スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

単独で!来た 少し追加

2010.04.09.Fri.23:10
      7fd5713fa9d29ade55e72387.gif



来週水曜日 いいともテレホンショッキング

ジェジュンくるよぉ~

火曜日から 録画だ!

月曜日エグだから 火曜日 だれやろ~ 玉鉄

エグ⇒ あゆ⇒ ジェジュン ですと!

すばらしい エイベ数珠つなぎぃ~ ですなぁ


みんなぁ~ 来週はジェジュンWEEKだぢぇ~!
コメント
1番かしら???
わぁ・・・
私も嬉しいです!!
凄い、凄い
もう
ジェジュン
ガンガンいっちゃって下さい!!

あの番組の
あのコーナーに
単独なんて

こんな日がくるなんてv-406
キャー!!
すごい・・・

テンションUPなNEWSありがとうございます。
来週はジェジュン祭りですね。
うれしすぎるよ。
どうしよう・・・
やったあ!!
番宣で出るかも!?と思ってこないだから録画してましたけど、まさのテレホン!!

しかも1人で!? 

すごいよ~!!
嬉しすぎます!!

興奮しすぎてキーボードまともに打てません!!
やったね

recorderの残量はたっぷりですかー
キャ~~♪
わ~い!すご=い!
今からドキドキしてきました。

水曜日、歯医者の予約してあるんですけど、もうキャンセルです。
余韻に浸りたいのに、大きな口開けてる場合じゃないですよね。

嬉しい情報ありがとうございました。
えぇーーーーーー!!
嬉しい!!
めっちゃ元気出たっ!!
情報ありがとうございます!!
木曜も気になるね~ドラマ繋がりかな。。
うっきゃあ~~!!
すごい!!
すごいよ、ジェジュン!

あ~、嬉しい^^
ありがとうございます~~~
O(≧∇≦)O
ホントですか~?凄く嬉しいです~(*^▽^)/★*☆♪
来週は何かと行事が多くてちょっと憂鬱だったんですけど、これ聞いたらジェジュン見れるなら、もうどうでもよくなっちゃいましたよ(笑)

今日、うちにもan・anジェジュンやって来ました!記事読んでてホントにジェジュン今のお仕事気合い入れて頑張ってるんだなぁて… 日本の俳優さんの仲間入りして今までに感じた事や経験したことのない日々を過ごしているジェジュンが、これからどんな風に成長していくかが、凄く楽しみです!
とりあえず今は来週のジェジュン・ウィークが待ち遠しくてたまりませんo(^o^)o
ジェジュンテレビの前で待ってるよ~!
わ~い!
ピクシーさん
うれしいニュースありがとうございます!
すでに心臓バッコンバッコンしてます。
がんばれ~ ジェジュン!!!
No title
お知らせ下さり、ありがとうございます。
忘れないよう今すぐ予約入れます。

すっごく嬉しい。
どうしよ。ドキドキしてきた。

水曜日、
絶対12:00速攻で休憩室へ駆け込む。。。
心配なのと嬉しいのとでジェジュの出番が終わるまで
お弁当がのどを通らなそうデス・・・

あっ。
火曜日もジェジュの声聞けるんだ。

しあわせだなぁ~。

どうしよ。どうしよ。
絶対にふぬけてメロメロ・とろとろになってしまう。。。 
午後、職場復帰できるかな。。。
ぎゃ~~!!
お昼から いいとも気になってたんですよ~

今夜は ねむれないかも・・・

いつも 情報ありがとうごさいます!

録画予約完了!!

24日参加したかったけど 予定があって残念(泣)
また JJ企画して下さいね 関西在住ではないけど 都合が合えば 関西まで行きます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
\(^o^)/
ピクシーさん、素敵な情報ありがトンごじゃいます。
めっちゃ嬉しいです♪めっちゃ楽しみです♪
今からどきどき♡ワクワクやばいですよぅ~
タイマー録画予約今から入れときます!!!
ホントですか~(●^o^●)
ピクシーさん、こんばんは★
教えていただきありがとうございます!ドキドキですね~♪ 
火曜新ドラマ、上戸彩cだから彼女からかなぁ~なんて思うておりますが。。。
交友関係の広まっている今のジェジュンなら、
誰から紹介があってもオカシクナイですよね。
UFUFU、楽しみ~
きゃ~!
PIXYさん、凄い情報ありがとうございますっ!
どんより気分でお邪魔したんですが、一気に
テンションMAX!
今の気分は、PIXYさんとココの皆さんで
手を取り合い大きな輪作ってきゃ~きゃ~
言いながらジャンプしたいですっ!!
しゅごい~^^;
ついに来ましたか~v(^-^)v

来週がエグから始まるんだ~なんて思ってチラッとはジェジュンへ繋がらないかと期待してましたww

まさに夢の一週間が始まりますね!

