スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんなジェジュンは

2010.04.08.Thu.23:10
いえ 別にいいんですよ

人間には TPOっちゅーもんもありますしね

かかわる方によって 態度もかわるでしょうし~

このメンツのなかでそりゃ グレースJJではいられないかもだけど


o0500037510487211386.jpg

夜の香りぷんぷんするぜ!
ananは 相当ティーンの購入が多いらしくて

つかみはOKって感じ

○ラシ ○くらいくんのときより反響は大きいらしい

こりゃ ホントに大変なことが起こりそうな予感がする

嵐を呼ぶ男になる  かも



ロッテ免税店のCMに出る件は

ほんとに驚いた

確かに彼ら起用することのメリットは大きいけど

それでもなんというか・・・

なにしても文句言われないわけだけど

こないだまで5人で出ていたのに というのを

いやでも思い出させるから 複雑です

もぅ前進あるのみ か


チングが ダンサーKOさんのブログにいいこと書いてあるよって

教えてくれて 飛んだら消えていた

ありがとう  送ってくれたみなさん感謝します

KOさんの東方神起への思い

またいつか 彼らと仕事ができると信じて自分も頑張っていくって

書いてたそうです

それなのに心ないコメントで 記事が削除されたようです

なんというのか

気持ちの持って行き場のない思いを やさしいひとへぶつけるのは

考えられんです

彼らを好きでいてくれたひとに対して なんでそういうこと出来るんでしょう

顔が見えなくても 出来ないと思うけど 普通

KOさんに申し訳ないよ

追記

読んでない人にも 読んでほしいんですが

記事UPはできないので 残念です

あたし 号泣して涙がとまらなかった

東方神起5人にも 読んでほしかったのに・・・

ありがとう Koさん

彼ら あなたに会えたこと 財産だと思う

コメント
No title
ピクシーさんこんばんは^^
KOさんのブログ見に行った既に削除されていて・・・・
ひどいですね;; 
とても良いこと書いてくれてたみたいなので読みたかったです。

さて!ドラマまでもうすぐですね!
ananも穴があくほど見まくったので、今度は動くジェジュンを見て 新学期頑張ろうと思いますww
そうなんだ・・・
コメントが原因なの?
私がちらりと読んでた時には変なコメはなかったような・・・。
チングが教えてくれたけど、50さんのコメも短いけど入っていたんだよ。

koさん自身の成長、5人の成長、一人一人の事を愛情を持って書いていてくれたのに・・・

本当に胸にグッとくるいい記事だったから、たくさんの人に読んでほしかったな。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念…
本日二度目まして。
koさんのブログ…未来記事になっていたから、また追加して書いてくれているのかと思っていたらコメのせいだったんですか?
残念…メンバー一人一人にコメントしてくれて…いい話だったのに。ユンジェが今でも仲良しだよってジェジュンのオンニが話してくれたことぐらいうれしかったのにね。
No title
なんであの記事に中傷コメがつくのか
理解できません(; ̄д ̄)

北川センセイのときも思ったけど
ホントにごめんなさいって感じ
いくらいろんな考えのひとがいるっていっても
人として常識外れてますよね。。。

・・・このジェジュン、やばすぎっ(≧∇≦)
アツシがなんだか可愛く見えます~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメPさんへ

えっとなんでですか?
わたし なにもしてないですよ
Pさんのコメント拒否するなんて してないしてない
たぶん コメントの中にはじかれちゃう文章があったからだと思います
なにもしてないので 心配しないでくださいね 笑
そんなぁ~ するわけないじゃないですか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あぁ・・・読みたかったです。
本当に・・・。1番近いところで5人を見てくれてたダンサーさんの言葉、本当に知りたかったです。残念です
こんばんは
私は読みました。
メンバー一人一人の事も書いて下さってて
暖かくてとても感動しました。
それが消されてるなんて…残念です。
おはようございます。
koさんのブログ、読みました。コメント欄は読んでなくてしばらくして飛んで行ったら削除されてたんです…。
間近でみてたkoさんだから書けることで、ほんとに心温まるいい話だったから多くの人に読んで欲しかった。
いろんな人がいるけれど心ない、気持ちを踏みにじる人にがいるんですね。
ほんと残念です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念ですねぇ~
おはようございます。
昨晩は遅く帰宅したのでKOさんのコメント読めませんでした^^;
本当に信じられない行動する人がいますね!!!

koさんの気持ちが5人にも伝わっていると良いのですが・・・
またいつか見たいです!KOさんとのステージ。
No title
URL書けないですけどペンブログに全文UPしている方いらっしゃいますよ

探す価値ありますんで… 探してくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>ぶちさん
ありがとうございました
探して読みました
泣きました・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念
トンの事が書いてあるからと初めてKOさんのブログに行って記事を読んだ時、本当にトンの事認めてくれていて、好きでいてくれていて、応援してくれているんだという事が文面から伝わってきました。
だからダンサーさんのShow timeの時はちょっと体は休みたいけど、立ちっ放しでめいっぱい感謝の気持ちで応援させてもらいました
同じように感じてたビギもたくさんいたんではないでしょうか
Tの時と比べたら4thコンの時はトイレに行く人少なかったし、立って応援の人も多かったと思います。

あんな暖かい心の人に心ないコメを送るのも同じビギかと思うと残念ですね
ダンサーさん達がまたいつかトンと踊れる日が来ますように 私も待ってます。
No title
Koさんの温かい記事に溜まってたものが溢れだしてしまいました(ToT)50さんのコメも読みました。
エイネ記事の時も感動しました。
RYOさんも少し彼らのこと書いています。RYOさんはユノケルも観に行ってたんですよね。
みんな5人を待ってるよ~!

管理者にだけ表示を許可する
