スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Over the rainbow

2010.04.03.Sat.22:15
みなさまの中には

いまとても落胆してる方もいらっしゃると思います

現実を受け留められなくて 気持ちが追いつかなくて・・・

休止

この言葉は いろんな意味を持っています

解散 ということばにしなかったのは

メンバーの意思であると思いたいです

解散しようと思えばできたはずなんです

韓国では もう事実上そういう空気が流れていたし

東方神起を葬り去ることは出来たのだと思うのです
ご存じのかたもたくさんいると思いますが

5人のメンバーは 2つに割れてしまいました

同じ仕事をすることは 今は無理なんです

一緒にいればお互い傷が余計深くなるのです

今までが近すぎた距離だったから 余計に傷が深いんだと思うんです

理由はたくさんありすぎてて 原因はひとつではないと思うのです

ただ 彼らは最後に賢明な判断をしてくれたと思います

休止ということばは 時期がわからないけど復活の可能性を残しています

彼ら自身が 終わらせたくない とどこかで思っているからです

5人が5人ともそう思っているはずなんです

だって東方神起だから・・・

いつかお互いの誤解や感情的なしこりをぬぐい去って

一緒に5人で活動する日が必ず来ます

その日まで ファンはたくさんの宝物を大事にして

ときどき懐かしく思いながら

大事なともだちと関わりあいながら

復活の日を待ち続けて・・・

彼らはこれから 独自の道を歩むでしょうが

どこかで振りかえり なつかしみ 

誰からともなく 関わっていくことになると思います

だって東方神起だもん

奇跡のグループだもん

彼らはいつだって正直だった

これからも 自分たちの気持ちに正直でいてほしいと思う

また一緒にやりたいときは 正直にいてほしい

誰かが声掛けてほしい

虹のかなたに・・・

またあたしたちの前に

必ず5人で戻ってくるから・・・





コメント
何にも言えねぇ・・・
人の出会いは偶然ではなく必然だ。・・・そういった人がいます。
たしかに。
60数億人生きているこの地球の中で、あなたが知っている人は何人いますか?
あの学校に行かなければ、出会うことのなかった友達。あの会社でその仕事をしていなければ、結婚することのなかったご主人。
そう考えると不思議ですよね。
だから、人の出会いは偶然ではないと。
彼らはそんな中で出会うべくして出会った5人なのです。
休止なら必ず再開がある・・・今はそう思うしかないですね。
私、強くなったよ!!
昨年末は毎日泣いてました。
そして
元旦の、あの体が固まったニュース!!
泣きながら作ったお雑煮・・・

それから
いろんな話が出て
気持ちがUpしたり、Downしたりの毎日・・・

今日のお知らせ・・・
メールよりも先にトンペンちゃんが携帯で言葉で教えてくれたからかな・・・
メールは冷静に見れました。

しゃちょんさんの書かれてる様に
出会うべきして出会った5人だと思います。
休止中に個人活動で飛躍して
再開してくれるって
思いたいです!!
奇跡の5人
友達のメールで活動休止の件知りました・・・。

画面を見て、涙があとから、あとから溢れてきました。

今もキーを打ちながら、自然と涙がこぼれます・・・。

「縁ある人、万里の道を越えて会いにくる。縁なき人、すれ違っても通り過ぎる。」という中国の言葉があると昔ききました。

しゃちょんさんの言われるように、本当に出会うべくして出会った奇跡の5人。

その5人が、心から東方神起で歌いたいと思って、活動を再開する日を待っています。
虹のかなたに…
希望がもてるこの言葉を胸に、5人が東方神起として戻ってくるのを待ちたいと思います。
No title
こんばんは
とうとう今日がきましたね。
ビギから連絡が来たとき、そしていま、私には感情の動きがあまりありません。

ショックでないわけはありません。
もしかしたら、ボディブロ-のようにこれから効いてくるのかもしれないですが。
でも悲しいとか、苦しいとか、もうとっくに通りこしているからかもしれません。

