
--.--.--.--.--:--

チョアヨ~ソンス

2010.04.23.Fri.20:38
よかったね

視聴率 UPしたんだね パチパチ

あのラストみたら 来週もみたくなるよね

まぁ展開が 透けて見えるけど 笑

辛口オンニは 

やっぱり韓国ドラマのすばらしさを認識したって意見

北川先生も 今回そのあたりのエッセンス加えてる感じよね

異母兄妹は 冬ソナ思い出す

結局あれは違ったんだけどね

もしハルとナカジが 血がつながってるなら

ジュン あんた怖すぎるっての



リンダにも 疑惑発覚したけど

ねぇ 彼の場合 

そのせいで女のひととうまくいかないわけでしょうか?

まさか いままでなにもないって設定すか?

あかん あかん

ドロドロ関係のなかの清涼剤 ソンス

いい味だしてます

かわいい 

かわいい

守ってあげたくなるよ ヲバちゃん

10608118-.jpg
10608107-.jpg
10608106-.jpg10608116-.jpg
fa062aef30d7dfd7ce1b3e05.jpg
15edeb3dcb8721d63d6d9705.jpg
10608121-.jpg
11c02b23b1ccd97cad34de05.jpg
10608120-.jpg
df597c62af96f77ceaf8f839.jpg

情けない表情すればするほど萌えるのは

やっぱ愛しすぎてるからなのか 

母性に訴えかけるもんが ビンビン伝わるからなのか

妹ちゃんとのシーンでは 実生活でもこんなんだろうな

と思わせるが

ハルとのファミレスシーンでは

実生活では たぶんこんなんじゃないだろうと思ったな

でもホントのジェジュンて

案外不器用なんじゃないかと思ったりする ソンスみたく

世渡り上手でいて 案外あかんかも

まぁ そんなもんはわからんでよいんだけど 笑




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメJさんへ
韓国からのコメント 

Jさんありがとうございます

許可なんていりませんよ うれしいです

わたしのブログは 言い回しがむずかしいでしょ?

だから 韓国の方にうまくつたわるか心配してます

ジェジュン 発音はだいじょうぶです

彼の声は透き通るってVoiceじゃないので

聞き取りにくい箇所はあるかもしれませんが

韓国人の設定なので 許される範囲だと思います

大丈夫ですよ ジェジュン

これからもっと視聴率UPしますv-355

どうぞ毎週ビギと一緒に楽しんでください

これからもよろしくお願いしますv-407
ソンス~、切なすぎる。
こんばんわ。情けないジェジュン最高です。母性本能を刺激しまくります。
仲間いますか?のところジェジュンにしたら長ゼリフでしたね?あそこがとってもよかったと思いました。
あの~バタバタした動きは演出ですよね?(笑)
日本での初ドラマであの役者さんたちの中ジェジュン、ほんとに頑張ってますよね。
私はあんまりドロドロになると耐えられなくなりそうなんで、ジェジュンはさわやか系でお願いしたいです。
No title
オンニ・・・(笑)

かわいい

かわいいって

これから何回言うかなi-278

可愛さならあの方の方が可愛いですよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとに溺愛
ドロドロドラマの中のe-179マーク可愛いく、

切ないときもあるけど、ジェジュン見てるとホットしてしまう、
ピクさんの言う通りドラマの清涼剤そのもので北川先生ジェジュンに助けられてると思うのはジェジュペンだけではないと想いました。

ダサダサの服を着ても、綺麗な顔は隠せず毎週生き返っています。

できれば最終回までジェジュンさん拝見させて欲しい。

かわいい
おはよう~

オンニ本当にジェジュンの切ない表情も可愛い表情もたまりませんね。
日本語のセリフで大変だけど、頑張っててますます溺愛が増してます。

あの方のペンの妹に負けないように「ジェジュン可愛い」って叫び続けましょう。

管理者にだけ表示を許可する
