スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

anan祭り前日

2010.04.06.Tue.00:20
さぁ 日付がかわったし

明日 水曜日は

お祭りよぉ~

JEJUNG! ジェジュンが語る恋のこと

そんな恋のことなんて 何を語るの?

ぶりぶりぶりっこ発言でもしてるんじゃないのか?
あの幼少のみぎりのファーストKiss奪われたこととかも出るかな

実は 僕奥手なんですよねぇ~とか

しばらく恋はしてないとか

ハハハ そんな御冗談はよしこさん


今日 なにげにさんまさんの番組みていたら

視覚と嗅覚が 非常にアンチエイジング効果があるとか

美しい魅力的な異性を見るとか かかわるとか そばに寄ってみるとか

そういう行為が なによりなのだそうで

視覚は ジェジュンさんでかなり効果があるような気がする

気持ちだけ もぉ~そアンチエイジングしてるもん 笑

最近 その辺壊れてきてるからね

ことばにだすようになったもん

このあたしが

このクールだったあたしが

o0700044210480677156.jpg

無防備に愛を叫べるのは

ジェジュンのおかげや

ただ 残念ながら においをかぐという行為は

あのタッチ会以来 ごぶさたなんがじゃんねんよ

あのぷわぁ~んといい香りがするであろう彼を

お近くで拝顔するなどという日は もぅないかも 号泣

いいよ もぅジェジュンの美しいお姿見られるだけでしあわせ



関西ジェジュン祭り

さていつにしましょうかね 関西ジェジュンペンさん

もりあがっていくじぇ~じぇ~
コメント
待ち遠しい^^
ピクシーさん

明日ですね

いよいよ明日ですね

店頭で鼻血ださないように…マスクしていきます

ヾ(≧∇≦*)ゝ
No title
ピクさん、いよいよ明日だよ~~~
どうしよう~~!!
予約もしたし、書店にいってとり置きもお願いしたよ~この歳でananとり置きなんて
恥ずかしさこの上なかったわ^^:
でも書店のanan全て買い占めたいぐらいよ~~

どんな姿見せてくれるの~~??
どんな恋の話語ってくれるの~~??
もう妄想全開しすぎて、身がもたないわv-10
関西ジェジュン祭り~いつにしますか~~?
いつでも準備おっげ~~
No title
こんばんわ、ピクシーさん。関西ジェジュンペンの集まりに一度は行きとうございます。ほんとに自由がない身で悲しいです。
でもここで愛を叫びつつみなさんとご一緒に盛り上がらせてもらえるだけでもうれしいです。

私は五人のハモリの歌声からはまったから、どうしてもソロの歌が五人の歌を超えることはありません。五人を待てるものなら待っていたい。でも五人が望んでるかももうわからない。

でも今はごちゃごちゃ言ってられませんよね。動き出した五人それぞれを応援するしかないのですから。
ジェジュン、anan祭り~何もかも忘れて萌えまくりたいです。

おまつりだ!ワッショイ
祭りだ祭りだぁ~!!

楽しみですね。

素敵なジェジュンに会える!
あぁ~楽しみっ★

関西ジェジュンペンの集まり★

行きたい行きたいですぅ~!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドキドキ
いよいよ明日というより もうすでに日付は変わってます~~v-415

anan表紙どんなお姿でとってもとっても
ステキ~~なジェジュンが目に飛び込んでくるのかしら?? めっちゃめっちゃ楽しみ~~!!
ほんと興奮しちゃいますねっ

ジェジュンのドラマもあと少しv-344
動いてるジェジュンに会える 声も聞ける。。。
あーーー楽しみっ!!

関西ジェジュンペン祭り じぇったい行きた~~い
いかずばなるまいv-315
楽しみだぁ~♪
ピクシーさん、みなさん、おはようございます。
いよいよ明日ですね~v-10
でも私の所はい・な・かv-12
一日遅れかしら・・二日遅れかしら・・
でもそんなの関係ネェ!楽しみに待ちますわ!
おはようございます[i:63893]
ピクシーさん、みなさんおはようございます 今からワクワクドキドキです ネットで注文したけど、明日の朝コンビニでも買います 早く会いた~い
おはようさんです!!
天気がいいと、元気出るわぁ!!v-278

私なんて
ユチョペンなのに、予約しちまった(笑)
めっちゃ楽しみにしてる1人です・・・

ジェジュン祭り!!
これ又ユチョペンなのに
楽しくて羨ましい1人です!!

に 臭い?
かぎたい・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごい楽しみ・・・スッキリを見た息子がanan情報を得意げに教えてくれました~でも母はすでに予約済みよ 爆 息子の呆れた顔が忘れられませんよ!!

管理者にだけ表示を許可する
