スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年の顔になるんでね?追加あり

2010.03.30.Tue.19:22
今日 1日

Cさんの送ってくれた ジェジュンにテンションあがったし

ホントになんてやさしいお顔

唄ってる彼とはまるで違う

ソンスにすっかりおなりで・・・

あぁあと1日で 4月に突入ね

これでまた売れちゃうわね おそらく

映画みんのも大変かもしれないわ

ここにいるみなさん

ひとあしはやくファンになっといてよかったねぇ~ 笑

100330_1118_01.jpg

あなたはかばんになりたい?

あたしはネクタイになりたい!
もしもあたしが 17歳ならば

あっ娘の年齢だ!

ガッキーのやってたドラマみたいにからだだけ娘とチェンジして

ポンポンもって

フレッシュマンソンスを応援したい

L O V E ファイティンソンスゥ~ 言いたい 爆

かんじぇんに壊れています

はい みんなジェジュンのせいです

de3c70125bfeb537203f2e52.jpg
コメント
かわいい
ピクシー様、皆様こんばんは。

わたしはスーツの第一ボタンになりたい(笑)

映画とドラマ、同じ時期に違う姿が観れる。これからすごいことになるんでしょうか。
私がハマったときには既に売れている東方神起だったんです。が、歌とドラマの世界は同じ芸能界でも見る層とか幅が違うんでしょうね。
なんかドキドキします(笑)
リーマンの写真、本当に役者の顔ですね。
ジェジュンすごいなぁ。
No title
私は やっぱ、あのかばん!!

たくましいお胸に
ぎゅっ(><)って、お願いします(笑)
私は…
こんばんは。

私はジェジュンを包み込むスーツのジャケットになりたいです。

映画とドラマと違うジェジュンにまたまた惚れなおしてしまいそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私はかばんになりたい(^^)v
この週刊誌をコンビニてみたとき、余りにも可愛すぎて叫びそうになりました!役になりきってるジェジュン顔、素敵です!
ソンスに早く会いたい!
こんばんわ。この自信なさげなジェジュン、かわいすぎてたまりません。世の女性の母性本能刺激しまくりますね。
どうしましょう、そんなジェジュンを日本中いえアジア中に見せてしまうなんて。なんかもったいない気がするんですけど。(笑)

ジェジュン、がんばってますね。きっとファンへの感謝を仕事で返そうって一生懸命だと思う。ジェジュン、やっぱり大好きだあ。

No title
体の厚みが半端ないのに、あの優しげな表情ww

やばいですね^^
うふふ…
やっぱリーマンってより高校生の方が似合う気がしますv-344

わたしもカバンがいいかな~?
厚い胸板に顔を押し付けてみたいと思います…
No title
あ、あたしはシャツになりたいです
直に触れたいので 爆
かわいい~^^
ピクシーさん、こんばんは。

私は、かばんになりたい!

あのたくましい腕と胸に包まれたい・・・。
妄想爆走中ですっ!!

も~、ジェジュンかわいい~!!
かばん持ったリーマン姿見て、萌え~です^^
No title
私は、一日歩きとおして営業頑張って、汗ばんだ靴下履いたジェジュンに踏まれる革靴になりたい!!!!
早く、主演ドラマが見たい!(ちょっと気が早い・・・)
間違いなく、一気に、人気者ですね。。。
キムタクを継ぐのは君だ!・・・・みたいな(笑)。


ジェジュンの凄いのは、どんなカットのどんな表情も魅力的だってことです。凄いことです。


普通の人は、1カットの素敵な自分を写真に収めるのに何枚も撮り直すのにね(笑)

彼って、顔が美しいのもあるけど、表情とか仕草とか、顔だけじゃない、全身で表現するオーラが凄いんだって、最近思います。

スナナレのドラマのPさんは、それを、「圧倒的な存在感」っと、表現してましたが。。。

で、主演ドラマも近い、と勝手にふんで、妄想中・・・・・。ワクワクしてます。
ピクシーさん、みなさん、こんばんは~(^O^)/

みなさんの『~になりたい』に、いちいち吹き出しそうになって、地下鉄の中で困ってます(笑)

私はバック派ですね。

ムギュってされたいです(#^.^#)
かばんです~!
こんばんは~~

私はやっぱり、かばんですっ!!
抱きしめてほしい(きゃあ~)
この振り向きジェジュ、めっちゃくちゃ萌なんですけど(笑)
か、か、かばんです!!!
あまりの優しげなお顔に・・・息が継げません・・ハア・・萌え~
すごーく素敵な表情ですね❤
ソンス・・・声に出して呼んでみました
そして私もかばんになりたいです(//∇//)

