スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今夜はソンス

2010.04.22.Thu.09:52
おはようございます

また今朝は とても寒くて・・・

週末までまだ寒いようですね 困りました

久しぶりにいっぱい寝ました ここんとこあんまり寝てなくて^^;


ジュンスパパのピザ屋さん行った方が

パパに言われたそうです

ドームのチケットが取れなくてね・・・

ということは ジュンスが取れないってことですか?

そんなんうちらが どうしろってことなんですかねぇ 爆
ジェジュンは レディGAGAのライブに行ったそうですね

同伴が山Pとか溝端くんとか いろいろ出てますが溝端くんじゃないですか?

山Pだったら すごい騒ぎでしょうし・・・

あと化粧品のMACのパーティにも出没したとか

いろいろとエンジョイしてるようでなによりです

日本の芸能人て感じでうれしい

2TOPと飲んだくれてばかりいるより よっぽどうれしいってねぇ

おじさまにしてみれば 

ジェジュン連れてるとおねえちゃんたちの反応がちがうんでしょうね

アクセサリー感覚で連れ歩くなって思います

まぁジェジュンが断らないんでしょうけど

媚びてるとか言われるから ほどほどにな ジェジュン


今夜の予告流れてますね

意外な結果になった1回目の視聴率でした

ほんとに なんでかなって思いました

ドラマって最近刑事ものとかしか視聴率取りにくいんですね

地上波バラエティばっかだし これみたいって番組少ないよね

北川先生の脚本て 40代のあたしが見て青春よみがえるとこあるの

それを古臭いってひともいます 笑

先生は いつのまにかわたしたち目線に降りてきてしまってて

それがうれしくもありなんですけどね

そこまでしなくていいです 

2TOPにしても ファン目線まで降りてきてくれるのはうれしいけど

そこまでしなくていいって思うのはわたしだけじゃないですよね?

ジェジュンのまわりにいるひとたちが なぜか舞い上がってるように思えて

それがいいのか悪いのか  考えるわ

ともあれ 今夜の2回目の放送

樹里ちゃんをHUGするジェジュンがみれますね

e6aa611bdb659fc2af513395.jpg
02ec2d26778e7c2f8a82a195.jpg


こないだペン上司と会話していまして 笑

あくまでも彼女は 5人にこだわりたい 5人でないと見れないと言いました

あたしは その気持ちをジェジュン集中で乗り切ろうとしてます

はっきりいって あたしはトンペン歴長いですけど

ジェジュンペンとしては 若葉マークなのかもしれません

だからいまのあたしは チング周辺からみると異常なのかも 笑

ペンになりはじめの貪欲さが 復活してるような気がします

知れば知るほど奥が深いキム ジェジュンですね

早朝 目撃情報くださったかたがいました

きっとそれは 彼が出先から帰る場面だったのでしょう 笑

自己管理ってものをしなきゃいけないってこと

くれぐれも言えるものならいいたいです 笑

コメント
No title
ピクシーさん、おはようございます。
ピクシーさんのおっしゃるとおりです。
ジェジュンのまわりが舞い上がってる、大丈夫か?って思います。フアンのほうが冷静じゃないかと思うときあります。ジェジュンを大切にしてほしいと切に願います。あれほど売れて欲しいと願った日々でしたが~トンペンチングたちと私は最近感慨を超えて引き気味です。もういろいろありすぎますから。

ドラマは~なんとも今難しいですね。娘には曲の使い方が○○だのセリフが○○だのまあいろいろ言われましたが、ジェジュンの表情をひたすら追う私は単純に毎週楽しもうと思います。40代の私が懐かしく感じるわけだから若い子には○○○でしょう。ジェジュオタには視聴率なんか関係ないけど。ジェジュンの喜ぶ顔が見たいから、北川先生にがんばってもらうしかないですね。

ジェジュン目撃っていいな。って言ってるばあいじゃないですね。ほんと自己管理してほしいですね。気分転換もいいけどほどほどにしてください。週刊誌も狙ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンonlyペンとして進化中・・・(笑)
わたくし、最近、トンペンではなく、ジェジュンonlyペンだと名乗っております(笑)。

ジェジュンonlyペン、と名乗るのは、これがなぜか、とっても居心地が良いんです。

意外に、ジェジュン溺愛ペン多いし、
穏やかなペンが多いし、
溺愛しててもあまり不思議に思われないし、
何よりも、今、日本にずっといてくれて、
少なくとも6月までは毎週私を癒してくれるのは保障つきで。。

