
--.--.--.--.--:--

Jeff ミョンドン

2010.03.29.Mon.02:10
OPENしたばかりのJeffミョンドンの店内です

ジェジュンペンにとっては夢のような場所

ジェジュンがあそこにも ここにもって感じ
54663705201004030858381162103047943_005_640.jpg
54663705201004030858381162103047943_012_640.jpg
54663705201004030858381162103047943_013_640.jpg
54663705201004030858381162103047943_001_640.jpg
54663705201004030858381162103047943_006_640.jpg
54663705201004030858381162103047943_010_640.jpg
54663705201004030858381162103047943_004_640.jpg

場所は セジョンホテルの裏側にあります

日本人観光客の多い ミョンドンだし また混雑するでしょうね


お部屋をこうやってジェジュンでいっぱいにしたいけれど

いい歳してますし 気恥ずかしい私なんですが

こんなお店作れたら たぶん もぅそこで寝泊まりするでしょうね 笑

平穏に暮らせなくなるので 夢は夢のままで・・・
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい歳ですが・・・
すみません。私の会社にはジェジュンいっぱいいます。汗
他のスタッフからクレームが出ないように、私の机のまわりだけに限定してますけどね。
この前面接に来た子に「あっ東方神起だ!!」と言われたので、「ファンですか?」と聞いたら「はい、ウチの(今の職場の)ツボネが・・・」と言われた。やっぱりトンペンのヲバ率高し・・・。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、こんばんは~。

まぁ、、なんと、、こんなに一杯のジェジュンに見つめられたら、、、
危ない妄想を一杯しそうで、自分が怖い(^^ゞ


今でも、画像を見ながら、ニマニマしてる私。
危険なお店になるわぁ~。

それでも、、行かねばなるまい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、皆さんこんばんは~

こんなお部屋だったら、とっても眺めがいいですね~
こんなにいっぱいのジェジュンに見つめられたら、ドキドキしっぱなしで ご飯が食べられず、いいダイエットになったりして!?

私もいい歳して、部屋中 東方神起のポスターやジャケカだらけですけど・・・

でも一度でいいからJeffに行って見たいです^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