いまは静かに明日を待ちます。
いつかまた、5人は戻ってくると信じています。

ただ、面白半分のメディアが心配です。
これによってまた傷を広げられてしまいそうで。

ピクシーさん、皆さん、いつもありがとう。
正直あまり得意ではないので、そんなにコメントは入れませんが、いつもここに来て勇気づけられます。

これからも、5人が好きです。
東方神起が大好きです。
ピクシーさん、みなさんこんばんは。

覚悟はしていたので涙は出ませんでしたが(チングに会ったら泣いちゃうかもですが…)あらためて出た『休止』という文字に凹みました。

ピクシーさんがおっしゃる通り『解●』ではなく『休止』。私は5人のハーモニーをまだ諦めきれません。

時間がかかっても待ちます!そんな気持ちでいっぱいです。
心にしみます。
夕方ビギからのメールを読んだときはまだ冷静でいられたんです。
でも今ピクシーさんの言葉を読んで涙が出てきました。 悲しいんじゃなくて心にしみたから・・・

私は皆さんのように若くないから何年も待ってって言われたら困っちゃうけど(笑)五人が笑ってみんなの前に出てくれるまで頑張りますv-237
No title
事実をしずかに 受け止めて 今までいただいた沢山の夢を温めながら 5人の気持ちが一つになるまで いつまでも待ちましょう 大好きだよ5人の事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そう 奇跡の5人だもの・・・

復活を待ってたいです。
東方神起が大好きだから
No title
ピクシーさん みなさん こんばんは!

はじめて トンを見たのはZEPP SAPPOROでした
そう SHINEを歌って踊って・・・・あの衝撃は忘れない
待ちます! 待ちますとも!!
ユチョンをトン個々をそして変わらず東方神起を応援していきますわよぉ~~
ヲバチャンは一途なのよぉ~~
クヨクヨしないぞ・・・・ちょっとだけ許して

私もみなさんと共に復活を信じてます!!
No title
うすうす、いえ、半分以上わかってはいたものの、活字になると、ビギの正式発表になると、へこみますね。
エイベも、がんばってはくれたものの、もはやどうにもならないってことですね。。。

前向きに考えなきゃ。
うーん。。。
個人活動であっても、まだ、何らかの形で、彼らの発信するものが受け取れることを喜びとします。でも、私、携帯は、英雄(au)なので、BeeTVみれない。

いつまでの休止か判りませんが、ライブに行けるように、老化に鞭打って鍛えておきます。楽しそうに動いて歌っている5人をもう一度観たいから。コンドロイチン、飲まなきゃ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待つのは慣れました。
メールを見てやっぱりね。でも、なんで今更?と思いましたが、文字で見るとちょっとショックでした。
結構長いファン歴なので、コンサート以外にもタッチ会もファンミも公開放送もディズニーシーにも行きました。

この思い出を温めて待ち続けます。東方神起のファンであることが今の私に大切な生きがいだから。でも、足腰が丈夫な内に再開してね。がんばるじょ~♪
必ずきっと・・・
ピクシーさん、みなさん、こんばんは。

メールを見たとき、休止でよかった・・・って思いました。ピクシーさんが言われるように活動再開もあると言うことだから。メールを見たときは私は涙は出ませんでしたが、ピクシーさんの書かれていること読んでたら涙止まらなくなっちゃいました。
東方神起の5人が私たちの前に5人揃って戻ってきてくれるまで、待っています・・・。
それまで、韓国語の勉強をもっとがんばろー!
苦しい
発表は、カシオペアが先だったんですね?
よかった。

母国で、離れていてもずっと東方神起を支えてくれた、カシオペア。
礼を尽くすべきです。

この発表を受け入れるため、少しでもショックが小さくなるよう、ずっと心の準備していました。
お陰で、こんなにも穏やかです。
きっと、悲しみはジワジワとこれから、私の足元を揺るがしていくでしょう。
待てるか、分かりません。
ただ、今も「唯一無二」の気持ちは変わりません。
エイベがBigeastを解散しないなら、消滅するその日までBigeastでいたい。

