スーツ姿のジェジュン、可愛くて、飾り気無く  すつきりしていて、私は好きです。
笑ったら、ちょこっと出来るエクボが、大好き! あー、ドラマが待ち遠しすぎて、首が長くなりすぎちゃいます!o(^-^)o     もしかしたら、今日、メンバーが来日したかも・・・ていう噂が・・・それが本当なら、嬉しいでしょうね、ジェジュン!


PSー私のHN、英文字にしました。ヨロシク
No title
ピクシーさ~ん
申請し損ねて...
たどりつきましたがな~(嬉し涙)
JJ大好き♪
ユンジェも大好き♪
ジェジュン...リーマンに見えない(笑)
私も
私も、不良少年みたいな色とか言ってごめんちゃい

映画の主題歌の方が良いとか言ってごめんちゃい

時ヲ止メテは大切なPVになりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュンのスーツ姿が可愛すぎです~。
初々しい新入社員って感じでv-364

PV。。。いいですね。みいってしまいました。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クラッ~~~!
・・・スイコマレソォーーーー。

ジェジュンのスーツ姿。。。
・・・成績ワルソー
ドラマ max楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