今日 東京メ〇ロ 赤坂駅ホームでドラマの大きな看板見ました!
ターコイズブルーのソンスに見とれ危うくホームに吸い込まれそう
になりました 笑
あの場所に掲げるのはハンパなく危ないです~v-356
うへへ。かばんかな~(萌)
朝イチでお友達からこの画像が送られてきて、出勤前なのに~~~倒れそうでしたよ!!
さっきトンモバにも電車の前でのショットがUPされてましたけど、あんなにかわええリーマンが隣にいたらやばいです。くっつきたくなります(爆)
さらにかばんになれた日にゃ・・・・・・うへへ。
きゃ~(壊)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ネクタイでシアか?(^O^)ジェジュンの人気は沸騰して、とんでもないことになると思いますよ♪ピクシーさんの、この場所も…大変でシアぁ~♪♪♪
萌!
ピクシーさんこんばんは。
私も夕方に見た時にすぐにかばんになりたい!
って思いました(笑)
ジェジュンの優しく持つ手にドキドキ...
姪っ子にすぐメールすると抱きしめられたいんやと
返信があり1人でニヤケていました♪
ホント今から映画観れるか心配ですねv-356
パク・ソンス君^^
ジェジュン頑張ってるのね!!役に入ってるわ。
こんな鞄の持ち方しちゃって可愛すぎるわぁ~
私も皆さんと一緒で鞄になってジェジュンに
ギュウ~ってされたいです!はい^^
確実にジェジュンのファンが増えますね…
早くにピクシーさんの隠れ家に来られてよかったぁ!!
うひょひょ♪
私はパクソンスと一緒に朝の満員電車に乗って、くっついて動けない状況になりたい・・・いや、なってみせるっっ!!(←なんのこっちゃ?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
私もかばんになりたいです。
優しく包まれたいです。(#^.^#)
ジェジュンよかったねぇ。。。
ひとり寂しいジェジュンとお別れですね
よかったねぇ。。ジュンちゃんがまたきてくれて
年中歌ってるジュンちゃんだから
同じ部屋で セリフ覚えるのが大変かも
ジュンちゃんに なついてる
ジェジュンを想像するだけで
心がなごみます
。。めっちゃかわいいバッグ持った写メ
大きくして送ればよかったぁ
ごめんね。。

ムヒ(*'o'*)
私は『カバン』になりたい!
ずっと 抱っこされていたいw(☆o◎)w
キャー(*^_^*)
ジェジュン~♡
ドラマのペースもわかって順調かしら

可愛いジュンちゃんに癒されて
撮影後も楽しい時間すごせるね

こうなったらジェジュンパワー全開して
日本の若い娘にジェジュンオーラで
トンペン30万人に増やしてね。

私カッターシャツの衿の内側になります!!!!!
なにっ!
みんな、「かばん」とか「ネクタイ」とか「靴下」とか、じゃー、私はジェジュンに風を送る電車になる!いや、握られるつり革、いや、ヒップ密着座席シートだ!え?座らない?
じゃあねー、じゃあねー、きぃーっ!こわれるぅ!
No title
ジェジュンの胸に飛び込んで ムギュ~て ハグしてほしい.....
すなおに カバンになりた~い  ☆_☆
わたしは~!?
ジェジュンのせいで…せいで!!!

壊れてますよ^^;

ジェジュンペン急増間違いなく(-.-;)


熾烈な競争がまっていそうで…体力・金力つけねばと頑張ってますww

わたしは~カバンよりも…超満員電車でジェジュンの背後に密着したいです(正面なんて眩しくてなんも出来なくなりそうで^^;)迷惑行為~

ヾ(≧∇≦*)ゝ
かばん です!
やっぱり、かばん ですね~(^_^)
いや、椅子でも良いかな・・・

この写真を見ただけでも、ソンスの台詞をいろいろ想像をしてしまいました。
早くドラマみたいですねぇ~(^_^)
 
昨晩トンモバを見た時に
新幹線しか乗った事なかったんだよねぇ~って
あれだけ日本に滞在していたのに
ほんとうに仕事ばっかりだったんだねぇ~って
1人しんみりしてしまいました^^;




かわぇぇ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
みなさんのコメント 最高!ヽ(`▽´)/
カバンにぎにぎのジェジュン 可愛い♪
私も、、Yシャツがいいなぁ^^ ジェジュンの体温と香りを感じたいから(笑)
でも、あまりにも可愛くて、私、、ゆんじぇペンだから^^;あぁ・・ユノがいたらなぁ(笑)と・・
なんか ジェジュンは母性本能を超刺激受けるので、ハグされたい・・より、ハグしたくなる衝動にかられるんです(笑)
まだ始ってないドラマなのに、どっぷりハマりそうな予感!!春だなぁぁぁ (〃ω〃) キャァ♪
かばん希望です♡
おはようございます。
かばんを抱きしめているジェジュンに何十回、カワイイとつぶやいたことか・・・♡
もう、オウム状態です。
そこにいるのは、完全にパク・ソンス君なんですね。
モバイルの写真は、恰好はソンスだけど、表情はいつものジェジュンですよね。
本当に、いろんな表情と引出しを持っていて、まだまだ私たちの知らない魅力を沢山見せてくれるんでしょうね。
そんなジェジュンが、まぶしいです。
ちなみに、私もジェジュンは、どちらかというと、抱きしめられたいよりは、抱きしめたい派です。(*^_^*)
ココ楽しい!!
仕事前に覗いたら・・・
いいわぁ・・・ココのこのノリが(笑)

でも
色んなもんになりたい
思いつきが
す、すごい!!

ジェジュン様。
Kitty弟様も
呼んで貰えませんかね???

あっ!!
失礼致しました。v-436
かばん ライバル多し
みなさん、楽しすぎですぅ。PCの前で笑い転げてます。
写真見た時は、むぎゅっとされるかばん希望でしたが、ライバルが多いので・・・満員電車の中で汗ばんだ時に使ってもらえる、ハンカチになりたいです。
ほらほら・・お顔に密着よ~~目にもお口にも・・・キャ~~~
私は、妹になりたいです! 妹なら、ずーっと妹だもん、・・・なーんて、質問の主旨から、はずれちゃってますが・・・あまりに、キュートなジェジュン
No title
私はかば~~~んになりた~~い!!

あの大きなごっつい手に筋肉もりの腕に包まれたいです~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればせながら(^^;
私も「かばん」になりたいです^^
そして、ギュって抱きしめられた♡♡♡
ふふふ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
私も遅ればせながら・・
みなさんのコメに 爆 爆 して
台所しながら 妄想・・・ 

恐れ多くも ギュッ とかお肌にふれるとか
もうだめv-282

じぇじゅんの手鏡になって
一日に何度でも誰よりも間近で
じぇじゅんの美しいお顔をながめてみたい
は~~*:。。。

管理者にだけ表示を許可する
