スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヨンウンバカの70分

2010.04.15.Thu.23:30
みなさん終わりましたね

あたくし もぅなんといいますか 


このドラマが 切なくてせつなくてですねぇ

もちろん ヨンウンジェジュンの出演だからなんですが

北川センセの脚本は やっぱり自分の青春そのものだなぁと思うんであります


70分の時間で ヨンウンの出演時間11分

途中 ハングルでのセリフあり

あいご~だったり

ちぐむ もあ はんにゃご (今 なにしたんだ! らしいです 笑)
あたくし的に ジェジュンの演技は

めちゃくちゃよかったんです

これ韓流ドラマファンのS姉に言わせれば かなりひいき目と言われましたが

そうでしょうか

いえいえ

ジェジュンは イケてないリーマン良く演じてたんじゃないすか?

あっ いまS姉から

ジェジュンでてなかったら見てない やっぱ韓国ドラマは質が高いと^^;

あたくし 感情移入すぐしちまう人間でありまして

働いてるとき あぁいう気持ちって感じたよなぁ~とか

つらいよなぁ~とか 感じましたし

あのこのタイミングであの曲かよ~的なのも北川センセならではでした

なんというか

このドラマ 俳優陣がおとこ連中みなかっこいい

しかも きっかわこうじまで 登場とは・・・

サンクスモニカですよ

その彼が 私の青春時代の逆三角形の彼が 父親役とは・・・

感慨無量っす

ついでにそのきっかわが 風吹ジュンさんと昔恋仲だったという設定とは・・・

風吹ジュンさんは 昔の男っちゅードラマで娘と男を取りあう役しておりましたな

おんなの情念はこのドラマではなさそうです

いいお母さんなのですわね

それと 玉鉄セクハラするワタナベエリさん

もぅすこしやせてください

なんかわが身みてるようです 笑

いったいなにを書いてるのかまるでわかりませんが

1回目の放送は

なんかせつなくて 胸がきゅんといたしました

ジェジュン 

あなた ホントに役に入り込んでるわね

でもイケてない役だけど お顔はやっぱり美しいわ

契約とれないなら 女医を狙えとか思ってしまったわよ 




しかし 疲れたわ

なんでやろ? 笑

ジェジュン あたしのからだむしばまれたわ

こんなにドラマみるの疲れたのって

いままでないわぁ~ 苦笑

君のせいやで 爆





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も思った・・・
なっぜに女医を狙わないの??
何ぼでも契約とれるじゃないの~~

2次会に行けなかったソンス君が
一度消えて、もう一回顔だけ出すシーン
かわいかったわ~

北川先生の世界、
台詞回しが独特で、切ないですね。
これからも楽しみにできるドラマで、よかった。
月曜日の夜のいいともみたいに、
つまらないけれど、ジェジュ君が出ているからだけでみ続けるのは辛いから、
作品が北川先生でよかったです。
素直に
おもしろーい!!

こりゃこりゃ毎週楽しみすぎるー

ジェジュンの演技良かった♪

渡辺→バンビ 玉鉄→チャミに脳内変換しました(爆)
No title
JJよかったです!
贔屓目なので、一般人はどう思うか気になりますけど・・・よかった!
ストーリーも面白いし、次が見たくなります♪
玉鉄のKISSシーンは、JJが騒ぐの無理ないですね^^; ひぇ~

社会に出た20代の頃って、失敗もあるし怒られるし、悩みも多いですね。
今の㌧もそうなんだなって思います。
前途有望な若者達。。。色々あるけど前を向いて頑張って欲しいです。
せつなーーい(ノ◇≦。)
ピクさん

私ジェジュンの演技見て
涙してしまいましたv-356

ひいきめなのでしょうか。。。!?

正直日本語で演技なんて
大丈夫かい?!って
心配でしたけど、、、

ジェジュンすごい頑張ってる!!

来週も楽しみですねv-398
No title
久しぶりに日本のドラマ見ましたよ(笑)
ジェジュンの演技にキュンキュンきましたー。
きちきちのスーツも何だかかわゆくて・・・。
これがライブでかっこいいあのジェジュンかよ~って・・・。もうメロメロです。
おつかれ山です
こんなに、神経張り詰めてドラマ見たのってはじめてかもです。

ソンスは可愛いし、切ないし、ちゃんとソンスだし、リーマンだし、ぎゅーっ!てしてあげたいしー!!

