スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カシオペアちゃん!

2010.04.01.Thu.22:48
こんばんは

チングがね 韓国サイト回ってて

20090726_878475.jpg


ピクさんとこと同じ名前のブログがあるよ~

しかもプロフィール写真も同じだよって 笑

見に行きました ホントにびっくりしました

まったくの偶然だけど 

Bさんが送ってくれたんだけど

これかわいくないですか?

jjjj.jpg

ジェジュンのお写真てよくアレンジされてるけど

ほぉ~んとかわいいね




すみません

後半の記事削除しました

ごめんなさい

あたしこそ反省ですね

ひとさまのことあーだこーだ言えないわ

好き勝手書いちゃだめよね

学ばないおんなよねぇ~笑

コメント
ホンット同感です。
ピクさん♪あんにょん☆

『私はこんな情報知ってんのよー』って速さ競ってるんですかね?

まだまだ不安定で何とか持ち堪えてるトンペンだっていっぱいいるのに、
自分自身の不安の渦にファンを巻き込もうとするかの様なブロガーさん…

例えその情報が真実でも、公式に正式発表されてないって事は、
まだそれを言うタイミングじゃないってこと。
それをわかって欲しいです…

タイミングを間違えると、
上手く行く事も上手く行かなくなっちゃうから。。。
書き忘れた事が(^-^ゞ
ピクさんが、
いつも読み手の心に配慮して記事を上げて下さってる事、ビシビシ伝わってますよ~o(^o^)o

本当に大好きです。

でもジェジュンへの愛に配慮はいらないから、
ココでは思いっっきり愛を叫んじゃって下さいね~☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え~え~!
ピクシーさんこんばんは。
あれっゆちょん?と思えばなるほど!って思いました。
ピクシーさんのいつもナイスな掴み所最高なんですv-218
それにやさしさに包まれるよーな癒される場所でホント私も大好きです!
関係者の筋からの情報って...どこぞのどんな筋やねんって言いたいです。
皆さん色々不安を内に秘めてそれでも応援しているのですから十人十色さんは
波風たてないでほしいです。
ピクシーさんアジャアジャファイティン~e-267

愛ある情報がいい
ピクさん 5人への想いペンの気持ちを考えての記事
いつもうなずきながら読んでいます。

人の情報取り込んで、芸能記者みたいに書くグローカーさんは、
それがトンの活動の助けになるのかどうか考えて書いているのかな?

メデアに露出の少ない今ペンの気持ちかんがえて
代弁してくれるブログが居心地いいですね。

韓国に同じジェジュンの写真のブログみつけてくれて嬉しい!
幼いジェジュンを見るだけで何時も心が和むから、
きっと同じような気持ちを持ってられるブローカーさんだと思えて
暖かい気持ちになれました。


かならず明日は来るから♪
ピクシーさん、みなさん元気ですか~?
ジェジュン頑張ってますね~♡
日テレで放映してくれたanan撮影風景♡♡どんなDVDオフショットより感動!今のジェジュンそのものが観れて幸せでした。
特に、ワンカットドキッとしたシーンが・・
それは、セクシーな肉体美よりも、雰囲気に慣れてきたジェジュンが口ずさんだ歌「かならず明日はくるから・・」この時のふと、アップで訴えるようなマジなカメラ目線をしたジェジュンに、一瞬でしたが心臓が反応しました。
ジェジュンって公にコメント出せない今の時期、ふとした時にメッセージ出しますよね。
そして、それが後になり、あの事だったのかと確信する事って多い気がします。
この時のこの歌、「かならず明日は来る」そして、あの眼差し、メンバーとファンへのメッセージに思えたのは私の思いすごしでしょうか。
自分は時の人となっているけれど、東方神起が戻って来れる場所を作る為、忘れられない様に、一生懸命、ファンの見えるところに姿を見せ、頑張っているジェジュンを感じ、より一層愛おしくなりました。
これだけのファンがいて待っている限り、東方神起の居場所は安心して!ジェジュン♡
大丈夫だよ♡あなた方は単なるアイドルではないから♪待ってるよ~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