穏やかなのに、胸の奥に何かくすぶって、苦しい。
いっこうに、大声で泣ければいいのに。
待ちます
ピクシーさん、みなさま こんばんは。
あ~とうとうきたか…
でも 休止だもんね。
また きっと いつか…
その時まで ずーっと待ってるよ。
いつまでも 5人とも だいすき!
きました
ピクシーさん みなさん こんばんは。

とうとう来てしまったという思いですが、休止ということは、再開を望めるということですね。
ピクシーさんの言葉で気持ちが落ち着きました。

しゃちょんさんのコメント、私も同じ気持ちです。出会うべくして出会った5人です。

これからもず~っと東方神起を愛し応援し続けます!!

ピクシーさん 皆さん これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Forever Love
ピクシーさん、みなさんこんばんは。

正式にavexから発表されるとやっぱりショックを受けました。しばらく5人揃った姿が見れないかと思うと本当に淋しいです。
でも、奇跡の5人だから、いつか必ず再開できる日まで皆さんと同じ気持ちで待ちたいと思います。

これから5人それぞれの道を歩き出しても、道の先は1本に繋がっていると信じています。
それまで山あり谷ありの道のりであっても、それぞれ頑張ってほしいです!
ジェジュン、ユノ、ユチョン、ジュンス、チャンミン、ファイティン!!
いつか☆きっと
ピクシーさん、皆さん、こんばんは。
本当に休止でよかったです。○散ではなく。
望みがつながりました。
こうなっても、彼らを支えてくださるという松浦社長、心強くも、ありがたいです。
ピクシーさんのおっしゃるように、また五人で歌いたいと思ってくれる時まで、皆さんと待ちたいと思います。
ジェジュン、明日からの撮影、マスコミ攻勢にあうのではないかと、ちょっと心配です。
5人が芸能活動をしていくことは変わりないし、皆さんお書きになってるとおり5人での活動再開の望みがあるからこその休止。

昼間にトンペンの方たちとお花見をしていた時に【これからトンの第2のステージが始まるんだよ】とビギメールを予言するようなことを偶然話した方がいました…

第2ステージの個人活動で色々吸収し心の整理がついて、また第3ステージで5人が再び集まりともに歩みはじめることを信じて、これからも皆さんと一緒に5人を応援していきたいと思います!

ピクシーさん、皆さん、これからもよろしくお願いします!
希望のかけら
ピクシーさん、皆さんこんばんは。
私も解○じやなく休止の文字にいつかまた活動再開があると信じています。
こんな素敵な奇跡のグループにもう生涯巡り会わないと思っています!
5人が活動再開するまで泣かないつもりでしたがピクシーさんの想いにふれて
パソコンに向かって涙しています。
いつかユノがメンバーを集めてくれる事を信じてずっと応援し待ってます!!
No title
こんばんは☆

私、今までの報道や何やかんやは結構、冷静に見れてたんですが、今日のメールはかなり凹みました。

でも、友達とメールしてて、東方神起として居てくれる限り、応援し続けようって思いました。

いつの日か『お待たせ~』って5人が笑って言ってくれるのを信じて待ちます^^
No title
とうとう発表になってしまいましたね
ペンの中では○○に なるのかなと...... T T
JJがとっても とっても大好きだから これからも応援していきます。
個人活動....今の状態では仕方ないですね
でも5人での 東方神起は この先も在ると思いたいな~  ^ ^
そして 信じたいな..........
No title
Pixyさんのコメントが心に染みました。
はい、希望を持って待っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
東方神起は永遠です。
ピクシーさんとみなさんの言葉に救われます。
私も休止でよかったと、いつまでもビギストでいたいと思います。
これからの報道でメンバーが今以上に傷つかないことを祈ります。私はいままでといっしょで五人がこれからも大好きなことに変わりありません。
五人をずっと応援します。
いつか心を合わせて歌いたいと思ってほしい。また五人に会えるよう祈ります。
ありがとう
ピクシーさん 皆さん こんばんは

