スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

White lie

2010.04.12.Mon.00:46
真夜中 無性に聴きたくなった White Lie

ジュンス作詞作曲

あたしのなかでは ジュンスの作った曲の中で一番好きだ

これを聴くと 無性に惜しい

やっぱりこういう曲が二度と聴けなくなるかもなんていやだ

こんなに素敵な曲を残したままで なくなるなんてつらい

かさなる声のすばらしさ

5人でないと・・・と感じるのは

残したものたちが すばらしすぎるから



ファンがあきらめきれないのは

そのときそのときに 受けた感動をもう一度と願うから

今は その宝箱をたまにあけてみて その感動をなつかしむしかない

でもこの歌なら

何十年たっても唄えるぞ 東方神起

踊れなくても おじさんになっても唄えるじゃないか

そのころ あたしはおばあさんだけど






コメント
眠れない...
ピクシーさん、こんばんは!

今夜『夜の笑っていいとも!』に、ジェジュンが生出演すると思うと嬉しくて、楽しみ過ぎて眠れません!

...幸せな悩みですが♪
おはようございます
ピクシーさん♪私もね、ソロ活動は良いですけどね、5人の声の重なりが聴けないのが寂しくて堪りません(:_;)やはり5人の重なりは凄いです♪思い出を見るのにも限界がありますしね…。聴きたいな♪♪♪
No title
おはようございます やっぱり5人は忘れる事は無理 かれらでなくてはならない 気長に待とう さて今日は試写会ジェジュンのハレの日 眠れたかな 特番も楽しみだし 自然体でガンバレ  
五人のハーモニーを諦めることはできない。
おはようございます。重なるハーモニーのすばらしさが一番の彼らの魅力ですよね。
私は今は映像あんまり見れないのでCDばっかり聞いてます。特に韓国曲のバラードが大好きです。
ジュンスのこの曲もいいですよね。私は最近~今のように~をよく聞きます。
トンの曲って何回聞いても発見があったり新たに感動できるんですよね。ひとりの歌手の歌では出せない魅力がいっぱいです。
ユチョンが小さなホールでもいいから5人で歌いたいと言ったこと忘れません。ドームのころのインタビューには今につながる言葉がいっぱいありました。五人は絶対、また歌ってくれる日がくると信じています。その時にうれし泣きしたいです。
今週のジェジュン祭り、いいともとかでなんか鼻歌でも歌ってくれないかなあ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
涙・・・
そう、残したものがすばらしすぎるから。
ずっと宝箱を抱えたまま・・。
強く願い奇蹟が起きるなら・・・♪

今夜楽しみですね~!!!
こんにちは!
上の映像を見ていたら、無性に5人が懐かしく思えて
泣けました・・・;。;

そして、この歌を歌うジェジュンの歌声の優しさに、
また泣けました・・・。

私も、
別々の特徴を持つ5人の色々な歌声が
被さったり重なり合ったり
そして
かわるがわる聴こえてきたりするところに
ものすごくものすごく心を奪われて
彼らを好きになっていったので、
今はすごく寂しいです。

でも、今日はドラマのために全力で頑張っているジェジュンを
全力で応援する日です!!
泣いていたり寂しがっていたりは、
今日はお休みにします*^^*
No title
ピクシさん こんにちは・・
今夜の “生JJ”楽しみですね~
ゆちょペンの私も、超楽しみにしてます(*≧m≦*)

この頃の私は・・
5人の映像は観れなくて・・・・
CDばかり聴いてます。

No title
ピクシーさん、こんにちは。

お昼の「笑っていいとも」を見ていて
EXILEさんから、、ジェジュンに繋がらないかな~なんて思い、必死で見てたのに、、「あゆかよぉ~(~_~))」・・・でも、、、明日のあゆから
ジェジュンに!!
なんて・・・甘い考えをしてる私です(^^ゞ

それでも今夜ジェジュンに会えるんですから、、、贅沢は言ってられません。

さあ、、夕飯の支度もさっさと済ませ、、
お風呂に入り、身を清めてTVのど真ん中独占するぞ!!!
No title
こんばんは ピクシーさん
真夜中に聴きたくなる・・・・i-228
この歌も 大好きです
夜 聴くと どうしても 切なくなります・・・
いつも ステキな映像 ありがとうございますi-228

今日は いよいよ ジェジュンに逢えますね
凄く 楽しみです
時間が過ぎるたびに ドキドキi-233
今頃 テレビ局でジェジュンも・・・ドキドキかなぁ~
ジェジュンをいっぱい映してください~カメラさんi-278
Re:わくわどきどきの鍵コメEさんへ
こんばんは
チングさんのためにやるんですよ ←ホントです 笑
すみません  携帯のアドレスメールで教えてくださいますか?

よろしくおねがいします
素晴らしいトンのハーモニー
ジェジュンの優しい声が好き。
ユチョンの奏でる歌い方が好き。
ジュンスの刻むような歌が好き。
ユノの温かな響きが好き。
チャンミンの丁寧な表現が好き。
もったいない。
実にもったいない。
もっと聴きたいのに。
もっともっと聴いていたいのに。
私の今の夢です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