下手に他のメンバーのこと考えないほうが、
精神衛生上、幸せでいられます(自己防衛ともいう(笑))。
こんなに楽しいファン生活は久々です。
毎週レギュラーでテレビに出るなんて
かつてなかったことだし。楽しみますよ。今夜も。

ドラマの視聴率は、あんなもんかなあと思います。

なんていうか、ちょっと地味なんですよね。(すみません、ちょっと偉そうに言ってます。)
北川先生、最近は単館上映系のヨーロッパっぽい映画が好きらしくて、先生の好みが大衆恋愛物じゃないから。

青春群像劇?っていうコンセプトが文学的過ぎて一般人にはよくわからん。

主役の二人もバラエティーとか出ても番宣下手だしなあ。しみじみ、ジェジュンが主役だったらなあ、番宣も派手に注目もっとされるのに、なんて、ジェジュンペンのよく目でちょっと思いました。正直なところ。

ジェジュンの役もコアなファンには受けますが、ジェジュンをはじめて見た人にはどの程度受けるかはちょっと疑問? 

ジェジュンのファンではない一般の人にとっては、彼の最初のドラマは、東方神起として歌ってきた彼のイメージとあまり離れていない、超カッコいい役の方が視聴率には貢献できたのではないかと個人的には思ってます。(例えば、韓国ドラマみたく、派手な役柄設定にした方が、現実離れしてても、恋愛物としてはワクワクしますよね。)

まあ、でも、ジェジュンファンにとっては毎週ドラマ出てくれたら、それだけでもOKですが。

ただ、もしできたら、彼の努力と意欲を買って、次回主役でドラマオファーをくれないかなあって、思ってます。(これ、本気で思ってます。)

ドラマ関係のPのみなさま、

今回は、スナナレは数字、今一歩ですが、
あの存在感ですから、彼は主役向きです。
数字とれます。ぜひ、チャンスください。

一度、主役で是非是非。
で、主題歌も、勿論、ジェジュンソロで。
そちらもあわせて是非是非よろしくということで。

クー、勝手に妄想して盛り上がってます。。
ピクシーさん、みなさん、コンニチワ。楽しい木曜日がやって来ました。今朝スナナレ第一話録画しておいたのをもう一度見ました。その時はジェジュンばかりみていたので色々な場面を見逃していました。視聴率も必要でしょうが今回はただ単純にジェジュンの姿を見ていたいです。実生活ではジェジュンの片思いなんてあり得ないと思うのでドラマでのハルを思うドクターの姿は切なくジェジュンの演技が光りますネ。
No title
ピクシーさん、皆さん、こんにちは。
ドラマで一杯いっぱいかと思いきや、ジェジュン、元気ですね。もちろん、いい意味でです。 さすが24歳のナムジャです。
凹んでいると聞くより、ずっといいです。
週刊誌にさえ気をつけてくれればですが。笑
昨日、BS放送で、斉藤和儀さんの出演番組をやっていたんですが、レコーディングへのこだわりや、オンエアされたライブを見ていて、こういうJ-POPで、自分のスタイルで、キャリアを積んできた人が、ジェジュンの友達になって、誘ってくれたらいいのになあと思いました。
Mフェアーで共演した時、ジェジュンとっても斉藤さんに、なついちゃってましたよね。
番号の交換とかしなかったのかな?
スナナレは、特に古いとも思わず、素直に面白いと思った私は、やはり40代だからでしょうか。
ただ、フジTVさん、結構ジェジュンのこと、プッシュしてくれている感じがするので、やはり視聴率気になります。
ジェジュンの喜ぶ顔が見たいですもんね。
これからの展開に期待です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうすぐ始まりますね~
ピクシーさん、こんばんは^^

木曜日は朝から落ち着かないです~
放送が待ち遠しくて~待ち遠しくて~
用事をたったと片付けて、準備万端です~♪

先週は裏番組が嵐の特番だったから
厳しかったのかもしれないですね(^^;
今夜はどうでしょう・・・・
期待したいですね~
No title
スナナレ2話見ました!!
ジェジュンの場面はひたすら「かわいい!かわいい!」と連呼して、一緒に見ていたムスメに引かれてしまいました(笑)ジェジュンペンは幸せです。毎週頑張ってるジェジュンが見れるんですから・・・。

ドーム公演、どなたかのブログ記事に、30倍(!!)って書いてありました・・・。まったく当たる気がしない・・・。

管理者にだけ表示を許可する