ジェジュン知らない方とかの反応が気になります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
泣き笑い?笑い泣き?
ここまで やられるとは 思いませんでした・・・

パクちゃんに T T

初回だから、テンポも良くて 惹きこまれました^^


でも、最近はとんとドラマ見てなかったから、ジェジュンが出演でなければ・・・たぶん見てないと思います^^; 北川先生ごめんね

なんか、若い頃とは社会事情が違いますが、OL時代に似たようなことは、いっぱい有りましたよね!胸がキュンキュンしながら、毎週ジェジュン見ながら楽しめそうですww

トーンの高い日本語や、微妙な『じゃじじゅじぇじょ』を 一人で突っ込みながら ニタニタします^^

お茶のかけられるシーンは・・・切なかったですmm あの役者め!!
来週は樹里ちゃんを抱きしめるんですね~~~

やっぱり来週から深夜に一人で見たほうがいいかも^^;  家族に私のリアクションをさらしたくないです。。。。。
ふぅ~~
何故か思いっきり疲れてしまいました。
やっぱり身内感覚で見てしまいます。

1話は切ないシーンが多いソンスだったので
次は楽しそうなソンスも見たいです。
ハラハラ…
こんばんは。
やっぱり私もハラハラしまくりで
ドラマ堪能したっていうより
見守ったってトコでしょうか…
終わったらまずどっと疲れて
少しして俳優ジェジュンの
良さ&頑張りにホッとしました♪
何話迄あるのかな…
今から最終話が寂しいです。。。
掴みはオッゲーーーす!
pixyさん こんばんは

いやぁ~ 1話で5人の今をこんだけ感じさせるって良いんじゃあないすかっ!
今後のストリーに期待しても間違いないですよ。
日本のドラマは行間が生きるから見てる人の想像が膨らみます。
たくさんの人の共感得られたと私は思ってます。

ジェジュンソンス 良いです!
合格点あげてもいいです。
pixyさん ソンスは11分出てるんですか? 
時間関係なくインパクトありましたーーー^^v
これからの展開がめちゃめちゃ楽しみです。

いろいろあって滅入るけど やっぱりジェジュンで癒されました。
それって凄いことですよね。 

明日も頑張ろう。
JJ良かった!
久しぶりに日本のドラマ見ました。北川先生の脚本そしてジェジュンの演技を中心に見てましたが見ていくうちに引き込まれていきました。ハルを思うドクターなんだか切ないです。来週も楽しみです。
ソンス・・チェゴよ。
ピクシーさん皆さまトンばんわ。

今週は、ジェジュン祭りですが・・・それと一緒に
心臓がもたない!!

今日も北川先生の 味がたっぷりでてましたね~

そして  ジェジュン  あーた最高だわさっ!
なりきってるよ~~ 切ないソンスくん
何回も見てたけど いざTVの大画面で
上から・・・ジャーーその時のジェジュンの表情が
気づいたら涙でてました
いや~~よかった  また木曜日ジェジュンにあえるから 嬉しーー

今日の目覚ましもジェジュンかわゆす
しかしジェジュンが一人でTVにでるとなると
なんでこんなに 緊張の連続なのかしら??

ジェジュンを見てるだけで しあわせv-344
あっピクシーさんずっと前にアドレスいれたんですが 私 PCの方か携帯の方かどちらをいれたのか
ほんとに思い出せなくて・・・・
カギにしちゃうと見直しができないから
どちらかは、入れた・・・かな~~??
その時長いコメで アドレス・・・・??
いれたかな~~??忘れてるかな~~??
ごめんなさいっ。
No title
ジェジュン、本当によく頑張ってましたね^^
あとは、視聴率が気になります(笑)
昨日の、めざましもそうだったけど、
なんとなくジェジュンメインのような気がしました。
愛子の会いたいYOではなく、その前のコーナー
、広人苑だったかな?あれに、東方神起を紹介してくれ!と思い続けてたのが、懐かしい(笑)
今、こんなにたくさん、いろんな意味で各局に取り上げられて、ある意味嬉しいような、
でもその半面、いいように使われてるようで、怖い気もします・・・頑張れ、ジェジュン!!
1話目終了~
ピクシーさん、皆様こんばんは^^

