スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的ジェジュンを守りたい活動

2010.01.02.Sat.11:24
ジェジュンペンのみなさまにははじめてなので^^;

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします


いやぁ~年明け1発目から度肝抜かれてしまいましたね

彼らのことばではないので 信じたくはありません

SMも松浦社長も 昨日の記事に関しては否定しています

彼らのことばが聞けたら どんなにしあわせだろうと思いますが・・・

ただ もぅなにが起こってもおかしくないし

すぎていく時間が 奇跡をおこしてくれたらと願わずにはいられません
最近 やっぱり自分はどこかジェジュンを

ものすごくかばってるということに気がつきました 笑

やっぱりジェジュンペンの自分は ジェジュンを守っているんです

ジェジュンは悪くない ってね 苦笑

たぶんほかのメンバーペンさんもそうだと思います

なんでチャミがあんな苦しそうにしてるのに笑っていられるの?

そう自分で思っていても 

いやあれは心から笑ってるんじゃないよ

ホントはいまSMでようとしたこと 心のどっかで後悔してるはずだわ とか

ジェジュンかよ あんた! ですよね

ジェジュンのことならなんでもお見通しだ!

そんなわけないのに 苦笑

わが子ならからだを張って 阻止できるのにねぇ

朝からチングに一発やられてしまいましたよ



ジェジュンは 後悔してるふりをしてるだけよ

悩んでふっきれないのなら あんな態度しないよ

開き直ってるから 演技ができるのよ



これ聞いた時

あぁそういう風にみてるんだなぁ ジェジュンペンじゃないひとは・・・

反論するのはやめました

だって出て行こうとしてる側なんでね

受けとめなきゃと思いましたよ

子供が非行に走って 世間様に非難されようと

母親は最後まで子供の味方ではないですか

正しいことをしていなくても それがわかっていても許す

うちの娘が非行に走ってるのなやんでるんじゃないですからね 笑

それだけは名誉のために・・・



ジェジュンがやろうとしてることは正しくないかもしれないけど

結局折り合いつけて かばおうとしている自分がいるのです

彼が納得して 自分の人生進んでいるならば

それを 見守ってやるのがファンである自分にできることです

活動がみえなくても

公の場にでなくても

まちがってると自分が思っていても

ジェジュンが思い通りに生きてくれたら しあわせ

それだけしか ない

いつか頭打って 気がつけばいい

それはわが子への思いと変わりません

わが子の人生であって自分の人生じゃない

そう思いこもうとしているいまの私の気持ちに

見事にシンクロしてしまう今のペンとしての感情

あぁ あたしの人生に見事入りこんでる東方神起とキムジェジュン

勝手に運命感じてる愚かな私です


最後に・・・

なにが起ころうと動じない自分でいなければ

そのために いくらかの距離だけは置いておこうと思います

彼らのことで 自分の生活や感情までおかしくなるようなことだけは

絶対やめようと思います

これは 小さい2010年の目標ですかね 笑

その自分の都合でここをたちあげてしまったのかも

ですかねぇ






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、みなさん、新年明けましておめでとうございます♪
私も最近のジェジュンを見ていると『もしかして、ちょっと後悔してる?!』って思った事があります。
ただ彼らの口から何も発表がないので、全ては憶測でしかないのです(-.-;)
本当に今は誰の立場に立っても辛い状況ですよね…。
昨日の解散報道はニュース記事が、あまりにも断定的な書き方だったので始めは信じてしまいました。
でも何故か冷静に受け止めている自分もいて、正直驚きました。
今はどんな結果になろうと、それが5人が、ジェジュンが納得した上で決断したものであれば、素直に受け止めるしかないなぁと、覚悟を決めています。
でも『ぜってぇ負けねぇ!』精神で諦めてはいませんが…。
とにかくジェジュンには例え後悔してるとしても、それを消し去るだけの幸せな人生を歩んで欲しい…。
ただただ、それだけです。
私もピクシーさんと同じく、見事にジェジュンは私の人生の中に入り込んでしまっています(^_^;)
なので『ジェジュンの幸せは、自分の幸せ』とまで思っています(^_^;)
『ジェジュンを守るためなら何でもできる』と思いながらも、実際には直接何もできないのが現実なので、歯痒いですが…。
なので少しでもジェジュンが目にするかもしれないという可能性がある、ジェジュンへの誕生日メッセージに、ある歌をジェジュンに紹介しておきました。
それが少しでもジェジュンの元気や勇気に繋がれば…との想いで。
ちなみにその歌は、『KATSUMI』と言う男性アーティストの『明日に架ける夢』と言う歌です。
今のメンバーとファンにとって、ピッタリな内容の歌詞なので、皆さんにも機会があれば是非とも聴いて頂き、元気や勇気をもらって欲しい歌です。
新年早々長文になって申し訳ありませんが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
親ごごろ
あけましておめでとうございます。
今年もジェジュンとともによろしくおねがいします!

