スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年へ

2009.12.31.Thu.23:46
みなさま 今年も押し迫ってまいりました

クリスマスにここを立ち上げました

Inspireでは語れないこともここならできるかも

そういう気持ちではじめました

みなさまのお顔も知ってるかたばかりではありません

ただ わたしは一方的にみなさまを信頼しております

そして みなさまとつながるための手段も置いています

なぜここをたちあげたのか

それをおわかりいただいていると確信しています

どうかこのお部屋

たちあげたばかりのこのお部屋を

どんな思いで更新しているか

おくみ取りくださればと思います
昨日のレコ大のレポですが

とても良く似た文章をほかのブログさんでみたと 教えていただきました

全く同じ文章ではありませんが ところどころとても良く似ています

ただの偶然かもしれません

わたしだってカシオペアの写真お借りしているのでえらそうに言えません

本当のことはわかりませんし思いすごしだとも思います

もし転載なさるなら 一言お願いします

わたしはいままで 痛い目に結構あっているので

そういうことにナーバスになってしまうんです

よろしくお願いいたします





2010年ジェジュンに望むこと

節制かな 笑

彼 唄うまいひとです

だけどね やっぱりあんなもんじゃないって思う

彼のTonight 韓国2ndのときの歌唱を聴いたら いろいろ考える

もう一度あのころの鳥肌もののうたを聴きたい

さびしいから だれかと飲みに行ってもいい

やめられないなら たばこも仕方ない

だけどやっぱりシンガーキムジェジュンで生きて行って欲しいの

だからシンガーとして生きて行く覚悟決めてほしいわ

だってジェジュンの声は 神様のおくりものだもん

大事にして欲しいじゃない?

なんかそれお願いしたい

ひとりで住むことはまだ無理なようだけど 笑

どうかジェジュンには 心もおとなになってほしい

それを望みます


みなさまよいお年を!

来年もジェジュンを一緒に応援していきましょう

よろしくね







コメント
明けましておめでと~!
ジャニーズと一緒にカウントダウンしましたよ。笑
正直、㌧のアカシロ見たらムカつきました。
みんな、歌う前に話して、フルコーラス歌うのに・・・。
なんで??
ジャニーズの年越しライブは毎年見てるけど、ホントに楽しいです。
㌧もいつかまた、あの日の前みたいに、楽しそうに歌ってくれる日が来るでしょうか・・・。
でも、今日のジェジュンはちょっと吹っ切れてたかな?
トラ年の年男、今年は期待してるよっ!
あ。。。私もトラ年だったわ。爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もよろしくお願いいたします。
いつも読ませていただきありがとうございます。 そして沢山の情報もありがとうございます。
TVラッシュが終わり当分静かな生活が続きそうですね。 
Pixyさんおっしゃるとおりジェジュンの声にどれだけ癒されてきたことか・・。  あの頃のジェジュンの声(歌い方も)をもう一度聴けることを祈って・・・。
あけましておめでとうございます。

今年も ジェジュが沢山笑顔で過ごせるように 沢山お願いしたいです。

ジェジュが 元気だと 私達も嬉しい。

ジェジュが 笑顔だと 私達も幸せだ。

ジェジュが 不安だと 私達も胸が締めつけられる。

ジェジュや ジェジュペンや トンペンが 笑顔の多い年でありますように。
明けましておめでとうございます!
TVラッシュも終わっちゃいましたね。
CDTVで座りトークがあって嬉しかったです。
TAKAHIRO君のいきなりの「今年の抱負は?」の質問にビックリしましたが、なんの屈託もなく、笑顔で聞くTAKAHIRO君と、明らかに困ったかんじのジェジュンが、かわいかったです。でも、一生懸命に答えてくれましたね。ありがとう ジェジュン~
ピクシーさんのおっしゃるように、ジェジュンにはもう少し自分の体を大事にしてほしいなと思います。特にお酒です(汗)ホドホドにネ!
ジェジュンが、今年も健康に過ごせますように
またステージでみせてくれたあの心から幸せそうな笑顔を取り戻してくれますように。
ピクシーさん、みなさん、今年もジェジュン溺愛で頑張りましょう!よろしくお願いいたします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年も宜しくお願いします
あけましておめでとうございます!

