スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふりまわされるおんな

2010.04.08.Thu.00:39
こんばんは

まずは 謝らなければね

昨日 会見ありそうとか書いて

みなさんをどきどきさせてしまったこと ホントにすみません

昨日から いろんな情報に振り回されてしまって

いつもは慎重に記事UPしてるんだけど

先ばしりしちゃいましたわ

昨日 受信したメール140通あったわ

さすがに疲れてしまいました

疲れた体に癒しというか しゃき~んとさせてくれたのが

ananでしたけどね 笑



     どうよ この姿


e8a92513496e79e7f7039ea2.jpg


クリックすると大きくなります↑

あたしね

彼を見るとき

女性をまぶしく見るおとこのひとの感覚と

かわいい幼子をみつめるときに感じる母性と

美しい男性に 町で偶然出会って 心臓の鼓動がバクバクするような

そんな感覚をおぼえるの

彼をみつめているだけで

いろんな自分の中のいろんな感情が 湧き出てくるように思うの

こういう自分のなかの感情をことばで表現するのはむずかしいけれど

なんというのか

生きてく中で ひとをみつめてこんなに心を揺さぶられるというのは

いままでになかったなぁという気がする

恋愛は ものすごく過去のはなしになるんですが 笑

なんかそのときに感じたものともあきらかに違うんだよ

きれいな絵を見て いいなぁと思うのと

あこがれてるひとを 遠くから眺めてるのと

そういうのが ミックスされたみたいな そんな感じ



で 彼が憎いなぁ~と思うのは

しっかりわたしたちが 訴えてることに対して

インタビューで発言すんだよ

ドラマに出演してくれるのはうれしいけど 唄ってるあなたがいちばん好き

に対する答えをさりげなく言ってくれるの

そういう心遣いがね

一流なの 彼は

だから あなたはいい男なんだよ っていってやりたい

だから あなたから目が離せない

彼をだれかのものに したくない 爆

ジェジュンは ファンみんなのものでいてほしい

できるだけ 長く

その幻想を抱かせてほしい

あなたの幸せは 万人に愛されることだって

あぁ もぅわかってるかねぇ 苦笑


あたしは今まで ユチョンペンのチングたちが

ユチョンを猫かわいがりするのを 多少の冷静さを持ってみてたよ

でもなんか最近 わかるの

ジェジュンにむきあえば向き合うほど わかるの

東方神起を見てた時

やっぱり自分は ジェジュンだけみてたわけじゃなかったんだなって

それが ソロ活動はじまるようになってここはじめて

ジェジュンに向き合えば向き合うほど

ジェジュンに溺れて行く自分がね 

正直 怖くもあり  苦笑

だけど そういう正直な気持ちをここに書ける

うれしい

ありがとう みなさん

そして ユチョンペンチングたちにザンゲします
コメント
ザンゲして下さいよ!!
私は明日届くんで
今日じぇったいに見ませんでした・・・


ここで見てしまいましたが
凄いっすね!!v-402

ドラマ始まったら
初ジェジュン見られる方も
いっぱい!!

ますます
凄いですよ!!
覚悟して下さいね・・・(笑)

ユチョペンさん
可笑しいですか?
いえいえ
私から見たら
ジェジュンペンさんも
凄いですわ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
生ジェジュンにいつ会えるかも 会えてもたぶん遥か遠く~
現実は そうだとわかっているけれど
ホント見てるだけでも 幸せにしてくれるひとだわ~

来週はいよいよドラマ!
皆さんキュン死しない様に しっかり見ましようね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
いや~!綺麗で、可愛くて…(#^.^#)凄かったでシアね♪赤〇仁より、ずっとずっと綺麗!おとつい、本屋さんに行ったら先週号が2冊残ってました♪さて…来週は?p(^^)q
一緒に溺れましょう~
ピクさんの言葉読んで、うんうん!そうそう!
と、うなづきっぱなし。。
彼って知れば知るほどますますその魅力に
溺れちゃうんですよね。
そして、さりげなく私たちのキモチに
そっと答えてくれてたりする・・・。
彼の、ファンを思うキモチが
おもいがけない所で、
知れて感激しちゃうのよ・・。
ドラマの次は歌を歌うジェジュン
が見れるかな・・v-10