ジェジュンに直接会えないのは、たぶん相当寂しいんでしょうねえ・・・
毎年、イベントやライブで当たり前のように元気な姿を見ていただけに・・・

でも、親離れした可愛い息子を危なっかしいなーとハラハラしつつも見守るしかないんですよね?

いつか、辛かったねってお互いに笑えるように・・いつでも帰ってこられるように・・どーんと構えて待ちますか!!
愛・・・だったんですね
一応義理でも喪中なので新年のご挨拶はできませんが、今年も楽しみにお邪魔いたします。
私は日本人として生まれて、育って、たぶんアイデンティティ~というものも日本人ですから、
ベストヒットで「あちゃ~!」と思ってから徐々にプロ意識を取り戻しつつあるジェジュ君をえらいと思ってしまいます。
たとえ営業笑であっても、割り切り笑顔であっても、褒めます。褒めちぎります。情が深いといわれている彼が、割り切るまで時間がかかることも含め、プロとしての舞台には、プロらしくして欲しかった。
だからレコ大紅白は、よくやったと思っています。割とぶれなかったユスに比べ時間かかったね~とは親心でしょうか(笑)
それもこれも、ジェジュンペンだからなんですね。気づいてませんでしたわ~
母屋のほうで、韓国人は感情が先行する、って言う意味のコメを見て初めて、チャミ君の苦悩を知りました。今は残っている側の方がいろんなことで大変なんでしょうね。洗脳されてるのかな。。。〇一教会の騒動みたいで恐ろしいです。
今年は無理としても、数年後には、ドSなチャミ君とじゃれあうジェジュ君が観れると信じて、
〇散ではなく、活動休止なんだよね。。。て思ってまってようと。ライブで、ジャンプできるように、足腰鍛えとかないと!!

No title
>彼らのことで 自分の生活や感情までおかしくなるようなことだけは絶対やめようと思います

この言葉、肝に命じて(笑)今年もいっぱいジェジュンを愛していけたら…そう思います。
今年もよろしくお願いします。
まさに
その通りですね…やっぱり好きだから、いくら非難されようがかばっちゃうんですよね。でもそれは思いが強ければ強いほど仕方のない事ですね、それだけ思いが強いんですから(^w^)
彼らのことで 自分の生活や感情までおかしくなるようなことだけは絶対やめようと思いつつも、完全に感情が乱されてるのは確かです…ここまで夢中にさせてくれるトン達って、ある意味凄いなあっ思います(^ー^)誰に何を言われようと自分なりの愛情を注いでいこうと思います!(b^ー°)PIXYさん、今年もよろしくです
No title
わかります。 私もやっぱり、ジェジュン中心に見て考えてしまっているんですよ。 やっぱり、ジェジュンが元気そうにしていれば、安心しちゃってるんですよねぇ。 彼をかばっているんですよねぇ。 バカが付くほど惚れ込んでるんです。 東方神起が大好きですが、どうしても贔屓目で見てしまっています。 いくらかの距離をおく。 これは、肝に命じなければ!ですな。 
No title
ピクシーさま 皆さま
こんばんは☆

韓国の俳優さんのペンさんブログに
度肝を抜かれた記事が載っていて・・・
その記事には〇散が決まった
と書かれていました。
凄く胸が熱くなりまだ決定ではありません
とコメントしたかったのですが
やめてこちらにお邪魔しました。
夏休みには
公訴が判明
冬休みには
〇散決まる・・の記事
なんだかゆっくり休めず気持ちの↑↓の繰り返しです
が、
こんなことにめげず
ピクシーさま ゆりゆりさま
のおっしゃる通り
>彼らのことで 自分の生活や感情までおかしくなるようなことだけは絶対やめようと思います

私も肝に命じようと思います。

〇Mの思い通りにだけは絶対にならへんし!!!

