スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日本名 きむらひろし

2010.03.22.Mon.22:23
d06bd7f6ced2b5c44865726f9107.jpg←これをみて

タクシーの乗務員さんを思い出したあたしは ファン失格でしょうか?

ほれ お帽子かぶれば バスの運転手さんでもいける

さわやか社員 パクソンス

韓国的に この名前はイケてないネーミングなんだそうです

たとえば 山本太郎とか そんな感じだそうで^^;

ジェジュン かなり痩せましたね

体調よくない?
役作りのために 打ち込みすぎて

ダイエットとかしないでいいよぉ~

あんまり筋肉落とすと 唄はじめたときにつらいよ

声量 へっちゃったら困るよぉ~

ご飯減らさないで お酒減らしなさいよ 苦笑

ユス 来日だとか・・・

朝一できたらしいけど 写真UPされてない

なんでだろう

それになんのお仕事なんだろうね

ホミン来るって噂もあったみたいだけど 来てない

5人揃うと うれしいというより こんな状態で一緒に仕事させるのかって気持ち

いまは そっとしておいてあげなきゃと思うけど

そうもいかないのかな
コメント
もう、あかん・・・
この写真見た時に
なんか思うんだけど、それがわからない・・・

そうよ!!
タクシーの乗務員さん!!(ジェジュンペンさん、お許しを!!)

それが言いたかったのよ・・・
もうダメ・・・
大笑いでv-411
ピクさん、ホンとダメ・・・しばらくダメ・・・
ごめんなさい、皆さん、怒らないで下さい。v-421
私ジェジュン、大好きなんですよ!!
オンニ~お腹痛いこんなにウケル私もジェジュンペン失格でしょうか

私は、最近郵便局〒行ったからか、窓口のお兄ちゃんに見えました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうか~!タクシーの乗務員ね~e-257
こんなヒトが運転手だったら絶対に毎日乗っちゃいますねv-238
指名ってできるんでしたっけ?
タクシー会社の前で待ち伏せするかも(爆)

ちなみにわたしは学生っぽく感じました。
だって妙に若返ってませんか?
このスーツの色も制服っぽいし、きっとパンツはチェックに違いない!!!!!

それにしてもユス来日とはいったい何の仕事でしょうか?
ふむ…

惚れてまうやろぉ~
ピクシーさんはホントに笑かしてくれますね^^
こんなさわやか笑顔で「行き先はどちらまで?」
な~んて聞かれたら私、気を失うわぁ!!
こんなジェジュンの顔は初めて見た気がします。
これからドラマ撮影大変だと思うけどお酒も飲み
すぎないように睡眠もとって頑張ってね~
高校生
こんばんは!!

私はモバ見た途端「何処の高校生??」って思っちゃいました。
十分、学園物でもイケるんじゃないでしょうか^^
正直...
ピクシーさんこんばんは。
ホントなんか親近感があると思えば...
私も助手席の前に写真と名前がある
タクシーの運転手に見えます(笑)
アチャ~私もファン失格でしょうか?
ホント痩せてて心配ですe-263
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、JJ体調よくないらしい・・・
ってのはどこかに上がってた情報なんでしょうか?めちゃめちゃ心配です。
やっぱりこの写真では少し痩せたみたいに見えるし・・・

無理してないといいんですが・・・
パクさ~ん!
ピクシーさん、こんばんは。

私は最初見たとき、学生手帳の写真をふと思い出してしまいました。

でもピクシーさんのコメントを見たとき、
「ああ~そうかっ!!」
と、一人部屋で爆笑してしまいました。

こんな私もファン失格でしょうか~?^^

それにしても、ジェジュン頬こけすぎです・・・。
心配です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とんばんわ。
ピクシーさん そして皆さんのコメント読ませて頂き
ました~~  アンテーアンデー!!

よーーく見てくだいっ じぇじゅん可愛いですよ
タクシの運転手やら 郵便局の窓口兄ちゃん・・・
その他いろいろv-389

大きな勘違いですよ~~ いいですか??
じぇじゅんは、いつも完璧e-266
ただ ださださのスーツの方がじぇじゅんに
ついていけてないんですよ~~
きっとじぇじゅん以外のイケメン君がきても同じ
も~~ポスターのロイヤルブルーのカーディといい
色白じぇじゅんには、とってもお似合いですけど
他メンバーとかぶってるしe-282
スーツにも もうちょっといけてるスーツが
あるでしょ~~ スタイリストさんっっ!!