ANANの彼は、最高です~
彼の優しさと
内に秘めたちょっと
小悪魔的な魅力が溢れ出てるv-238
わ~い 懺悔だ!ざんげだ!
やった~~!!ピクシーさんもようやく
ユチョンペンの溺愛っぷりを理解してくれましたか~。
そうでしょ愛するものは溺れるのよ。
寛大な包容力愛でスベテ許せちゃうのv-343
こんな素敵な男子を見ていたら普通みんな冷静でなんかいられないでしょ~。
今のピクシーさんが正しく自然な姿なのですよ(笑)
140分の1
すみません(^。^;
140分の1の女です・・・
もう、ここが私の落ち着く場所なんでつい・・・(^。^;

昨日は朝一にananゲットしてきましたよ~
もう胸がキュンキュン言っちゃってます(><)
ますます生ジェジュンに会いたくなっちゃいました

完璧に麗しの君の虜です(笑)
ジェジュン祭り 楽しみにしてますね
No title
私も最後の一言で納得しました。
やっぱり戻るところはステージだって。歌を歌いたいって。これを聞きたかった。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ここ ピクシーさんとこですか???^^

ピクシーさんの言葉読んでて 顔が赤くなってくるんですけどぉ~v-398

ザンゲ あざぁ~~すv-291



No title
ピクシーさん こんにちは。 
彼を見るときの感覚とか感情 だれかの ものにしたくない なるべく長くファンの・・ わかる~!!
魅かれて 溺れて 抜け出せない・・・  完全に壊れています(^^”) 
ドラマ始まって ジェジュンが登場したら (゚∀゚)ノ キュンキュン!間違いなし! 
最近 子供たちの 母よ落ち着け~~の声が増えたわ
連ドラ録画予約完了です!! 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
彼をだれかのものにしたくない
・・・まさにその心境です!!
けど自分だけのものにしたいとも思わなくて
みんなで愛でていたい
おんなじ気持ちをみんなで共有していて
ここで聞いたり、語ったりできることがウレシイ~^^
こちらこそ ピクシーさんに感謝デスm(_ _)m
ちょっといいお話
友だちの友だちがユノケルで韓国行って、
ミョンドンのジェジュンのお店によった時のお話です。

その方、お店でダイレクトに、4番目のお姉さんに聞いたそうです。
「ジェジュンとユノは今でも親友ですよね?」
お姉さんの答え「当たり前じゃない!」
迷わず即答だったそうです。

そして、今回ジェジュンがドラマのために日本に長期滞在する前も、
直前までいろいろジェジュンはユノと話していたらしいです。
それで、ユノは「ジェジュンにピッタリの役だねえ~」って言って、
ドラマ出演をとても喜んでくれたんだって。

あ~、最近聞いた中で一番嬉しい話でした。
女性自身の取材でジェジュンが、
「5人で話して、5人の関係を守るために、活動休止を選択した」
って言ってたって話は、ホントなんじゃないかなあと、シミジミ思いました。

ジェジュン、ファイティング!!!

私はジェジュンのメンバーへの思いは変らないって信じられるから。
貴方の思いがあれば、
また、いつか5人が一緒に、
5人の喜びとともに
5人の力で歌えるようになると思う。

それが、どれだけ先になっても、
ファンとして待っているし、応援し続けます。。。

ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もです^^
ピクシーさん、こんばんは。

私も、ピクシーさん同様ソロ活動を始めてからどんどんジェジュンに溺れています~!
ミロ状態です・・・あはは。^^;

ananネットで一冊注文していたのですが、どうしても早く見たくて出勤前にコンビニでゲットしてしまいました。

昼休みに、美しいジェジュンをじ~っくり堪能しましたよ~。
なんて、中毒性のあるいい男なんでしょう・・・。

しばらくは、いい夢(妄想?)を見られそうです^^

管理者にだけ表示を許可する
