スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いがったぁぁぁぁ

2010.04.13.Tue.13:02
いいとも 明日ジェジュンで安心しました!

ジェジュンの声 低かったですよね?

起きてからあんまり時間たってないようで

まだ頭はたらいてなかったのかもしれません アハッ






昨日のジェジュン かわいかったです とっても

ひさしぶりに動くリアルタイムのジェジュンがみれてしあわせでした

でも 録画もしたけど あんまりリピりたいって気持ちにならない

前からそうなんですけど 歌番組は何度でもみたくなるのに

あんまりバラエティ系は そういう気持ちになんないのよねぇ

贅沢な悩みかもしれません

これからしばらくジェジュンを拝める楽しみができたので

それはそれでしあわせなこと

でも繰り返しみるのは唄ってるジェジュン

まだ当分 そういう状況は 続きますね

めざまし UPされていたのでお借りしました

コメント
ジェジュンの声が聞きたくて・・・
仕事休んでしまった^^;
声聞いたらしじぇんに涙がボロボロでちゃいました(ToT)
明日も休みます。(働け~!!←娘から)
ピクシーさん☆先日に引き続き昨夜も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
No title
ピクシーさん今日は!

番組的には?でしたがジェジュンを堪能できたので〇とします(笑)

来週の月曜日のめざましの『愛子のあいたいYOU』のコーナーのゲスト、ジェジュンだそうですv-10 嬉しいですねv-238
明日楽しみですね。
こんにちわ。
昨日のいいともは家族につまらないと途中でチャンネルを変えられちゃってさっきやっと見ました。
ほんとにファンじゃなけりゃ最後まで見れませんよね。
が、うちらのジェジュンはかわいかったっす。玉鉄さんと仲良く話してるとこが萌え~でした。緊張した顔もかわいいし手の叩き方もかわいいし、見られて満足です。
明日はリアルで見れそうにないので残念です。が、今日アユとタモさんがジェジュンのことかわいいって言ってくれてましたからとても楽しみです。
ひとりだし緊張するだろうなあ。
明日のテレフォンショッキング楽しみ。
生でリアルな1人ジェジュンを見られる数少ないシーンです。夕べより楽しみ。

嬉しくて、電報送っちゃいました。
きっとたくさん電報行くだろうけど、それでも気持ちを示したかったんで。送れただけで嬉しくてルンルンです。
電報の送り先を一応。。。
〒160-0022
東京都新宿区新宿三丁目24番3号7階
スタジオアルタ

笑っていいとも!テレフォンショッキング
ジェジュン様

もし、送るなら、明日14日の午前中必着で。

読んでもらえないかもしれないけど、それでも、たくさん電報が来たってだけでジェジュン喜んでくれるかな(笑)。。。
No title
いつものぞき見させていただいてます。昨日の「夜のいいとも」はもっとクイズやゲームでキャッキャッ言ってるジェジュンを期待してたんですが…。でも明日はめちゃくちゃ楽しみです!観てるこちらも緊張しそうです!来週月曜日のめざましにも!?ジェミホさん、情報ありがとうございます。あ~、しばらくドキドキ、ワクワクが続きます。
No title
昨日の番組でジェジュンだけを編集するのに悩んでます^^;
少しのジェジュンも捨て難いけど、全体は見たくもないし・・・

今日のジェジュンの声・・・
九州TVと地元TVの2チャンネルとも見てしまいました。
一人ニヤケ顔で怪しい人だったと思います。
当然明日も二回分とも録画予約済です(^^v
No title
ジェジュンさんの緊張が伝わってくるお声だとばかり思いましたのに;;;寝起きかよ;;;
明日が楽しみですね♪ どんなジェジュンを見せてくれるのか
素が可愛いヒトだから仕方ないんでしょうが 格好良い男前ジェジュンさんも み~た~い~ ←これは俳優ジェジュンに期待します!
あっは~(笑)
電話で聞くと、感じ違う??
と萌萌しちゃいましたが、寝起きといわれて、うなずいちゃいました^^

さすが、するどいですね!

明日、ちょうど休憩時間にみれそうです^^
朝からニヤケがとまんないかも~~~
No title
みんなうれしいと思うよ!ってJJを紹介してくれた
あゆに優しさを感じました(*´∀`).:。:*

タモさんからもカワイイよねって言われてて^^
やっぱ日本での彼はカワイイキャラなんですね

ジェジュンからはスナナレメンバーにつなぐのかな?衣装はどんなだろ??
ソンス仕様の裾折りジーンズは・・・
カンベンしてほしいです~^^;
きゃーん
あんな声で私に電話してくれたら←ありえない

天国へ召されてしまいそうです!
声もかっこいい!

管理者にだけ表示を許可する
