スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんだか・・・

2010.04.22.Thu.23:11
第2回終了しましたが・・・

すみません

わたし ラストあたりドキドキしましたわ

なにがって・・・
風吹ジュンと吉川晃司の

あいびきエレベーターと

えりこのナイトコスチューム


ジュンとモニカは そういう関係でしたのね

ジュン OVER50にしてあのフェロモン

またしても内館作品で男を娘と取りあうあのジュンです

あのときもダンナさんはまじめな取り得なさそうなひとでした

おそらく単身赴任なハルのお父さんもそうなんでしょうね^^;

娘はおとこいない歴20数年ですのに 

おかんはなんとまぁ オンナムンムンで

井川遥のダンナフェイント帰宅シーンをナカジ目撃

ダンナは名前しらないですけど あの銀縁の俳優さんなのですね

帰ってきていきなり妻を後ろから・・・・

井川さんは ダンナさんの財力に屈し嫁に行ったということなのですね


ケケケケケ


なななんという・・・・ありがちな


すみません 笑



めっさめっさ今日のジェジュンは純情可憐なウブ乙女満載でした

チョアへエェ~ 何度も言っちゃって かわゆす

しかし ジェジュンがイケメンなのにイケてなく見えるのは

昭和風コスプレのせいですかねぇ

ステージオーラ封印して

これはなかなか

ジェジュン役者やんと思うんですが

しかし昭和満載の部屋だと

ちゃぶ台 きりんさん

ケケケケケ

リンダのおかげで 契約とれるんですかね

契約とれたら ハルになんかおごったりなんかしちゃうんでしょうか

それとも 妹に好きなもん食べさせてあげるんでしょうか

焼き肉とか でしょうか


あれですねぇ

昔から ドラマでナカジみたいな役みてたらね

もぅイィーとなるのよ

知ってるくせしてお前は~ですよ

そういう男に限ってね はーと泥棒設定なんよね 苦笑


今日ドラマ評で

瑛太さんと樹里ちゃんのヘア酷評されてました

瑛太さんのヘアなんとかなりませんか という意見も聞きました

樹里ちゃんは なにをやってものだめになると・・・

まぁそれでもいいじゃありませんか

これから ちょいとドロドロ入りそうですね

ハルにいつか振られるドクターは

きっと言うんでしょうか

僕が韓国人だからですか  な~んて

いやぁ~でもなんかおもしろい 笑

ドラマみながらひとり突っ込みしてる自分が

おもろすぎ~







コメント
かわゆす
PIXYさん今晩は。ドラマの内容が面白いかと聞かれたら…ん~??ですが、やっぱり、ジェジュンペンには、たまりませんわ!今日はハルをハグした後、乙女走りして去って行くドクターが可愛いかったです。来週も会えるの楽しみです。
萌えました^^
ピクシーさん、こんばんは^^

今日の演技、上手くなってたと思いました!
もうジェジュン、かわいすぎ~~
ちゃんと、ダサさものぞかせて(笑)
普段話すより、わざと、日本語下手に話してると思っちゃうんですが…

そして、ピクシーさんのつぼ、笑えました(笑)
思った事が一緒でした^^
(もしかして、同年代なのかしら?)
ああ 面白かった
なんだかもう先の先まで
わかっちゃた!!v-411

韓ドラのぱくり?ですかね・・・
もう
渡辺さんに私は萌えですね・・・

玉鉄さんはカッコイイわぁ・・・
ジェジュンは服が可哀相です・・・
ジュンさん見たら
私まだまだ頑張らないとって!!
(何頑張るねん 笑)

弟と教え子も
いけない遊び・・・
面白いから
楽しみな来週・・・
玉ジェに萌えました。。。^o^;
ジェジュンの病院のシーン、泣いちゃいました。
ジェジュン頑張っているね。

表情がとても上手だ。。。ますますアップ・ジェジュン増えるね。。。
(でも、ゴメンねジェジュン動きは時々不思議??? 
何であんなにロボットmoveになるのか謎だ。。緊張して話してるのかな。)

なんだか、昼メロみたくドロドロしてきました。そうだったんだ、、、
そういう方向で盛り上げていくのね。納得。

ジェジュン頑張ってるから、数字も挙がるといいねえ。
きっと最終回までにはなんとかなるよ。(^^)vV

P.S.前から好きでしたが、玉鉄素敵です。
あのフェロモンはまだジェジュンには出ない。。。
(っていうか、ジェジュンにああいう系のフェロモンはないな。。
玉鉄とユチョンを競わせたくなった。)

P.S.2
予告編のジャージ姿のジェジュたんに萌えました。。。
来週も楽しみ。
ウフフ(^.^)
こんばんは
予約してると思って、昨日録画したアイリスを見てたら…予約してなかったみたいでf^_^;ドクターがリンダに頼んでるシーンから録りまシアよ。まだ見てませんが…。ジェジュン上手いですね!一瞬しか見てないのに、ジェジュンの演技に泣きそうになりました(:_;)先週のも中途半端に見たので、きちんと見たいと思います♪それにしても…アイリスは面白いですp(^^)q
じぇじゅんかわゆす~~。
ピクシーさん 皆様とんばんわ。

毎週木曜日 うりうりジェジュンに会える日なのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ WHY??
ジェジュンのようでジェジュンじゃない!!
ジェジュンオーラむんむんじゃなくて・・・
ソンスオーラむんむんになってるんですよーー!!
それって凄いですよね ジェジュンの演技が
ソンスになりきってるんですよね(*^。^*)

だんだん北川先生ワールドになってきました・・・
爽やか系じゃなく ドロドロ系になっていく
しかし今日のジェジュンに何度キュンキュンさせられたか。 

もしかして ナカジとハルは、腹違いの兄弟とか・・・ジェジュンが韓国に帰れない理由は、
実は、御曹司のおぼっちゃまでわけありで日本に来て
最終2話ぐらいでジェジュンの素性がわかり
いきなり VIVIジェジュン ananジェジュンで登場なんて・・・・・ 
一目スナナレのなかでもジェジュンオーラが見たいな~~。 
う~んだな^^;
年頃の娘と二人で、ドップリ観ました^^

北川先生の盛りだくさんな社会事情…
ドラマだから分かりやすい!

