スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JJいなきゃ・・・

2010.04.12.Mon.23:47
ほぉ~んとに

JJが出てなかったら すぐチャンネル替えてたわ

おもしろくない番組だったわよ いいとも

まぁ久々にリアルタイムのJJが見れたし

声も聴けたし 良かったんだけどね

川柳で ジェジュン飛ばされて悔しかったわ

ジェジュンが 玉鉄さんにどんだけかわいがられてるかわかったよ

ジェジュンは大丈夫ね

みんなにかわいがられて 心配ない

腕組んだり 貧乏ゆすりしたり 退屈そうにしてたり

いっぱい拍手したり うなづいてたり

そんなジェジュンの表情ばかり追ってました

そのたび 胸キュンになりました

あす以降のジェジュンさんにまた期待



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みんなそう言ってるww
JJ出てなきゃ 速攻チャンネル
変えてる!!ってwwww

うちの県 いいとも!映らないから
みんなの 感想で
お腹を膨らませてますwwwww

でも物足りないから
DVD鑑賞しますww
いや、ホントに
何だか首から下のジェジュンめっちゃ見ました。
一応録画してたんだけど、ジェジュンの可愛いリラクションだけに編集してやる~!
ジェジュンも他のスナナレの皆さんも本当にお疲れ様でした。
こんなもんよ
期待しすぎた私がバカだった
見れただけでも しあわせ
初心に もどるわ
でも。。。でも。。。
イラつくから ムカつくから
やっぱ さけのんで ねるっ

それにしても ジェジュン
ヨジャ以外の こたえは ないのかいっ
同感
無いわぁ…経費削減にも程がある!

豪華なゲームセット組んで賞金も200万出して、
今回もそのパターンだとばっっっかり思ってたから…

あぁ憎し不況。

最後にテーブルクロス引くJJの姿まで妄想してたのに(爆)!

でもピンクのタンク、可愛かったなぁ♪
いつものネックレスでしたよね(^^)

頑張るジェジュンの姿、しっかり受け取ったよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たしかに番組は期待はずれでしたね。。。
JJのお顔より首から下のほうがたくさん映ったような・・・
体でもいいんです~JJが映れば♪
リアルタイムのJJを見ることができてしあわせ^^
クルクル変わるかわいい表情に胸キュンでした~
かわいい
久々におもしろくない番組をガマンして最後まで見ました(笑)

ジェジュンはホントかわいいですね。
スナナレチームはおぼこいというか、すれてない感じがします。そんなメンバーの中にとけこんでる姿を見れてうれしかった。
期待しすぎたから、ちょっと拍子抜けは否めませんが、ピンクの衣装だったり、舌ペロリだったり、一生懸命説明したり、応援したり、隣の玉鉄さんとお話されてたりと、久々に動く姿、かわいいジェジュンが見れてました。
よかったよかった。また明日からもがんばれ~。
ぷっ(笑)
(爆笑)
「ほぉ~んと
JJが出てなかったら すぐチャンネル替えてたわ
おもしろくない番組だったわよ いいとも・・・・」(笑)・・・

番組見て、心にそういう気持ちあったんだけど、
言っちゃあいけないかと
思いきや・・・
ここにきてpixyさんのいきなりの発言に
思わず ぷっ(^。^)
笑っちゃいました。
だからピクさん好きです(*^。^*)

でも、玉鉄さんと ちょこちょこ話をしている
ジェジュンの姿は嬉しかったなぁ~
あとは、緊張の2時間半でした。
ジェジュンも私も皆さんも
お疲れやま~~でしたね♪
No title
ほんとにジェジュン出てる出てない以前の問題だわ!
番組自体本当につまらなかったv-12

番組そっちのけでジェジュン映らないかそればっかり(笑)でもカッコ可愛かったぁ~~~v-10
ふぅ
なんですかぁ、この企画倒れの内容は!?
お疲れさま、ジェジュ。
可愛いジェジュが見られて嬉しかったけど、なんか消化不良デス。
私もジェジュが映ってるとこだけ編集しようと思います。
このままでは寝られないので1stLIVEのDVD見てます。
No title
ピクシーさん、皆さん、ジェジュン、お疲れさまでした。
全然おもろくなかったけどジェジュン観れたから よし!とします。
今から~T~観ながら一杯飲もうっと(^o^)
No title
ほんと つまんない番組!!

ジェジュンと玉鉄さんのツーショットが妙に安心できたなぁ

タカさん ジェジュンに振ってくれてありがと!!