情報ありがとうございますm(_ _)m

とっても今夜は眠れません┐(´ー`)┌
ドキドキ
ピクシーさん お知らせありがとうございます
キャ~ もうなんだかドキドキしてきた
今すぐ録画予約入れます!
当日は会社だけど、社員食堂のTVの前でガン見するわ!
めっちゃ嬉しー!
ピクシーさん、素敵なお知らせありがとう!
単独出演とは思いもしてなかったんでテンションMAXです!
ジェジュン緊張するだろなー^^ ファイティーン!
やったぁ~(^。^)/
ピクシーさん、貴重な
そして嬉しすぎる情報を
ありがとうございます~~

記事を読んで、思わず
声をあげちゃいました♪♪
嬉しすぎる(><)

ジェジュンのドラマにあわせて
最新の録画機器を購入決意して
買ったんですけど、
オーマイガッ!!
最新すぎて
まだ発売前で
我が家に到着するのは5月2日だと
今日 電気やさんから連絡がきました(><)

ドラマ 始まっちゃってるよ~(><)
こんな オチかい・・・
やっちゃったぁ~

4月は古い録画機器で我慢です・・・
あ~今から いいとも わくわくですね(^。^)
マ・マ・マジですかああああああ????????
ギャーギャーギャー!!
嬉し過ぎてv-406ガオオーーーーー(ToT)
凄い!すごい!ジェジュ~ンv-10
興奮して今夜は眠れそうにないです。
ピクシーさん☆情報ありがとうございますm(_ _)m
No title
JJペンになって、最初の頃の韓国での「あれぇ~、真ん中やのに意外と韓国では真ん中人気ないのかい?」なんて心配してたあの頃にJJが日本でこんな愛されキャラになるなんて考えてもなかったです。
でもJJには日本の水が合ったんですよね~(笑)JJの性格が日本ではええ感じに出せて、本当に生き生きしてて・・・

そしてこんな素敵な事まで・・・
嗚呼・・ジェジュンありがとう
ジェジュンペンになってホント幸せです
うきゃんきゃ~ん
今日いいともを見ていたら、月曜日エグにつながったので、もしやと思いましたが…。

来ましたか。単独ですか。感涙です。
ジェジュン週間突入ですね!\(^O^)/
マ~ヂ~で~?
わ~すんごいですねぇ!
楽しみだわe-266
当日
きゃあ~
ピクシーさん、なんて事でしょう…。

1人、生放送、観客がすぐ側にいる。

なんか嬉しいのと、心配のビミョーな気持ちです。

でもいっぱいジェジュンに会えると思うとニンマリしちゃいます。
当日私は、正座して録画ボタン押し、テレビに大接近して観てる事でしょう♪
ジェジュンはやっぱり私たちのひっかり~!です。
きゃ~、ほんとですか?うれしすぎます。ジェジュン、やったね!すごいよ、ジェジュン!
生だからかなり心配です。たぶん、徹子の部屋とか最初のはなまるとかの手に汗にぎって見たときの気持ちで見ると思います。ジェジュンよりも自分が緊張しそう。
ジェジュンの出演、世界のトンペンが喜んでくれますよね?きっと日本全国のトンペンがまた一つになれますよね?ジェジュンが五人を引き寄せる、今もしつこく連絡してるはずって根拠なき妄想を毎日しています。
ずっとみんなが願いつづければいつかきっと五人がライブで君が踊るを歌ってくれるはず、その時、ずっと願ったぶんだけ、熱い涙を流せるはずって本気でチングにメールしました。もう打たれすぎて熱すぎる女になって来ました(笑)
ジェジュン、やっぱり大好きだあ。
No title
本当ですか?
すごーい!!うれしいです。
ピクシーさん、ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
元気出たぁ!
ピクシーさんこんばんは。
素晴らしい情報ありがとうございます!
来週の事考えただけでも今からウキウキ気分で
テンション急上昇中...(笑)
よく録画失敗するので間違わないよーに気をつけます!

