スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日の夜?

2010.04.03.Sat.00:14
81650069.jpg

with Chibaさん

息抜きもちゃんとしてるな 爆

この席に ユチョンは?

これも私生活に入りますか?

どうでしょ?

千葉さんがトカちゃんにみえたりして すみません^^;
コメント
最近のトンモバ写真とか雑誌で、ジェジュンの腕筋が減ったように思えてましたが…
ぜんぜん大丈夫ですみたいですね~!
ユチョンも一緒ならいいなあ☆

わたしもトカちゃんに見えまひた(-゜3゜)ノ
No title
千葉さんと片手腕立て伏せ対決したとか
yoyoさんに同感 腕筋健在でしょう

ドラマ撮影も順調で、おいしくお酒飲めたでしょうね
ユチョンも日本に来たから一緒に飲むね きっと

おはようございます^^
写真のupありがとうございます!

ジェジュン元気そうで良かったです♪
思ったより痩せていないですね。
安心しました^^

千葉さんという方、存じ上げていなかったんですけど、
エイベの方なんですね。
事務所の方とも上手くいっているんですね^^
何か、この一枚の写真から色々なことが
感じられるようです^^
お願いしたい
千葉さんにお願いしたいですね、
日本にいるときだけでなく、
ジェジュンお父さんのように年長者として
いろんなアドバイスをしていただけたら
ジェジュンはきっと良い大人になれるような気がします。

厚かましいかな......?
ジェジュンにも千葉さんにも?

でも そんな雰囲気の良い感じ見えませんか。
ジェジュン 楽しそうだね
Avexの千葉さん。今度副社長になりましたっけ?

ジェジュンは着々と日本での活動に根を張っていて。えらい!!!

世の中の人はいろんな見方する人、いるけど、こうして、ジェジュンが日本で頑張って、人脈広げて。。。これは、これから、東方神起が続いていくための足がかりになるって、心から思えるんだよね。

ジェジュンがチャンスを掴むほど、他のメンバーにも、日本での活動の糸口が出来ると思う。なんか、ホントニ、嬉しいです。
トカちゃんというよりは・・・
私は狩人のお兄さんかと思いました。笑
最近思うのは、ジェジュンがいろんな日本の人達と絡みだしたんだなということ。5人でいたころは、良くも悪くもそういうことってほとんどなかったでしょ。いろいろ話したり一緒に仕事したりして、イイ男に成長していってほしいですね。
いい意味で
こんにちは。v-411

色んな大人の人とお仕事で絡んでお話聞いたり
話を聞いてもらってアドバイス貰ったりして
いい物を沢山吸収してイイ男になって欲しいですね。
ここにコメすることを許してください。
ジェジュンオンリーペンではない為、オープンの間だけ、ひっそりとお邪魔させて頂いておりました。
ないので(今時ありかよ!ですが )チャット参加できませんが、思いは一緒の今夜を過ごします。そして明日はきっといい日、みんなが元気になれる明日が来るはず!後戻りせず、㌧ペンは前進あるのみ ファイティン 
No title
こんにちは
ジェジュン 日本に居る時のほうが、とってもリラックスして 楽しんで仕事してるように見える。

きっと、素敵な方たちにサポートしていただいて充実した生活してるのね!

活動休止お知らせ 心構えはできてたけどやっつぱり現実になるとショックv-395
還暦祝いはトンライブと決めている私、それまでに再活動お願いしますよ!

チケのこと 気にかけておきます。



管理者にだけ表示を許可する