ジェジュン お疲れ様でした^^
ため息。。。
ピクシーさん、皆さんこんばんは。
ホント久しぶりにジェジュンが見れたのはよかったのですが
いいともレギュラー陣が目立ってて期待はずれでした。
前のチームごとで色々とゲームする方が見てても楽しかったですよね?
私も玉鉄さんに可愛がられているジェジュンの姿を見て嬉しかったです♪
ふぅ~気持ち切り替えて明日から期待します!
No title
後ろにいた芸人さん達も気の毒なくらい出番なかったし、企画の内容が内容だけに・・・
JJでも意外にまだ喋れてた方かも知れないですよね。言葉ほとんど発してなかった俳優さんもいたし(^-^;)

しかし久しぶりのJJは相変わらず仕草がカワエエてカワエエて♪
玉鉄さんと並ぶと初々しいけど、まだ大人の色気は足りないかも・・とか、瑛太くんも素敵ねぇ~なんて共演者陣もゆっくりみれたのは良かったです

今日は見る前から変に緊張しちゃいましたけど、ドラマは毎週だし、少しはこの緊張も慣れるかな・・・嗚呼~楽しみだ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う~ん
確かにジェジュン出演してなかったら、じぇったい!!見なかったですねえ、なんか消化不良な気分です。
でもでも!!ジェジュンの今日のジーンズみましたか?足首出てたんですよ~!めったにみれないですよねー、ブーツインじゃないなんて!チェックしてみてくださいね~!


怒!
いきなりお邪魔してすみませんでした。
ホント近来まれにみる駄番組でしたね。
せっかくあれだけのメンバー揃えてるのに
なんてもったいないんでしょう!

でもところどころに映りこむジェジュンに萌えe-266
ま、この番組はおまけみたいなモンだから…
そう思わないと。
貴重な2時間半が無駄になりますもんね(爆)

No title
どキンチョー顔のジェジュンがめっちゃカワイかったですっ(≧∇≦)
一生懸命うなづいたり拍手したりがもぉーケナゲで・・・

玉鉄サンはジュンくんって呼んで可愛がってくれてるみたいですね^^
日本でも頼れるヒョンができて、えがったえがったヽ(´▽`)/~♪
途中から爆睡
ほんとに抗議したいくらいダメ番組でしたね、
だからスポンサーが無くなって番組予算が無くなり番組作りが出来なくなるのが良くわかった番組です。
ジェジュンが玉鉄さんを慕っていて、良い環境でお仕事できてるのが判ってうれしかった。
「思わず~」でトークできたから安心して爆睡してしまいました。
明日の あゆとの電話から期待し直しです。

しかしジェジュンさんどこでもヨジャばかり見てたら危ない目に遭うよ、
週刊誌の餌食にならないでね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
出演者のファン以外見る人いたんですかね…。
こんなつまんない番組放送しちゃって大丈夫なの?なんて余計な心配してしまいました;
番宣の特番のはずなのに、あれ見てドラマに興味もつ人いるんでしょうか。
ジェジュン、最初声が違う気がしたんですが、、緊張してる感じが伝わってきました。
ジェジュン頑張ってるのにチャンネル変えるわけにはいかんと、なんとか最後まで見ましたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見たよ
おはようございます.期待ハズレのいいとも.ジエジュンがでなかったら.みなかったかわいいジエジュン見た腕くんだり.ジエジュンがやるしぐさが可愛い
ドラマは楽しみしているよ
No title
昨夜は、突然の入室ごめんなさいv-436 key●●●●tv で見てましたが、 画像がすぐ停止してしまい それに初めてのチャット 作法がなっていませんでした申し訳ないです。
次回 またチャレンジさせてくださいね。
皆さんのコメントで 退屈な番組のようでしたが録画で見るので JJだけ早送りで見ま~す。 
おはようございます
ほんと、昨日のいいともはつまらなかったです。
ジェジュンは緊張していたのか落ち着かなくソワソワしていましたね。
東方神起の時の堂々としたジェジュンでなく素の24歳の男の子だったので今まで以上に可愛いかったです。(#^.^#)
明日も可愛いジェジュンが見れるかなぁ。
そうなんかぁ
ククク
ジェジュペンさんとメールしながら
小窓のジェジュくん見て叫んでおりました。

そんな見方が余裕で出来てたのは
番組自体がつまらなかったからかぁ

そんなことにも気づかず
きゃ~~~ きゃ~~~~言うてました。
ドキドキして待ってたのに~
皆さんの感想の通り・・・退屈な番組でしたね。
ジェジュンの緊張がこちらにまで伝わりました。
もちろん、可愛いジェジュンが見れるだけで満足です。
番組中にこちらをのぞいたらチャットをされていたのでお邪魔したのですが、携帯からの入力が思うようにいかず参加することが出来ず残念でした・・・
又、次の機会に参加させて頂きたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する
