スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰国

2010.04.16.Fri.22:03
こんばんは

今日は

ホントは書きたいことがあった

実は 下書き2個もある

でも考えがまとまらないの

思いがあふれすぎて つらくて ・・・

それでも やっぱり出しちゃいけない気がした

いろいろ考えた

わたしがわたしに出来ること

ただただ ジェジュンを応援すること

わたしが思うこと ジェジュンに心底惚れているってこと

なにがあっても 何が起ころうとも

わたしは ジェジュンを東方神起を見つめて来た自分の目を信じる

いろいろ噂も聞いてたし あぁもぅなにしてんだよ と思うこともあった

だけど彼のアーティストとしての 人間としての彼が好きだから

ジェジュンペンのみなさまもきっとそうよね?
韓国へ帰国

今回は 先日のお仕事のつづきのようです

401206_1271409299_2674.jpg
401206_1271409322_9019.jpg
401206_20104161721531.jpg
51908659201004161729251994081059876_004.jpg
401206_1271409338_9064.jpg
53855387201004161739161196118473831_001.jpg

風邪引くなよぉ~

まってんどぉ~

お肌のメンテよろしくぅ~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん
私も同じだよ(^^)
今までの彼らの事を信じるのみです。
でも今朝は天国の前売りチケット買いに朝早く家を出たのですが・・・心が晴れなかった;;


私も頑張る。
ジェジュンも頑張れ!!!
御飯一杯食べてきてね^^
No title
こんばんは。v-411

私も自分にできる事はジェジュンを応援する事、
心底惚れてる事、何があっても自分が見てきた
ジェジュンを信じる事だと思ってます。
それをやめたら今まで見てきたジェジュンを否定する事になる気がします。
それだけはできない。
これからもアーティストとして、人間としてのジェジュンを応援します。
LOVE♪♪
ここに来て ピクさんの言葉に
やっと癒された~(><)

そうなんです。
だって、好きなんだもん。

どうしても目で追っちゃうの。
好き は 好き なんです。
ジェジュンが
いっぱい喋って
いっぱい笑って・・・(byいいとも )笑
みんなに愛されて幸せでいてほしい。
これからも、私もジェジュンを
応援します。

ジェジュン 大好きだよ~
そして ピクさん、いつもありがと~(><)
No title
私も そうだよ^^
何があっても 変わらないよ^^
だって 好きになりすぎちゃったもんw
もう嫌いになれない所まで来てしまったよ^^
行ってらっしゃ~い
仲良しのジェジュンペンさんと「来週上野樹里になってジェジュンにハグされたい」とか「ハグされたらついでに押し倒されてみる」とか、一日中おバカな話をしていたおバカです。笑
ジェジュン早く帰ってきてねぇ~。ついでに私にもハグしてぇ~。そしたらこちらから押し倒すわ~。重くて起き上がれないから逃がさないわよぉ~。爆
いっしょですよ^^
ピクシーさんこんばんは^^
同じですよ…

私、ジェジュンが笑ってくれている限り、笑顔で応援しようと思います
幸せになってほしい…

言いたい事、言えない事、どうにもならない事
たくさんたくさん、あるだろうけど…

ジェジュンを愛してますもの^^
応援しますよ!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寒いです。。。
薄着のジェジュ~ン(/_;)/~~風邪引かないでね…

元気で、好きな仕事してくれたら…それでいい( ̄ー ̄)

親を通り越して婆ちゃんの心境スmm

来週のハルをHUGでしたね~みんなでジェジュンにHUGされましょう!つわり覚悟で(*´Д`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさんの言葉
『ジェジュンをただただ応援すること』に
拍手を送ります(^O^)/