さぁ!!!!!
元気だそう♪♪
No title
あけましておめでとうございます。
ジェジュンに会えない寂しさをここで慰めようと思います。のでよろしくお願いします。

う~~~~ん
確かにおっしゃる通り、ジェジュンペンの自分も彼を過大評価してますので。
ユチョンペンの娘に非難されています。でもピクシーさんのおっしゃるように、
何があっても私は無条件に信じ応援したいと思ってしまうのです。
ジェジュンペン以外のペンにはジェジュンの笑顔の裏に隠された苦悩が見えないのだと思っています。

前のカップルトークで、ジェジュンとユノがお互いを、
ずっーーーーと一緒なので、目を見ただけで何を思っているか、考えてるか判る。って言ってましたけど
愚かにも自分でもジェジュンを見ると判るって勘違いしてるとこありますから(笑)

でも、私も彼等のことで感情は無理でも、生活まで振り回されされないようにせねば。
ってこんなふうに表明すること自体、完全に振り回されている証拠だと思っています(笑)
いい意味で振り回され続けたいですね。
思いっきりひいき目です!
7402pixyさん みなさま
あけましておめでとうございます

ジェジュンに心底参っていますが 
ジュンス ユチョン ユノ チャンミンみんな大好きなんです
誰が悪いとか考えたこともないです
ペン同志が いがみあってそのことが ますます5人を 追いつめてしまうとしたら 
悲しく もどかしいです

もともとファンという立場は 受身なものですよね
ライブやイベントで声援を送ったり 作品が出れば買うとか 
発信出来ることは少ない様であるけれど 東方神起ほどファンがいて ネットの存在もあれば脅威になってしまうのが ホントに怖いです

ピクシー様 皆様 明けましておめでとうございます。

新年早々 激震にかなり振り回されてしまいました(-.-;)

ピクシーさまのお言葉、年末からの私の中の葛藤そのままでした。一番ジェジュンを愛してますが、その真横に立っているチャンミンの顔を見ると苦しくて。
ピクシーさまのご友人のお言葉も鋭く刺さりました。でも彼を責めれない、逆に一層かばいたくなる、何か理由があるはずと想像しようとしてしまいます。ただの一ファンがわかるはずないのに(^_^;)
一番の理想は5人の東方神起の存続です。
でも「彼らのことで自分の生活や感情までおかしくなるようなことだけは絶対やめよう」
ピクシーさまのお言葉、他の皆様と同じように、私も肝に命じたいです。既に年末の一連でかなぁり、仕事、家族を振り回してしまい、反省してました。
2010年は、そうならないように…願ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
あ~よかった・・・
ピクさんの話も、みなさんのコメントも、読ませていただいてホッとしました。
私はもともと、㌧の一連の騒動がまったく私生活に影響していません。
よくも悪くも、かなり冷静に見てるつもり(←この「つもり」が重要。笑)です。
だから、みなさんは納得いかないかもしれませんが、私は紅白もCDTVも見ていて「笑ってくれてよかった」とかは全然思ってません。むしろ、仕事なんだから、みんなの前に出てくる以上はプロとしてきちんと仕事をしろよ!と思います。
もちろん、今どんな状況なのかわかっているし、悪意に満ちたたくさんの出来事に対しては怒りを覚えます。
でも、私たちはただのファン。ただ見てるしかできない。
それに、彼らの人生は彼らにしか決められない。
だから、もし5人の姿が見られなくなっても、それはそれで仕方ないと思っています。
もちろん、そんなことになったら悔しいですよ。
東方新起は、SMAPよりスゴイ存在になれるはずだと、今でも思ってますから。
みなさま、これからも精神ご自愛くださいませね。強くなれ~!
謹賀新年
 昨年から・・・もうずっとエンドレスにジェットコースターに乗ってる気分です。東方神起は私の人生の中にすっかり、入り込んでしまってて・・・笑ってくれたら、私も幸せ、悲しそうな顔見たら、胸が痛くて痛くて・・・。  覚悟も、ちゃんとして距離おかなきゃいけない、と思いつつ、もし来日してくれなくなったら?・・・と思うだけで、ゾッとするほどの淋しさに襲われてしまいます。       MAMAコンサートのあと、ジェジュンが声をあげて泣いた・・・と、聞いたときには、やはり、後悔する気持ちと貫きたい気持ちの狭間で、苦しんでいるんだろうなー、と切なくて・・・、           私、皆様には怒られてしまいそうなんですが、ジュンスとジェジュン、1、2を争うくらい、大好きなんです。(二人も好きなんて欲張りですよね)・・・ でも、ジュンちゃんに関してはあまり心配してないんですよね。 純粋なんだけど、肝心な時には、しっかり前を見てる、へこたれない芯の強さ、逞しさがある気がして・・・。

