スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェジュン語り

2010.01.07.Thu.23:52
こんばんは

みなさん元気ですか~?

落ち込んでないですかぁ~?

活動状況がみえないからといってネガっちゃだめですよぉ~

ジェジュンは着実に 前へ踏み出していますからね!

彼ももうすぐ24ですよ

立派なおとななはず ギャハハハ

ヒョンジュンと同居してたっていうことマジかはわかりません

同居というより居候に近いかもです

SMを飛び出すことになり 宿舎にもいられない

実家は遠い

とりあえず転がり込んだという説あり デス

今は どこか引越ししたようです

ねえちゃんと同居ってのも 聞いたんですが

よくちょこちょこ変わるみたいなんで 事実なのかは不明

カシの追っかけを巻くことにかけては天下一品のジェジュン

ドンくさいようにみえて なかなかしたたかな男だよ 笑

決定的にしっぽ捕まえられない謎の男

それゆえ捜索願までも出されてしまうなんて^^;

真実見えたら それはそれでつらいこともあるかもしれん

ナゾは 謎のままで置いといたほうがよいのよ


ジェジュンが飲酒で捕まったとき

そりゃいろんな説が飛び交った

おんなとラブホへ行く途中とか

その女のお父さんのBMWに乗ってたとか

飲んでたとこには ヒョンジュンいたとか

でもじぇ~んぶ 真相は藪の中です

目撃したカシオペアがいたとかなんとかもあったけど

ジェジュンとヨジャ絡みの話って全部噂の域をでないとこがある

決定的な写真ていうのが全然出ないし・・・

それってファンにとっちゃうれしいことかもしれないわよね

あたしは

ジェジュンがヨジャと縁がないなんて思ってもいないし

彼ほどのおとこが不自由してるわけもないと思うけど

それでも決定的な写真が出たらおだやかにはいられない

ユチョンペンには しばかれると思うが

ジェジュンペンで良かったぁ~と思うのだ



彼には美しい人生を

美しく華のように散るようなそんな人生をおくってもらいたい

確かに 人並みのしあわせももちろんおくって欲しいけど

願望として

子をあやすジェジュン

嫁の尻に敷かれてるジェジュン

リアルに嫁との日常が垣間見えるジェジュンの姿を

見たくない

でもしあわせになってほしいというね 笑

だっておかあさんやれるほどの男じゃないか

生きてく分には なにも不自由しないんじゃ  笑

自分が勝手に作る愛のメモリーには

おんなの影は一切いらね~

あびる優なんかが 噂とは言え記事になったことに

正直 どんだけ怒りを覚えたか!

あびるクラスなんてジェジュン様には 不釣り合いだわ

せめて柴咲コウクラスでないと 許せねぇから

坊主になったAyumiもしかりだわ

サイボーグみたいなおんなとくっつきやがったら

ただじゃおけねぇ~ みたいな 爆

うわさになった女のパターンが 似てるってのも

少し許せないのだけどねぇ~

彼のヨジャの好みが変わることをひそかに期待しています


長くなったんだけど 久々にShow me your loveの映像みたわ

わたしね ジェジュンに完オチしたのがこのころなのよ 

ただのテレビ出演なんだけど

このカメラにうつる美少年(でも20歳なんだけど 笑)

あの手袋におおわれたお手手に胸キュン

ゆる~く跳ねる足

半びらき加減の口もと

ひらひら動く腕

そしてきれいなお顔

すべてに悩殺されてしまいました!

