スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うほほほ

2010.04.11.Sun.00:47
真夜中にこんばんは

ジェジュン 今日樹里ちゃんと横浜でロケあったらしい

土曜日だし さぞたくさんのかたが集まったことでしょう

ハマチングが めちゃくちゃくやしがっていたぞ!

忙しくないと 不安になるって前言ってたよね ジェジュン

本望でしょう 今は

ドラマ上は やっぱりジェジュンの恋は報われないんだよね

でも ジェジュン

むかし あなたもみたことあるだろうあすなろ白書

あれで あなたの尊敬する木村さんも

報われない役だったんだぞ

あんとき 木村さんは主役級じゃなかったんだからね

俺じゃダメか?の名言もあなたは覚えてたよね

ホントに まだまだ先のことだと思っていたが

今週から 毎日くらいあなたを画面でみれるんだね

フジばっかだけどさ 笑

有名なひとがたくさん出演する番組に

あなたが肩をならべて 出るなんて・・・

こんな日が来るなんて・・・

生きててよかったよ きみに出会えてよかったよ

チングの名言を・・・

昨日より 今日のあなたがもっとすき

明日はもっとあなたをすきになる By ユチョンペンチング


Rさんじゃないです 笑







コメント
わかる!
リーマンじゃないから、忙しくないと不安だよね。
今はどのくらい忙しいのかわからないけど、仕事する場所があるというのはありがたいことです。
そんなことはきっと百も承知でしょうが。
たくさんの可能性を秘めた若者が、成長していく姿を見るのはうれしいもんです。
なんか、自分のとこのスタッフや学生とダブって見えます。
がんばれ!!ジェジュン。
ほんと、ジェジュンを好きになってよかった。
こんばんわ。
いやなことがあって眠れない日もピクシーさんのジェジュン語りを読んでほっこりさせてもらってます。ありがとう。
関東の方がほんとうにうらやましい。偶然に遭遇するなんて簡単にはないけれど、でも関西はほぼ無理だ。ロケ地も行けない(笑)
報われない恋に苦悩するジェジュン~見る前からもう感情移入しまくりです。
ジェジュンが日本でこんなに注目される日がくるなんて感無量です。1stのオフショットで見たあの自信なさげなどうみても暗いジェジュンがこんなに愛されキャラになるなんて。彼が頑張ったおかげでドキドキ幸せな気持ちになれる。つらい日も頑張れる。今こんな状態だけど、好きな人がいるってほんとうに幸せなことだと思う。
この間songsでジュリーが熱唱してました。60歳は超えてますよね?偶然聞こえてきた声は昔の声かと思ったほど張りがあって見入ってしまいました。ステップはつらそうだったけど。最後飛んではりました。
そのときまず思ったこと~ファンの人は自分が好きな人がずっと現役で歌ってくれてるってことがどれだけうれしいだろうってことでした。
ジェジュンが60歳は~あんまり想像したくないけど~出来うるかぎり表舞台に出続けてほしいなあって思いました。
好きな人がいるってほんとうに幸せなことですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう秒読みだ!
ここ一週間は去年からいただいた沢山のDVD鑑賞の毎日で
休止のニユース見れなくて現実逃避してます。

明日月曜から怒涛のジェジュンweekですよね。
だくさんのと乙女笑いが見たい
たくさんの天然お話が聞きたい

スナナレのメンバーにか囲まれても緊張のおメメで登場するのかな?

かしちゃんもビギもオンニも皆付いてるからねFight~♡♡♡
No title
私はジェジュンがめちゃめちゃ忙しくて、
仕事を必死にこなしているジェジュンが
大好きです。
そんなときのジェジュンはきらきら輝いてるv-354

彼を暇にさせちゃだめですよね。
ろくなことしないから・・(笑)
まあそんなことこれから、ないでしょうが・・。
今後、もっと歌に俳優にお仕事じゃんじゃん
増えて、いっぱいお金も儲けちゃって
お友達もいっぱい増えて、もっともっと
日本に浸透してきて~~~~~
韓国の事務所にごじゃごじゃいわれないぐらい
ビッグなアーティストになってやるのよv-42
ほんと、こんなジェジュンを好きになってよかったって思うわ・・・
No title
ピクシーさん こんにちは!!

ピクシーさんのジェジュン愛が炸裂の今日この頃 ここへくるのが益々愉しみになってますよ

昨日より 今日のあなたがもっとすき
明日はもっとあなたをすきになる・・・いい!!
これ いただきます!!どこで使う?^^
ジェジュン三昧。。。
いよいよ 明日からジェジュン三昧が始まる~~!

えーーっと 月曜 祭典 
火曜 来てくれるかな?「いいとも~」電話の声 
水曜  ワクワクテレフォンv-344 
そしてそして

 木曜 「素直になれなくて」!!ソンス登場!!
めっちゃめっちゃたのちみ~~~v-315

でもドラマだって分かっているけど
せつないソンスに耐えられるかな~~(;一_一)

PS 木曜は、朝から目覚まし いいとも 番宣じぇんいんでてほしいな~~
No title
生ではないけれど 動くジェジュンを見れるv-352
それだけで幸せです。
月曜日から ず~っとフジをチェックです。v-344
目が離せませんv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンは
日本にいると表情が優しくなる気がします。
待ち時間長いから余裕がそうさせるのかな?

今週、楽しみですね。
会えるかた、しっかりがん見してきてねー。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。