日本の恋愛ものドラマ見るの、ひさしぶりでした
北川ワールドでしたね
でも、1話目から重かったですねぇ~

ジェジュンみたさのドラマだけど(笑)ストーリーの速さに引き込まれました…さすがです

ジェジュンの韓国語よかった^^
ドアップには、どきどきバクバクになりました 
いけてない役だけど、やっぱりJJは輝いてます(笑)
来週はHUGジェジュですね…
既に、このシーンだけコマ送りでチェック!さらに鬼リピの私^^
かなり、やばいかな…?


これ好きですよ
おもしろかった
私も北川さんのドラマ世代だからか、ジェジュン抜きとしてもおもしろかったです
北川さんらしいセリフがいくつもあったし
ストーリーもおもしろそう
次回が気になります

ジェジュンはセリフや動きが若干ミョーだけど、表情だけのシーンはいい演技してましたよね
ジェジュン ガンバレ~
基本的に
韓ドラと日ドラは全然別ジャンルのモノだと思った方がいいですからね~(^-^)

どちらが好きかはそれぞれの好みですね♪

一話、素直に面白かった!
終始涙が止まらなかったのは私だけかな!?(笑)

何かもう…頑張るジェジュンの姿が胸を打つ打つ。

メンバーいなくて心細いだろうに頑張ってる…とか思ったら、なんか色んな感情がブワァーーっと吹き出して。

辛い役柄も微妙にリアルとリンクするみたいに感じて。。。

きっとこのジェジュンみたいに、5人が5人共それぞれの場所で今は頑張ってるんだろうな…

そう思うと、昨日までのモヤモヤも吹き飛んで、何だか頑張るジェジュンの姿に、私も頑張るパワーをもらいました!

でも気になるのは…冒頭シーンでの血の海(汗)

あそこから時間軸が逆戻りしてストーリーが始まったから、
もしかしてアノ血はジェジュン?!(;o;)この先ジェジュンの身に何かが?!なんて、今から先の心配してます…
合格です
一人でジェジュンの演技にドキドキしながら初回見て直ぐに
息子二人と続けて見ました。

妹とのセリフが先を暗示していて
きっと可哀相な役だから
韓国の人からクレーム付かないかと
息子が心配してましたが
ジェジュン見るだけで余裕の無かった私は
少し違う見方に考えさせられてます。

取り合えず合格だそうで
毎週録画命令発令されました^^
No title
いや~ジェジュンがんばった!

がっつり『ロンバケ』世代のわたしにとって、
北川作品は非常に懐かしいです。
瑛太のサービスショットもあったんで、
ジェジュンにもぜひお願いしたいと思います。
瑛太の腕のお絵かきがOKなら
ジェジュンのリアルお絵かきもOKなはず。
ま、瑛太のはフェイクだけど…

久々にドラマじっくり観ました。
楽しみですv-344
こんばんは
ジェジュンが出てなくても好きな二人が主演なので、見てたと思うのですが…つくづく韓国ドラマって、どうしてあんなに面白いんでシアか?毎日見てますけど、飽きないし、続きが見たくなります。でもね…これは…素直になれませんでシア(-.-;)
オモロかったです
妙なカン高い声も ここちよいです
目の演技もできるじゃん
ソワソワ オドオドした動きも
すんげぇ あってるよぉ
ハスキーな声も 聞きたいなぁ

玉鉄さん。。めっちゃ ええオトコやわ

タイプです・・・あははは
No title
ジェジュンのせつない表情最高です、美しいです。。
登場の度にもううれしくて演技がんばってるジェジュンが新鮮だし
も~かわいくて♡ ほんとに癒された。。
テンション上がりすぎの力入りすぎで疲れました私も^^;
で来週もういきなり樹里ちゃんに~(汗)
まさかそれ以上ないよね?
非常にせつないお話ですね。
これからの展開、すごい気になります☆