今更ですが・・レコ大のレポ、ありがとうございました。
テレビに映る部分は本当に少なくて
ピクシーさんが肉眼で見てくれたことを伝えてくださったので
雰囲気がわかって嬉しかったです。

今日は紅白でもCDTVでもジェジュンの笑顔が見れました。
チャミは覇気がなく・・ちょっと心配が残りました。
相変わらずSBUもショートバージョンで、残念でしたけど。
もう少し聞かせてくれたら、改めて東方神起の歌を聞く方にも
歌自体の良さが伝わるのに・・とか
1人でブツブツ言ってました。(爆

ピクシーさん、みなさん、今年も昨年以上の愛で
ウサギなジェジュンとメンバーの応援をしていきましょう!!
あけましておめでとうございます
レコ大・・・思い残すことがないくらい楽しませていただきました。
いろんな方がたに感謝しております
そんなステキな思い出をぶち壊すかのように
ピクさんのレポを 平気で自分のことのように
他のところにレポとしておくるかたの気持ちが理解できません
少し加えてありますが 誰が読んでも あれはあきらかに転写です
記事をあげられた方もご存知なかったことだと思いますが・・・
パス付のこのブログでいきなりこういうことになって本当に悲しいです
レポを転写されたかた・・・すいませんがここにいらっしゃる資格はありません
たのしくジェジュンを語るところです
これ以上ピクさんに かなしい思いをさせないでいただきたい・・・
できればもうこないでいただきたいです
年末最後にこんなかたちでおわったのは本当にかなしいです
気分を変えて・・・
今年もよろしくおねがいいたします
あきらめないで ずっとジェジュンを応援していきたいです





笑顔
あけまして おめでとうございます。
今年もpixyさんとみなさんとでジェジュンの楽しい話をしていきたいと思っております。
よろしくお願い致します。

ホント紅白&CDTVはジェジュンの笑顔が見れて、2009年は笑顔で終われ、2010年も笑顔でむかえれました。
笑顔でこんなにも左右出来るジェジュン、あなたは罪なおことだわ~(笑)

レコ大と紅白は残念な所が多いだけに、CDTVの小窓ちょくちょく作戦、素敵すぎました。みんな曲にのっていましたね。

でもでも、手で口を隠しての『アハハッ~』と心から笑うジェジュンが見たい~。
ジェジュンもっと笑顔をプリーズ☆と切に願います。

2010年はジェジュンにとって幸せな年でありますように。
そしてpixyさんとみなさんも良き年でありますように。

ジェジュンに幸あれ!!
あけましておめでとうございます。
レコ大のレポには本当に感謝しています。
しかし、早くもあったんですね・・・
悲しいですね。

TVラッシュも終わって、寂しい気持ちもありますが、
少し、ホッとした気持ちもあります。
ずっと、のびのびと歌っているようには思えなかったから・・・

韓国2ND、あの時、自然と涙が出てきました。
ジェジュンの歌声には、優しさがあります。
ずっと、歌い続けてほしいです。

今年もよろしくお願いします。
みなさまにも、たくさん良いことがありますように・・・
今年もよろしくです…
あけましておめでとうございます。
今年もピクシーさんやココの皆さんと一緒にジ
ェジュンを愛し応援していきたいです!!!
私もジェジュンの歌声と屈託のない笑い声に
たくさん癒されています。
ずっとずっと聴いていたい~魅力的な声ですよね。

おめでとうございます
明けましておめでとうございます

レコ大のレポ有難うございました
ピクシーさんが実際見て感じた、貴重な彼らの現状を垣間見ることができて
有り難かったです

今年も、この素敵なジェジュンペンonlyのお部屋で
ジェジュヲタトーク
楽しませてください

2010ウサギナムジャと彼を愛する全ての人々が笑顔でいられますように(^∀^)ノ
初めてコメントします
あけましておめでとうございます。

春から一気にジェジュンの虜になって、夏からは色々な情報に一気一憂していました。

ピクシーさんの作ってくれた此処は、心穏やかにジェジュンの事を語り合える場なので、皆でマナーを守っていきましょう。

今年もジェジュンの事を信じて見守り応援していきます。

ジェジュン、ピクシーさん、此処に来る皆さんが、健康で幸せな一年でありますように。
あけましておめでうございます。
あけましておめでとうございます。

ジェジュンにはいっぱい笑ってて欲しい。
見ている側も明るくなるから!
彼の歌声、のびやかできれいな声。。。癒しです^^
ただ。。。酒飲みすぎて喉やけしないで欲しい。
ほんとこれはきついですから(^_^;)
ジェジュンを見てるとこっちまでハラハラしたり心配になったり喜んだりとしちゃうから。
一人暮らしは無理。。うん、私もそう思います(笑)