私も今度こそ参加させてもらおうと張り切っていましたが24日(土)ガーン。仕事入ってます。
トホホ...(泣) 次回こそ行きたいです!!


ふるえちゃう~~(^。^)y-.。o○
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
おもっおもっおもっーーーーv-398
何から始めたらいいのか・・・・
人間取り乱すと わけわかめ~~!!
いや~~~んv-408
めっちゃめっちゃ嬉しすぎてーー
ジェジュン祭りは、まだまだ続くだわさっ(*^_^*)

水曜日いいともジェジュンテレフォーン!!!
って 見たときからなぜか 全身で震えてしまう~

今の気持ちをどうやって言葉にしたらいいのか
むじゅかし~~   

一言ゆうならばananに続いてとろけてとろけて
ふにゃふにゃになるはず・・・
早くジェジュンにあいたーーーーーーーーーい!!

ピクシーさん とってもテンションアップーーの
お知らせ2つ(いいとも&ジェジュン観賞会)
有難うございます。 
天然炸裂?
月・水・木とジェジュンがTV画面に続くなんて心臓持つかしら

ひょっとして火曜も追加で何処かなんてないでしょうね、

我が家周辺でanan売り切れてるし

TVで天然炸裂したらどうなるのでしょう想像もつかないですね^^

一人だしいつもより緊張するだろうな~♡♡♡
No title
ピクシーさん、嬉しいお知らせありがとうございます^^

もう今から落ち着かないです…
来週はジェジュンがいっぱい見れるんですね~^^
ワクワク、ドキドキですね^^
No title
ピクシーさん ありがとーーー!
もうドキドキバクバクです。
あー生ジェジュンに会いたい!
アルタ周辺 大丈夫かな~
きゃ~!
ピクシーさん、いつも情報ありがとうございます!

めっちゃ楽しみです!あとのコーナーとかも参加してくれたらいいのにーe-349
No title
こんばんは

うれしいです~!!

火曜日の電話の声から録画?録音?しなくては…。

嬉しい。
ワクワクです。 少し心配でもあるけれども。
JJだけ 日本での露出が多く申し訳ない気もするけど、嬉しい!
キャー!
ピクシー、メチャメチャ嬉しい情報、ありがとうございます。

ホントに、来週は、ジェジュンWEEKですね

待ち遠しいです(^o^)。
No title
きゃー嬉しい(泣)ドラマのため、ブルーレイも用意し、スタンバイオッゲー ん?次はユチョンて・・スナナレメンバーですよね、たぶん・・夢がドンドコ広がります~~

ピクシーさんと私同業で、しかも先月職場辞めて、新しいとこ探し中です、なんか、嬉しいんです。うふi-237

24日も楽しみです。ほんとにここは大切な場所ですv-353v-353
すご~い!!
一気に目がさめてしまいました♪
どうしよ、もう寝られない。。。
どきどき。。。
すごいー!
仕事休みたいです(笑)
なんかドキドキします☆
観覧できる人が羨ましいです~(^3^)/
興奮して鼻血出そうです^^;
嬉しいお知らせありがとんです!
12日はスナナレの記者会見があるから翌日のめざましも要チェックですねヽ(^o^)丿
本当、他ペンには申し訳ないけどジェジュペンで良かった~^^
うですぃでーす
ピクシーさんみなさんおはようございます(*^_^*) jjが単独でテレフォンショッキングに出演でSky?
うでじー(≧▽≦)
マジで嬉しい
行ける方が裏山…
私もブルーレイに録画しなきゃo(^-^)o私もjjペンで良かった。
No title
ピクシーさん すてきな情報いつのありがとうございます どこか寂しさを感じる日々でしたが そんな事を思ってる場合じゃないですね 彼らは確実に 前を向いて進んでいますね 元気に応援しなくては がんばれ自分     
うきゃーーー!
ピクシーさんこんばんは・・おはようございます!
凄いv-237凄いですねv-237v-237

