スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

正直疲れます

2010.04.14.Wed.23:02
こんばんは

いいとも・・・よかったです

笑顔になりました ほぉ~んとにジェジュンかわゆすでした

たくさんのお花 段ボール15箱の電報

みなさんは 送ったりしましたか? 苦笑

o0500028110496629537.jpg
o0350046710496629536.jpg
タモさんも言ってましたが たいへんなギャラリーだったようで・・・

まぁ 近場に住んでてひょっとしたら的に行っちゃいますよね やっぱ

当日入れた人は 4人だったそうですね

ひとめだけでも・・・ 気持ちはわかります

こういうのって 人気の証ですからね 


そして 午後

チングたちと雑談してるわたしの携帯が成り続けメールの山

いきなりきたんですよね

o0479036410496406340.jpg

なんかうれしいという気持ちはなかったな

休止になった時点で 次なにくるかと思ってたけど

3人でユニットとはねぇ

しかもドームで 4日間 お披露めイベントですか

押さえてたんでしょうね 東方神起ライブのために・・・

まぁ今なら すぐSOLD OUTになるわね

まぁ自分ももちろんチケット取れたら 喜んで行きますが

正直なとこ 3人でユニットっていうのはやめてほしかった

やるなら ソロでやってほしかった

いくら好きでも 応援したくても 3人は東方神起ではないから

あたしは 

やっぱりどこかに楽しめない部分を残しちゃうかもしれないなと・・・

いくら マスコミ操作しようと 5人の仲を繕うことは無理だと思う

繕うなら 最後まで貫き通してほしかったね

ツィッターでぼやくなんて ・・・アホちゃうかって思う

TOPの2人の品性すら疑ってしまうんですけどね

SMが訴訟に持ち込んだあと 

ユノパパのメッセージもでてきました 木越優さんのブログにUPされています

あれを読んで 余計に3人と2人の亀裂の深刻さを感じました

当分 東方神起はみれないでしょう

なんというか

気持ちは落ち着いていますが

なんとも言えない

つらいことが これからも続くのかと思うと

やりきれません

ファンていったいなんなんでしょうね

愛してしまったから 続けて行くしかないんですけどね













コメント
No title
私はユニット嬉しいです
テゴマス的に考えてます(笑)
東方神起あってのユニット・・
って考えて。だってどう頑張っても今すぐに5人で活動は難しい、けど3人は3人として仕事しなきゃだめだし、ドラマで俳優って仕事も新しい一歩でワクワクするけど、本当は歌って欲しいから・・・
ひとりひとりのソロじゃ寂しいなって

だから3人だけでも嬉しく思います

これからも全力で5人を応援していくのみです!!!!
No title
ピクシーさん
私は結構ショックでした
世の中  怖いなって感じました
今日ジェジュンの「いいとも」見て
ジェジユンに激萌してたのに
えっ  て感じです
お正月のオーストラリアも
これだったんでしょうか

何が真実なんでしょうか
五人が振り回されているのでは
ないでしょうか
だまって見守っていれば
良い方向に事は本当に
行くことが出来るのでしょうか
 
私が思う良い方向と
彼達が思う良い方向って
違うんでしょうか

心配です
一人ひとりがそれぞれを
もう許してあげたら
いいんじゃないでしょうか
大切な人のはずだから

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん こんばんは。

毎日、お邪魔しているのですが、なかなかコメできなくて すみません^^;
今日はジェジュンの笑顔が見れて嬉しかったですね^^

でもぉ・・でもぉ・・同じ気持ちです・・・・・・。。。
私もユノパパの手紙を読んで、ハァ・・・と思っていたところ ユニットの件を知りました。
ライブは見たいけど素直に喜べない><
活動停止を発表して間がないし、もう少しソロで仕事してほしかったです。
いくら自分がJJペンでも好きになったのは東方神起です!
困惑してしまいます・・・
ホミンペンの気持ちを考えると嬉しさより寂しいです・・・
私達の好きになった東方神起は どうなってしまうんですかね???
このまま3人でって事になるのでしょうか?!。。。



