スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

丸の内報告

2010.03.28.Sun.23:13
こんばんは

もぅ3月も終わりますね

まだ肌寒くて 冬のものを収納するのも も少し先になりそうです

春っていつのまにか終わってしまうような感じで

着るものに困ってしまいませんか?

ジェジュンも そうかなぁ~

撮影はどうなんでしょう?

先生に早く5話完成していただきたいもんです

丸の内でのイベント

たくさんの方がいらっしゃったようですね

お写真送っていただき ありがとうございます

CA394688.jpg
P1000247.jpg
P1000249.jpg
CA394688.jpg


お手触れられる距離だったそうで 笑

お写真撮影も大変だったそうで ありがとうございます

もうすぐ1年経つのですね

Forceですけど

アルバムで聴くより ライブで聴いた方が数倍よかった曲ですね

Danceがあるのとないのじゃ全然魅力が違います

あの移動装置 彼らがJumpするたび揺れてましたよね


こういうイベントって

トンペン仲間で集まる口実にいいですよね

こういうイベントあると首都圏に住んでる方が

とてもうらやましいです

それでもブログやってるおかげで

みなさんから お写真とかも頂戴できるのでうれしいです

いつもありがとうございます

まだ 展示できるお衣装残ってますが

あれはボディに着せるわけにはいきませんかねぇ 苦笑
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うらやま
こんばんは!
ピクシーさん、お元気ですか??
昨日はあの!素晴らしいDVDを一人で見てたのですか!!
羨ましいです~。そして、
衣装を見に行ける都会に住んでる方もうらやましぃです~v-238
2月の渋谷には見に行ってきました!サジンに映っているのはヤバイアングルばかりです・・。(恥)
触れられる距離!!
どうしても、、匂いを嗅ぎたい衝動にかられるのは私だけでしょうか??

管理者にだけ表示を許可する