No title
久しぶりにドラマに没頭しました

ジェジュン 切ないですv-406
これからどんな展開になっていくのかしら?
どうか ジェジュンに幸あれ~~
違った ソンスに幸あれぇ~~

うん 渡辺えりさん・・・私だわv-407
でもね キスのおねだりしませんわよ^^
ナー!でしたっけ?
緊張・・・しました。
ひとつひとつのセリフにドキドキ。
ジェジュン良かったです。
切ない演技も・・・

玉鉄さん・・・あのシーンでは、私もジェジュンのように叫びました!!
あれは、必要か(笑)

北川センセ 彼女ならではのセリフが沢山ありましたね。
懐かしいです。


チェゴ!!
ピクシーさん
私も北川先生のドラマ世代なので
いや~良かったですよ
音楽、テンポ、配役チェゴ!!
オサレだけど。。。深い。。。
キーワードの数々。。。
ジェジュンが出ていなくても観ましたね。
娘も主人もさすが北川先生!!と(^^)

先生のブログでJJペンでない方が
ジェジュンのドクターを
いい!!すごくいい!!と褒めてくださっているコメを見てすごくうれしかった(TT)
No title
終始緊張しながら見ました。終わってから緊張が解けたせいなのか、なんだかわからない涙があふれてしかたなかったです。
ジェジュン 役に入り込んでましたね。私的には期待以上でした。
これからの展開 とても楽しみ!!
No title
じぇじゅ~~~
がんばってるよ~~
うれしくて、なみだでそうだったよ。。
こんなに、身をのりだしてみたドラマひさしぶり。

ジェジュンのあのおどおどしてて、じしんのなさそうなところ、韓国でのデビュー当時のジェジュンをおもいだしちゃいました。
よくぞここまでりっぱになって、日本のドラマにでて日本語でやくしゃやってるなんて、だれかそうぞうしました?

ソンスが、こそっとハルだけの写真とるシーン
のひそかによろこぶソンスの表情が、微妙に印象的であたまからはなれないわよ~~
早く、次がみたい~~
良いドラマでした
さすが北川さん。
ささいなセリフやシーンにもキュンとしてしまいました。
ジェジュンの演技、「他の役者さんに比べて声小さい?大丈夫かな。はい、キムチーって言っちゃったけどまた韓国で叩かれたりしないかなー(:_;)」なんて余計なことばかり考えてしまいました;
あー疲れた。
でも頑張ってましたね。
今度見るときは、ジェジュンとしてじゃなくて、ソンスとして見たいです。
出来るかな…;

渡辺えりさん、すごかったですね。
体型といい、生々しくて良かったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったですね!
久々の日本のドラマ見ましたけど
映像も綺麗だし、テンポも良いし、使われてる音楽も好きでした。
ジェジュン頑張ってますよね!良かったですよねぇ~
お茶かけられるシーン、分っているのに可哀そうで見てられなかったし・・・^^;
eggさんと同じく日本のドラマの良いところは行間だと思います。
来週からも楽しみですけど、全身に力が入って疲れそうです(^_^)


観るだけなのに緊張してしまい肩が痛いです。
久々にドキドキハラハラ。頑張ってましたね~ジェジュンソンス!なんとも言えない切ない表情…。贔屓目かもしれないけどほんとよかったです。

来週からの展開も楽しみです。
心地よい疲れ・・♪毎週が楽しみだわん^^
私も久々のドラマでしたが、とってもよかったです。ジェジュン ソンスになりきってましたね♪
ホワイトボードにあのサラサラヘアーの頭を押し付けられたり、水ぶっかけられたりと(/_;)「何してくれてんのよっ(;`O´)oコラー! !」
と さけんでしまいました(笑)

渡辺えりさんと玉山さんのKISSシーンは 衝撃的すぎだったのでは?ジェジュン・・
ジェジュンのお母様と同じくらいの年齢の方ですものね・・渡辺えりさん(笑)・・・・
私、、年齢がそちらに近いものがあるから(笑) フクザツ、、(;´▽`A``
韓ドラには そんなカップルシーンはないのかな?

