スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

妄想が

2010.01.05.Tue.12:21
こんにちは

いま お昼休憩でテレビみてるんですけど

SS501のヒョンジュンが出ていて

トッポギ作ってるんですよ

こないだ来日したのは この収録のためだったのね

そいで ルームシェアしてるともだちにも

よく作ってあげるって言ってるの

これって ジェジュンのこと?

こういう番組出てくれたらいいのにぃ ジェジュンも

観覧希望者 1万人で選ばれた150人

そのうちひとりだけ そばで食べられるなんて~

ジェジュンだったら もっとすごいことになるかもだ!

あぁこういう番組いいなぁ~

コメント
見てました~
私も見てましたよ~。
ピクシーさんと同じ事思ってました。
ジェジュンだったらな~。ジェジュンの料理食べたいな。って(^^)。

ほんと、こんな番組出てほしいです。

でも、ヒョンジュんの手料理食べれた人、ラッキーですね。
みてましたぁ
私も観てました~
リダのエプロン姿とジェジュンのエプロン姿がリンクしちゃってf^_^;

あのトッポギ、ジェジュンにも作ってあげたのかな~
じゃあ、ジェジュンはチゲ作ってあげたのかな~

とか
妄想MAXです(^w^)
見てました
わたしも見て同じこと思ってました 
トッポギの特製タレはもしかしてジェジュンお手製?な~んて思って…
サムゲタンの圧力鍋とか、明らかにジェジュンの影響っぽいですよね 
だってリダ全く料理できなかったはず…
ジェジュンに食べさせてもらえたら震えて食べるどころじゃなくなりそうですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わたしも~
今日まで仕事休みだったので、観てましたよ。
ピクシーさんやみなさんと同じこと妄想してました。
こんな風に日本でものびのびするジェジュン観たいですね。でも、ゲストにもよるなあ。。。くわれちゃったら大変!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
私も見てました~! 「友達と住んでて」って言った時、子供に友達ってきっとジェジュンの事だよ~って! 思わぬ所でジェジュンの様子が聞けて(名前はださなかったけど)なんか、嬉しかったです! それにしても、天然のリダ!笑わせてもらいました。(誰の彼女でもないから~爆)
羨ましい~
こんばんは!ピクシーさん。
今日から仕事で観れなかった~
SSのヒョンジュンの料理を食べれた人、
よかったですね。
でもこれがジェジュンだったらと・・・・
考えただけで倒れそうです^^
寝起き番組とか。。ほんと色んな番組に
出て欲しいな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、みなさん、あけましておめでとうございます。

えーそんな番組があったなんて!
(今日から仕事だったので見れないけど・・・)
でも、この文章だけで十分妄想しちゃいますね!(笑)

そうそう・・・このブログのサイドに貼ってる(「ジェジュン ヒュ~」てとこ)動画と音楽がステキですね。
ジェジュンの2009・・・
どれも綺麗でかわいくて、何故か見てて泣きそうになりました。
そしてユーミンのこの曲、大好きなんですよー。
「今年もたくさんいいことがジェジュンにあるように~♪いつも・・・いつも・・・♪」
って思いながら何度も見てしまいました(爆)
ジェジュンにもピクシーさんと、ここを訪れるみなさんにも、いいことがたくさんありますように・・・

では、長々と記事とは全く関係のないことを書いてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

私もたまたまTVつけたら、ヒョンジュンが・・・。
私、ヒョンジュンもわりと好きなんです。全く詳しくないんですが。カッコいいな~と思ってたらJJと友達で、同居も始めちゃったし。

二人で料理してるって言ってましたよね。
あ~その世界にもぐりこみたい~。
でもヒョンジュンが居ても、JJにばかりまとわりついて、あ~んっと甘えそうです(盲想世界に突入)
JJは出てないけど、すっごく幸せな気分になりました。ヒョンジュンありがと~!!
No title
こんばんは
私外出中だったのまだ見てないんですがチングからメールで聞きました。
「JJに最初オファー行ったんだって。でもアレがアレでアレになって」
…うっそぉーん 出て欲しかったなぁ
しかしほんとに一緒に住んでいたのか 笑
どんだけ寂しがりや~ 
わたしも ヒョンジュン大好きです
韓国の番組でジェジュンのしゃべるマネするヒョンジュン・・
めちゃ似ていてびっくりしました
さびしがりやのジェジュンと
できればずっと一緒に住んでてほしかったですね
いろんな意味で・・・ふふふ
まぁそういうわけにもいかないか・・・
ジェジュンもやっと落ち着いたみたいですが
みんな別々になってしまって
なんかさみしいですね
早く日本に来ないかなぁ・・・
待ってるからねぇ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トッポギ
こんばんはww
そんなテレビがあったとは。。見たかった~
私は昨日初めてトッポギを食べました☆
日本人が作ったものなので、韓国ではどんな感じかわかりませんが、結構おいしいですね^^
ヒョンジュンと一緒に住んでたんですか?!
初耳でしたww

JJが
こんばんは!
PIXYさん、みなさん遅ればせながらあけましておめでとうございます。

そのテレビ見たかったなあ~。
いいなあリーダー、ジェジュンから料理習えるなんて・・・。

わたしは、ジェジュンお手製のキムチチゲが食べたいです!!
No title
ピクシ-さん こんにちは
遅くなりましたがi-230 
明けまして おめて゜とうございますi-228
これからも 宜しくお願いしますi-228
SS501のリ-ダ-さんと暮らしていると知った時は
やっぱり悲しかったけど・・・i-241
今は友達と一緒だから 良かったと思いますi-228
また 美味しい料理をメンバ-に食べさせる為に
台所に立っていますよねi-237
 日本レコ-ド大賞レポv-341 
読ませてもらいましたi-237
ありがとうございましたi-228やっぱり テレビで
映らない トン達の様子を聞ける事は凄く嬉しいですi-237
これからも 変わらず ずっ~とジェジュンを
見守って行きたいですv-343
もちろん5人をv-343
今日から始まる ドラマとめはねっi-197
トン達の歌が聴けるだけでi-233
コメントはやっぱりドキドキしますが・・・
宜しくお願いしますi-228

管理者にだけ表示を許可する