No title
私もこのユニットは嬉しくなかったな。。
シングルを出すっていうならまだしも、ドームで3人、2時間半何を唄ってくれるのでしょう。。。と。東方神起の歌をやるのでしょうか。私には,居ない2人が幻覚で見えてしまいそうです。
エイベは商業ベースでやらせるのでしょうか。
活動休止で損失した金額を少しでも回収したいのでしょうか。そんなこと思いたくないけど、あのつぶやきの後速攻だし、シナリオあったんか?とうがってしまう。
もちろんジェジュペンですから、歌っている彼は見たいですよ。。。私も、チケット取れたら観に行きたいです。素直になりたいです。
せっかく今日はいいともで、こちらの気分もめちゃいいともだったのに、
素直に萌えさせて欲しい。。。
録画を見て、テンションあげよっと。4回目です。
No title
こんばんわ。
人それぞれでしょうけど、私は今、なんだか寂しい気持ちです。
東方神起名義の歌歌えるのかな~とか考えちゃいます。
逢いたいですけど、複雑です。
ピクさんと、同じ感情です。

好きは変わらないです。ずーっとね(笑
大好きだから
ピクシーさん、皆さん、こんばんは。
私は、ソロであれ、三人であれ、歌が聴けることが嬉しいです。
歌ってほしいし、歌わせてあげたいです。
いつまでもカラオケじゃ、あんまりです。
今日のいいとものジェジュン、本当に可愛かったです。
いっぱいいっぱいに、一生懸命頑張っているのが伝わってきて、愛しかったです。
ドーム、申し込みます。
無事チケット、ゲット出来たら、精一杯の声援を送りたいと思います。
No title
私はメールがきてびっくりしました。うれしいよりもやもやして、三人が望んだって社長のつぶやき信じられませんでした。
ジェジュンに会いたいけれど苦しい。
これはファンミ損失の回収ですか?三人でドームに立ちたいなんて言うわけないって思いました。
社長のつぶやきあれこれ見てつなぎ合わせてですが、信じられません。ほんとに三人を任せられるのか?
ホミンの移籍も目にしましたが、ほんとなら五人を願うのは難しいのかな?
私はこの知らせで五人が大好きだと確信しました。私も3人のユニットはやめて欲しかった。ホミンを探す自分が見えます。ジェジュペンだけどホミンが大好きなんです。活動休止宣言より悲しい今日です。
ナド~
こんばんは。3人のイベント…休止発表前から全て決まってたのかな?と思うと複雑です。イベントに飢えてますから、もちろん申し込みますけどね。もしかしてエイネも3人で出たりするのでしょうか?何だかavexの思惑が見え隠れ…ふぅ。
こんばんは
私は近い将来必ずユニットを組むと思ってたのでそんなにショックはなかったです。
まぁいくらなんでも6月にドームは早いんじゃね?って思いましたけど。
きっと会場を押さえてあったんでしょうね。
私はいつかはまた5人で必ずドーム‥って信じてるので今回は3人の個性で別の魅力を見せて欲しいなって思います。
もちろんソロでもユニットでも力いっぱい応援しますよ。
No title
昼間、「いいとも」見てるときはとても幸せだったのに、夕方からいろんなニュースがいっぺんに来て、
気持ちがついて行きません・・・。
提訴のニュースはともかく、3人のユニット&イベントのニュース、私は嬉しかったです。
そして、MAMAの授賞式のことを思い出しました。

あの時も3人だけの出演に賛否両論、いろんな意見がありましたが、出席した3人の姿を見た時、
泣きそうになってしまいました。今回のイベントも(エイベ側の思惑は分かりませんが)彼らはファンに
会いたい、ファンの前で歌いたいという純粋な気持ちだけじゃないかと思うんですが・・・。
欲目で見すぎでしょうか?

