スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さてなにを書きましょう 笑

2010.04.19.Mon.23:58
こんばんは

深夜 ひさしぶりにいろんなブログめぐりをしました

そこでは いっぱい悲しい言葉を目にしました

こういう状況なので しょうがないんですけどね

それで自分のなかの気持ちに変化があったということもないですし・・・

ファンがあれこれ思ったところでもぅ決まってることなんで

なにも変わんないですからねぇ

なにもかも あらいざらいぶちまけてくれたら

少しはおさまるでしょうけど

ちょこちょこつぶやいてるだけじゃ どうにもならんでしょ

6 25 集会の録音が流出した件ですけど

あたしは あの集会の存在を3人が知ってたとはどうしても思えません

彼ら3人が ホミンを貶める必要をあんま感じないと思うから

すでにそのころには 裁判の準備はじめてたわけで

3人が裁判所に申し出たとき すでに彼らの心は決まってたはずですしね

裁判所は 淡々と事実関係を審議するところだしね



そのころには 

すでにホミンがSMを出ないということも承知してたんじゃないでしょうか

今回の録音を世に出したひとは

たぶんユニット活動の発表に深く傷ついたんでしょうね

純粋に 東方神起の5人の復活を信じてたのに

いつのまにか 流れが思惑とちがう方向に流れていって

3人は3人でやるということになって

家族のことばを信じていたのに裏切られたような気持ちになったのでしょう

このひとの人生にも おおきな傷を残してしまったこと

気の毒に思います

ユニット活動の発表は喜んでる人も多いかもしれませんが

あたしは やっぱりまだしこり残ってますね

そりゃ 唄ってる姿みたいですよ とっても

けどね 彼らが急いでるのか エイベが急いでいるのかわからんけど

休止発表して ビギスト残すって言って いきなりはないやろ と思う

ドームキャンセルするのが 惜しいなら

せめてファンイベの変わりに ソロのお披露目しますでもいいやないかと

そう思うんです

3人でユニットしますってアドバルーンあげるねんやったら

なんでビギスト残すってことになったんかな  不思議

日本で2人が戻ってくるまでに基盤置いとくって意見もあるけど

余計に戻れないってあたしは思いますよ

いまだマスコミでは 5人は仲がいい 連絡取り合ってるって言うてるみたいで

4人で食事したとかって報道もあったけど

こんな状態で 5人が前みたいにいれるわけない

そこをまた下手に繕うとこが気に入らんの 会社のね

情報操作ってやつですか 苦笑

それしながら 一方で波紋よぶことつぶやくしな

もぅわけわかりません

ホミンがよそで活動はじめたら

ビギスト継続させるってどうすんのでしょうか

そのあたり どう対応しはるのか 見てたいですね


ジェジュンの露出 今朝もありました

さわやかな朝のはじまりでした

彼の笑顔は 清らかにさせてくれます 

わたしのような腐った心でもね 笑

今日 ママ友にスナナレ演技を ぎごちないと言われました

そうでしょうか?

そのほかの方数名からも あまり芳しくないおことばいただきました

ヲタフィルター装着してる自分ですんで 評価は大甘ですが

ぎこちなさは スマートさを隠してる演技なのだといいました

今週も彼女がチャンネルをあわせてくれるように 祈ります



ホミンが来日しましたが

あの2人は いつもお互いを気遣い支え合っていますね

日本に来ることは 気が進まなかったと思うのですが

決まってるお仕事をきちんとこなしてるのは さすがです

この先 ふたりにも日本での新しいお仕事はきっとあるでしょう

そうあってほしいです

東方神起でなくなっても 彼らがそれぞれ苦労して築きあげた実績は

これからも芸能人としての財産として残りますし

たくさんのファンがついているので きっとなにかあるでしょう

ユノペンチングも なんでか知りませんが とてもポジですよ 笑


今日発売の週刊ポスト記事

驚きましたが すごいですね

マスコミってなんでも調べて記事にすんだねぇ

54361851201004191839101046622198643_002.jpg
54361851201004191839101046622198643_000.jpg









