スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

振りきれない思い

2010.03.27.Sat.00:38
仕事がおわった週末

ひとりこないだの宮原さんの大阪オフ会で流した映像見ています

いろんなことフッ切って 前しかみないつもりでも

また過去の映像みてしまうのは 仕方ないですよね?

そういう方多いでしょうね

気持ちの問題です

彼ら ホントにすばらしい仕事してたんだなぁ

いま たぶん唄うことから ジェジュンとチャミは 離れてるだろうね

たまに 観客大勢前にして 唄いたくなることきっとあるだろうね
みんなとってもいい顔して唄ってるのよ

あの子たち 前の映像ってあんまり見ないだろうね

いまは余計にみれないだろう

みんな前しかみてないから・・・

だけどいつか 絶対見てほしい

ほんとに ご家族にもみてほしいの

愛してるわが子が どれだけ輝いてるかみてほしい

どんな場面でも ひとりで唄ってても輝いてるかもしれないけど

そういう輝きとはちがう質があるのよ

いくつかのブログさんが書いていた

アリスは 活動停止してから20年以上かかって復活した

いいものを残したグループは 色あせないでまた一緒にやりたくなる時がくるのよね

たぶん 5人も絶対そうなるわ うん そうに違いない

できるだけ 遠くないときに・・・

それぞれの活動を応援しつつ その時を・・・

ユノくん 明日楽しみにしてるよ

輝くユノの姿 見たかったな

Kazekichiさんの心のこもった動画です








コメント
こんばんは・・・
あの時の・・・
何人さんからか
リクエストメール来てますよ。

私も、ゆっくり見たいです。
あの日は、前半少し見ただけなんで(泣)

でも
見入ってしまうだろうな・・・

何種類か買った雑誌も
全く見れてない私・・・
何してんだろう?(爆)

こんばんは。
今日またTBSCh.でドームコンの放送があってました。
楽しそうに、幸せそうに歌ってるのを見て涙出そうでした。
オンニが言うようにもうどれくらい5人で歌ってないんやろ…とか歌う事への思いとか忘れてないやろか…とか考えてしまいます。
週末は1stコンから見てみようかな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクさま、一人であれを観られては涙涙ではないですか(T-T)←わたし人前でも涙湧きましたもん…
あれ売ってほしいです(笑)
一人で泣いてでも観たい!
エ○ベもあんなセンスをぜひ。

ユノケル、アジア公演って題して日本でもやったらいいのになって思います☆

今更ながらジェジュンのMAZEをツベから落として観ました。ロックも合いますよね!←遅っ
ジェジュンもみんなも歌い続けてほしいです!

飽きることないトン愛をどうしたら(笑)
No title
朝からすごくバタバタしてやっとほっこりしようとしたらこの動画。宝箱の中身がないままで~、でもずっと抱きしめている。手をほどくことができない。号泣です。
悔やしい?悲しい?そんな言葉で片付けられない。持って行き場のない気持ちです。
最近忘れないでとTAXYばっかり聞いています。忘れないでに込められたジェジュンの気持ちを考えたり、TAXYのチャミの出だしに毎回感動したりして。ここまで感情表現できるまで努力した五人を思い胸がつまるのです。毎日泣けてきて、まだまだ買った4thDVDは通して見れず、オルアバ3も途中でやめ、ビデオクリップ封開けずです。いつか懐かしく見れる日がくるでしょうか?言葉では待つと言えても心は五人の東方神起を求めてしまいます。つらいですね。
なかなか・・・
ピクシーさん、こんばんは。

振り返るのはやめよう!

・・・と思っていても、ついつい少しでも暇ができると昔のライブ映像やヒストリーを見てしまいます。

どうしても、むっしょ~に5人でのパフォーマンスやトークを見たくなってしまうんです・・・。

なかなかふっきれないですよ~(;;)

管理者にだけ表示を許可する
