スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あらぁ~ん

2010.03.27.Sat.21:29
こんばんは

街中にでると やけにネクタイ スーツに目が行くわたしです

ソンスが浮かびます

ソンスに似合うネクタイは・・・

いえ彼ならば なんでもOKです

ダサくしようとしなければいけないなんて  無理です

ヘアに寝ぐせがあろうと イケてるので・・・
1421037bcc7271db2f73b353.jpg

瑛太と手を握り合うジェジュンさん

瑛太にユチョンの面影をみたのでは? 笑

なんだか瑛太の持つ雰囲気は ユチョンに近いものがあるような気がします

先生は5人っていう登場人物設定よくありますよね

先生も ツイッターはまりすぎ

松浦社長も はまりすぎだと思いません?

えぇのんか? そんなで 苦笑

とにかく 仕事優先でおねがいしないと・・・

なにげ 見ていたら

2a25a333b956cdce1a4cffea.jpg

左目が すこぉ~し取れかけてるではないか

5月には帰らせたげたいし 笑


でもね ジェジュンの一重好きよ

2e41d4ac49a89efa7dd92a42.jpg
5f5e55f66893a413bd31097a.jpg

かわいいよねぇ~

画像出所 写真の中です
コメント
No title
ついった ヤバい もうはまってるかも (^^ゞ
この目 すっごい好き
SBSの顔なんかもすっごく好き
Jejungは不満なんだろーがね。 みんな大好きだよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter。
ヤバイ・・・
私もはまってる・・・
ヤバイかもね、チャットになってるわ。(笑)

でも~
先生はドラマも書いてるし
主婦だし
ママだし
凄いわ。v-354

良くこんなに
ガンガンとつぶやき出来ますなぁ・・・

いや
もう
つぶやきではない・・・
ジェジュンはねぇ
気にしてるから
ずっと 隠してるでしょう
だから そっとしとこうよぉ
いつも 右目しか出してないじゃん
お絵かきの前に おなおしでっしょって
いいたいわ
そんなに気になるんだったら
ふふふ。。。
ごめんね ジェジュン
No title
私は左目も好きです。一重も好き。
鼻も好き。
タトゥーだけ困っちゃう!
No title
ピクさん懐かしい
デビューのクルクルちした瞳可愛かったv-352

そんなに気になるならジェジュン修正テープで補強すれば充分だとおもいますが.....

ジェジュン演技に集中できるかな~♡

ガンバレ~♡
私は
けっこう前に、ヒョンジュンが喋ったりしてるの見た時に、「この人瑛太に雰囲気似てるな~」なんて思ったことあります。
喋るテンポとかも。

ジェジュンて、がっつりやっちゃてるもんだと思ってたんですが、
とめてるだけなんですか?
でも私、ジェジュンだけ特別で、基本一重の人好きなんで、取れちゃっても良いんですが、本人が嫌でそうしてるんだから、しょうがないですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ええええっ
ジェジュンのお目目、取れるものなの?
知りませんでした。軽くショック。笑
でも一重でもぜんぜん大好き。(変な日本語)
一重のジェジュン
私も大好きです。
なんか、初々しくって、純粋なイメージで、大切なもの無くしてない感じで。
一重が、冷たく堅い表情を造ってるけど、志がまっすぐ未来に向かってる感じで。
ただ、仲良かった過去に還りたいだけかな

ところで、あのお直しはメンテナンスが必要なんですか?
私、前髪上げた顔が、すんごく好き
サラリーマンなら、あの鬱陶しい前髪スッキリするんじゃないかって期待してたのに。
チョチョッと直して、見せて欲しい
けんちゃなよ。
皆さま おはヨンウンe-266
ほんとにジェジュンのおめめは、かばい~~!!

ジェジュンって瞳じたいがクリクリして大きい
ですよね。 どんなおめめでもジェジュンだから
バッチリですよ。。
でもよろぶんよーーくいろんなジェジュンを、
見てみてください 右目ははっきりした二重だけど
目頭切開方みたいな・・左目もきっと同じ方法
だと思うんですが 人ってそれぞれくせがあり
ジェジュンは、左目は、はっきりした二重のラインがでにくいんでしょうね~~。。プチでは、ないので
半永久ですよ・・・・(私のチングにそちら方面のドクターのお話によるとですが・・・)
きっとメンテナンスは、大丈夫ですよ~~
どんなジェジュンでもだーーすきすき!!
あららd(-_-)
アラ~とれかかってますかぁ? わからなかった…

でも、昔のお顔もおめめもだいすき!(*^_^*)
どれでもすきすき!(*'-^)-☆
今 丸ビルの衣装展示行ってきました~すごい人でしたよ!入るまで2時間くらい並びました(ΘoΘ;)
衣装はガラスケースには入っておらず、すぐ目の前 手を出せば触れられる距離で興奮(*'o'*)
残念ながら匂いはしなかった…σ(^◇^;)。。。
ぎゃあぁぁぁ~
一般人ならアイプチとかテープで充分いけちゃうのにね。テレビに映るとなるとそうもいかないのよねぇ。
かわいそーなヨンウンさん。泣
でもあんまり前髪の長いリーマンも変よねぇ。
さあ・・・どうする? 笑

管理者にだけ表示を許可する
