スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つぶやき

2010.04.05.Mon.23:23
こんばんは

みなさんすみません

鍵かけた記事読みたくてパスワード教えてくださいってメールとかコメント

たくさんいただいてるんです

だけど すみません 

いまはここを公開することがいっぱいいっぱいなんです

パス掛けた記事は 私なりに判断して掛けてるんです

自分の思いを書くと荒らされることもありますしね

みなさんに思いをかえてもらおうとか

そんなつもりは毛頭ありません
わたしはただのファンですし 

ただ自分の思いを綴っているだけです

有名なひとでもありません なんの説得力もありません

ただ東方神起ファンなだけです

今日の報道に対して わたしなりの気持ちを朝 書いたんです

あたしはジェジュンがすごく好きです

彼が活動してくれることはとてもうれしい

それとおなじように ほかの4人もがんばってほしい

今日の報道で きっと希望をたくさん持たれたかたもいらっしゃると思います

それで 私はいいと思います

ただこの先 この流れがホミンにとって良くない方向に進まなければいいな

それだけ思います

彼らがSMを出なかった 3人と歩調を合わせなかった理由もわかりません

それは彼らにしかわからないことです

ソロ活動が進んで そのあと東方神起復活待望の声が大きくなったとき

ホミンがSMにとどまっていた時のことを思うと 胸が痛い

それだけです

仲がいいなら なにもこれ以上望むことはありません

きっとまた東方神起が復活するでしょう 

そう遠くない日に

ただそうならなかったとき だれかを責めたりするようにだけは

どうかならないで欲しい それだけです

東方神起は ホントに大切に思ってるんです

ジェジュンだけでなく 

ユチョンも

ジュンスも

ユノも

チャンミンも

あたしにとっては 大事なひとなんです

彼らを傷つけたくないし

みんなうまく行ってほしい

彼らの残した たからものの映像みるたびに

失いたくないんです ホントに

特別なものだからね 彼ら

ただ 休止を決めたのは彼らの意思じゃないって言う部分だけは

たとえそれが有名リポーターさんでも

違うんじゃないですか?と言いたい

彼らみんな大人なんで それすらも自分たちで決められないような

そんなことはないと 思います

自分の人生の方向も決められないなんて

そんな悲しいことは ないんじゃないでしょうか

こんな記事書くのは 今日でやめますね

すみません

早くananで盛り上がりたいです





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクちゃ~ん
そうなのよねー、ひとりひとりが宝なのよねー。
ユノとチャンミンが、もしこの先何かあっても、ジェジュンは無条件で手を差し伸べられる人だと思います。だから、個人活動しても心配ないし!
がんばれ、ジェジュン!
何があってもそばにいるよ。
しつこくてごめんねー。
ピクシーさま、皆さま こんばんは。

今朝からのワイドショーを何個か見ました。いろんな方が惜しいって言ってて、東方神起はスタッフさんや裏方さんに本当に愛されてるんだと感じました。

それとジェジュンを溺愛していますが、東方神起5人とも大好きで大切に思っています。これから先、誰かだけ苦しむことがない良い道が開けていったらいいなと思います。

ピクシーさまの言葉、いつもストンと入ってきます。
これからも思われたことを書いてください。
No title
ピクシーさん こんばんは!!

丁度 PWお願いしようかどうか迷っていたとこでした
ピクシーさんの気持ちよぉーくわかりましたよ
ピクシーさんを困らせたくないですもの

an anで盛り上がりましょう・・・だけど北海道2~3日遅れますけど^^
ピクさんアンニョ~ン 

チャミの日本活動あきらめてるバンビです。

でもいいんだ~ 
本人が決めた事で堂々としていってくれたら…

チャミが好きで東方神起が大好きだから一抹の望みは捨てきれないけど。

土曜日からいろいろ考えてモヤモヤしたりしたけど、ヲタ生活振り返ったら笑えて元気になってる

灼熱地獄で何時間も待ったり、春の荒らしの中傘がひっくり返りながら会場向かったり、ドキドキしたり、泣いたり、笑ったり、叫んだり、飛んだり、跳ねたり、
チャミにアピールしてアピールして無視されたり(爆)
ピクさんのブログにも出会えたしね(笑) 
最初に見た記事「おばちゃんの遠吠え」だったかな☆
それぞれに活動してもきっと輝いていてくれるだろうし、意外な一面見れるのも楽しいかも

チャミペンだけど、ジェジュン祭りにしっかり乗っかってるB型バンビより

あっ ユチョン祭りも始まりそーだわん。
ピクシーさんこんばんわ。
私もユノペンだけどJJ祭りにちゃっかり乗ってまーす!ユノ大好きだけど他のメンバーも大好きなんだもの。
個人活動とことんやって欲しい!
と思いつつ・・・ユノヤ~とたまに涙にくれてグチグチなってしまううっとうしいヲバです(TT)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このオンニの記事に同感です。
誰が悪いとか責めるのは間違ったことだと思いますし、今後、それによって攻撃を受けるなんてあってはならない事だと思います。

そして、芸能リポーターのくだりですが…ホントそうです!
もう大の大人の彼らが下した決断に水をさすのはどうかと思いましたよ。
これが彼らの意思でなかったら、あんな冷静に個々の仕事なんて出来ないと思います。

彼らの決断を受け入れることが、今、ファンに必要なことじゃないかなぁと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