ファンはみんな、5人一緒が良いに決まってるんです。
でもそれが叶わないなら、個々の活動(ユニットも含めて)を応援していきたい・・・。
えーん・・・ 泣きそうです。
No title
彼らに惹かれだした去年の秋、すでにささやかれていた解散のうわさに後々傷つくのが怖くて彼らへの想いをセーブするも、あさっり虜。。。
ビギステ最終回、年末のTV出演、お正月の記事、チャンミンの手紙、活動休止。。。
心きゅう~な事いっぱいあったけど不思議と冷静をたもてた。
でも今日はもうムリ 脱力 涙滝。。。
No title
ピクシーさん、みなさんこんばんわ

メールみたときは ショックでした。 ホントに。
これが3人の望んだことって。
望んでたのは5人じゃないのか?
って もう何がなんだか。。

誰を批判するわけでもなく、
なんだか ホントなんも言えないです

さっき衝動でホミンの画像を集め始めてしまいました。2人の笑顔が見たくて

明日はスナナレ なのに。。。。。
空しいです

長い一日でした
ジェジュンの筋肉さわり過ぎと
タモリさんに抗議したかったけと嬉しかった「いいとも」
O騒動で外出もできず
やっと落ち着くまもなくユノパパの手紙
最後にドームと凄く落ち込んだの一日でした。

ジェジュンは日本活動してるけれど
ユチョンは韓国ドラマの最中だと思う
こんな時に大事なイベントが簡単に出来るのが不思議?
でも当選を願い祈る自分がいるし
3人も納得して頑張ろうとしてくれるのでしょう
だから付いていくしかないと思ってます。

ジェジュンで最後と決めてるから......

何という一日なんやーー!
pixyさん こんばんは

お昼美しすぎる生ジェジュンをテレビで見て至福の時過ごしました。
いいともスペシャルはがっかりだったけれど 充分過ぎるくらい 
今日のジェジュンはかわいくて素敵でした
タモさんとの会話もちゃんとしてたし 大満足でした。
 
でも韓国では報復開始とばかり騒がしい記事が出て 
ユノアボジのメッセージでは明るい未来が絶たれたように感じ 
一挙にトーンダウンでした。

そして更に夕方 チングの見た!?のメール
本当にびっくりしました。 
シナリオはあったんでしょうが そう来るのか?
とジェジュンに逢える嬉しさはあるけど
これからも彼らが背負った苦難の道を思うと
鉛を呑んだように重い気持ちにもなって
心底はしゃげません。

あーーーー 頭ぐちゃぐちゃで複雑です。

明日 ソンスssiに癒されます。


うーん
ピクシーさんこんばんは^^
今日のジェジュンはよかったですよね~
この前のいいともとは全然違ってて、サイコーと思いました(笑)

社長のツイッター、私も見ました(泣)
なんで~?
話していいことと悪いことの区別がつかない年じゃないよね?と正直、思いました

凹みを、いいともで解消し、ビギメールで爆弾落とされた気分です(笑)
UP&ダウンが激しいですが、明日はスナナレですもんね^^

じぇじゅん~がんばれ~~(愛してるよ~)
無理はしないことだと思う。
冷たい言い方かもしれないけど、
ファンでいることを無理しなくてもいいと思います。
疲れてもう無理なら無理せずに、
ファンであることを休んでも止めてもいいと思います。

でも、中には3人が一緒にでてきて
イベントやってくれるってだけで、
嬉しい人もいるのです。

彼らを批判するのだけは止めましょう。
ファン同士が争うのも止めましょう。

自分が続けるのが無理だと思ったら、
黙って立ち去ればいいと思う。

そのあたりは、彼らも、AVEXも覚悟はしてると思う。
それでも、彼らには彼らの人生がある。
誰だって自分の望みをかなえるために生きていいと思う。

今の状況で、ソロでばらばらでやったら、
ますます5人でやる可能性はなくなります。
せめて3人でやって、
AVEXのいままでサポートしてくれたスタッフと
今までの活動のいくばくかでも
継承しながらやってくれたら私は嬉しいです。

