スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェジュン祭りはじまる 笑

2010.04.01.Thu.09:25
朝からすごいみたいだね

あたしっていつもそういうのに乗り遅れるわ 

ジェジュン8ページなのね anan

2冊予約したわ

gnj1004010513019-n1.jpg

o0220033110476362090.jpg




彼 前日お食事抜いたって・・・

並々ならぬ意欲のあらわれだわ

彼のあたらしい道 スタート順調ね
コメント
おはようございます
テレビや新聞などでananのジェジュンの事取り上げられていますね。
早く見たくて仕事が手につきません…。(つд`)
おはようございます
私も朝、ズームインで観ました。
やっぱり保存用も欲しいかも、、、、と、amazonでも予約しちゃった。
私、何冊買うことになるのかしら。。。
名誉なことだし、祭りじゃ~~の気分です。
明日は来るから
 朝のテレビで、撮影中のジェジュンが映り、「必ず明日は来るから~」と、鼻歌を歌っていたんですよ・・・なんか久々に聞いたジェジュンの生声に感動し、懐かしくて、涙が出てしまいました。

映画もあるし・・・・幸せo(^-^)o。  ジェジュン祭りなら、嬉しいですが、ジェジュン騒動になりませんように。
きゃ~
PIXYさん、皆さん、こんにちは。
今朝のジェジュンのことをこちらで知ったおバカさ~んです。
うわぁ~いろんなところで、取り上げられてるんですね。嬉しいですv-353
ジェジュ~ン、ファイティンッv-354
ヤバイ!可愛すぎ(*^_^*)
ピクシーさん、ヤバイですよ~今、テレビ[DON]でananの撮影風景のジェジュンががが~!映ったのですがヤバイぐらい可愛い(*^_^*)可愛すぎ(^O^)
特にフワフワパーマジェジュン(≧▼≦)
久しぶりに見る動くジェジュン!あーもぉ~可愛い♪ぶっ壊れ中です(^^ゞ 
録画できなかったのが心残りです(>_<)
わぁぁ!!
私も「DON」観ましたぁ!ジェジュンの「ハイキムチ☆」を聞いちゃった^^すごい笑顔で楽しんで撮影してました。8ぺージもあるなんて嬉しすぎ~
ジェジュンおめでとう!!これからもっと忙しく
なるね^^やったぁ~
No title
きゃ~私も乗り遅れてやっとDONで動くジェジュンをゲットしました。
ズーム録画したかったなあ。
もうジェジュン祭り、えらいことになりそうですね。
朝からシアペンさんからもananやっぱり買う!いつ発売?って聞かれてます。
あ~、ジェジュン若い子に人気が爆発しても、オバペン忘れんなよ~ってちょっとここで叫んでみたくなる。
ここはあったかくていいですね。ピクシーさんのおかげです。
楽しみです♪
PIXYさん、こんにちは~♪

私も今朝『ズームイン』見て、テンション上がりました~☆”
ジェジュン、ホントに可愛かったです…(*´艸`)
あの『an-an』で8ページって、スゴイことだと思います♪

スポーツ新聞もチェックしたのですが、私のとこでは…
サンスポ→写真2枚(但し、モノクロ)
東京中日スポ→写真1枚(でもカラー) でした^^;
場所によっていろいろなんですね。
No title
爆食って初めて聞いた これヲバが使こてもええんかい? アカンよな^^;
私も2冊予約しましたよ。
どんなショットがあるのか 楽しみ楽しみ♪
4月1日(*^_^*)
ズームインみそこねました(T_T)

サンスポは出勤前にゲットしましたが…今やっと読んでます^^;ラフなジェジュンが~可愛いです~雑誌の発売日にはどれだけ自分が、ジェジュンの奈落へ堕ちていくのかコワイです…

もちろん二冊予約です!一冊は棺桶にいれてもらいますww
No title
今日も楽しい一日 ジェジュンは 本当に日本になじんで かかわる ひとを幸せにしてくれるみたい     なによりも ジェジュンが 楽しんで仕事ができればいうことなしですね そして ユノ チャンミン ユチョン ジュンスも 日本に来てくれないかしら     
やっと見れました(*^o^*)
ズームも、スッキリも、DONも見逃してしまい・・・
かなりショックでした><
必死で探し出し、ようやく今見ることができました。
リピってます^^
TVの大きな画面で見たかったな。
動いているジェジュンをず~っと見たかったので、
嬉しくて涙が出そうになりましたTT
何を着ても、何も着なくても(?)・・・かっこいいジェジュン
こんなに幸せな気持ちにしてくれるジェジュン
ananに、ドラマに、映画に・・・どれだけファン増えちゃうんでしょうね><

きっと日本の業界が韓国に帰してくれないんじゃない?
ジェジュンこのまま日本に永住しちゃう?

JJグッドジョブo(^o^)o
ピクシーさん、みなさん、コンバンワ。私もDONでジェジュン観ました。とっても可愛くってそしてセクシーでしたね。雑誌、ドラマ、映画とこの春はお祭り気分にどっぷりと浸からせてもらえそうですね。幸せな4月の始まりでした。
唄ってる^^
こんばんは。
DONもズームもみれなかったので探してようやく今、観ました!
めっちゃ可愛くってずっとみていたい^^
それにジェジュンが唄ってた~久々で嬉しかった!(^^)!

私もanan、2冊予約しました!
厳選されたサジンもみたいけど、使用されないサジンも絶対、いいと思うからみたい。
ananさん、1冊まるごとジェジュン企画してくれないかな。。。
テンションUP
朝、ズームでジェジュを見てから、テンションMAXです^^

帰宅してから、つべUPを観て、にんまり(笑)
観ててあきませんね~~

anan買うの何年ぶりでしょう??
楽しみです!!
ピクシーさん、あんにょん 
ジェジュン祭りうれしいです^^
4月はどっぷりジェジュンですね♪♪
ジェジュンの歌声も聞けて^^・・・
   やっぱり♪歌♪を歌いたいよね。
 挿入歌、歌わないかな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
やっぱり気になって…ananを立ち読みしに行ったら…まさかの関ジャニ∞が表紙じゃないでシアか♪♪♪買いました(^_-)-☆来週も、もちろん買いまシアよ\^o^/

管理者にだけ表示を許可する