 ジェジュンは、ホントにハラハラしてしまいます、でもまたそれが彼の魅力ですよね。 
☆最近、ゆうつべで見付けた天国の郵便配達人・・・これはまだ、英語字幕だけですが、全体の雰囲気も音楽も好きだし、このラストに見られるジェジュンの幸せそうな笑顔、大好きなんです  不安になった日にも、この笑顔、見たら安心して眠れます(ρ_-)ノ

、やっぱり、距離なんておけないや・・・・・  運命共同体?・・(^^ゞ 今年もよろしくお願いします。
夢追い人
幼いころから自分の夢を叶える為に
歯をくいしばって生きてきたジェジュン
心細くなりながらも将来を夢見ていたあの頃。
今の東方神起のヨンウンジェジュンになってからでも
「戻れるものなら練習生のあの一生懸命に頑張っていた時に戻りたい」と
言っていた事がありましたよね
SMからの束縛から離された今ジェジュンは
その時のような気持になっているのではないでしょうか。
ただ、あの時と違うのは
努力して実を結んだという確かな自信と
音楽を通じて知り合ったメンバーや、沢山の友、先輩がいつでもそばにいる事
待っていてくれるであろうファンの存在
決して一人ではないという事実があります
冒険家は一つの冒険が終わっても、また新たな旅にでます
ジェジュンはそういう人なんだと思います
そんな強いエネルギーを彼から感じるから
私達はジェジュンに惹かれるんだと思います
はなかく見えるけど、でも大地の母のように実はとても力強い
ジェジュンに後悔はないと思います
こうして文を書きながらまた自分に言い聞かせてます
大好きだよ~ジェジュン!!!
どうか、いつまでも。
昨年の7月までは、普通のジエジュンペンでした。
8月以降は、悲壮感ただよう、思い入れの強~~いジェジュンペンになった気がします。
化粧品事業のことや、ボイトレは、、とか、いろいろ思うことはあるけど、でも、これからもジェジュン贔屓を貫き、精一杯かばってかばって、ジェジュンの幸せを念じたいと思っています。
ピクシーさん、活動休止とか厳しいことがあるかもですが、どうか、いつまでも、このブログに参加させて欲しいと願っています。
今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々の報道に本当に驚いてしまいましたね。
私も最近、ジェジュンが幸せだったらそれでいいや、とか考えることが多いです。やっぱり自分に言い聞かせているのかもですが…。結局は自分の心を守るためにそう思うようにしているだけかもしれません。じゃないと崩れちゃいそうで。