じぇじゅんが初めての日本ドラマデビューなんだから・・・・・じぇじゅん溺愛の私達は、じぇんぶ
OKーーー!!だけど たくさんの方が見るんだから~~~ じぇじゅんのちょーーーいけてる
お顔にあわせてちょうだーい。
なるほど~!!
タクシーの運転手・・・、申し訳ないなんてこれっぽっちも思わず、
素直に深~く納得してしまいました!!
何だかすごく新鮮なジェジュンの姿ですね~!
(イケてるような、イケてないような・・・なんて言ったら、
 私もファン失格かな^^;)
ジェジュンのスーツ姿はいろいろ見てきたハズなのに、どうして??
(韓国でWrong Numberを歌っていたときなんて、
 毎回スーツ姿でしたよね?)
でもでも、何を着ていても、愛おしいわ~☆☆☆☆☆
笑顔も嬉しい*^^*
ただ、体調がよくないなら、心配です・・・。
元気になりますように!!!
やっぱり~
私だけじゃなかった(笑)
わたしは、バスの運転手に見えました♪
その社員章がリアルだわ~
スーツの青が青すぎる(爆)
きっとイケてない設定なんだと・・・
なのにめちゃくちゃいい笑顔i-241

ドラマが楽しみすぎますi-175
私はただただ可愛いくてタクシーうんちゃんやらバスマンやら想像膨らます余裕無しでした…今見ると確かに見えますね(^_^;)
No title
ジェジュン キャワイイ... *^ ^*
ダンダン 細くなって心配だけど.... ^ ^;
動いてるジェジュン見たいな~ *^ ^*
やせちゃってるねぇ
顔と同じくらいの首の大きさだったんに
ほおが こけちゃって・・
首まで細くなってるよぉ
これだったら 
ananの裸体は ないなぁ~ 泣

ふたりが来たんで
キムチチゲ作って 3人で食べてね
って言っても。。。今日は 読んでないかぁ
と思って漢字いっぱい使ったぜ
可愛い学生さんやないの~♡♡♡
初めてじぇじゅんを見る日本の人には
どんな印象を与えるのかな~
おちゃめでドジな素の第一印象も嬉しいけれど
東方神起の格好良いカリスマのジェジュンは無くて
ださださのじぇじゅん成るのでしょうか?

いやいや何をしても 何を着ても 役に成りきってくれたら嬉しいとしておきましょう^^

それより体調の悪いのがずーっと続いてるのが心配
きっと 唇かんで気使いしすぎてるんだろうな~
昨日はユスに会えてかな?
ハングルで愚痴言ったら少しは気分転換になったでしょうね。

可愛いJJ
おはようございます^^皆様も昨日、スーツ姿のジェジュンに妄想膨らんだんですね~不意打ちにやってくるトンモバ写真^^;もう~撮影中はどんどんキテーって感じです!

もう、あのスーツ姿が動いて…ジェジュンの声が聞こえてきて…ボケが炸裂した日にゃ…(*´Д`)
たまりません!
ちなみに、わたくしは…高校生じゃん(=^▽^=)と思いました~バスの運転手さんは…さすがピクシー様~☆3ツ
No title
なんか、素っぽくて好き~~
ほんと、成績悪くて、世間の世渡り苦手~~って感じでてます、特にこのスーツの色からして~!
どんな演技みせてくれるか、楽しみでしかたないです。
今までこんなに春を待ち遠しく思ったことないわ。
ワタシも(笑)
おはようございます♪
ワタシもこのジェジュン見て。。。今までのスーツ姿のジェジュンと少し違って見えましたが。。。うぅん(゜-゜)?何が違う?と思ったら(笑)ピクシーさんのブログ読んで納得(^-^; 確かに。。。運転手さんに。。。ジェジュンごめんね(>_<) あごのライン妙にシャープになり少し心配です(T_T)無理せず楽しみながら頑張って欲しいですp(^-^)q
おはようございます♪
トンモバでみたときは、新入社員かと思ったんですが、言われてみればバス・タクシーの運転手にみえる!でもあんな爽やかな顔では写らないからこれもありかな。。。
それにしても痩せましたよね。頑張りすぎて無理してるのかな?心配です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます♪

私は卒業式後の高校生に見えました(笑)
ジェジュン体調よくないんですか・・心配です。
ジュンスとユチョンに会って、ストレス解消してほしいなぁ・・思いっきり韓国語しゃべるんだろうね。頑張れ!
ビンゴ~
写真見てサラリーマンというよりは・・・・。
って思ってたんですよ~。
そう!まさにタクシーかバスの運転手。

あっはははh。
妙にナットクです。

いつも素敵でカッコイイJJとは違う
天然でちょっとダサい姿に超期待しちゃいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっとピクシーさんのブログにたどり着くことができました♪♪

スーツフェチ♡な私にとってジェジュンのスーツ姿は最高に嬉しいはず!!なのにこのスーツの色はちょっと(^^ゞ もとがいいだけに残念です。

ジェジュン本当に痩せましたよね。。。役作りならいいのですが・・・。

ピクシーさんこれからもパスが無い記事もアップして頂けると嬉しいです(>_<)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私はねー
〇越学園の芸能コースの生徒か!
と、ひとり突っ込みいれました。
このダサさにはきっとわけがあるに違いない!
ドラマが楽しみ!
ジェジュンに天然役をやらせたらきっと天下一品ですよね!

管理者にだけ表示を許可する
