
--.--.--.--.--:--

時トメフラゲ日

2010.03.23.Tue.22:06
こんばんは

時トメのフラゲ日ですが

あたし 最初買わないつもりでしたが だいぶん経ってポチしました

やっぱり買ってしまう習慣ついてて^^;

チャート見る喜びは 自分が選挙行って投票した候補者が当選するかどうかみたいな

そういうスリルに似ています

終わってしまえば そうでもないけど・・・

54361851201003231456474291440310270_000.jpg
ジェジュンは 素顔のままに近いですね うふっ

ザ テレビジョンに出てる素顔のままでメンバー

8684e1df4357b397cc11662d.jpg


ジェジュン かばえぇ~~~~!

926daa1f6546a8bd86d6b65e.jpgc040ce297f1e2c1bd52af15d.jpg

右の写真は いつのつかったねん 笑


この記事よかったらクリックして大きくして読んでないひとはど~じょ

なんか経緯のおさらいみたいな感じです

53113999201003230029411716745564429_026.jpg
53113999201003230029411716745564429_025.jpg

53113999201003230029411716745564429_024.jpg










コメント
よくできましたっ!
おしくらまんじゅうでも、ヨジャから離れてるアンタはえらいっ!
ハナまるよ。笑
それに比べて、玉鉄ったら・・・。
ワタクシ、玉鉄も好きです。照
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメYさんへ
そうですね でも彼のことがどか~んじゃないですよ

つづきありますね 順番はわからないけど

たぶん これじゃないんじゃないかと思うんですけどね 笑

ヨンウンさんでもないようですね すみません 情報ちがいましたね

なんか暗号みたいなお答えになりました 爆
Re: 鍵コメRさんへ
ありがとうございます

今からでは無理ですね それに入るの結構お高いですよねぇ

そのうち ビギからもあるかもしれませんよ

ものすごい倍率で ちょっぴりの人数でしょうね

あたしはまず無理ですな ハハハ
来るかなぁ案内。。。
20×5?
んじゃないよねv-12
玉ちゃんがあって
ジェジュンがないのはどう考えてもおかしい
急遽他メンの○○探す人続出?
。。。私もやけど。。。
少なすぎっv-217
おはようございます。
最初のコメントのかたに 同感!!
おしくらまんじゅうで じぇじゅんが真ん中
むにゅむにゅ・・・じゃなくてよかった~~(^_-)-☆

私もどっかーんはこれじゃないとは、おもってます。
ゆんじぇがあって じゅんすのソロって水面下では、
だいぶ前からそうだったらいいね~~みたいな
話を、聞いていたので

でもどっか~~んが何かは、わけわかめ??
どっか~~んなんだから ほんとビギストが
ひっくりがえるぐらいどっか~~んってきてほしいですね。  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
照れ屋(*^^*)
ほんと、ジェジュンが真ん中でムニュ~てしてなくてよかった。
中に割り込みたいです。
中野Pさんが、ジェジュンは照れ屋さんで男性の胸までキュンとさせる演技ですね~との評価を!
どんだけ皆さんを虜にするの~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