どういう形ででも日本の活動を
継続し続けてくれたらそれだけで十分です。

一度、バラバラになり完全に活動をやめてしまったら、
今度それを再結成するのはかなり難しくなります。
(単に彼ら自身だけの問題ではないです。
彼らをサポートするスタッフが解散してしまうことも問題なのです。)

無理難題を望んでも無理は無理です。
今出来ることの中で最善をつくすこそです。

彼らは彼らでいっぱいいっぱいなはず。
訴訟だけでも大変なのに、
ファンからのクレームにまで対応させるのはどうかと思う。

それから、ショービジネスの世界の競争は厳しいです。
いくら彼らでも、今の時点でお休みしたら、
活動休止とともに忘れられて終わりです。

私は、3人だけでも、AVEXと活動できることになって
ホントに良かったと思います。

なんでか、無理はしてないんですけど、
私の気持ちは、100%ジェジュンを守るという点で
揺るぎもぶれもないので、今回のことも、
何の問題もなく100%喜べるし応援できます。


とにかく、今回のことで彼らを悪く言ったり
彼らを非難するのだけは止めるように努力しましょう。
感情をコントロールするのは難しいと思いますが、
今まで彼らを愛してきたその軌跡を壊さないで。
今こそ大人の対応が必要だと思います。

複雑…
こんばんは!
家に帰り、テレビの前で正座をし「いいとも!」見終わったらビギメール。
頭が混乱状態 でした。
どんなイベントなんでしょう。ドームは音が悪いし、見えないから懲り懲り だけど、こうなる前から<東方神起>でおさえていたんでしょうね。
お台場フォーク村で2人がBeginを唄ったとき、ちょっとがっくりきたから、イベントでは<東方神起>に関係ない事をお願いしたいな。
何でドームなのよ 新ユニットならこじんまりとやってぇー←しつこい?! 
複雑です
私も、今日は、いいとものジェジュンに癒され、とっても幸せな気分でいたのに、夕方の、突然のビギからのメール。かなりショックでした。ほんとに複雑な心境でした。ホミンとホミンペンのみなさんが、気の毒で…。

私もライブ、行きたい。行きたいけど、とっても辛くなりそうで、悩んでます。もちろん、生ジェジュンに会いたいです。でも、やっぱり、5人のステージが見たい。3人でユニットより、一人一人が、まだましです。5人のステージ、もうそれは、叶わない事なんでしょうか…。

最近の怒涛の情報。SMの訴訟、損害賠償請求、ユノのお父さんのメッセージ、極めつけは、何で今更、そんな小学生の告げ口の様な事つぶやくの?と、言わずにいられないような、松浦社長のつぶやき。気分は、落ち込む一方です。

明日のドラマの事だけを楽しみにするしかないようです。
ジェジュンは・・・
三人でやりたいといったのではなく、ただ、ただ歌が歌いたいと松浦社長に言ったのではないでしょうか?
きっとそれは、ジュンスもユチョンも同じで・・・。
応援します。
皆さま こんばんわ。 いいともジェジュン最高
でしたね!!ホントにかわゆすで・・・乙女で。
パーフェクトでしたv-315
タモさんもほんと有難うございます。

そして3人のユニット 私の周りにもホミンペンの
大切なチングちゃん達がいます。
もしジェジュンが逆のと立場にいたらって思うと
ほんと胸が苦しくて・・・・ 
でもいま一番辛い思いをしてるのは、3人ですよね
MAMAの時も賛否両論でしたが私は、今まで見てきた3人の事を考えると きっと意味のある事って
思ってました。 ジェジュンがおおやけの場で
ゆの ちゃみに愛してるって言ってくれました。
その時のジェジュンの顔ほんとにひきつってて
心が苦しかった。 でも皆が一番聞きたかった言葉
ですよね やっぱりファンにとっても意味がありました。   だから今回も社長が3人の切望だって
断言するのなら きっと意味がある事だと思います

