スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

試写会

2010.04.12.Mon.19:21
1421037bcc7271db2f73b353_20100412191354.jpg

さすが関西テレビだわ

試写会のことなんて 

かすりもしなかったようね クソぉ~ 泣

Hey Hey Heyスペシャルで 

むかついた過去ふたたび

山本アナのずるむけ~と言ってみる


Tさまより 試写会のことについて

情報いただきました

ありがとうございます
第1話を見終わった出演者は

「第2話、観たいですね。映像がカッコイイなと思いました」(瑛太)、

「壮絶なシーンがあったり、心情が重かったりもするんですけど、

ハッピー感っていうのもあって楽しめました」(上野)と感想を述べた。

司会者からの質問に、ネタバレになることまで正直に話はじめてしまった瑛太に

会場からは笑いがこぼれ、

つい話しすぎてしまう瑛太に対して

玉山が「瑛太!」とストップをかける場面も。

日本の連続ドラマ初出演となるジェジュンは

「日本のドラマの中に自分の顔が出てること自体が新鮮で、

『こいつホント、ジェジュンかよ?』みたいな感じでした。

ドラマを叫びながら見ました。

ホント面白くて、リンダ(玉山)のところで爆発しました」と

思わず声を出してしまった話をすると会場は笑いに包まれた。

玉山は「ジュンくんは隣の部屋で見てたんですけど、

僕のキスシーンのところで『ナァーーー』って聞こえてきました」と明かし、

会場はさらに爆笑となった。

「ドラマを通じて、生活の中で色々うまくいかないこととか抱えている方にも、

シンプルに楽しく前向きに生きたいなとか、

身の周りにいる人への愛情など

改めて大事なことなんだということが伝わっていけば」(瑛太)

「ツイッターをやっている人がいたら、

オンエアをつぶやきながら見ていただいても面白いんじゃないかな。

これからもみなさんの中に残っていける作品になるように

頑張っていきたい」(上野)とメッセージを送った。

ドラマ『素直になれなくて』は、15 日(木)夜10時スタート。


ジェジュン 21時 あなたを待ってる女が

世界中に 五万といるからねぇ~

緊張すんなよぉ~

うまくからんでねぇ~


はぁ~ どきどきがとまらねぇよ

コメント
又1番!!
私まで緊張・・・

今から夕飯急いで腹に入れ(まあ、お下品)
お風呂も入っちゃうわよ・・・

綺麗にして
緊張して21時を待つわ・・・

あらら?
私は
ユチョンペンv-356

あーーーー
緊張してきた
なんでやろ???

関西のテレビの
アホーーーーー!!
又思い出した
HEY×3!!


関テ~レ!
ピクシーさんこんばんは。
私もいつ出てくるのか待っていました。
ホントかすりもしなかった...
あの貴重な時間を返せと言いたいです!
山本アナのずるむけ~で怒り
がトンで爆笑しましたv-218
あと1時間弱いっぱいする事あるのに
ソワソワして落ち着きません(笑)
21時はかぶりつきます!!
どきどき
今日は目覚めてからどきどきバクバク!!
もう~私が緊張してどうする?と自分でつっこんでみたけど(笑)
やっぱり、落ち着きません!
そして、顔のニヤケも止まりませんっ!!

あと、少しですね

ジェジュン~ファイティン!!
ドキドキ
あと20分ですね!
なんかTVの前で正座しちゃってますけど・・・^^;
夕方のTNC(テレビ西日本)は、映像だけですけど流れました。
あぁ~あと15分・・・息が出来ない・・・
早速あがってます。
http://www.youtube.com/watch?v=jkstsPn8t0A&feature=player_embedded

20100412スーパーニュース、ジェジュン
No title
あ~~~~~~もうダメだああああ!!
緊張度MAX!!お腹痛~~~い><
あらゆる臓器が口から出そう@@;
No title
やっばああいい  っと思いながら 
なじぇかここに来てる私・・
いかなきゃ テレビんとこへっ
No title
FNSニュースでジェジュン見ました
マイクを両手でニギニギしててかわいい~

玉鉄さんからジュンくんって呼ばれてるから、千葉さんの写真でJUNだったのかもね

あと5分
ドキドキしてきました
わくわく
フジテレビの安藤優子がやってる夕方のニュースでも、わずか十秒弱、ジェジュンがマイクを持って上記の内容を話していただけです。
スナナレのニュースの尺からすれば、ジェジュンの枠は、大きかった気もします。
ヤ〇ーのニュースにもなってるぐらいだから、取り上げたのでしょうか。
後数分で夜のいいとも始まりますね。
たのしみぃ~~~
No title
なんだかどきどきするな ジェジュンすこしやせたかな 番組の進行がいまいちかな 期待しすぎかしら
めずらしく。。。
ムカついた。。。

イラついた。。。

今夜は 酒のんで 寝るぞっ

あさってが あるさ

管理者にだけ表示を許可する