ピクシーさんのせっかくのレポが。
悲しいです。パス付のブログなのに。。。。
ここはジェジュンペンにとって大切な場所です。
マナーを守って欲しいと思います。

ジェジュンは何をしてるのかな??
と想いを馳せながら。。。
みさなまの幸せを祈ります。
あけましておめでとうございます
ほんとうに、彼らに笑ってほいしいのです。
そして、歌ってほしいのです。
それがイチバンの願いです。

皆さんと同じようにJJの歌声が本当に好きです。
彼らの意思で、彼らの意思に沿った人生の選択ができることを祈ります。

ピクシーさん、みなさま、本年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます
ピクシーさん、皆さん、お会いした事はありませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

この部屋の、パスワードを入力する時、いつもワクワクしながら、入力してお邪魔しています。せっかく、ジェジュンペンが、集まれるお部屋を作って下さった、ピクシーさんに感謝して、みんなで、マナーを守って行きましょう。

2010年に望む事。
今の状況が、少しずつ、いい方向に向いて、ジェジュンに、もちろん5人に、心から笑える日が、来る事です。
今年もみなさん一緒に応援していきましょう~。
新年の幕開けが
本館の記事驚き、こちらにコメ入れさせて頂いています。正月モードで何も知らずにいました。新聞はこれから買いに行ってきます。正式発表がないかぎりもちろんわかりません。覚悟がなかったわけでもありません。でも日本の新聞で活字になってしまうと、さすがにどうしたらいいのか、結局なにも覚悟ができていなかった自分がいて。ピクシーさん…(T_T)
朝起きて
おはようございます。
朝目が覚めて、携帯からピクシーさんのブログチェックして愕然としました。
まだ、スポニチだけの記事のようですが・・・
赤い目のジェジュ、全く表情のないチャミを見て、感じるところはあったのですが・・・
こうして文字になるとキツイですね。
この時間になると他のブログでも記事が上がり始めてますね、
みなさん、どうやって心落ち着けていますか?
私は気持ちがジェットコースターのようです。
ジェジュは今どんな気持ちでいるんだろう?
彼らの口から事実だけ聞きたいです。
新年から・・・・
友人のメールで驚きピクシーさんの本館の所へまず行きました! 昨日の紅白の5人の顔色を伺い、笑えば嬉しくなっていましたが覚悟はもう出来つつありました。 JJが昨日は笑ってましたので嬉しかったです。
きっと日本に又来てくれる事と信じて待ちたいと思います! 
このサイトがあって嬉しいです。
2010年の幕開けは・・
おはようございます。
朝、チングからのメールでスポニチの記事を知り Inspire TVXQのほうへお邪魔してきました。
覚悟も(ほんの少しだけ)あったものの うろたえていますTT
こんな状況になってからというもの、光を探しては喜び・・ レコ大のPixyさんレポ にも救われてましたm(_ _)m
ここを立ち上げて下さって、他ではコメント入れるのにも勇気が必要でしたが、ここなら入れられる(^^)v
・・・とても大事な場所です。