休止という言葉にモヤモヤしていたけれど、ピクシーさんの言葉に癒されて涙が出てきてしまいました
私も 今は一緒にいるのが辛い5人なのに それでもいつかは…と1人ひとりが想っていると思いたいです
考え方の違いだから…誰もどうする事もできないし、松浦さんの言うように誰も悪くないと思います。

寂しくなりますね
でも彼らが決めた事ならば受け入れるしかないから。
また5人のハーモニーが聞けるのを楽しみに皆で見守っていきましょうね

ピクシーさんの言葉は、どこに持って行っていいかわからない想いを受け止めてくれました
ありがとう

No title
こんばんは。
ビギからのメールを見た時は「あ、やっぱりね」とわりと冷静に受け止めることが出来ました。

『休止』ってことは『終わり』ではない…

今はその言葉を信じてまたいつか5人一緒に活動再開してくれる事を待ちたいと思います。
No title
こんな日は、ひとりでいたくないですよね。
こうやってここを読んでいると、
ひとりじゃない気持ちでいられて落ち着きます。
ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
PIXYさん、皆さん、こんばんは。
メール見た時は、割と穏やかに受け止め
られましたが、今頃、悲しみが溢れてます。
今は自分の気持ちに正直に。。。
それから前を向こうと思います。
PIXYさんと皆さんの言葉に慰められてます。
ありがとう~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、みなさん、こんばんはv-484

ここに来て、ピクシーさんや皆さんのコメントを読んで、涙があふれました。
同じ想いの人ばかりで、本当に泣けました。
私も希望は捨てません。信じていますv-22奇跡の5人を・・・・
休止で良かった
一人一人が成長して復活した時、東方神起はどんなスーパーグループになっているでしょう。
すごく楽しみ!
復活ライブではおもいっきり泣きますよ。
それまでゆっくり待ちます(*^_^*)

待つしかないけど
5人は沢山感動をくれたし 今 何年も前のタッチ会なんかが鮮やかによみがえってきます
復活できるような状況がなるべく早くきますように…
どんどん新しい人が出てきても トンに及ぶグループはそうそういないはず
願わくば兵役に入る、なるべく前に…
それまで個人活動で 訴求力を保って 頑張ってほしい
さらに カッコいいナムジャになった彼らに会えますように…

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
穏やかに
 覚悟もしていたし、東スポのいい加減な記事も見ていたので、・・・・・・ビギストからのは、哀しいけど冷静に読めました。・・・・休止、という言葉に、救われて・・・彼らの帰りを待つ気、満々です。  彼らの戻る場所ビギストを無くしたくない、守りたいから、存続のお願いも書きました。        ピクシーさんのことばを噛み締めながら、読みました・・・・ありがとうございます。  ところで、松浦社長さんがツィッターで、メンバーのコメントも、もうすぐ出る、と書かれていて、なんだか、ドキドキしています。

マスコミの皆さん、ジェジュン、ユチョン、ジュンスをいじめないで下さいよ!
私は、これからも、ずーーっと東方神起、応援してゆきます。
いつの日にか
おはようございます。

ビギからのメールは冷静にみれてたけど、ピクシーさん、皆さんのコメントを読んでると涙が・・・止まりません。

「休止」なんですよね。
出会うべき5人だったんですから、いつか帰ってきますよね。
その日まで応援し続きます!!
おはようございます
ピクシーさんの言葉って…改めて…暖かいでシアね(:_;)はい♪休止♪待ちます♪まだまだドラマやらCDやらありますもんね\^o^/
淋しいですが・・・
ピクシーさん、おはようございます。