だってエイベックスからメールがきて
3人も皆さんのところに新ユニットの話がいってしまった どんな反応だろう?って一番不安な気持ちで一杯なのは、3人だと思います。
東方神起のメンバーです。 きっと意味があることだと思います。
MAMAでなぜ3人で??って思った方が見えるのならば あの状況で3人で出る覚悟を決めた・・・そして意味は、ありましたよね。

新ユニットでの活動 絶対無意味では、ないと思います。 3人を信じて応援したいです。

ジェジュン ジュンス ユチョン ファイティーーン!! ユノ チャンミンきっと分かってくれてるよねっ。

       5人が大好きだからねーーー。 ホミンサランヘ。
No title
歌ってくれるのはうれしいんだけど、それは違うんだよなぁ~~
っていう複雑なきもちです
いつのまにあんな写真まで撮ったんだろ??
しかもドームだなんて
あそこは5人で戻ってくるべき場所なのに
こうすることが彼らの望みですって言うけど
こうなるよう誘導している部分もあるんでは?
社長のツイもやりすぎです
チャミペンチングすっごい落ち込んでて
そのうえ今日の発表・・・声かけれません
今日はジェジュンのいいともでHappyに騒ぎたかったのに( _ _ )..........o

あ、今日のanan見ましたか??
これがジェジュンだったらと思ったら・・・
ぞっとしちゃいました( ̄□ ̄lll)
がっかりでもなくショックでもなく複雑でもないなぁ~
なんだろ…びっくりかな
今は5人無理だって事わかってるですよね
じゃないと活動休止しないよね
でも未来はわかんないじゃないですか
悲観も嘆きもJJには悲しい事だと思う。5人を望むのはキツいでしょう。
もう5人とも前見てるんだと思う。
うたってるJJを見たいし支持したいです。

選ぶのは私たちですからね。
No title
活動を休止したら、だんだん忘れられていく恐れがある・・・。
韓国の歌手の寿命の短さを彼らは良く知っている。
同時に流れも止められない。。。
今は、三人ででも活動して、東方神起の面影を見せていたら、流れが良いほうに向かったとき、じゃじゃーん!なんて二人も帰って来れる!
そんな感じにとらえてます。
まだまだ、彼等の絆を信じて、「今」を応援します!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あみりんさんのの意見と同じ考えです(^_^;)ファンの全員の気持ちを満足させることは不可能ですね
社長も出来る範囲でファンの為にしてくれたと思います
三人が望んだことなら応援したいです
もし三人が日本で活動を全くしてくれなかったとしたら・…と考えたら活動してくれるだけで幸せです
社長のツイッターに批判したりしたらアンチが喜ぶだけじゃないかなと思います前向きに考えたいです 彼らの為に…
No title
ピクシーさん、皆さん、こんばんは!

今回のイベントに、批判的な意見が多いようですが、我が家のJJペンについて書かせて下さい。

9歳の娘は、母の影響もあり、大のJJペンです。
いいとも!も、電報を送りました。
去年はドームに連れて行ってもらえず、
今年こそはと、ビギ会員になりました。
が、ファンイベントが無くなりがっかりしていました。
いつになったら本当のジェジュン君に会えるの?
そんな時、今回のイベント発表!
娘は、大変喜んでいます。
「絶対行くから、申し込んでね!」と・・・。
9歳ながらも、東方神起の現状は、いくらかはわかっているようですが、
「ジェジュン君に会える!歌が聴ける!」
と、ただただ素直に喜ぶ小さなファンです。^^
No title
ホミン......○のところへ
....見た時は エエエエエ~  (泣)T T
今度は3人ユニットで驚き  ☆ ☆
トンペン ↑↓心臓に悪いですね~
とても複雑ですが 5~3~1人になっても応援することには代わりが無いので 当選したら参加すると思います。
でも 後の2人の立ち位置を知ってるので
思い出して泣いちゃいますね T T
  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日も複雑な気分に。。。
でも私は5人大好きだし、ひたすら応援しつづけますよ。彼らの幸せを祈ってる!
そして、活動再開を願って。。。
No title
恐らく熟考を重ねた末だと推測しますが、三人は新しい道を歩き始めてしまいました。