これからも うさぎナムジャをここの皆さんと 見守っていきたいです。
明けましておめでとうございます
スポニチはガセネタでした松浦社長が朝から驚いてましたよ!
まだ何も決まっていないとコメントしてます
皆さん落ち着いて下さい。お伝えしたくて
この山を超えて
 謹賀新年!・・・ですが 
朝のを見て、向こうにもお邪魔してきました。   覚悟していたはずなのに気持ちが沈みます    どんより、です。   でも、この四文字が、どうしても避けられない、通らなければならない道ならば、通るしかない・・・そこを通り過ぎた、その先に、新しいスタートがある、と考えるようにしました。 一生懸命にそう考えているところです。   まだ、かすかな希望も持っていますし、彼らや社長さんの言葉を待つことにしました。
あけおめ
松浦社長のメッセージを読み、ひとまずホッとしてます。ビギストから年賀状が届きましたね!何が起ころうとも今年も愛情たっぷりの応援をしようと思います(笑)
〇散の記事を読み泣いてたら娘たちから叱られました。まだトンは何も言ってないやろ?そんな記事を信用したらいかんやん!って。娘たちの方が遥かに大人でした。そして娘たちの方が真のトンペンかもと自分を反省しています。社長からのフレンドメッセージ読んで少し安心し今から少し眠りたいと思います。結果はどうであれ私がトンをジェジュンを心から愛していくことには変わりありません。昨日のジェジュンいっぱい笑ってましたね!
明けましておめでとう
ピクシーさん、ジェジュペンの皆様。
今年も、宜しくお願いします。
今は、ここ Shelter が私の憩いの場。 (ウフッ)
色んな噂に惑わされる時もあるけど、ピクシーさんが目で見て会場で感じた事を、伝えてもらえて感謝してます。 私たちはTVに写ったところしか、見えないからジェジュンの様子に安心しました。 この先の事もどのようになろうとも、ず~~っと、ジェジュンを東方神起を応援していく準備 オッゲ~!ですからねぇ~~~~。
No title
ピクシーさん。
びっくりしました!
どうもスポニチだけのようですね。
ニッカン・デイリーには載ってなかったです。
松浦社長のとこは今アクセス集中してて繋がりません。。。
maimaiさん、kanajyoさん、情報ありがとうございました。
落ち着いて待つことにします。
すみません・・
お名前間違えました。。。すみません。
kanajoさんです。。。。すみませんでした。
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
こちらには初めて書き込ませていただきます。

外は猛吹雪。
ポストに年賀状を出しに行って車がわだちにはまり、知らないお兄ちゃんに救出してもらって帰ってきました。
ネットを開けて見れば「東方神起、◎◎か」の記事。
なんども最後に“か”の字があることを確認しましたよ。
なんという2010年の幕開け・・・

昨夜のCDTV、「来年の抱負は?」と屈託なく聞くTAKAHIROさんと、一瞬固まりつつも、なんとか答えたジェジュンの可愛い笑顔に苦笑い。
その後、ユチョンもマイクをもったのに気づいてもらえず・・・
“もっと聞いて聞いて~”と思ったのは私だけではないですよね?
小窓にうつる5人が、笑顔だったり体でリズムを取っていたりするのを見て“幸せ~”な気分になれました。
HIROさん達みたいにチャンミンにもお酒飲ませちゃえ~
そしたらもっと楽になれるかも!
・・・なんて思いながら見ていました。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
No title
ピクシーさん、みなさん、今年もよろしくお願いします。

びっくりしました。ショックです。なんか手が震えて・・・
正式発表がまだないのが救いですが・・・

2010年
pixyさん、みなさん、明けましておめでとうございます~。今年も宜しくお願いします。
ここを立ち上げて本音で語ってくれるpixyさんに本当に感謝しています。ジェジュンを愛する仲間として、みんなで仲良く励ましあって応援していきたいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます! レコ大のレポありがとうございます(^^) ジェジュンの様子に気持ちがホンワカとして、嬉しかったです! 正直、BBの新人賞…。複雑だったのですが、今では私も心からの拍手をBBに贈れます! ピクシーさんのおかげです!(^^) 来年はトン達に大賞をとらせてあげたい~!って思いました。 こちらにお邪魔するまえに、ピクシーさんのもう一つのブログに行って、そんな記事があったことにビックリしました…。 正式な発表があるその時まで、涙はとっておくことにしました…。ぐぐっ~とこらえるのが大変! ただ、〇M事務所からの内容の記事っていう事で、〇Mが言ってる事なんか信じないぞぉ~! そう、自分に言い聞かせてますo(^-^)o いやぁ~ なんだか、トン達のおかげで、忍耐強い人間になりましたよぉ~!。 そして、こうして、ピクシーさんやトンペンさん、JJペンさん達と出会えたことが、1番私の心の支えになりました! 一人きりだったら、とても耐え切れなかったです! これからも、何があってもジェジュンが大好きです(^^) ピクシーさんに感謝してます! ピクシーさんにとって よい一年でありますように(^0^)/
あけましておめでとうございます
一夜明け、起きたら急に不安がもたげてきて、もやもやが解消しないので、一番にこちらに覗きにきました。
それくらい気に入っている場所です。
慌てて本館へ行きましたら、血の気が引きましたe-447
正直、頭では、解散の覚悟も出来てたんです。
でも実際にああやって聞いたら、とてもじゃないけど冷静にはいられませんでした。
最新情報を入れて下さってるのを読んでなんとか落ち着きましたが、本当に心穏やかではいられません。
楽しかった「東ジェ天」も終わり、こちらまでなくなるようなことがあったら、泣くに泣けません。
新年のご挨拶コメは元気にしたかったのに・・・
どうか今年もよろしくお願いいたします。
No title
ピクシーさま みなさま
明けまして おめでとうございます。