ジェジュンを擁護しちゃうのがジェジュペンだしいいと思います。もう無意識ですよね。それぞれのペンが自分の好きな人を擁護するのは仕方ないです。好きだから。でも擁護するために他を攻撃してしまうのが問題なんですよね。それぞれ一番好きな人は違っても、大きく分ければ東方神起のファンのはずだし。
シンプルに
シンプルに考えてみると、テレビの先にはビギストやファンがいるわけで、その大きな存在に対しては自然と笑顔が出てくるんだと思います。演技とかではなく、、、
MAMAの時もメディアを通して心の中の言葉を伝える(カシオペアとユノ・チャンミンに対し)という方法を使ったように、
私たちに”心配かけてごめんね、がんばるよ”と伝えたいのではと勝手に考えています。だからあえてのカメラ目線なのねと(笑)、、。
今はチャンミンが心配。。5人とも好きだから。
というか4人が大好きなジェジュンが大好きだから。(^^)
はがゆいけど、待ちます。私も心を強く持って頑張ります。これからも、よろしくお願いします!!
ジェジュン^^
明けましておめでとうございます^^
私もジェジュンのことが大好きで大好きでどうしようもなく・・・彼がたとえどんな活動をしようとも応援したい!!それだけです。
今起こっていることがいいことなのか悪いことなのか・・何年か過ぎてみないとわからないです。
免疫がついてしまいあまり驚かなくなった自分に驚いています♪
今年もジェジュン命です^^
宜しくお願いします。
無償の愛
こんばんは
皆様のジェジュンへの愛情を読ませて頂き、気持ちが落ち着きます^^
元旦早々に、新年会準備に終われる嫁なのに…チラッとパソコン覗いたばかりに\(゜□゜)/動揺しました~気もそぞろに何とか嫁仕事が終了^^;
まぁ記事を否定して下さったようでホッとしました
新年初日からこれでは、長い一年を想像します…(-.-;)

東方神起として5人の活動を希望していますが、解決は先のことですよね…まず最愛のジェジュンの活動を見守りたいと思っています^^

年末番組の出演で久々に見た5人の表情に…様々な解説やら、心配の声…ここまではいいのですが、なぜトンペンなのにメンバー個人攻撃するのかしら…と思います!?事情は各自に相当あるでしょう…ペンには計り知れないことです

ジェジュンは今年どんなスタートをきってくれるのか…心配であり楽しみでもあります!

新曲発売がありますが、以前のように来日は期待できないですよね…

愛しくてたまらない可愛い奴ジェジュン^^カレンダーの写真見てるだけで目尻が下がってしまいます…たぶん今年も家族を巻き込みながら、バタバタすると思います(*´Д`)=з私が元気な証拠だから、家族には許してもらいます!
とっても、彼らと距離はおけませんよ…また長々と書きスミマセンm(_ _)m
ピクシーさん、JJペンの皆様明けましておめでとうございます! 仕事柄年末は忙しくメールチェックもできず、昨日知りました、JJブログ立ち上がってたの!!ジェジュペンオンリーのブログ嬉しいです。 遅くなりましたがお仲間に入れて下さい。 時には息子、時には恋人…あまり入り込み過ぎないようにっていつも自分にいい聞かせてるんですが、好きな感情ってどうする事も出来ないですもん。どうしてくれるのJJ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年も
宜しくお願いしますe-466

やっぱりペンによって見方は色々ですよね、チャミペンチングと話すと、考えつかなかった見方が返ってきます。

私もジェジュン達は後悔もしていると思うし、だけどせめてペンには心配かけないように、笑顔を見せられる時は見せてくれていると思っています。
だけど時折見せる暗い表情が本心だと。。。

どんな形でも、たとえ後悔していても、最後には幸せでいてくれれば!と切に願いますe-459
No title
ピクシーさん、みなさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨日の解散ニュースの第一報に驚きましたが
5人の言葉ではないので信じないぞ!という冷静な自分がいました。

そうですね・・・・・・。
ジェジュンが後悔してる様子がみえる時がありまね。
でも悩みに悩んでやったことだからたとえそれが間違ってたとしてもどんとこいです。
でもジェジュンたちがやった事はすぐに他のアーティストの
契約内容をうごかしたんですもの。
そう思うとほんとジェジュンって貧乏くじをひいちゃったみたいな(苦笑)
まっすぐで愛しくって何があっても守ってあげたいです。
私もやっぱり
ピクシーさんのコメント読んで、私も、ジェジュンをかばった目で見てる事に、改めて気がつきました。

