スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そんすぅ~ 泣

2010.04.10.Sat.11:49
おはようございます

あぁ~朝からオフ会映像みまくりよ

天の川ちゃん Thanks 

ジェジュン 神だわ 

もぅまた・・・・つわりが

自信なさげなデビュー当時から

肉体誇示するナル男になって・・・

あぁ 立派におなりで ヨヨヨ 泣
来週からはじまるソンス祭り

しかし

あたしは 知ってしまった

悲しい

悲しいよ

ソンス 

韓国ドラマのようなストーリーは センセやめとくれ!

o0321017810486450157.jpg
 
かわいそうで

o0322018010486450153.jpg

はぁ?なセンスの持ち主


でもけなげに生きてるコじゃないか

こういうひとはしあわせにならなきゃいけないんだよ

そういうものなんだよ

ジェジュ~ン

始まる前から あぁああああああああああああ

あたしは おかしくなりそう

ソンスがジェジュンにかぶる

演技なのに・・・

アホ な あたし







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
水も滴る良いジェジュン!
お茶かけられてる横で私が上司にバケツで熱湯をかけてやりたい!!
これはドラマだ!ドラマだ!と自分に言い聞かせてるんですが・・・涙がTTTT
スーツに薔薇?のコサージュ☆良いんです。
ジェジュンだから。ジェジュンだから許せます!!
私もかなりなアホどす><
No title
私も今回のジェジュンも役は北川さんのイケメンにどS!の標的になってると思います。(笑)
もう写真だけでジェジュンと重なってうるうる。
きっと家族のために頑張るかわいそうな役ですよね。
もうジェジュンと重なって想像だけで泣ける。アホです。
おお!!
すいません。
ココが楽しくて、楽しくて・・・
ほんとに、すいません。

ソンスも大変楽しみです。
私も大泣きするでしょう・・・

つわりも苦しいぐらいして下さい。
めでたくも生まれたら
私もお手伝いさせて頂きます。(笑)
涙が。。
ピクさーん!泣きます、じぇったい泣きます!
このシーンちょっと衝撃です~
ほんと韓国ドラマみたいですね
上司さんお願いやめて~~!
他にもいろいろ苛められるんだったらどうしよう~とか
心配になります(T_T)
しあわせ祈りながら見よう…
でもあ~~~待ちきれない!
意外と・・・
私はジェジュンがイジめられるの、ちょっと楽しみかも。
どんな表情するのか見てみたい~。
あれ? ドSな自分もちょっと意外。笑

追伸 ピクさん、つわりって・・・なんてズーズーしい。爆
かわいい~!
かわいいのはJJじゃなくてピクさんよ~!
ここを立ち上げてからの壊れっぷりをいつもほほえましく読ませてもらっているけど、今日のピクさん最高潮~!
そのJJを思う気持ちがもうけなげ過ぎて、乙女で、かわいいったらないわ~!
近くにいたら、背中をさすりながらつわりの介抱をしてあげたい気分よ。
来週のJJweekのこのお部屋のはじけっぷりが今から楽しみでしかたないです^^
No title
ピクシーさん、こんにちは。
本当に、あのシーンは衝撃的でした。
あんな悲しそうな顔で・・・震えるような声で、「すみません」て・・・
北川先生の、ブログでの、イケメンにはドS
発言を見た時、イヤ~な予感がしたのですが、やっぱりこうきましたか。
でも、私たちをこんな気持ちにさせるジェジュン、いい演技をしているということですよネv-91
ジェジュンの、もとい、ソンス君のストーリが、なんとか幸せな展開になるように、祈るばかりです。
でないと、身がもちましぇん(*^_^*)
No title
ソンスにヨンス・・・チョンジェペンは大忙しですが・・・(^_^)
この数秒間の『ごめんなさい』を見て聞いただけで
可哀そうで声が詰まってしまいましたよ~
なんて声と表情してるんだ~って(T-T)
それだけジェジュンの演技が真に迫ってるということですよね?
何とも楽しみで切ない事が来週から始まるんですね・・・@^^@

No title
一人で見なければ 自信ないです 泣くかも ジェジュンそのものにしか見えないかも でも今まで見て来た ジェジュンは演技がうまいと思うから 芝居上手な役者さんという事で 見る事にします ドキンドキン 
No title
お水かけられちゃってるジェジュン見て、実はゾクッとしてしまった私…。
私実はSなのだろうか…と自分の意外な一面に驚きました。
このシーン見て胸を痛められてる方、すいません;
来週が待ち遠しすぎます。
耐えれるかしら。。。

このお茶かけ俳優さん
ちょこっと好きな方だったのに
このシーン観た瞬間
「ギャ~~~~私のジェジュンになにすんねん!!」と泣き叫んでしまいました。。。。。
演技ってわかっていてもツライッスTT
なんだか。。。
先生のつぶやきでだんだんと不安が広がる私です。
ぐお~!
私がこの会社にいたら間違いなくこの上司にとび蹴りする!
その後のお茶には必ずぞうきんの絞り汁!
ソンス、私にまかせろ!
な~んてね。テレビ見ながら加熱しそうです。
知ってしまった…(T_T)?!
知ってしまった…って
何をーーーーーーーー?!

ピクさん、おはようございます(T_T)

ピクさんが『知ってしまった』事って何ですか?

あぁやって上司にイビられるって事?!

もしかして、ソンスって
韓ドラ特有の不治の病だった!とか、
途中で死んじゃうとか!?

なんかピクさんの『知ってしまった』から
どんどん悪い妄想広がって苦しいですーん(>_<)

動悸が…

考え過ぎ!?っ爆
あんにょん
ピクシーさん、ぷぷぷ!
こわれちゃったらドラマみれないよ~^m^

でしょ!御贔屓はメンバの演技に一期一優するのよね!!


かぶってしまう
 こんにちは。私は、ストーリーにほんとに入り込んで、ハマりこんでしまう性格なので、ソンスとジェジュンがどうしてもかぶってしまうでしょう~・・・・もうドラマ、始まる前から・・・私も切ない。ソンス~・・・・・です。

管理者にだけ表示を許可する