コメント
こんばんは
ピクシーさん♪最後の週刊誌にビックリでシアよ(>_<)がっちゃん…こんな所に載るなんて…。ピクシーさん、載るとき教えて下さいね(爆)とにかく彼らの名前を出すことによって、売れない週刊誌も売れるんですね。でもね、今日本屋さんに行って、山積みのanan…切なかったです。ちょっと増刷し過ぎたかな?ドラマですが、ジェジュンの演技云々の前に脚本があきません。面白くないです。残念です(-.-;)三人に関しては、当たれば見に行くし、ハズレたら見れないし。な、気持ちです。
No title
ピクシーさんの後ろ向きな考え、少し残念です。でもそれも仕方ないですよね、人それぞれですもんね
No title
がっちゃんの記事がでるんですか。ご本人はどう思われているんですかね。でもインタビューって事はもちろん世に出ること喜んでいらっしゃるんですね。
6.25音源私も一時大騒ぎしました。ピクシーさんがどんな風に思われているのかも知りたかった。
エイベの新入社員が流したという話もあったんですけど。 シアパパへの批判もありました。
3人が知っているのかどうか、その辺りは全く考えないようにしてました。これは3人側のペンだからなのかな。もう頭の中からそのあたり完全排除してました。考えてもわからないから。
ビギの存続もドームもマスコミも・・・あの業界ってあんな世界なんだと残念に思うけど、でも企業としては収益が一番でしょう。でも、メーカーだって高齢者福祉事業だって信頼があっての儲けです。
そこわかっていないのが芸能界なんですかね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
いろいろまわりの大人や会社に思うことはあっても五人が大好きな気持ちは揺らぎません。
ホミンのトンモバの笑顔やお仕事ぶりみたら今のこの状況で、ほんとに立派だしけなげで愛おしいです。自分はジェジュンペンだけどやっぱり五人ペンだとあらためて思います。
どこで活動してもホミンを応援します。きっとすごい活躍しそう。
ところでジェジュンのドラマは、ジェジュンのとこだけ編集しようか悩んでます。(笑)
すごく楽しみだったけど、私が最近日本のドラマ見ないせいか私生活がドラマ以上に波乱万丈なせいかあんまり~。出演者っていうより北川先生に頑張ってもらわないと~。以下自粛。
でもジェジュンは頑張ってるので最後まで見ます。ユノペンチングやシアペンチングはジェジュンよかったって言ってくれました。お互いの御贔屓を誉め合える、萌え話して元気になるいつまでもそうありたいなって思います。
No title
ピクシーさんのブログ大好きです!
いつも同じ気持ちだと思うこと多いんですが今回は少し違います^^
こんな騒動になってみんな思う事違うの仕方ないですよね
私はやっぱりあれこれ考えても本当の真実はわからない・・と思うんです
だったら起きてしまった事憂うより、前向きに考えるようにしています
ジェジュンが悲しむようなことはあまり考えたくないです
盲目オタと言われても^^
ドラマはまだ一回しか放送されていません
徐々に面白くなるかもしれません
期待しています♪
No title
ピクシーさん、やっぱり三人のユニットにしこりがありますか?
本当に人の気持ちは難しいです。
ただ私には、ソロならよくて、ユニットはダメというところが、よく理解できません。
確かに、三人のユニットは、東方神起ではありませんが、ユノケルのウエンブリーアリーナの晴れ舞台も、東方神起のお仕事ではありません。
あっちはよくて、こっちはダメという線引きをするのには違和感があります。
どんな仕事をしても、五人は東方神起の大切なメンバーです。
ユニット組んだって変わりません。
東方神起はいったん休止になったんですから。
ドームの事は、ファンミの中止で、各会場にキャンセルを出し、この上ドームまで取り消したら、いつか五人が帰ってきても、またキャンセルじゃないの?といわれ、使えないかもしれません。
おしかったのではなく、信用の問題だったのではないかと思います。
きっと三人も、賛否両論なことは、分かっていると思います。
ステージに立つの、怖いと思っているかもしれません。 あの緊張しいのジェジュンですから。 それでも、きっと笑顔で、精一杯のステージを見せてくれると思います。
もし、ドームに当たったら、心からの声援を送りたいと思っています。はあでも、倍率厳しいですね・・・
あっ、ちなみに、ウチのダンナの同僚(男)
が、ジェジュンの演技自然でいいね、と言っていたそうです。これからに期待ですね。
ジェジュン、頑張れ~♪
愛は、盲目。。。
ピクシーさん皆さま・・・アンニョン。

とにかく私は、5人が大好き
でもその中でも私の心を ムギュッてもっていってしまったのは、大好きなジェジュン。。。

ドラマも頑張ってる 凄くプレッシャーがあるのに
ジェジュン凄い!! ドラマの内容がどうとかじゃなくてジェジュンが出てるから見る。
ジェジュンもいい演技してると思います。
上司からいじめられてる時のジェジュンの切ない表情、セリフもないのに顔だけで演技して
きっとTVの前で沢山の方が涙を流しましたよね。
その演技力は、凄いと思います。。
(ん~~??ジェジュンに対して涙を流したのかソンスになのか・・・・笑)

6.25の音源私も3にんがしっていたとは、
思わない 今までの5人をそして3人を見てきたならありえないですよ!! これは、ほんとに右から左にスルーです。
沢山の事を考えるとなんか心が悲しくなってきちゃうので今は、ジェジュンの事だけかんがえます。悲しい気持ちのときでも ジェジュンの姿 笑顔を
見たらいっぺんにふっとんでいっちゃいます。
だから
いいともやらめざましジェジュンにいやされてます