≪振り向くな、先へ!!≫
≪前進あるのみ!!≫
ジェジュンの“今”を
ひたすら応援したいと思います。
同じです♪
こんばんは。
ピクシーさんと同じですよ~。
ただジェジュンが大好きで、
彼が幸せで元気に楽しく
仕事をして生きていってほしいと願っています。
これからもずっ~と応援していきたいと
思っています^^
No title
ピクシーさん、こんばんは。
私も、ずっとこれからも、ジェジェンを応援していきます!
人として、キムジェジュンが、心底好きです。(*^_^*)
樹里ちゃんに、抱きしめられた時の、あの素敵な腕と胸の感触を、是非聞いてみたいです♡
そう思います
もう前向いて進むしかないと思います。次々と耳に入る雑音に気持ちも揺らぎそうになるけれど、私も自分の目に自信を持っています。三人のやっている事はもしかしたら間違っているかも知れない、未熟さもあるかもしれない・・でも本質的な部分では信じられる。今はどんなステージ見せてくれるか楽しみ~それにしてもチケット繋がらないなあ、追加公演ないのかなあ。
No title
こんばんは!
私も皆さんと一緒です。
好きなんですもの。
最近、我が家は色んな問題をかかえてますが、
ジェジュンのドラマを見なくちゃ、ジェジュンの歌を聴かなくちゃ、そう思えば自然と生きる力も湧いてきます。そんな力を与えてくれるジェジュンありがとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も 私も・・・ 
同じ そう思います。
去年からのピクシーさん 悲観的・・・と思っていました。
あまり知りたくもないと思っていました。 
こういうことだったんですね。
色々思いはめぐりましたが・・・
それでも 彼らは頑張ってる。
ジェジュンも10年後のために 鍛えている。
うれしいです。幸せです。
大した男よ。

チケットほんと繋がらないー
せめてお値段だけでも知りたいわ。
ズームインでは それぞれがソロを歌う
感謝イベントのようなことを言ってましたよね。
ちょっとホットしました。
No title
色々なことがありすぎるけれど 色々な声を聞くけれど ジェジュンを応援しよう あの美しい声を聞くために  優しい可愛い顔を見るために そして愛すべき心にふれるために
No title
ピクシーさんの 「心底惚れている」 ってなんかきゅっとしました
だから私 ここにくると気持ちいいのかな。
いつもありがとう(^^)
No title
ピクシーさん、みなさん、こんばんはe-266
私も右に同じです。
そんな嫌な人間だったら、こんなに好きになったりはしなかったと思います。
私も自分の目を信じたいです。
もし見る目がなかったんだとしたら、その時はその時で反省して・・・e-348
ジェジュンが天使でも悪魔でも、魅了されて仕方ないのです~~。
ドーム行きたい
もうなんも考えず何曲か歌ってくれる
ファンイベントに行きたいただそれだけです。

このまま行くと締め切りのころには
どんな倍率なんだろう.....

もう何ヶ月も生歌きいてないし
一回だけでいいからジェジュンの歌声聴きたい
ただそれだけ
ヨウン・ジェジュン  ヨゥニ~
No title
咲いている桜の花びらの上に雪が降る。。。
心もそんな日々ですね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンが大好き。
ジェジュンが大好き!!

沢山の複雑な気持ちを置いといて・・・
ジェジュンの事だけをかかせてくださいね。
私は、ミヤネ屋のジェジュンが忘れられなくて。
久しぶりにジェジュンに会える~~~って
すっごくワクワクしませんでしたか?
そして待ちに待ってジェジュンがいた~~~
でもその時のジェジュンに悲しい思いをした方も
みえますよね??  私は、思わず泣いてチングに電話しちゃいました。 
ジェジュンは、辛い時悲しい時でもいつも元気で
明るくて笑顔で・・・だからびっくりして

そしてこの頃のジェジュン祭り東方神起の事で
いろんな事が起こってもジェジュンの笑顔を
みると 目がハートになってる自分がいます。
さっきまで トンはどうなっちゃうんだろう??って
考えてたりしてもジェジュンの笑顔を、見てしまうと
全部忘れてしまい・・・・凄くしあわせになる自分もいます。
だからもういいやって! ジェジュンが笑っていてくれたら
それでいいって ジェジュンが悩んで悩んで
決めた道大好きなジェジュンを否定することなんて
絶対出来ない。  一番5人が大好きなジェジュン 宝物はメンバーって堂々と言っちゃうジェジュン

よーく考えるとまだまだ若いのにジェジュンったら、
すっごく重たいものをしょいこんで辛いよね。。。
 
今は、複雑な事が沢山あるけれど

ジェジュンが笑っていてくれるならそれでいい
ジェジュンが心底大好きだからどこまでも
ジェジュンに永遠についていく!! 