嬉しい~です!
録画の準備、今からしておきますっ♪

来週はホントにJJに沢山あえますね!
情報有難うございますm(__)m
早起きは三文の徳
三文どころではなく
天文学的な数字になりそうなので・・・・

嬉しいです。
ピクシーさあコマうゥオ

来週は言えこれからは・・・
ズット毎日雲の上だよ(^^)
あ~~~あ
HDD何消そう・・・トンの映像ありすぎて^^

本当に嬉しいです。

有り難うございました(^^)
わぉぉ~っ
ピクシーさんおはようごじゃいまっす。ここのお部屋では初コメです。
チャミペンの私でも超嬉しいよ~!!!すごいぞJJ...朝からテンションアーップ!!!
そして大久保へGO!
うれしいでぇす
ほっほっほんとですか?
やったー!!!
お友達にも早速教えてあげなきゃ!
来週はたくさんジェジュンを見れるんですね。
おはようございます
朝からテンションMAXです(≧∀≦)教えてくれて本当にありがとうございます(≧∀≦)♪来週は楽しい一週間になりますね♪
おはようございます^^
嬉しいですね♪

噂では番宣にはあまり出ないようなこと
を聞いていたので、次々決まって嬉しいです!

そうか~火曜日も録画しなくちゃいけないんですね^^
HDDの残量いっぱい空けなくちゃ^^
おはようございMAX
ありがとーございます。
今からドキドキしてしまいます。

そうですね。火曜日から録画しなくっちゃ!

次がジュンちゃんで、次がユチョンなーんて事は・・・ないかなーv-9
No title
ラジャー! お知らせありがとうごじゃいます。
TV買い換えて 良かった~~。
来週から、私たち忙しいですわね。
元気でてきたじょ。
おはようございます~
休みでボ~っとしてたら
すごいお知らせで!!!
来週は狂喜乱舞の週になりそうです@^^@
ありがとうございました~
きゃ~~~~~~
昨日はすんごく早く寝ちゃったので、いまごろたどり着きました~~~~~!!!!

すご======い!!!!!
すご======い!!!!!
来週はジェジュン祭りだわ~~~~~~~
すごいお知らせありがとうございます。
え!嬉しすぎる☆
今ここを覗いてびっくりです!
何か胸がいっぱいになってきました。
ピクシーさん、素敵な情報ありがとうございますm(__)m
No title
ピクシーさん、
おはようございます。
凄い情報ありがとうございます。
やりましたね~。
今から仕事ですが、頑張れます!!
おはようございます。
ピクシーさん・・幸せな情報有難うございます。

早速水曜日の歯科予約・・取り消しました。

来週は、夫の野球放送にも子供の嵐番組にも
チャンネル権は譲れません!!
地デジで毛穴までも見逃しませんよ~!!
ジェジュンもジェジュペンもファイティ~ン。

キャー!!
ピクシーさん 素敵な情報ありがとうございます。

火曜日から録画予約しますね。

ホントにうれしすぎです。

楽しみいっぱいです。
おはようございます昨日の夜中読みビックリですいいとも特番に出るし.水曜日ですね.今からドキドキもんです仕事休みます.会いたいもの見たいもの情報有り難うございました大阪のオフ会行きたかったでも遠いので行けない東京の方でもやって欲しいなお願いします
おはようございます♪
ピクシーさん、素敵なお知らせありがとうございます~~!
ま、まさかの単独出演とは~~(≧∀≦)
嬉し過ぎて今からテンションMAXですよ~♪♪

当日は、単独出演で緊張してるジェジュンを、私も緊張しながら観ます(笑)
すげぇ~!
ピクシーさん、今更ですがジェジュンの魅力ってハンパないですよね~e-266
24歳というしっかり男なんだけど、あの溢れる可愛さは何?v-344
夜まで我慢できないので水曜仕事休んじゃおう~っと!
今から楽しみがいっぱいでドキドキです。
ワ~イ ワ~イ♪
おはようございます。
朝からテンション上がりました。
ありがとうございます。