その道をSMEは大きな岩で“とおせんぼ”しようとしている。

SMEが置いた大きな岩はファン達の応援で少しずつでも削って小さくして新たな道を三人が通り易くなるようにしていかなくてはならないのに、その道にファン達の批判という名の小石を投げてしまったら大きな岩を削るどころか益々その岩を大きくしてしまうのではないかと心が痛みます。

私は、静かに三人を見守りたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、こんにちは。
625事件といい、エイベックス関係者によるtwitter2人非難コメントといい、3人unitといい、2人に対してひどすぎる仕打ち。人間として外れた行為だと思います。ジェジュンフアンですがこれらの騒動を受け入れた上で3人を色眼鏡なしで応援できるとは思えません。双方の価値観の違い、わかります。人生においてお金に重きを置くか、道義を取るか。それは一方的に非難できません。フアンも個々の価値観で今回の出来事を判断するでしょう。私は5人で輝く東方神起が好きなので、今回の騒動を起こした3人ユニットに対する応援を封印するか揺れています。しかし、お金って恐ろしいですね。
No title
こうして活動できるようになるまで一番辛かったのは彼らだったと思います
ソロでも 三人でも歌が聴けるのは本当にうれしいです。
どんより~な朝
おはようございます

昨日のジェジュンをみて、久々にMAXテンションで…

夕方…アルバムかと思いきや^^;ドームが6月にって…

気持ちがひきました、正直(|||_|||)

これしか今は行く道ないんだと思って、チケット申し込みしますけど~タオルまわせないドームですよね^^;大阪はヤジ飛ぶんちゃいますか…あ~失礼しました…ちょっとツィッターでお偉い方にボケ~!!と言いたい気がありますm(u_u)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もです。
こうなるだろうとは思ってましたけど。
娘がチャンミンペンだけに複雑です。
3人、新しいグループ名も出来るんですよね。
トップの2人頭悪いんじゃないだろうか・・・ってことすら思っちゃいました。そういう業界なんでしょうかね。
社長ってあんなつぶやく時間あるんですかね。うちの夫にはないです。笑
今朝の芸能ニュース、2人もエイベがサポート予定って言ってますけど。こちらもあっちこっちたらいまわしされているんですかね。
もう解散って言ってもらった方がいいような気がしますが。そしてまたいつか再結成すればいいんです。
昨日は考えるのが嫌で9時半に寝てしまいました。
な~にもする気になれません。
No title
親子でジェジュンペンでいいともでは生ジェジュンに笑顔になったのですが、社長のツブヤキにどんひきしこれが天下のエイベの社長の言葉かと目を疑い夜の3人のドームイベントで奈落の底へ・・・
そしてユノパパの手紙読んでは彼らの亀裂の深さに・・・5人での東方神起に希望が見いだせず本当に複雑です。
エイベもお金がほしいのはわかるけどトンペンをこれ以上振り回さないでほしいです。


びっくりでした。
昨日の「いいとも」でかわいいジェジュンに癒されて、いい気分で仕事してたのに。
ユノパパのメッセージに続き、いきなりユニットのメールに…びっくり!
ソロの次はユニット。あまりの展開の早さについていけてないです。
これからどうなっていくのかな。
前に進んでるジェジュンを応援したい。でもユニットは複雑な心境です。