昨日のビギからのメール、個々の活動が増えてきてた今、ある程度覚悟はいていものの、やはり、しばらくは、ショックでした。

でも、一夜明け、北川先生、松浦社長、そして、。もちろんピクシーさんのコメントを読んで、
新たな気持ちで5人を応援して行こうと、改めて思いました。

彼らは、きっといつか戻ってくると信じて・・・。
休止でよかった
ピクシーさん、皆さん おはようございます。

昨日、友達のメールで知りました。

ある程度覚悟していたので穏やかに受け止めることができました。

戻ってくる日を信じて待ちたいと思います。

いつもピクシーさんのコメント、心に染みます。

ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり、好き。
ピクシーさん、みなさまアンニョン!

トンペン簡単にはやめられません。。。待つのは得意になりましたし(^^;
ひとりひとり5人みんなを応援したいです。
東方神起とこのブログは私の元気の素です。

ピクシーさん
昨夜、拍手コメしたのに、またコメ残します

昨日は、以外と大丈夫でした
それが、ずんずん積もってきて…
やっぱり、少し凹みます

ピクシーさん、ありがとうございます^^
この記事、何回読んでも感動で心にしみます

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ずっと待ちます!!
ピクシーさん、みなさん、ありがとう!!
休止の文字には凹みましたが
ここでまた元気をもらいました。
好きで堪らないのに、諦めるなんてできなくて。。。
今は個々の活動でそれぞれを磨く時と思って、
5人を応援していきます♪
復帰Liveで5人とファンが涙する光景が
目に浮かぶんです。
そんな日がいつか必ずやって来ると信じて。。。

ピクシーさんの記事、心強くって温かい。。。
感動しています。
いつもありがとうです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
ピクシーさま あたたかいお言葉 ありがとうございます。

覚悟していたつもりでしたが、時間がたつにつれてズシッと身にこたえています。そのたびにピクシーさまの言葉、みなさまのコメントを読ませていただき心を落ち着かせています。
明日からテレビで知ったかぶりコメンテーターさんなどがあることないこと言うんでしょうか。
惑わされないで、今は彼らのこれからを応援していきたいです。5人の歌、ハーモニーが大好きなので、これからも聴き続けていきます。そしていつの日かまた新しい5人のハーモニーが聴けることを願っています。

これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
とうとうきちゃった・・・と覚悟はしてたけど
正式なメールを読んだらやっぱりショックでした。
でも松浦社長、北川さん、ピクシーさんのコメントを読んで
復活の日まで揺るがない気持ちで奇跡の5人を待っていようと
改めて思いました。

ピクシーさん、ここは本当に癒されます。
いつもありがとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日はへこんでました・・・
ピクシーさん、こんにちは。

ビギからのメールで、
実際に 「休止」 という文字を見たら
自分では覚悟していたつもりでいたのに
気持ちがへこんでしまいました。

でもピクシーさんのおっしゃるように、
復活の可能性が残っているから
今は5人それぞれの充電期間だと思って
個々の活動、応援したいと思います!

5人で再び戻ってきた時に、
思いっきりジャンプできるように
今から体力づくりをしておかないと・・・^^
No title
ピクシーさん、こんにちは。
昨日は何も考えたくなくて休んでしまいました。
でも、ここへきて元気をもらいました。
自分の気持ちはこれからも何も変わらない。
ずっと応援しつづける。
またいつか、今まで以上に素敵になった
5人の姿がみられることを祈りつつ・・・・。
ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん

昨晩はこの記事、実況、ほんとうに本当に救われました。

彼らはそれぞれやりたいことをやって、そして帰ってきますよね。そのとき、おかえりと言えるように待とうと思います。

またおじゃまさせてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momo-to-osanpo@ezweb.ne.jp
ピクシーさん
こんばんは