いいともに一人で出るなんて!
すごすぎます。
いよいよジェジュン週間始りますね~~。

24日、参加したい!ジェジュペンさんに会いたい!と思ってましたが、保育園の役員の仕事が入ってしまいました(泣)
まだ一度も参加したことがなく、人見知り(笑)もあって、勇気が出なかったのですが、やっぱり一人ペンは寂しい~と、いつかは参加させていただきたいです。
また、よろしくお願いします。
ドキドキの一週間
わ~pixyさん、いいとも情報ありがとうございます。本当にananに続き怒涛のJJ-weekでドキドキの一週間になりそうですね。こんな日が来るとは…信じられません。
おはようございます!
ピクシーさんステキなお知らせありがとうございました!
すっごく嬉しい
昼休憩の時間調整しなきゃー!
すごい!
本当に嬉しい~
だけど何故か私が緊張してきました・・・でも楽しみ!!!
No title
ピクシーさん

  すごい情報をありがとうございます。そしていつも素敵な記事を読ませていただいて感謝の気持でいっぱいですe-420

  私もジェジュンを綺麗に撮りたくて先週ブルーレイを買ったんで失敗しないよう頑張ります^^
嬉しい\(~o~)/
おはようございます。ピクシーさん!
素敵な情報ありがとうございますv-411めっちゃ嬉しい~
ブルーレイに買い替えてよかった。
素直に・・・
キャー!!!出遅れたあーーーっ
ピクさん いち早い情報ありがとうございます☆
どおしよう、今から心臓バクバクです(*^_^*)

私の周りの他のぺんチングも
もちろんジェジュンの活躍を一緒に喜んでくれますが、
やっぱりちょっと気を使かうところもあるわけで、

でもこうしてピクさんのところにくると
うれしさ爆発!しちゃいます。
あんなこともこんなとこも
大好きなジェジュンを語りあったり一緒に萌えたりできて・・・
私にとってこの場は
スナナレ
なれない、んじゃなくて 素直になれる♪
大切なところです。
こうして今この時に溺愛ジェジュンのお部屋にお邪魔できて
みなさんと一緒に諸手を挙げて喜べてほんとにうれしい。
ピクさん、ありがとう。
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
おはようございます!!
水曜日のテレホンショッキングにジェジュン出るんですか!!きゃあ~嬉しいよぉぉ~
タモリさんとお話するのね^^ジェジュン緊張MAXかな?そこがまた可愛いけどね^^
ほんとジェジュン週間が始まるんですね!
ピクシーさん、皆さん一緒に万歳しましょう^^

おはようございます!
ピクシーさん、ありがとうございました!!
昨日、いいとも見てて月曜がエグザイルだったので、そのうち、ジェジュンに絶対来るって密かに思ってました(喜)でも、水曜だから誰からの紹介なんでしょう?
火曜からしっかり録画しときます!!
素敵なお知らせありがとうございました!!
ありがとうございますTT
うれしいです!!

来週はジェジュン祭りですね^^
早速、録画しました♪
今から緊張してきました。
うれしすぎる~(^0^)/
ピクシーさん、凄い情報ありがとうございます!!
昨夜寝る前にこの記事を読み、
あまりに嬉しくてコメ打つ手も震えて結局打てませんでした^^;
私も昨日珍しく「いいとも!」を見ていたので、
もしかしてエグザイルの次あたりに…
何て考えていました。でも水曜日なんですね!
あ~うれしすぎる~~!!
最近のジェジュン溺愛ぶりに、さすがに家族は引き気味ですが。。。
やっぱり嬉しさを隠すことなんてできません。
ピクシーさんのShelterがあって本当によかったです。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとにこんな日が。。
きゃーんうれしいよ~~v-408
もう興奮MAXデス~~!!
あ~~どきどきドキドキdokidoki…
ジェジュンがたったひとりであそこに…
緊張するやろなぁ~がんばれジェジュンv-344
タモさんお手柔らかにお願いしマス^^
観覧できる人超裏山です~!!
顔がにやけてしまって・・・・
嬉しい情報ありがとうございます。