一生懸命、笑ってるんだろうな。とか。
もしかして、出たこと、後悔してるのかも。こんなにこじれると、思ってなかったんだろうな。とか…。

でも、彼が、選んだ道、これからどうなるのか、どんな活動ができるのか、わからないけど、私はずっと、ジェジュンを応援していきたいです。皆さんと一緒に…。

でも、ジェジュンに会いたいな。今度、いつ会えるかな…。
笑う門には福来る
これです!
ジェジュンが昔、言ってましたよね。
「辛いとか痛いとか言ってもよくなるわけじゃない。それより、それを聞いた人が不快な思いになるから僕はそういうことは口にしない。」って。
ジェジュンはいつも人に優しい人です。メンバーのこと、ファンのことを思い、1番傷ついてるのはまぎれもなく彼だと私は思っています。
反逆じゃないです。コンサート前に携帯電話を預かって返しきるのが明け方になり未成年ファンの親がとても心配したこと、ジェジュンはスタッフ以上に心を痛めましたよね。ユノに、ジュンスに、ユチョンに、チャンミンにしつこく(ここ、ポイント)メールして「ご飯食べたか?」「一緒にでかけるか?」ってオフでもいつも自分のことより、メンバーのことを気遣ってるって4人が言ってましたよね。
自分の都合ひとつで起こした行動とは思えません。メンバーにとって、ファンにとって、そして自分にとっての何がいい方法なのか考えてのことだと思います。
自分が悪いと思ったらすぐ謝っちゃう人だってことは、韓国の数々の番組でも目にしてますよね?
ユノとチャンミンの行動も間違ってるとはジェジュンは思ってないはずです。だから「愛してる。」って言ったんです。
彼らが口にしたことだけ信じていれば、気持ちが揺らぐことの無い日々を遅れます。
笑顔で待ちましょう。私たちのジェジュンも笑顔でしたし。
泣いても笑ってもやり過ごす時間が同じなら笑っていたい。
ピクちゃま、長く場所をお借りしちゃってごめんなさい。
ピクシー様
ピクシーさん、こんばんは。

顰蹙かもしれませんが、このゴタゴタは起こるべくして起きた事のような気がします。
いつまでも仲良し5人じゃいられない。
大人になる時期が来たんじゃないか…と私は思いました。

「傷ついて強くなる。傷つけて大人になる」
十何年か前に見た昼ドラの台詞が妙に思い出されます。
ジェジュン、ここまで来てしまったのなら、信じた事を貫いてほしい。
そしてチャンミン、傷つき過ぎないで。

今はそんな気持ちでいっぱいです。
No title
うなづきながらみなさんのコメント読みました。
5人とも大好きなので、
他のメンバーを批判するなんてことは全くないんですが、
ときどき自分を客観的に見ると、
すごくジェジュン中心に物事を考えてしまってることに気づいて、
はっとすることがあります。
たとえ間違ったことしてるって、思ってても、
なんとかうまくいってほしい、
って祈りながら見守る。
そして、ほんとにもうダメだ、失敗しちゃったTT
ってときは、もう全力で力をかす。
そういう気持ちでいます。
とにかくジェジュンが悲しい目をしてるのを見ると、
一日気になって仕方がないんです。
ジェジュンの表情ですごく揺さぶられてしまう私。
だめですね~。
世話の焼ける子ほどかわいいって言うじゃないですか^^;
何かできるわけじゃないけど、
守りたい、ほっとけない、って、いつも
思っちゃうんですよね。
>彼らのことで 自分の生活や感情までおかしくなるようなことだけは
絶対やめようと思います
pixyさん、はい、肝に銘じます^^
今年は波乱の幕開けで、すっかり動揺してしまった私ですが、
何があってもぶれないで、何も変わることなく
ジェジュンを応援していきたいです。