最初 三角定規みたいな鼻やなぁ~

きれいすぎて怖い! くらいに思っていたの

まだそのころは完オチ状態ではなかったわ

そうね たまにチャミだったりユチョンだったりしたことも事実

だけどね このShow me yourloveでね もぅまっさかさまよ

この子を抱きしめたい

ヲバはんは そんな衝動にかられたわけよ

この子をひたすら追いかけたい

愛の始まりだわ 爆

そう 愛のメモリーはこのころから始まったのよ



ずいぶん変わったわね

なんか あのころはやっぱ若かったわね ジェジュン

4年前なのに ものすごいスピードで大人になったわ

男になっていったのねぇ

その間に・・・・・・・

いかんいかん

リアルはジェジュンペンには無用だわ

なんか今日は暴走して書いてしまったわ

ごめんしてねぇ~

必ずHD(高画質)で見てね






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「ジェジュペンにリアルはいらない」、激しく同感です。
「Show me your love」、かわいくて大好きな歌です。
この時のジェジュン、お顔は美しいのに、
踊りがひょこひょこした感じで、何とも言えずかわいいですね。
わたしも、最初はチャミが1番だったけど、
いつのまにか、ジェジュンばっかりに目がいくようになってしまいました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも・・・
めっちゃスピード出して走り去るジェジュン
とてもじゃないけど 追いつけません
追いついても困るみたいな・・・
ガチで見られてもヤバいし
遠からず 近からず
その辺の距離が一番でしょうか
どこにいても
笑ってくれてることが幸せで
たまに どさくさにまぎれて
触れられたらそれで充分
半年は生きていけます
でも それも半年は とおに 過ぎてしまって
まじかで眺めた去年の暮を思い出して
しばらくなんとか生きていきます

待っててねって
いつまで待ってればいいのさ ジェジュ~ン
ふふふ







大人の男
Show me your love は、MVではよく見ていましたが、こちらの映像は初めてです。ありがとうございます!
確かに、ジェジュンは私たちの目の前でどんどん大人になっていますよね。
少年から大人の「男」に変わるいい時期を、
リアルタイムで見せていただいている気がします*^^*
更にこれからの成長っぷりが楽しみですね~☆

かく言う私は、姉に「あんたは面食いじゃないよね~!!」と断言された過去を持っています^^;
ジェジュンを好きになったのも、まずはあの声、そしてあのお人柄。あら・・・好きになってみれば、顔も特別に素敵・・・という順番で。
こうして書いてみて、「つまりは丸ごと大好きってことなんだ!」と改めて感じ、そう感じただけでパソコンの前で十分幸せになってしまうおバカな私です。
No title
この「Show me your love」のジェジュン、 
ジャケットのボタンを 掛け違えてるんですよねe-446
可愛いです。そういう所が また愛しいんですかね。

ピクシーさんの 書かれてる事 すごく共感できます。
Shelterだから書ける・・・みたいな ぶっちゃけ。これからも 楽しみにしていますe-70 
No title
ピクシーさん みなさん、おはようございます。
私もめちゃくちゃ同意です!リアルはやっぱり見たくないかもです。
嫁の尻に敷かれるジェジュには笑ってしまいましたが、実際に見てしまったら・・・
幸せな家庭を持ってほしい気持ちと、リアル
な状況を想像すると複雑になってしまう自分がいます。(ごめんねジェジュン)
でも、ジェジュってTV等でヨジャ話をふられると、すごくオロオロするような気がしませんか?
だから最初は、この子はウブなのか?(笑)
と思ったんですよ。
ミニスカ話だけで赤面したりして。
でも、そんなこともなさそうですよね。
いつも初恋の頃の心をもっているとか?
あびる優の時は、ヨジャねたで記事になったことより、相手のレベルの低さに怒髪天でした!!
あれ以来、SAMさんを見る目が冷たくなりましたもん。
ジェジュンさんには、ホント女を見る目を磨いてほしです!(なんか心配ですが・・)



お初です1
やっとオープンから遅れてたどり着きました^^

Show me your love のジェジュンは特に美少年で
可愛いジェジュンダンス踊ってるからピクさんが墜ちたのわかりますよ。
私は完全に声からで顔を確認して「えっ?」と顔も声もgoodで~♡♡♡
外見は大人になったけれど女性のタイプと内面の変化はあまりないのかな......