でも、ジェジュン出てなかったらスルードラマでしたわmm


何だか可愛いソンスで中和しながら…その先が見えるような(→o←) 重苦しいです。。。

でも、ドラマ中に2回ソンスのお顔が綺麗…ってセリフがハルと妹ちゃんからありましたよね!

(*´Д`)やはり綺麗なお顔は隠せない…


ピクシーさんの書かれた記事に私も同感でしたww ベテラン俳優さんたちが濃厚ですね~( ̄○ ̄;)
渡辺えり子さんがマツコDXとダブるんですが…体系mmこわっ
No title
渡辺さんのナイトコスチュームは
インパクト大でした(笑)
来週は、どんな渡辺さんに出会えるか楽しみ☆

ところで、皆さんもお気付きだと思いますが
第一話『今、なにしてるの?』
第二話『仲間、いますか?』
どちらもジェジュンの台詞じゃないですか!!
W主演のお二人を差し置いて
ジェジュンの台詞がタイトルなんて!
ジェジュンパワー凄過ぎます\(^o^)/
おもしろくなってきたっ
1話より 2話が おもろい
ふろトモいわく
リンダが ゲ○ ?
ナカジに ふれられて 開花した?
きっと 渡辺さまと また できなかったとか。。
おお~ 韓ドラ一直線。。。
そんななか ソンスくんだけは さわやかさ路線
ぴょんぴょん歩く ソンスに うけまくり
某有名私立が 近くにあるという
あの公園 だれか教えてくだされ~

視聴率なんか 気にすんなぁ~
ジェジュン


cureaさんへ
名前は知らないんですがKO大学のすぐ近くですよ。ウチの甥っ子もサッカーやっててあそこ使ったことあるといってました。
かゆくなるんです
正直、じっと見れない。
歌の時もハラハラして上手いのか良かったのか分からないまま・・・今回のドラマも正直心配なのかなんなのか分からないけど・・・多分息子がドラマに出てる感じなのかな・・・
ジェジュンが話すとかゆくなるんです。
だから、今はドラマを楽しんでいるのか、心配するために見てるのか分からない状態。(笑)
No title
萌え・・・というより笑って見てます。
椅子から立ち上がって土下座するまでのチョー素早い動き。
のだめをハグした後の競歩のような歩き。爆
あそこはウチの会社のすぐ近くなんですよ。
さっきも同じトコ歩きながら、昨日の歩いてる姿を思いだして笑っちゃいました。
しかし・・・ロケやってるなら教えてくれ~ぃ。笑
No title
さわやかなドラマなのかな~?と思ってたら、
あらまあびっくりなドロドロした感じ・・・
さわやかなのはジェジュン一人?
ジェジュンの演技にドキドキ・・・、
子供たちに何か聞かれたらどうしようかとドキドキ・・・
私にとっては、いろんな意味で心臓に悪いドラマかも・・・
ソンスぅ~
スナナレどんどんおもしろくなっており、おもしろくなるにつれドロドロしてきてますねぇ~★

もうソンスはかわいくてかわいくて…。
キャイキャイなっちゃいます。

勘違いしてニタニタ~としているお顔。
妹ちゃんに見せる素っぽいお顔。
上司にいびられる傷ついたお顔。
リンダに土下座する切ないお顔。
ハルのデートに嬉しさあふれんばかりのお顔。

もう全ての美しくバリエーション豊かなお顔にメロメロですぅ~。

そしてピクシーさん同様、これからのナカジパパとハルママそして編集長のゆくえが気になるなる~。
目の演技がいいなぁ♪
スーツ姿のドクターから どんどんいろんなシーンが出てきて萌えてます。
やっぱり 乙女ちゃんだな^^ かわぇぇ~~~
純粋な役で ちょっと弱々しい瞳にキュン♪としました。これから 傷つくシーンも増えるのかな。。
辛いかも・・・
妹との家での食事シーン できたら ハングルでしゃべってほしかったな。
せめて家で妹との二人暮らし 妹も韓国式正座してるし、自然体のソンスをみたかったです。
一緒に観てた娘が ソンスが、バーバリーのYシャツ着てて どこが生活苦しいんだよ~~っとツッコミいれてました(笑) ユニ○ロ、トップバリ○ー系なもんですから、、我が家は・・
No title
リンダって多分・・・ですよね?
そんな人に契約お願いしちゃって大丈夫なのかしらソンスったら
妹ちゃんと住んでる部屋の電気のスイッチの下に なにかハングルで書いてある紙みたいなのが貼ってあるんだけど なんてかいてあるんだろう?
本筋と関係のないところに目が行ってしまうドラマですわケケケ←見る目がおかしい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
スナナレはほんとドロドロですね~。
これからどうなるのか。。。
次が楽しみですね。色んなところでツッコミできそうですが。

なんといってもジェジュンの色んな顔が観れて嬉しいです。
ほんと可愛い~。頼まれたらなんでも買ってあげたくなります。

リンダがドクターをみる目が。。。なんとも言えず、怪しいし、渡辺さんのインパクトのあるボディに目がいってしまいます。
  (演技にも存在感もあるのですが)  笑
cureaさんへ 追伸
「アクアフィールド芝公園フットサル場」のようです。
Google Mapとかで場所確認できますよ。

管理者にだけ表示を許可する