チングちゃん達とじぇじゅんの事を話してても
「愛は盲目とは、このことだね」って言われます
盲目でいいんですよ~~ジェジュンにたいしては、無条件で愛してるから。(恥っ) 
No title
625はあくまで親族間での会話なので
あの内容がそのままメンバーの意思ではないと思います
・・・とはいっても親族の影響は大きいと思いますけど^^;
3人ユニットはわたしも(ー_ー?)
シアソロとチョンジェでの活動ならまだよかったのに~TT
3人もファンもエイベに踊らされてる感があります
社長のつぶやきも考えてやってる事なんでしょうけどね。。
それより昨日のめざましJJに萌え燃えです~(≧∇≦)
カツ丼作る企画とかナイス!でした
ジェジュンはソロワークでますます魅力全開ですねッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も・・・
ピクシーさん、同じ気持ちです。
ユニットにはひっかかるものがどうしてもあって寂しさを消せません。
チョンジェス贔屓ですけど。。
こないだチャンミンの笑顔の動画を見てぽろぽろ涙が出てきました。

ソロなら純粋にそれぞれひとりひとりを応援する前向きさで大丈夫やったんです。
3人ってなったらどうしても「5-2」って受け止めてしまうんです。
足らない感がどうしても際立つっていうか。
そしてやっぱり戻りにくくなるって考えてしまいますね。

でも、それでも
どんな形でも何人でも今できることをやろうとしてくれてる、
ないよりずっといいんだからって思います。
3人でステージに立つのは彼ら自身がほんとは一番こわいかもしれない。
どうなるのか・・・
それでもがんばろうとしてくれてるから。
応援します、チケットまぁムリやと思いますけど^^;
先はわからなくても希望はないかもしれなくても
とにかく今は5人ともがどこかで笑って仕事していてほしいです。

ジェジュン、そらちょっとぎこちない場面もあるかもしれないけど
ベテランに囲まれていきなり中心的な役こなすのは難しくて当然じゃないですか~
十分良いですよね~
困ってたりつらそうな表情が真に迫ってるって感じるのは身びいきじゃないですよね~ピクさん(^。^)
いい役だしこれからどんどんいい演技してくれるんじゃないかな♪
No title
私とても疲れました
信念を貫くって難しいです。
ドーム行くって決めてたけど 当たらなかったらもういいかなぁって思ってます。みんなに会いたかったけど。
いろんな言葉が矢になって私にまで突き刺さってます。私もあの3人があの集会を計画したとはとうてい思えない。そんな人がいたっていいと思いませんか。
でもその場にいたようにコレは真実だ 3人は謝るべきだ と
いう言葉をあちこちで見て。

どうしようもない苛立で胸がおかしくなります。

ホミンも辛かったたろう
それが今反動となってチョンジェスに降りかかっている… 
繰り返してても終りはないのに、5人の気持ちはどうなんでしょう
何も語らない5人だからファンも何も言わないでいたらいいのに
それが今まで出来たのがビギだったのに
今はホミンバッシングをしていた韓国のマネのようにチョンジェスを叩く
ファンって何なんだろう
5人を苦しめるならファンやめてもいいかなとか。
よくわかんなくなってきて とても辛いです。

スタッフはいろんな興行収益や5人を失ってしまった損失その他モロモロを考えた上での最善の形だと思ってのユニットをとったのかもと思います。
5人のファンの気持ちを考えると最善とはいえないかもだけど。
やり方が正解か間違ってるかはわかんないけど前に進むために背中を押して上げたい気分です。
ホミンも同じです。
傷ついた心を修復して欲しいです。
どうかいい形でまた会いたいです。

うざいですね。ネガですね。 すんませんです。

No title
本当に10人いたら10通りの考えがあって当たり前で、今のこの状態がとても辛いです。
わたしはジェジュンペンですが、来日のホミンの写真を見たらなんだかとても2人で支えあってるのが伝わり涙がでできました。625音源が流出して今ペン達はジェジュンすきなのにうそと思いたいし応援したいしでももし本当だったらやっぱえり人としてどう?って思ったたり頭の中が整理できない・・・
なんかねがってしまってすみません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私はメンバー誰ひとり責める気持ちは全くありません。
5人とも辛い思いをしながらも、けなげに前進しようとしているじゃないですか・・・。
私たちファンがなじりあい、批判しあうことを一番悲しむのは彼らだと思います。
これ以上大好きな彼らを悲しませたくない!!
彼らが辛いときこそ「ジェジュン応援にきたよー!」「私たちがついてるから大丈夫よ!」と笑顔で、元気づけたいと思っています。
そしてユノのイベントにも行って「気」を送ってこようとも思っています。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