今年走り続けるジェジュン見れたら嬉しいですね。
とりあえず郵便配達人の試写関西でもして欲しい。
ピクシーさん、こんにちは♪
じぇじゅ、可愛いですね~じぇじゅは、やっぱりリアルなヨジャ話なんて必要ないですっ☆
どこか謎なじぇじゅでいてほしいー天然なじぇじゅなのに運転はうまいなんて、ますます萌える…
あっ、でも事故には気をつけてほしいです~
いつも、ぶっちゃけな楽しいお話ありがとうございます♪
またお邪魔します(^-^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おくればせながら
ピクシーさん、皆さん、あけましておめでとうございます。

ピクシーさんの「隠れ家」にお邪魔する度ほっと一息、ほんと素敵な場所をありがとうございます。

ジェジュン、そしてその歌声に惚れた日、思い出すと頬がゆるんで~。

今年も謎の男ジェジュン溺愛です。
どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キラキラの瞳が
ピクシーさん、こんにちわ!
 私は、同じ頃ですが、 ミュージックBANKで、 《One》を歌っているジェジュンが大好きなんですよね、まるで、目のなかにお星さまが入っているみたいで、瞳がキラキラ輝いていて・・・ホントに可愛くて綺麗でグリーンのコートがよく似合っていて  クリスマスの放送だから、The fhrst noel なども歌っていました。    あの頃の五人はほんとに可愛い・・・今とはまた違う魅力がありますね。・・・なんて考えていたらまた、観たくなっちゃいました。ホントに、まだ東方神起になれたことが嬉しくてたまらない頃の彼ら。  うん、いつまでも生活の匂いのしないままでいてほしい・・・なんて、願っちゃいました。
No title
ピクシーさん みなさんお元気ですか?

ジェジュン、今はどこに住んでいるのか、1人なのか
誰かと一緒なのかもわからないんですね・・・
ピクシーさんありがとっ!!
でもあのすごい行動力と情報網バリバリのカシちゃんをまいてしまうジェジュンはすごいですね^^
確かにジェジュンのリアルな私生活が全部わかったらつらいかもしれないですね~  若い男の子、あのジェジュンですよ~ ヨジャがほっとかないもん・・・ 不自由してないはず!
そんなヨジャの存在は知りたくないですよね
そこはヒミツに楽しんでほしいです。
と、言いつつジェジュンの事は全て知りたい、知っておきたいと思ってしまうんですよね~
No title
ホントに同感です。ジェジュンのリアルな生活とか絶対出さないで頂きたいっ!!『なぞ』~な所が魅力で、その謎がジェジュペンの妄想をかきたたせるわけなんですよね。妄想万歳ッ!!

ピクシーさんの文章ホント素敵です。同感させられ、しかもニヤニヤしながら読んでしまう。
周りから見れば、気持ち悪いの一言ですよ…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュンにはいつまでも、生活感もなく、ヨジャネタも決定的なシッポをつかまえられることもなく、フワフワ天然キラキラ王子様でいてもらいたいです。
貼り告を見て密かに希望をいだいています。
前向きな情報をこの時期に少しでも匂わせてくれて
ピクシーさんの優しさ感じます。ありがとうございます(^^)
同感です
ピクシーさん、こんばんは。
昼間、仕事の休憩中にピクシーさんの文章読んでてニヤニヤしてしまいました^^
このままずっと、ジェジュンの私生活は謎であることを私も願います!
生活感があるジェジュンなんて・・・ダメダメ!!
No title
最近 友達の落してくれた I LOVE 東方神起を
最初からずっーとみてて
今日Show me your loveの映像見てたところで
思わぬ偶然に 嬉しくなってしまいました

周りで皆が 一番 二番と 歌の練習してるのに
ジェジュンだけ 端で携帯で動画を撮ってるの!
この頃の不思議ちゃんが 最近
薄れてきたかなあって 思います
ホントたった4年で
自信すら身につけて 男らしくなったなって

その間に なにがあったかは・・・
考えないでおきます いろいろあったんでしょうきっと笑

今日は何の情報も入ってこず静かな一日でした
どうか 嵐の前の静けさでありませんように笑ナムナム

patty さん ボタン掛け違え知りませんでした
確かめる楽しみが増えました^^
No title
こんばんは~
ジェジュンの私生活は見たくないというか、見ちゃいけないというか…。
芸能界にいる若い子達は、大人と仕事をするのでいやでも早く年を取るってきいたことがあります。
でも、できればあのまま年を重ねていってほしいです(それもモンダイかも?)

もちろん素敵な仲間に囲まれてですが^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