ため息ばかりつくと幸せが逃げるから…

今日はスナナレですね。
ジェジュンがどんな演技をするのかみたいです。
おはようございます
私も一緒です。ソロはいいけど、三人でユニットなんて…悲しいでシアよ(:_;)お願いだから東方神起の歌は歌わないで欲しいです。ユノの、チャミ様のパ-トを他の三人が歌うなんて…。病欠なら仕方ないですけど。あ~♪シアちゃんの生歌が聴けるのは良いけど、三人でCD出して、ツアーをするのは嫌ですね(:_;)
No title
あみりんさんのコメントに激しく同意します。
応援するよー。
シンプルに。だって彼らが大好きだから。
歌ってほしい。それだけ。。。。
いろいろな意見がありますが、私は三人のユニット嬉しいです。なんの迷いもなく嬉しいです。
ドームは五人でやる為の場所だったと思います。でも今は無理ですよね?
だから、三人に頑張って欲しいと思います。
二人が気の毒と言う方もいらっしゃいますが、それも二人が選んだ道の結果だと思います。今の状況では無理ということは、二人もわかっているはず…
社長さんも言ってはいけない事を言いましたが、全て受け入れて応援してあげればいいのではないでしょうか?
いけない態度を取った責任や、言ってはいけない事を言った責任は取らなければいけないと思いますが…。人間ですから、失敗はあります。
ユノパパの手紙二人にSMを出て欲しいという要望に対してでしょうけれど成人した息子が黙っているなら、見守ってほしいと思う部分もあります。
二人が言えなくてと言うなら、あれが二人の気持ちって事ですか?
困惑します。
五人が五人で戻って来ることを望んでいるのなら、今は、それぞれのすることを応援したいと思います。
色々ありますが・・・
正直に言うと、昨日のビギからのメールうれしかったんです。
LIVEのお知らせに。 
早速スケジュールチェックしましたよ。 

やっぱり一番最高なのは、東方神起5人そろっての活動ですけど、
活動休止を発表した今、しばらくは5人でというのが難しいみたいで・・・

「3人ユニットなんてありえない。ホミンがかわいそう。応援できない。ファン止める。」
こんな書き込みの多さに落ち込みました。

私は単純なのかな?
ソロでもユニットという形でも、ただ歌ってくれる、新曲が聴けるのがうれしいのです。

東方神起が好き、5人が好きだから、ずっとファンでいたいです。
また、5人そろってのLIVEを夢みながら・・・

No title
私も、今は黙って応援するのみです。
5人の活動が、どうしても無理なら、ソロでも、2人でも、3人でもかまわない。
5人それぞれが、望んで決めたことでしょうから。
ペンにとやかくいわれたり、マスコミにいろいろ書かれたとしても、表舞台から消えてしまっては、5人の帰る場所が、なくなってしまうとおもいます。
メンバーそれぞれ辛いと思うけど、細くても、ずっと東方神起としての名前を、忘れ去られないように、頑張って欲しいです。
まだまだ、長い道のりでしょうし、これからも辛いことが、あるでしょうが、ずっと5人を、ジェジュンを見守って、応援していくのみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今出来ることを...
私は皆さんとちょっと違うかも...。誰も(3人も5人も事務所もファンも)3人だけで歌うのを願っていないと信じています。こう言う事は唐突に起こすほど簡単な事では無いと思います。両者いや全員が話しに加わらないと進まないと思います。何をやってもsmは状況的に訴えは起こすでしょう、それも計算かなと。3人が訴えた時マイナスイメージを考えたら裏で解決すれば良かったのに出来なかったんだから、戻れる時期は過ぎたでしょ。ソロでも3人でも歌える場所ができてよかった、他の誰かが加わらなくて!加わってもいいじゃない、日本ならいくらでもあるじゃない、イヤだけど一時的なら、基本は5人だから。ユニット名?そんなのどうでもいい!一応つけたかったらつけたらいい。(ドームツアーの場所であったとしても、何らかの形で5人の為にとってあったと信じたい)前に向かって今出来ることをやって行って、その先に5人につながる道があると思っています。
何もしないでお金が入って来るならじっとしてればいいけど大富豪じゃあないんだから、現実彼らにとっては仕事、夢のない話だけど商売は売らなきゃ、売れなきゃ、やっていけない。これから多額の賠償金・違約金を払う事になるかも、働かなきゃあ...頑張れ頑張れ、できるうちは応援するよ!5人の顔が見れるまで!
ユノパパのコメント読みました。私も子の親、気持ちは分かるけどその時期ではないかな。どうして素人の親が入ってくるんだろ(とかく韓国は多い気がします)。自分が発する事の影響を考えられるはず、私たちが知りたいのは、5人の気持ち、5人が黙ってるのだから、見守ってほしい。余計に3対2になってしまう。日本でも親が入ってきてうまくまとまることはない。お国柄?儒教?...これに関してはそういう時代じゃあないのでは?韓国内の芸能事務所は、世界水準に(オーバーだけど)合わせていくいい機会になったと、ある意味その犠牲者でもあるのでは...。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もファンになって3年経ちますが常にジェットコースターに乗りっぱなしな感じ、UP&downの激しいグループですね~ホントに疲れてきます。もう何も考えないで素直に3人のライブ楽しみたいです、不安でたまらないであろう3人を思いっきり応援してあげたいです。チャミの事大好きだったけど、今は韓国で家族の側でやっくりさせてあげたい・・大丈夫!あれ程の素材、アジアNo.1男子なのだから大きなチャンスは必ずくると信じています。ピクシーさんの文章や皆さんのコメント読ませてもらいながら、6月のライブまでには気持ち切り替えて行きたいです。
イベント
ジェジュンのことだから、1番にファンの気持ちを考えてくれていて出した結果だと思いますが。
5人の活動が休止だからってぷっつり消えちゃって、また再活動しまーすって始めるよりも、1人ででも3人ででも活動していたほうが、後々の東方神起のためにもいいんじゃないかと、ジェジュンならユノとチャンミンのことも考えているはず。
イベント、嬉しいな。当たるといいな。
No title
ピクシーさん、こんにちは。