年末バタバタしていて
年明け10秒前まで落ち着けず
ギリギリ座って
年が明けました。

レコ大も紅白もCDTVもじっくり見れず
㌧が出ているところだけ録画で見たのですが・・・
チャンミン・・・・・何かあったのでしょうか
カメラ目線がものすごく挑戦的な感じだったので
ものすごく心配です。

やっと今PCの前に座って1番にこちらにお邪魔
したのですが・・
解散??東ジェ天終わり・・・
短期間に色々あったんですね(汗

解散・・・・・やっぱりそうきたか・・・
でも、彼らからの口から聞くまで
東方神起を応援していきます。
ジェジュンを応援し続けます。

ピクシーさま みなさま
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
はじめてコメントします!
ピクシーさん、ジェジュンを愛する人たちが集う場所を用意してくださって、ありがとうございます。
本館では緊張して(笑)コメントできませんでしたが
こちらはすごく居心地がいいですね。

今年もモヤモヤした気持ちが晴れない日が続きそうですが
こちらのジェジュンファンの皆さんと共に乗り越えていきたいと思いますv-290
これからよろしくお願いします。
ピクシーさん☆先程は年始の挨拶も書かずにすいませんm(__)m新聞記事でいっぱいいっぱいでした。
ピクシーさん☆明けましておめでとうございます。
今年がトン、ピクシーさんそしてここに集まるすべての方にたくさんの笑顔とたくさんの幸せが舞い降りてきますように!今年もよろしくお願い致します。
ジェジュ~ン☆会いたいじょ~(o^o^o)
No title
あけましておめでとうございます!
年末年始バタバタしていて、時間があいてお邪魔させてもらいニュース記事の方をもうひとつのブログで知りました。
今年も色々あるかもしれないですね…頑張ります~~><
ピクシーさんはじめファンの方にとってもよい年でありますように。。
今年もよろしくお願いいたします。
とりあえず
SMが「事実無根」って公式声明を出したんですよね。
とりあえずホッとしてます。
でも首の皮1枚で繋がってるだけの様な気がして落ち着きません。
ジェジュ達帰っちゃいましたね。
1便ずらしただけって・・・。
外も寒いんですけど、それ以上に寒く感じます。
ジェジュが元気なさそうで心配です・・・。
No title
ピクシー様 皆様  あけましておめでとうございます!
三が日嫁をやっている中、記事騒ぎに知らぬが仏でした。すごい売れゆきだったことでしょうねえ、その新聞。
私もジェジュンには節制していただきたいと願います。声が出なくなった歌い手さん達を見るたびに、若さで無理を通すと後でくるぞー、とJJの声帯(チャミの高音にも)が心配になります。
余計なお世話ですが・・・

この壁乗り越えて、頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。
最善をつくしましょう。
実は、私は、数日前、ある噂を聞いてひどく落ち込んでいたのですが、ピクシーさんのレコ大レポに元気付けられ、昨夜無事立ち直りました。(ピクシーさん、本当にありがとうございました。)

で、実は、今朝の報道では、あまりショックはなかったんです。

思うんですが、みんな本当に東方神起のこともメンバーのことも、とても愛しているし大事に思っている。それは事実だと思う。

あのSMだって、SMなりに、愛は持っていると思う。3人とのやり取りから、売り言葉に買い言葉状態にはなっていても、解散を真に望んでいるわけではないだろうし・・・。

もちろん、エイベはエイベで、本当に努力してくれているし、様々なマスコミの関係者の方々の多くはトンに好意的に接してくれてますよね。本当に、それだけ、トンは素晴らしいということだし、そして、それだけトンは恵まれているんです。

とにかく、みんな、自分なりの立場と、自分なりの考えで、愛を持って最善をつくしていると思う。それだけは、真実だと、私は思う。(残っている二人だって彼らなりの事情がいろいろあって、考えぬいてのことだよ、絶対に。)