ここのお部屋があってよかったです。
好きだから
ドームの公演を知った時、正直「会いたい!」そう思ってしまいました。何をやるとか歌うとかじゃなくてただただ会いたいそう思いました。ジェジュンが愛おしいです。だから、本当に会いたい人にチケット当選させてほしい!!!くじ運ないんだもん。
自分でわかったこと
いつもありがとうございます。

ゆうべやっとぐっすり眠れました。

ここ数日で分かったことは
「自分がどれほど彼らを好きになってたか」ってこと。

おばちゃん、ハラハラドキドキしながら、とっても心配しながら、しつこく応援していくわ。
大好きだから
私も大好きだから、心配なことがあっても、嫌な噂を聞いても、いろいろあるけど・・・・・あの笑顔見たら、頑張ってるジェジュン見たら、それだけでもう幸せな気持ちになります。 やっぱり大好きだって・・いつまでもジェジュンの笑顔、見ていたいです。ほんとに辛いことをいっぱい抱えてるのに、近ごろの優しい笑顔・・・
スナナレで、「今夜この前のカフェで会いません?」・・・ハルから「今夜飲みたい気分だから行く」・・・の内容に、幸せそうに微笑む場面、何回もリピしちゃいます。あと、「カン先生、頑張って!」と言われて・・戻ってきて「はい!」・・もう、可愛すぎます
あ!やっぱり私、第一話を見ていたら、ジェジュンのカバンになりたくなりました。いつも一緒にいられるから・・良いなぁって
前だけ見ていきます
最近、いろいろな噂やら真実(?)やら飛び交って、もうくらくらしそうです。
でも、5人は沈黙、ジェジュンは黙ったまま、ドラマなどに、ひたすら頑張っています。

もう、それだけで充分です。過ぎてきたことを、いくら検証しても、もう戻ることはできないし、あのときああすれば、と言ってみてもむなしいし、
今はとにかく前をみて進んでいくしかないし。

黙って頑張ってるジェジュンを、これからも応援していきたいです。いろんなことを抱え込んで、つらいであろうジェジュンの笑顔見たさに、
ずっとついていくつもりです。

せめて、ドラマでは、辛いシーンをなるべく少なくして欲しいけど、、、ドラマとわかっていても
かわいそうで、かわいそうで。あのビジュアルで片思いなんて…

No title
ピクシーさん、こんにちは。

ほんとに、そうなんです。
どんなに考えてみても、どうあがいてみても、
たどり着くのは、「ジェジュンが大好き」って
ことなんです。

だからこそジェジュンが今やってること、これからやろうとしてることを、ただ、応援したい!

ほんとに、ただそれだけ・・・


それは、何の思惑もなく、何の裏もなく、
ただ、ほんとに、ジェジュンが愛おしく、好き以外の何もないです。
No title
大好きなジェジュンを応援することが 東方神起を応援することになる って思ってます
ヨンウンバカで いきましょうよ
No title
こんにちは。
私もジェジュンが大好きだから、頑張ってるのを応援したい。
ずっとあの笑顔をみていたい。心が幸せになります。
どこまでもついていくよ~。



私は、何の曇りもなく100%彼らを応援できますよ。
私、ノー天気なんですかね、何の揺らぎも不信感もないです。

そもそも、3人がSM訴えたの大賛成だから、何が何でもやり抜いて訴訟に勝ってほしいです。

それから、化粧品屋の件も全然悪いと思いません。芸能人しながら、お店とか持つのは普通です。芸能界は浮き沈み激しいし不安的だから、安定した現金収入のあるお店はとてもいい収入源になります。皆さん、誤解してます。SMの扱いに納得できなくて将来が不安だから、お店始めたんですよ。お店始めたからSMともめたのではないです。

彼らが悪いことしてますか?かけらでも、疑うファンの方の気もち、私にはわからなくて。

だから、私、100%肯定的にジェジュンのことも3人のことも喜んで応援してける。ドームもホントニ楽しみ。気持ちとってもクリアです。とにかく3人がAVEXと直接契約したの嬉しい。これで著作権が認められる、アーティストとして初めてちゃんとした活動が出来る。ホントニおめでとうです。

楽しみですねえ。ドーム。当たるといいな。
あなたが~好きだから~
ピクシーさん、こんにちは。

色んな噂や社長のつぶやきなどで、このところもやもやしていました。
でもやっぱり、ジェジュンが好きだし楽しそうに仕事しているのを見て私も嬉しくなる。

もう好きになっちゃったから、しょ~がない^^
ジェジュンを信じて、これからも応援したい!

豆粒でもジェジュンの姿が見たい、会いたいよ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