もう、何も考えないで、(考えたくない)
今、現実、目の前にいる5人がどんな形であれ、
私の目の前にいてくれるなら、彼らを心の底から愛してあげたい、応援してあげたい、、、

今はもう、それだけです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嬉しい!
単純なんで昨夜のビギストからのメールは嬉しかったです。5人の東方神起が最高なのは変わりないけれど、3人のユニットを別グループとして観たいし聴きたいです。今の会員数からしたらドームで良いんじゃないかと思いました。
それにしても予想通り、イープラス全然つながらないですね。
ビギスト存続させるなら優先予約をしてくれてもいいんじゃないかと思うんですが。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ユニットライブに素直に三人のライブに行ける!!と喜ぶチャミペンの娘。。。

「ユノとチャンミンは二人でするのかな?
誰かとコラボかな?
○ゆと歌って欲しいな!!あっ、ユノは○グとなんてどう?
ホントは五人がいいけど。。。無理だから仕方ないよね。」
と話す娘に
「うん、コラボは○ゆとじゃなくテ○マちゃんかも?」
なんて言えるはずもなく(TT)

この先、東方神起もビギもどう変化していくのでしょう。。。

ジェジュペンの母は胸が痛い毎日です。。。
ピクシーさん、こんばんは。

ジェジュンweekでうきうきしていたら、次々に降り注ぐ爆弾の数々・・・。
昨日のジェジュンの笑顔が吹っ飛んでしまいました。

ジェジュン見たさに、ドームのチケットがもし取れたら行くと思いますが正直心から楽しめるか不安です。

なんでユニットなんだ~!
ソロでいいじゃないか~!!
ジェジュンペンだけど、東方神起5人が好きなんだよ~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心から三人を応援します
私は本当にこれで良かったんだと思ってます。
東方神起は創られたグループ、そこから割れて三人で新たにスタートしてほしい。
ユノとチャンミンも自分の道を歩んでほしい。

やりたいことへの道は今までの道よりも険しくて遠いけれど、自分の為になる道は大変でも成りたい自分への道だと思います。

東方神起ではない、完全に違う彼ら三人のユニットを心から応援します。

管理者にだけ表示を許可する
