
--.--.--.--.--:--

今日大阪で・・・

2010.03.26.Fri.23:06
k_002.jpg

今日 大阪の近鉄百貨店 阿倍野店でこういうイベントがあり

ジェジュンさんのメッセージが流れるってことで

始発から 突撃する勢いでたくさんのジェジュンペンが集まったらしいです

テグンのトークショーなのに・・・

ジェジュンの映像が流れるたびに きゃぁ~と声が  笑

テグンのトークショーなのに・・・
お客さん呼び込むために ってのはどうかと思うんですけど

仕方ないんですかね

中国サイトに アップされてましたが

54862934201003262035542510276647624_000_640.jpg54862934201003262035542510276647624_001_640.jpg

ジェジュンのお部屋で撮影されたとか・・・

それって ヒョンジュンのお部屋なのか 自分の部屋なのか

さぁどこなんでしょうか

SS501ヒョンジュンの映像 ジュンスの映像も流れたらしい

テグンのライブで前 映像流れましたが それと同じ時の撮影かな

行かれたみなさん おつかれさまでした




いまトンペンて盛り上がることが少ないからねぇ

イベントあったら行っちゃう気持ちもわかるなぁ

あたしは 仕事休んでまでは行きませんけどね 笑

生で見れるなら どうやっても行くけどね
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かに中国の人きてました
ジェジュペンだらけのテングのトークショウーに中国の女の子2人カメラ片手に撮ってました、

トン欠の今ジェジュンのPV流れると歓声がいっぱいで、メッセージが流れると皆息を呑んで見入ってました^^

新しい若いトンペンがいっぱいで終わると過去のCD買い求めていましたよ、
トン見てたらきっと喜んでいたでしょうに残念!

管理者にだけ表示を許可する