あまり コメントはしてないですが 毎日遊びにきてます。

すっかりここは 私の癒やしの場になっています。

休止…
意外に冷静に受け止めてるつもりです。

でも 多分 あとから 無くしたものに 気付かされるような気がします。
毎年 この時期は これだったよな~
毎年 これを心待ちにしてたよな~

などと いつものような 楽しんできた事が 少なくなってくるんだよね。

私はmixiでいつもマイミクさんとワイワイ東方神起で盛り上がってるんですが そういう事も 少しずつ変わってくるのでしょうか…。


トンペン仲間は これからも大事にしたいから これからも 今までと変わらない友達付き合い 応援をしたいです。
No title
ピクシーさん、こんばんは。 
私も、どちらかと言えばあまり動揺しませんでした。    <休止>というビギからのメールの文字を見て、最悪の事態は、避けられた・・・・と思い、ピクシーさんと同じで、5人の意志!!がそこには有る筈だと感じたのです。
これから先個々の活動に入って行くのだけれど、もう3ヵ月もその状態だし、エイベックスが、(類まれなる才能の持ち主!)と最大級のほめ言葉で賞賛してバックアップを約束しているので、何らかの形で、目にすることが出来るのなら、まだ、幸せだとおもう・・・・
私のなかで、彼らは、今まで出会ったアーティストの中の№1だし、どんなに時が経っても決して、色褪せることは無いと誓える!から~
彼らが、芸能界にいる限り、待って、待って、待ち尽くしますよ!!       皆さん、一緒に、待ちましょうね!
No title
ピクシーさん こんばんは。

昨夜はショックでした。。。
いつかは こんな日が来るとは思っていたけど、
正式に発表があると悲しかったです。。。
でも、いつもながらピクシーさんの言葉や皆さんのコメントで 励まされています。
ペンも辛いけどメンバーも辛いですよね。。。
まだまだ気持ちは複雑だけど、5人それぞれ道が違っても頑張ってほしい!!


No title
【重要】って題名みた瞬間イヤな予感がして・・・
読んだ瞬間、あぁ~、エイネは無理だなって

最後のライブがエイネだったから、
きっとエイネで戻ってくるって
勝手に信じてたんです^^;

わたしたちJJペンはまだいいけど、
ホミンペンのことを思うと・・・
せっかく仲良くなったトンペンさんたち
同じ気持ちで5人を待っていてほしいです
No title
ピクシーさん
『休止』であって、『解散』では無い。
なんとか気持ちを持たせています。
今年の活動はあきらめていたし...
ただ、やっぱり正式な発表はキツイですわ。
松〇さん、ビギ存続だけは絶対頑張ってほしいです!
解散では無いからのコメントに、〇倉が
『期待できないかもよ』って言ってやがった!
(Bビーひいきのヅラ野郎ーっ)
すみません暴言しちゃいました。
お許しください。
今こそ、彼らの個人活動を守ってあげたいです。
あれから、いろんな方のツイッターでのつぶやきを見ていたのですが、本人の意思というより、SMからの圧力で活動停止せざるを得なかったという空気を感じました(Bigeastの存続すら韓国次第なのですから。それはおかしいです。。)。3人が、今SMに戻るか、活動を停止するかの選択をせまられたように思います。切ないですね。 どうみても5人の仲が悪くなってのことではないですよ。

ジェジュンの個人活動が順調に行き始めたばかりの大事な時期だから、それを良く思わないSMからの横槍(圧力)だったのかなあと思いました。このタイミングでの発表は彼らの個人活動へのイメージとしては、あまりプラスにはならないから。(というか凄いダメージになる) ・・・SM恐るべし。

こういう時期だからこそ、ジェジュンのドラマ出演をしっかり応援して支えてあげたいです。ジェジュペンの私としては、彼らの個人活動がSMの圧力によって潰されないように、しっかり守っていてあげたいと改めて思いました。

ファイティング!!!
今こそ、ペンとしての愛のパワーの見せ所だよ。

アンアンも楽しみだし、ドラマも楽しみです。
ジェジュンが日本で大活躍できるように今まで以上にしっかり応援していきますよ。
悲しんでる場合ではないです(笑)。
ファイテインング!!!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。