No title
pixyさん、みなさん、あけましておめでとうございます。
今回の騒動に関して、自分は冷静だと思ってましたが、
1日の記事にひどく動揺して落ち込む自分を発見してびっくりしました。
わたしも相当な東方神起ホリック(なんじゃそりゃ?)になってしまってるみたいです。
でもPixyさん、わたしも思いっきりジェジュン寄りの気持ちで考えてしまってますよ。
常識的に考えると、ユノ・チャミの決断は全然間違ってないし、
道理にかなっているし、一点の曇りもない決断だと思うんだけど、
でも!そこを曲げても、強大なSMに挑む、弱い立場のジェジュンたちの味方をしてほしい、
と強く望んでしまいますもん。
どんなにチャミの姿に心が痛んでも、
ジェジュンにはいつも笑っててほしい、幸せな姿が見たい
、と思いますもん。
5人とも大好きだけど、ジェジュンはやっぱり特別なんですねえ。
この気持ちはどうしようもないです。
こんな気持ちを告白できるブログを作って下さってほんとにありがとうございます、です。
TT
あけましておめでとうございます。

ピクシーさんの思いと、私の思いがシンクロして、
おまけにピクシーさんが作られた?右の映像と
ユーミンの曲に泣かされました TT

いろんな意味で、とても切ないですね。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、皆さんあけましておめでとうございます^^
元日早々縁起でもないニュースにかなり動揺してしまいました。
トンの言葉だけを信じて待つと決めたはずなのに、
親戚の家に向かう車の中で涙がこらえきれず…
ふと後ろ見るとシアペンの高校生の娘の目にも涙が…涙もろい母娘です。
私も勝手にジェジュンとは運命感じています。
ここにいらっしゃる皆さんはジェジュペンになって長い方が多そうですね。
私は去年の5月に偶然パソコンでSTWのPVを見てジェジュンの歌声にキュンとなり、
それからはもうどんどん東方神起の世界に、ジェジュンの魅力に引き込まれ、
今では朝から晩までジェジュンのことでいっぱいです><
こんなにだれかのファンになったのは初めて><
自分でもほんとに不思議で…
でもピクシーさんのおっしゃるとおり、自分の生活や感情までおかしくなるようなことは
やめなくてはですよね…はい…わかっているんですけどね~
冷静になれる方がうらやましいです。

ジェジュンのこれからがどうなろうと、私もみなさんと一緒に
ジェジュンを守り、応援していきたいです!
No title
おはようございます。
ピクシーさんの仰るとおりです。
彼らにどんなことがあっても自分の生活を乱してはならないの。だから無理に距離を置いている自分がいます。
チャミペンの娘はずっと泣いてました。
チャミペンの娘がいるからちょうどよかった。3人と2人、分けては考えられません。チャンミンの心が折れていないか心配です。
このお正月施設の母と過ごして、ほんとに疲れました。
ふだん施設のスタッフさんの仰ることがわからなかったり
もっとこうしてほしい・・・って少しわだかまりがあったんですが、スタッフのご苦労が身にしみてわかりました。
トンたちも苦しんでいますが、私はやっぱり暗い顔ばかりしていられません。毎日の生活が私がいないと進まないことが多いです。これはありがたいことです。
ごめんなさい、トンから離れてしまったけど・・・
ピクシーさん、お仕事がんばってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

そうですね…私も知らず知らずのうちに、ジェジュン中心で見てしまっている自分がいます(^_^;)

そして毎日の生活の中、かなりの割合でにジェジュンと東方神起が入り込んでいる事に改めて気づきました。
自分の生活まで,影響されないようにしないとダメですね…私も目標にして努力したいと思います。


No title
ピクシーさん、皆さん、こんにちは!
トン達がテレビに映れば、最近はジェジュンの表情ばかり注目して
それに一喜一憂している自分がいます。
他のメンバーのペンもきっとそうなんでしょうが、私にはJJしか目がいきません。
完全に生活も侵されています~。こんなんじゃイケナイ!
と自分に言い聞かせていますが・・・私も今年は大人になって(じゅうぶんオトナですが)
冷静になり、自分の生活を送りたいと思います。
この先トン達がどんな道を歩もうとも、ジェジュンをずっと応援していきますよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればせながら
ピクシーさん皆さん
今年もよろしくお願いします!

