
--.--.--.--.--:--

ソンスに会えるまで1週間 

2010.04.08.Thu.01:51
わずかな滞在

7時まで撮影して そのあとすぐ韓国へ

CM撮影という噂もあるのだけど

残念ながら 5人で会うということはなかったね

強行スケジュールであちらまで行ったのは

なにかやっぱり大事なことをやりたかったはずで

それが撮影だったと思いたくないんですけどね

やっぱりカシオペアのために なにかやるべきだったのでは?
このまま

あんな文章だけで 次へ進んでいいものなのかどうか

そう思いませんか?



ユチョンもとても大きな仕事が決まったみたいで

なんだかすごく安心しました

はじめの第1歩の仕事といえるので プレッシャーも大変なものかと思いますが

ユチョンは 中国ではなく韓国で始めるのはいいと思いました



3人が SMを出てまでやりたかったことは

自分の可能性をためす ということなのだと思います

Teamにこだわった2人と 個人に賭けたい3人は

結局 あちらで交わることは 出来なかったのですね




空港でのジェジュンさんは やはりお疲れです

着るものがない状況は 改善されたでしょうか?

日本は 気温差が激しいので 気をつけてほしいもんです

53113999201004072138332958344261709_002.jpg
53113999201004072132302287076394592_002.jpg
53113999201004072138332958344261709_004.jpg


やっぱりジェジュンは なにげおしゃれさんですね

54706148201004072052381611548703577_000.jpg
54706148201004072052381611548703577_002.jpg
54706148201004072052381611548703577_007.jpg

インナーはあのタンクですよね?

絶対寒かったと思うんですけどね^^;


CA3A0349.jpg

ソンスに会えるまで あと1週間

来週は ジェジュンの肉声がやっと聴けます

ソンス撮りたさに ブルーレイ購入したんですが

まず テレビのデジタル化やろ ってこと忘れてましたわ

急がねばね 笑

来週からの予告で流れたシーン


ジェジュンが水をかけられる

このお医者さん役のひと よくみるわ

冷酷な役とか多いひとだったような・・・




なんかこういうのって 社会にでると1度は経験しないですか?

どこにでもいるんですよね 文句の言えない立場のひとに強く出る人

あたしも最近 あったです

口答えしたという理由で 事務所に文句言われまして・・・

わたしはずっとそのおばあちゃんのいわゆるいじめに耐えました

たかがパートなので 辞めようと思えば辞めれたんです もっとはやく

でもなんかこういうの避けてたらいかんのじゃないかと思い 2年弱勤めました

向こうのおばあちゃんから 苦情あって事務所の判断ということでサヨナラしました

後ガマのひとにこないだあったら やっぱりいろいろ意地悪されてました

こういうのって 癖というか そういうもんなんですよね



54361851201004072223072061093282580_000.jpg
54361851201004072223072061093282580_001.jpg

ひさびさの空港写真 貼りすぎたかな










コメント
続いてすみません・・・
ピクさん
寝て下さい・・・(笑)

とうとう
買っちゃいましたか・・・

そんじゃ
ドームコンサートのも
買いなおしですかね?
Re minachanへ
お気づかいいただきまして

実は 2時間半寝てしまいましてん 笑

ダンナさん帰宅で目覚めまして

ドームコンは Rちゃんに借りよかと 爆

ダメ?ファン失格でつか? 爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンニおはようございます。

ちゃんと寝て(-_-)zzz下さいよ。
体調壊したら大変ですよ。
私は実家でパソコンもなく、早寝早起き生活ですよ。
No title
そうなんです。あんな短い文章で、終わりにしていいのかな。カシオペアは気の毒です。
ジュンちゃん、なんだか最近パパに似てきました。
ここに来てジュンちゃんの表情変わった気がします。
ジェジュン、お洋服なかったんですか?笑

私もパートです。何度もやめようかと思ったわ。
若いときならすぐにやめてる。
でも、年取ると意地が出るんですかね。
この会社、いつかのっとってやる的な(もちろん気持ちの問題ですよ)気持ちで続けてます。
だから女子や若い男子は絶対に止めさせない。
お局(それは私です)がきらいで止めるというケースは絶対に作りたくない。
うちの母もだいぶ進んだアルツハイマーです。
人間の本質がでてます。施設でもすごく天使みたいになるひとと、鬼のような顔になる人と2分されます。怖いです。私はどっちになるんだろ。
鬼の年寄りとお仕事するのは、心がほんとに折れると思います。お疲れ様でした。
No title
ピクシーさん おはようございます!!

