スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そこからは憎しみしか生まれない

2010.04.13.Tue.23:31
こんばんは

今日は なんだかいろんな意味で疲れた1日でした

明日は いいとも初単独出演なので お祝いモード全開になりたかった・・・


社長のつぶやきは 気持ちはわかる

みんなエイベが陰で事態を好転させようと動いていたのもわかっている

だけど 3人がどれほどの決意を持って SMに立ち向かったのか

起こした行動のその先に なにが待っているのか

それをどこまで予測できたのか  はなはだ疑わしい

彼ら5人は だれもこんなかたちになることはのぞんでなかったはず

それがこんなかたちにならなきゃしょうがなかった状況は理解してあげたい

彼らは 彼らだけで解決できない問題を

まわりの大人たちにゆだねてしまった

そこに彼らの将来や 生活や 背負うものまでひっくるめて

うまく解決できる人間が だれもいなかったということ

それが国がちがうばかりに 余計にややこしい

6年も 馬車馬のように働かされてきた

その間に 充分彼らを育てた人たちは恩恵を受けてきたはず

義理は 果たしてきたのじゃないか と思うのはまちがってるだろうか

SMという会社に入っていなかったら 東方神起じゃなかった

グループをうんだ会社は 韓国の芸能事務所であるということにこだわるが

グローバルに活動させる

今日は韓国 明日は日本 その次は中国 ロケで海外

一体彼らのマイレージはどれほどになっただろう 笑

彼らの仕事した6年は おそらく10年に相当するだろう

兵役に行くまで つづく過酷な労働

稼いでも稼いでも 契約にしばられて 自分の意見がとおらない

それを我慢できるか 我慢できないか

その選択のちがい 

右を選ぶか 左を選ぶか

どちらを選んでも 過酷な試練は与えられる

なんという 悲しいことだろうね

そんな試練をうけてる5人に やさしい目をむけてあげたいよ

ファンならば

なにも出来ることはない

ただ祈るのみ 見守るのみ



いろいろ勉強になった

歴史は繰り返すのだ

SMは ただでは終わらせない

これからも つづくであろう 

彼らが 東方神起であったばかりに・・・

あんなすばらしいグループなのに・・・

せめて ファンは5人にあたたかい目を向けてあげてほしい

5人だったから東方神起を好きになったんだから

東方神起であるまえに ひとりの人間

東方神起でいてほしいからと 

すがるのは 彼らがかわいそうなのかもしれない

明日はジェジュンをひたすら 応援する

彼は 日本でがんばってる

日本で彼を気持ちよく仕事をさせてあげたいなぁ

いままで 制約にしばられて自由にできなかった分

のびのび仕事してる彼をみていたい





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・・
寝る前に
最後に入ってきました・・・

何も
書けません。

ピクさん
ありがとう
私の気持ち全部
書いてくれました・・・
No title
激しいUPDOWNには慣れたつもりでいたが

今回はちょっとキツイです。

彼ら5人が心から信頼できて
人間として彼らのために頑張れる人、
(できれば影響力のある人がいいなぁ)
どっかにいて、どうにか救ってくれませんか!

祈ってます。
知りたいことって、知りたくなかったことなのね…

頑張れバンビ!

いいとも~☆

こちらからも愛を届けましたー!!!

コマ送りでガン見します~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
悲しい。。
今は 5人の気持ちを考えるだけで
心がくるしいです。 ほんとにこんな結果を
望んでいなかったんのに・・・

私は、5人が大好き! でも私達の知らない事も
たくさんありすぎて そして5人の誰かを責める
なんてとんでもないです。。
心から5人を愛してます。
でも今は、愛しのジェジュンが頑張ってた
いいとも祭典も ど緊張の中一生懸命頑張ってる
ジェジュンが愛おしくて・・・・・皆と拍手のテンポが
ちがってもまたそこが可愛くて たか&としの
漫才番宣が終わったあとも一人拍手を続けて
それを メンバーにクスクスってされて 上むいて
エクボつくって・・・・かわいーー