ダンナが単身赴任で子供もいないので四六時中じぇじゅんばっかりの2009でしたが、今年は自分の夫のこと、仕事のことしっかりやりとげた上でのじぇじゅん…になるよう私も頑張りますっ!!
あけましておめでとうございます。
ピクシーさん、皆さん今年も宜しくお願いしますm(__)m
本当そうですね…やっぱり好きだから…ジェジュンをかばってしまってますよねf^_^;ジェジュンが元気ならちょっと安心したりするし…
皆さんも一緒でちょっと安心しました(^O^)/

生活の中心がジェジュン一色になってる事に改めて感じましたf^_^;
自分の生活や感情をおかしくならないようにしないとダメですね…
周りが見えなくなってしまうから…気をつけないとf^_^;
明けましておめでとうございます
ピクシーさん、JJペンの皆さま、明けましておめでとうございます。

JJを庇う気持ち滅茶苦茶わかります。
ファンの人達は、きっと今どんな気持ちでいるんだろうとか、深く考えていることと思います。これまでもずっとそうだったように・・・
(私自身は、JJと同じように、周りの人たちのことを考えてあげられてないな・・・・苦笑)

そしてついつい自分の大切な人をかばうあまりに、別の誰かを傷つけることもあるのかもしれませんね。
私もきをつけなければ・・・。
今は特にファン自身も考えて、彼らと一緒に悩み、苦しみ、成長するときかもしれないですね。

私の人生の中で、これほど衝撃を与えてくれた人たちは、今後もう現れないと思います。
5人の幸せを祈りつつ、再び5人が笑ってステージに立てる日がくることをずっと待ちたいと思います。

なんだかまとまりない文章でいつもすみません・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましておめでとうございます。
初報道には驚きました。
生活や感情を乱さないようにする事は容易な事ではないようです。
解散と言う言葉は心のどこかで準備している様な気になってましたが・・・ 無理でした。
奇跡の5人 あまりにも勿体なくて・・・・
本当の東方神起を知らない人に 彼らの事を教えてあげたい気持ちで一杯になりました。
ジェジュンが幸せならば、信じる道を歩むなら応援しようと思うのですが、やっぱり東方神起であってもらいたい。 末っ子のチャンミンをヒョン達が心配させてどうするのと怒ってやりたくなる時もあります。

5人全員が苦しい時期なのですよね。
SMよ 事務所が別でもいいじゃない。 活動させてよとお願いしたいです。
今年も 気持ちの吐き出せる空間でいて下さい。
やっと
ピクシーさん、皆さん、やっとご挨拶できます。
今年もよろしくお願いします。
まだ過去記事読んでないのですが、ジェジュンの笑顔はプロとして頑張った笑顔だと思いました。
心底楽しくて笑ってるようには、見えませんでした。
でも、苦しいのは5人皆一緒なんですよね。

ピクシーさんが、この場を作ってくださったおかげで、私の苦しみはだいぶ癒されてます。
本当にありがとうございます。

No title
私も・・・ジェジュン中心になってます。
それぞれのお気に入りのペンがいるのは当然だし。。。もちろん好きだから擁護したいって気持ちも。
ここまではまったのはジェジュンだからかな??
不思議な魅力があるから。
これからどうなるかわからないけど、何ができるかわからないけどジェジュンが進んでる道・彼らが望んでる道を力強く見守りたいなって思います。
もちろん冷静にです^^
☆お痛しても彼が好き☆
ピクシーさん こんばんは。

すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます♪
そしてジェジュンを愛するペンの皆さん今年もよろしくお願いします^^

年明けそうそう記事が出たりして 痛いパンチを食らいましたが・・・^^;
でもトンが記者会見したわけでもないしって思ったら以外に平気でした^^;
去年 色々あったし・・気持ちを強くしてないとペンも勤まりませんもんね。。。(笑)

私も、もろジェジュンびいきですよ~~^^
もちろん東方神起が大好きだし5人で活動してほしいけど・・・今は先が見えない状態だし・・・
取り合えずソロでもいいから彼の歌う姿が見たいって思っています・・・。
(ここだけの話・・・ここはJJペンばかりのはずなので^^;)
すぐに解決しそうにないけど今年はジェジュンやメンバー、そして私達ペンにとっても少しでも良い方向に進んでほしいです!!



No title
ピクシーさん、皆さん 、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2010年も、JJ溺愛ペンとして応援し続けたいと思います。^^

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。