井川遥さん ますます綺麗でとっても色っぽかったですね。
彼女の旦那さまでしたよね?4thライブのときの奇抜な衣装のデザイナー・・松本与さん。
なんかご縁がありますね♪
No title
ソンスのダメぇなとこが e-278良く出てました
やるじゃん♪
ジェジュンを見なくちゃで ドラマの隅に気がいかなかったわ。ナカジもハルもさすが主役だし タマテツさんもワタナベさんもイイですね。
じぶんの老いを感じる反面 北川さんの頭の中 お若いな~って感心ました
良かった~
ジェジュン、最高!でした。とっても頑張ってましたよね。

ドラマの内容も、展開が早く、みんな訳有りみたいで、どうなって行くのか、先が楽しみです(~o~)。

でも、ジェジュン、切ないよ~。上司やいやな医者からいじめられ…。

ジェジュン、頑張れ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い~
こんにちは! ここでは、大っぴらにジェジュンを誉められるから嬉しいです。  昨日は、とにかく可愛かったなぁー  でも、ついついソンスに感情移入をして見てしまうから、・・・あー、カラオケに一緒に行って上げてよ、ハルちゃん・・・とか、せっかく8時に約束して、会えるって喜んでいたのにィ~・・・などと思いながら見てしまいました。      なんか走り方からして、わざと?イケてないのが可愛いぜ、ソンス~   でもやっぱり切ないです・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても良かった
ジェジュン すごくいいソンス像を作ってたと思います!
ジェジュンて可憐だなあ って改めて思いました
スーツに赤いバラさしててもサマになってたし!
作業着や営業バン、スーツ…あんなに素敵な営業さんいないです…どうしても客観的には見られないので 一般の視聴者の意見も聞いてみたいです(^O^)
No title
ジェジュン上出来ですっ(≧▽≦)
想像以上によかったです!!
前半はおちつけ~~!!!ってハラハラしたけど
後半の演技は、表情うまいなぁって感心しちゃいました

いいともから見てて思ったけど
グループ離れて1人になって、もんのすごいプレッシャーだろうに
ここまでできるなんて感無量TTTT
よくやったよ~~って思いっきりほめてあげたいですっヽ(´∇`)ノ
思わず。。
Pixyさん ご無沙汰です。

いやぁ~ 久々に拳にぎりしめてテレビ見ちゃいましたよ~

お水かけられるところとかは、平気だったのに、
なぜか、妹を迎えに行った帰り、
トウキョウタワーを見上げながら切ない表情のJJに
号泣です。。。

昔から千と千尋でも、おにぎり食べるとこで号泣したり、
自分のツボがよくわかりませんが、、
いろんなことを予感させる表情が出来るのって
すごいな。。と。
贔屓目ですかね。。

来週もたのしみです!(^^)/
いやぁ~、本当に良かった~。
ピクシーさん、

今晩は^^
ドラマ、ドキドキして観てました。
ジェジュンが日本のドラマに出ている、って言うこの嬉しい現実、本当、夢みたいi-176でした。

最初のシーンで・・・これからどうなって行くんだろう??ってちょっと、怖さもあり・・・。

ドラマの早い展開が凄い、面白い!!
ジェジュン、可愛くて(奇麗)切なくて・・・
そして頑張ってましたよね~。

来週からも楽しみです。
きっと、
視聴率は凄いことになってると思います。
ソンス、いいっす!
ピクシーさん、こんばんは。

昨日のジェジュン、とってもよかった!!

ドラマ見るまで、どよ~んとしていた気持ちが
ジェジュンの頑張ってる姿を見て一気に吹っ飛びました^^あはは

イケてないリーマン役、おっげえ~でしたよ~!
ドラマも単純に楽しめました。

しっかし、緊張して見ていたせいか今日は肩こりがすごいです・・・。
連ドラ見るのなんて、いつぶりだろうって感じです。
可愛いジェジュンに顔がにやけ、切ないジェジュンは何回見ても、泣けてしまいます。
一生懸命演じてるジェジュンに胸がキュンキュンなってます。

管理者にだけ表示を許可する