いつも5人だったから  一人でがんばってる
ジェジュンを今は心から応援します
とりあえず ジェジュンいいともテレフォン
ファイティ~~ン!!なぜかジェジュン一人だと
見てる私というよりたくさ~~んのジェジュン大好きな方達は、ジェジュン以上に緊張してるよ。
そしてなんど口から心臓飛び出ては、いれなおしてるであろう・・・・ 私は、出たら出たでほっときます
心臓がなくてもジェジュンがいてくれたら
何がなんでも
生きてそしてジェジュンをずっと愛するからね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、ありがとう。つぶやきは目にしていませんからあまりわかってない私ですが、ピクシーさんのおっしゃってることやいくつかのブログからなんとなくわかりました。
何かがわかってもわからなくても、ここまでやってきた五人の姿を見てきたなら、ファンなら五人のだれも非難せず応援してあげたいです。
私はジェジュペンの前にトンペンですから。

でも明日は全力でジェジュンを応援します。トンモバジェジュンが祈っててとかわいく言ってますね。
そうですよね。
ピクシーさん、ありがとうございます。
記事読んで、なんだかお礼を言いたくなりました

今日1日、
見えない真実を探るのに疲れました。


見えている、5人の頑張っている姿だけが、
ペンにとっての真実。

それぞれの頑張りは、何があっても見ていてあげたいです。
応援してあげたいです。

彼らの心と身体がいつも健康であるように、
今は、それだけを強く願うばかりです…。


明日、JJの笑顔がたくさん見れるといいですね(^^)
どこまで
日本では到底考えられない展開に

やり場の無い憤りとむなしさを感じています。

どうすれば彼等を光さす世界で輝かせてあげられるのでしょう、

無力な私達でも集まれば何かできないか?

明日はTVの前で正座して心置きなく楽しみたいのに

どうして次々と楽しい日々に重ねてくるのか信じられない。

どこまでも ついていくよと書いたメッセージ永遠に変わらないから。
No title
ピクシーさん ほんとそうですね
彼らをあたたかく応援し続けます
No title
今日は複雑な気持ちで過ごしてしまいましたが、
明日はピクシーさん同様にひたすら応援し続けます!祈ってるよ、ジェジュン!
No title
あーためいきばかり 何時も心に響く事 書いて頂いてありがとうございます ただひたすら ジェジュンを守りたい ユノ ユチョン ジュンス チャンミンを守りたい 明日は楽しんで ジェジュン 
No title
活動中止のショックからやっと前向きに考えられるようになったのに・・・・。

JJペンにとって嬉しいニュースが続き
こういう形でも生き生きと活動する姿を見て
幸せを感じていたのに・・・・・。

SMはどうしたいんでしょうか?
無条件で元に戻したいのか?
それとも逆らった3人を絶対許せず
個人での活動に横槍入れたいのか?
自分達の潰されかけたメンツのために
3人を見せしめのように消すつもりなのか?

どうしてもっと大人らしい対応ができないんだろう。
自分達で育てた彼らの才能、未来、可能性を
考えたら快く送り出すことはできなんでしょうかね~!
エイベも最終的にはSMに逆らえないのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。ピクシーさん。
昨日はため息ばかり。ほんとにそうですよね。あのつぶやき…わかるんだけど、こんな展開は誰も予測できなかったこと。

私には応援することしかできないから…応援しつづけます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん有難うございます(^O^)
昨日はやりきれなくて、辛い一日でしたが…(:_;)
そうですよね(^O^)ひたすら応援するしかないですよね(^O^)/
もうすぐいいともですね~全力にジェジュン応援しますぅ♪♪ドキドキしてきちゃいましたf^_^;
頑張って
 頑張ってるジェジュン!いつも切なくなります。 もう、ただただ応援してあげたい!・・・5人みんな頑張ってるんだから、暖かく見守ってあげたい!
もう、朝からドキドキ・・・ぬいぐるみ電報、送ってみました。行けないからせめて・・・と。ジェジュン、優しいから持って帰ってくれるかな。       キャンセル待ち、出待ちで、アルタ前に集まるトン ペンさん・・どうか、まわりにフジテレビに、 ジェジュンに、迷惑かけないようにしてくださいね。
ピクシーさん、いつもありがとう。  ジェジュン、Fighting!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