おもわず娘に、大声で叫んでました。

ananの写真でもドキドキしていたのに、

動く(笑・・)ジェジュンに会えると思うと、

落ち着きません。

来週はほんと楽しい週になりそうです。

No title
スッテキなお知らせありがとうございます!!!
久しぶりにあっはっは~(≧▽≦)なジェジュンが見れますね♪

しかしホント、JJブームが巻き起こりそうな予感で・・・
じぇじゅーん
あんまり遠くへいかないでぇ~~~TTTT

でも、お友達にはめいっぱい宣伝しちゃいます!!
来週は祭りだぁ~ヽ(´▽`)/~♪
No title
いやぁ~ん(〃▽〃)
今から心臓バクバクです~~
ピクシーさん~
嬉しいお知らせありがとうございます♪
嬉しい~
PIXYさんありがとうございます
もう、嬉しくて嬉しくてちょっと興奮状態です
1人で大丈夫かな? タモリさんお願いしますね
緊張しすぎて笑ってばっかりのジェジュンかも?
真っ赤になってるのをつっこまれるかも?
可愛いジェジュンを見てメロメロになりそ~
ジェジュンペンにはたまらない日々が続きますね
みなさんと話せるこのShelterがあって良かった

No title
ピクシーさん、情報ありがとうございます。

本当に嬉しいです^^

嬉しすぎて、手が震えちゃってます!
No title
お久しぶりです。
ところでいいとも本当ですか?
番宣でチョコッとでればいいな~なんて
思っていたのに。
最近体調崩してたんですが
めっちゃ元気になりました(^^)
祭りだ~祭りだ~!!
ピクシーさん、こんにちは。
貴重な情報、ありがとうごじゃいます!

来週は、ジェジュン祭り!!
水曜はさっさと午前の仕事を切り上げて、テレビの前にかじりつかないと!!

DVD、予約はおっげぇ~!!

ああ~!
来週は、アリナミンの力を借りなくても仕事頑張れそうです!!^^
わ~い♪
ピクシーさん、皆さんこんばんは^^
いつも情報ありがとうございます。

ものすっごく嬉しいです!!
来週はたくさんジェジュンがTVで観れるので、今からとっても楽しみです~
ギャー
ピクシーさんいつも貴重な情報ありがとうございます。

この流れを見ただけでも今のエイベの会社上げての団結、心意気、いろいろ汲み取れます。

なによりひさびさ生ジェジュン、リアルタイムにしっかり見守るつもりです。
嬉しい~♪
こんばんは。
いつも情報ありがとうございます。
今からドキドキ
そしてすご~く楽しみです!!
ドキドキ~☆”
PIXYさん、こんばんは~♪
素敵な情報、ありがとうございます ^^

密かに、ジェジュン出てくれないかなぁ…と思っていたので
とっても嬉しいです!!o(≧▽≦)o

と云うことは…日曜日の『増刊号』も見逃せませんね♪
来週はホントにジェジュンWeekですネ~(*ノノ)キャ
最高~!!!!!
ピクシーさんのブログには、毎日お邪魔していますがコメントは、やっと2回目のルーキーです。

ジェジュンが、いいともに出演するなんてテンション上がります。ピクシーさんのブログを拝見していなかったら確実に見逃してしまうところでした。いつも貴重な情報をありがとうございます。

来週の水・木曜日が待ち遠しいですね♪

No title
ピクシーさん、こんばんは
テレホンですか~!!うれしいです。
月曜の特番では大勢の出演者が居て
中々映らないのでは、と心配していたので
楽しみです。
リアルでは見られませんが、録画をして
あとでしっかり見ます。
No title
本当ですか!!!!  \( ☆ ☆)/
予約しました..........   V(^ ^)V
情報 ありがとうございま~~~す  #^  ^#
No title
ピクシーさん、こんばんわー!!!
JJのいいとも!!貴重な情報ほんとにありがとうございます!!!いやーうれしくて楽しみでしょうがないです♪
仕事でリアルタイムでは見れないので、そわそわして仕事どころじゃなさそうです。あーすでに手に汗が…うまくタモさんと絡めるといいな♪
No title
ピクシーさん、情報ありがとうございます!

嬉しいです♪

今からドキドキしてるけど、水曜日すごく楽しみ

です☆
本当みたいですね!
さっきのいいともで明日のテレホン~は あゆ でしたねv-218

水曜日のジェジュンは確実ですねv-10

管理者にだけ表示を許可する