だから、最善を尽くした結果がどうなろうと、みんなが今やれることをやっての結果だったら、それは、今のトンと私たちにとって必要な学びだったり、長期的に見たときに何か理由があって自然にそうなったんだと私は思う。

でも、それは、そこから先、永遠の事実って言うことじゃないよ。受け入れた上で、そのときの自分で、次のための最善を考えていけばいいかな、と思う。

今年、何年も前に解散したバンドが、いくつも再結成されましたよね。解散したときのことを思えば、まさか再結成してくれるなんて、奇跡のように思えたファンだってきっと多かったはず。

だから、万一のことがあったとしても、大丈夫、きっと戻ってきてくれる。
時間が解決してくれることってあると思うから。

短期的な事実ではなく、長期的な可能性をみたら、大丈夫、どんなことが起きても、そこからまた立ち上がれる。

勇気と希望を持って、試練に立ち向かいましょう!!!
前に向かって突き進め
上に書かれている「あみりんさん」のコメントに納得です。
例え、今の短期的な結果が、残念な事になっても
ジェジュンにとっては 明るい未来になっていくはず。
個人活動ができるようになった事への代償は大きかったかもしれないけど・・・
他のアーティストの為に、また自分の為に作曲したり
自分のやりたい方面の音楽を始めたり
そして、他のメンバーも将来に向けての展望があったからこの状態になっているんだろうから
(解散する気はないと思いますが)
5人が新たな可能性を試して、モノにした後
再結成できるように走り続けていってくれればいいと思います
今までだっていつも前を向いて走り続けてきたんだから・・・

こんな風にピクシーさんや、JJペンさんの前で書かせてもらって自分自身に言い聞かせてます
ホントはこんなニュースに涙が止まらないんですよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
明けましておめでとうございます
ピクシーさん、みなさん 明けましておめでとうございます。
今日は、朝からニュースが飛び交っていてビックリした元旦でした。
この先、色々あると思いますが、今年は去年よりいっぱい笑える年にしたいです^^

今年も、宜しくお願いいたします!!
あけましておめでとうございます!!
ビクシーさん、皆様、あけましておめでとうございます。
朝~嫌なニュースで心が痛かったけど・・・・
東方神起5人(ジェジュン)を信じて行くと決めたのだから今年も彼らが笑顔でいられるようになることを祈りますe-265
東方くんたちは帰りましたネ・・・・早く会いたいですe-2
今年もよろしくお願いします!!
明けましておめでとうございます。
今、PCを立ち上げてすぐにこちらにお邪魔したのではっきり情報は把握出来ていません。
でもスポーツ新聞に〇散か?の記事が出たという事のようですね?
事実では無いにしろ活字になるとキツイものになりますよね。
特に今のトンペンにとってはそうです。
でも本人達の口から聞いた言葉以外は信じないし、
他にも同じ事をおっしゃってる方がいらっしゃいますが数年後にこれでよかったと思える結果なら受け入れなくてはと思っています。
もちろんそうならない事を祈っています。
そして他のブログでレコ大のレポ読みましたが余りにそっくりなので能天気な私はピクシーさんがその方に送ったものなのかとのん気に思ってしまいました。
もうこんな事がなく、皆さんで楽しくおしゃべり出来る場になるといいのにと思います。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます
ピクシーさん、ジェジュンペンの皆さま
明けましておめでとうございます。

それにしても、ブログ内容の無断使用ですか。。。
私の知ってるブロガーさんも同じ悩みを抱えていらっしゃいましたが、ここはパスワード制ですよね悲しいです(T_T)

とにかく今年は東方神起メンバー・ファンの皆様・スタッフの皆様に再び素敵な笑顔が戻る1年になりますように祈っています。
今年も宜しくお願い致します。
No title
記事にはよろめいてしまいました。
人を愛す事、グループを応援する事は大変な事ですね。 夢中になって幸せを一杯貰う分、反動も大きいですね。
CDTVのジェジュンにはおもいきり 笑わせてもらいました。 何度もTV目線するんですもの。 JJだしい。 最近の彼らをみて大笑いしたのは久し振りですよね。 ユチョンの笑顔も癒されました、チャンミンの無表情が少し心配ですが・・・・
彼らの絆を信じたいですし、5人の笑顔が見られる2010年になることを祈ってます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。