カシオペアがほんと気の毒でかわいそうです
大事にしないと
tonightさんがおっしゃる様に歳をとってわがままになってきてるというのではなく歳をとるとだんだんその人の本質が出てくる様に思うんです
主人の両親と同居ですが気性の荒かった父がとっても優しくなってきてますし、最近は母のその日その日の感情に振り回されてますし
でもね 日々自分も歳をとるための勉強 反面教師だと思い生活しています
大変ですけど^^

さて・・・我が子達には東方神起に夢中になってから柔らかくなったと言われます^^
東方神起は性格まで変える凄い子達なんです
だから いてくれないとv-421

ピクシーさん ジェジュンのドラマも始まる事ですし少しゆっくりされてください
まずはTVとドームコン購入かしら^^
お疲れ様でした


お帰り
  何も会見なく、帰ってきましたが、・・・取り敢えず来日がうれしいです、お帰りなさい。     空港に行った友達が、ユチョンはニコニコ、ジュンちゃんはキョロキョロ・・・ジェジュンは、終始、うつむいていた・・・と。
韓国で、思うようにはいかなかったのかな・・・? そうそう、多分、12日の笑っていいとも!春のスペシャル、にジェジュンも出るようです。・・・天然ぶり、発揮されちゃうかな? とにかく応援してるよ、 頑張れ、チョンジェス、 頑張れ、ジェジュン!
同感
こんにちは。
お騒がせの帰国。
睡眠不足のトンペンの方たっくさんですよね。

カシオペアの皆さんはもっと大変だったでしょう。

一言でいい、顔付きのメッセージが欲しいと思っちゃいます。

ジェジュン、楽しみですね。TVもデジタル化も。

以前のPWの記事、私もどうしても申請がうまくいかずお願いしようかと思ってましたが
公開の記事やチャットだけでもお仲間にさせてください。 




No title
こんにちわ。もうすぐソンスに会えますね。
今日やっとひとりの時間ができてHDDを空けなくちゃと思っています。
ジェジュンのドラマスポットのお水掛けられて、すみませんって言う言葉だけですでに涙腺崩壊です。ジェジュンのせつない顔に弱いです。
ほんとにピクシーさんの前記事の気持ちわかります。東方神起五人をを見ていたときよりもますますのめり込みます。罪な男ですねえ。
そしていつもファンの欲しい言葉をさりげなく伝えてくれるとこ、そこが一番の魅力ですよね。ただの歌のうまい美形ってだけじゃあありません。だから離れられないんですよね。
こんにちは
ピクシーさん そのおばあちゃんて 松居棒を愛用している方?それとも違う方でしょうか…二年もお疲れ様でした
テレビ デジタルでジェジュン見るのが楽しみですよ 毛穴までよく見えますからねえ
早く来週になーれ
お疲れ様
ピクさん どうしょうもなく憎たらしいお婆さんになりたくないですね、
絶対に可愛いいお婆さんになれるように努力しましょうね。

久々の空港写真のジェジュンさんの足首に注目していますが、あれはニューファッションですか?ブーツの前といい少し気になります。

ソンスに水掛けた俳優さんお仕事とはいえ放送されたら大変でしょう、
もし何処かでお逢いしたら睨んでしまいそうです。
こちらのお部屋にもオジャマさせて頂いています。やっばりピクシーさんの文章に触れるとホッとします、先日のメンバーからのコメント私も残念に思いました。短くてもいいから私たちファンに向けて心に響く一言が聞きたいです、もちろんカシオペアちゃん達にも・・まだ学生のカシちゃん達がちゃんと前に進めるように彼らからメッセージを発してあげて欲しいです。それから、JJ私の中では今まで3位だったのですが、ananと水かぶったソンスで1位になっちゃいました!私にも言わせてください、じぇじゅん かばええ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
PIXYさん、みなさま、こんばんは。
そしてPIXYさん、お疲れ様でした。

Inspire・・・のブログの最後にヒントを残してくれてから、こっそりとお邪魔しています。

大好きなブログでしたから、お別れになるのが本当に辛かったので、こうしてお邪魔できるのがすごく嬉しいです。
ずっと公開してくれていたら嬉しいです。

私も去年からPIXYさんと同じ仕事を始めました。
私はばあちゃん本人ではなく、同居の嫁に手際が悪くて、かなり文句を言われました。

おむつ交換だったのですが、硬直がかなりあって、初めて1人でやるには難しかったんですよ・・・

いろんなじいちゃん、ばあちゃんがいるな・・・と思います。

PIXYさんに比べ、私はまだまだ介護職の初心者ですが、年を取ったらかわいいおばあちゃんでいよう。って、この仕事を始めて、すごい思うようになりました。

なんか、ぜんぜんトンと関係ない内容ですみません。

来週は、DVDや撮り溜めたものではない、生の動くジェジュンが見られるのを今から楽しみにしています。
お疲れ様でした^^
ピクシーさん、こんばんは^^

あのタイミングで帰国したら、ちょっとなんかあるのかと思いますよね…
CM撮影のためだけかぁ~

ジェジュンが相変わらずお洒落さんで、かわいいので(笑)ニマニマしてましたが、言われてみれば疲れて見えてしまいました

ジェジュンには、今ドラマ撮影に集中していてほしいです
彼が、思うように仕事してほしいです…


そして、ピクシーさんお疲れ様でした
ピクシーさんのこういう記事読むと、がんばんなくちゃと思っちゃいます
母がよく言ってた「神様仏様は全部みている!」という言葉を思い出します


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
