スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

山Pと・・・映像追加

2010.04.05.Mon.10:39
溝端淳平くんが 今朝のはなまるカフェにゲストで出てて

山Pとジェジュンと飲みに行ったって しゃべったんだって?


へぇ~山Pとも・・・

すげぇ~ ジェジュン すげぇ~わ

どんどんお友達増えてくのは

やっぱりジェジュンならではだね

彼は どこでも誰とでも 仲良くなる才能持ってるね

大丈夫

ジェジュンは大丈夫

そう思えるわ

あみりんさんありがとう


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンって逞しいなあ
JJって、もしかして、5人の仲で一番、しぶとくて打たれづよいかも。。困難をものともしない、男らしさを感じちゃいます。

山Pと飲みに行くって、いろんな意味で凄い!えらい!そうして、いろんな垣根をガンガン壊してほしい。

不仲云々も当事者にしか分からない、いろんな事情があると思う。5人にしか分からないことあると思う。(親や兄弟でも分からないことあるから。)→すみません、感覚的にピクシーさんのおっしゃること納得できなくて。

一番大きいのは、それぞれのやりたい事が違ってきていることだと思う。

いい意味でも悪い意味でも、
何も分からない子供から、
自分の意志を持った大人になってきている。
自立しようとしているのだと思う。
このプロセスは仕方ないことだ。

日本のプロダクションはそういう所もうまく汲み取って活動してるけど
韓国は使い捨てだから、結局こうなる。

彼らのモガキを(不器用で危なっかしいけど)ゆっくり見守って行きたいです。綺麗にいくことが全てじゃないから。逞しい大人になってSMや周りの人に負けないだけの真の力をつけてほしいです。

とにかく、ジェジュンにはキムタクを超えるくらい成功してほしいというのが、私の個人的な野望です。
(って、勝手にファンとしての野望ですが。)

これからもガンガン応援してきます。
っていうか、ジェジュンの個人活動は、むしろ嬉しいので。(ホントに私、ジェジュン溺愛なので。)

私も、SMには負けません。っていうか、勝ちます。
(私、アイドルとしての彼ら嫌い。彼らの芸術性伸ばしてあげたいから)、
そう思うと悲しむっていうより、闘志わいて、楽しくなってきます。
No title
ジェジュンはたくましい 家族で一人男の子の強さと思いますね ジェジュン 好きなように 羽ばたいてみて  お酒にだけは のまれないで くれぐれも気をつけてほしいです 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張って!!
ジェジュンはどんどん友達の輪が広がってますね^^すごい嬉しいです!!
色んな方と語り合って勉強してるんでしょうね^^
こんな前向きなジェジュンが大好きです。
来週からドラマが始まりますね^^楽しみ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うさぎナムジャは、意外にどこのフィールドでも群れる力を持っているのですね。
そういうところがまた、ものすご魅力だったりするから、ジェジュペン魂が揺さぶられたりします。
山Pに溝端君にジュジュンなんて、ぜいたくすぎるぅ。。。。。
本当にいい子なんですね♡
ピクシーさん、皆さん、こんにちは。
初めは。ハラハラしながら見守り始めた、
ジェジュンの日本での個人活動も、最近は少し安心して見られるようになってきました。ジェジュンのまわりって、人が集まるというか、好かれる人って、国とか関係なく好かれますよね。
これって、本当に素晴らしい才能だと思います。
そうですか☆ 山P とも飲みに行きましたか。(*^_^*)
どんどん人間関係広げて、さらに成長していってほしいです。
ジェジュンにおいていかれないように、しっかり応援していきたいです。
お久しぶりですね
全ブログ、閉めてたから、なんで?と思ったら、密かにやってましたね。また、拝見してます。
No title
うわお!!山Pと?なんかJJほんと強いなぁ~~。しくしく泣いてるんじゃないか・・・なんて心配無用なんですね(笑)

前に山p一人で映ってるポスターを街の中で見て普通に「ん?なんでヒョンジュンが?日本で?何かイベントあるのか?」って本当に間違って思いこんでた事ありました(^-^;)
ちょっと雰囲気似てません?
それにしてもJJも男前好きやなぁ~(笑)
頼もしいし、羨ましいぜ!

JJやユチョンが日本で活動してくれてたらなんだか未来が見えない今でも少し気分が楽になりますね・・・。

希望の光が、細いけどちゃんと地面に届いてる感じ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
山Pですか!
ピクシーさん、こんばんは
そうですか
山Pとも飲みに行きましたか!!
さすが、ジェジュン(笑)
溝端淳平くんのはなまるカフェ 
http://www.youtube.com/watch?v=i5LP4tBm14o&feature=player_embedded

ジェジュンのコメント部分だけだけど。
ほんと、お友達になったのね。嬉しい。
No title
すっすごいですね!!!
山P&溝端くんと一緒に飲みなんて
いつのまに仲良くなったんだろ・・・

あ~なんかとっても安心しました^^
記事にあげてくださってありがとうございます

前にピクシーさんが書いていた通り
日本活動があったから
向こうの異常さを余計に感じたところも
あったんでしょうね

向こうはね、こうでこうでこんなにいい加減なんだよ~!!って
力説してるJJが浮かびました笑

管理者にだけ表示を許可する
